ニュース

サプライズプロポーズをクリスマスプレゼントに!

SHARE ON

プロポーズ応援企画としてクリスマスシーズンに男性が女性にプロポーズする際の応援グッズとして
プロポーズ専用ストロベリードゥーブル』を、小樽洋菓子舗「ルタオ」と共同開発いたしました。

11月15日(土)~12月14日(日)予約受付期間中、
アイプリモで婚約指輪を購入する男性の希望者 先着限定100名様にプレゼントします!

一見、クリスマスケーキのように見えるこちらのケーキ。
中央にアイプリモオリジナルリングBOXが置ける仕組みで、
BOXにはお二人のイニシャルのチャームをセッティングさせていただきます。
喜ぶ彼女がBOXを開けるとそこには輝く婚約指輪が登場するというサプライズ仕掛けです。

あわせてプロポーズを予定されている男性を対象とした、
プロポーズサポートサービス」を全国のアイプリモ店舗で11月13日(木)よりスタートいたします。

プロポーズサポートの内容は、「プロポーズの後でリングデザインを変えられる婚約指輪」の、
『彼女が喜ぶプロポーズ』サービスのご案内や、「プロポーズプラン」をお客様と一緒に考えるなど、
プロポーズに関して悩まれている男性向けのご相談窓口となっております。

指輪選びとご一緒にプロポーズのご案内まで、是非アイプリモにご相談くださいませ。

XmasPropose_498_286_2

 

BACK
2014年度ニュース
NEXT

CATEGORY

ARCHIVE

アイプリモ公式SNS

FOLLOW US ON

I-PRIMO IGTV

Reservation

ご予約いただくとお待たせすることなくスムーズなご案内が可能です。
ご来店予約について