日別アーカイブ: 2019年5月28日

こんにちは。アイプリモ奈良店でございます。

今月に入り、気温がぐっと上がってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
奈良ではかき氷が有名で、夏のシーズンになると混み合います。少し早めのこの時期から行ってみられるのもおすすめです。
アイプリモ奈良店から徒歩でかき氷屋さんがある「ならまち」も散策できますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

さて、アイプリモではパーソナルオーダーリング『オリジンビリーフ』が発売いたしました。
指輪の原点でもあるストレートリングをベースに、リングの幅・素材・ダイヤモンドの数を選んでいただける
お二人それぞれのお好みに合わせてオーダーできる結婚指輪でございます。

一見シンプルなリングですが、“毎日着けること、何十年も着けること”を想定して着け心地・フィット感や、ダイヤモンドの見え方などこだわりがあるリングとなっております!
多彩な組み合わせが可能ですので、お二人にぴったり合う結婚指輪を見つけていただけると思います。
アイプリモ全店でご試着頂けますので、なめらかな着け心地を実感してくださいませ。

そして最後に…
あと数日で6月になりますが、June Brideですね!「6月の花嫁」「6月の結婚」を意味します。
さらに6月は縁起の良い日がいくつかございますのでご紹介いたします。
毎年6月第一日曜日は「プロポーズの日」、6/12は「恋人の日」でございます。
そして、6/26は天赦日+一粒万倍日+神吉日が重なっている縁起の良い日となっております。
ご入籍日を考えていらっしゃる方は、ご参考にしてみてはいかがでしょうか。
_____
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ奈良店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/nara

カテゴリー: リングストーリー

新作リングのご紹介❤

皆様こんにちは。アイプリモラゾーナ川崎プラザ店でございます。
最近では夏の暑さがじりじりと感じられてきましたね。

本日は、新作リングのご紹介を致します。
【オリジンビリーフ】

こちらのリングは、お客様お一人おひとりのお好みに合わせてリングの幅やダイヤの数、素材を64通りからお選びいただけます。
また、着け心地が特徴のリングです。内側を滑らかに仕上げておりますので、指に優しくフィットする効果がございます。
是非、着け心地の良さを試しにご試着にお越しくださいませ♡

また、アイプリモではご結婚式場とも提携しておりますので、式場のご相談、ご紹介もできます。
お二人のことをトータルでサポートさせて頂きますので、お気軽にご来店くださいませ♡

———————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモラゾーナ川崎プラザ店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/kawasaki

カテゴリー: リングストーリー

新作リング【ORIGIN BELIEF】

こんにちは、アイプリモ銀座本店です。
暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
新しい元号「令和」がスタートして、入籍や結婚式を控えている方も多いのではないでしょうか♡

そこでアイプリモの最新作のマリッジリングをご紹介致します!

【オリジンビリーフ】

引き算から生まれるシンプルな美しさを追求したリングです。
アイプリモでは初めての、リングの幅やメレダイヤモンドの数が選べる結婚指輪で、お互いの好みや個性に合わせたオーダーが可能です。
ダイヤモンド部分にはリフレクションセッティングが使用されています。高品質なメレダイヤモンドが際立って輝く工夫とフラットで引っかかりのないセッティングで、毎日、何十年も身に着けることを想定された造りです。

専門店ならではのこだわりのリングを、是非一度ご試着にいらして下さいね!

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ銀座本店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/ginza

カテゴリー: リングストーリー

新作リングのご紹介・・・♡

こんにちは!アイプリモ姫路店です。

ゴールデンウィークも終わり、少しずつ夏らしい季節へと変わって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今月から『令和』に変わり、令和婚をされた方・されるご予定の方も多いかと思いますが、夫婦の証ともなる、結婚指輪はもうご用意されましたか?
まだ、準備されていないおふたりにアイプリモの新作のリングをご紹介いたします!!

『オリジンビリーフ』でございます。

ふたりの自由な感性にふさわしいパーソナルオーダースタイル。
幅・素材・メレダイヤモンドの数もすべて、お互いの個性や好みにぴったりと合う特別な組み合わせを叶えられます。

着け心地にもこだわっています。
リングの内側を丸みをもって磨き上げることで、極上になめらかな指どおりを実現。
着けた瞬間からするりと指に溶け込むような着け心地です❤


『あなたらしくて、私らしい。』
多彩な組み合わせが叶うパーソナルオーダーリングです♪

その他にも沢山のデザインをご用意しております。
ご結婚やプロポーズをお考えの方は、アイプリモ姫路店へお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店を姫路店スタッフ一同心よりお待ちしております。

【店舗情報】
所在地:〒670-0927 兵庫県姫路市駅前町60 ホテルモントレ姫路1階
電話番号:079-226-1888
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜(祝日は営業)

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ姫路店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tohoku/moriokaodori.html

カテゴリー: リングストーリー

新作「オリジンビリーフ」

こんにちは。アイプリモ名古屋駅前店です。
今回は4/27に発表されたパーソナルオーダーリング「オリジンビリーフ」のご紹介をします。


今回発表のこのリングはアイプリモでは初めての素材や幅、ダイヤの数がお客様のご要望に合わせて選んでいただける結婚指輪です。
ペアで揃えたり、お互いの好みを尊重して、それぞれの個性に合わせたオーダーが可能です。指輪の原点ともいえるストレートの甲丸リングをベースに引き算の美しさを追及したシンプルなデザインをカスタマイズできるパーソナルオーダーのマリッジリング♡

熟練のクラフトマンが、おふたりのためだけにお仕立てします。
是非一度お気軽に着け心地をお試しにお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

_____
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ名古屋駅前店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/nagoya_ekimae

カテゴリー: リングストーリー

☆Origin Belief☆

皆さん、こんにちは♪アイプリモ鹿児島店です。
今年のゴールデンウィークは去年よりも
長い10日間でしたがリフレッシュはできましたか?

5月から新元号となり、令和元日や平成最後の日に
ご入籍をされて新婚生活を楽しまれている方も多いのではないでしょうか。

さて、今回は4月に発売された新作のご結婚指輪をご紹介致します。

 

Origin Belief(オリジンビリーフ)

“原点”をモチーフに、シンプルな美しさを追求したリングです。

⒈パーソナルオーダースタイル


決められたデザインや組み合わせにとらわれず、
「お二人らしさ」「自分らしさ」を基準に
ご結婚指輪の幅や素材、メレダイヤモンドの数を自由にカスタマイズして、
お互いの好みにぴったりと合う特別な組み合わせを
オーダーすることができます!
末永く着けるご結婚指輪だからこそ
お二人のお好みや、お二人だけの組み合わせで
オーダーできるってすごく素敵ですよね♪

 

⒉究極な着け心地


デザイン性豊かなご結婚指輪も増えてきている中で
あえてデザイン性ではなく着け心地を追求したご結婚指輪です。
毎日着けるものだからこそ、着け心地抜群だと
ストレスなく着けることができそうですね♡

土日祝日は大変有難いことに満席を頂戴する日もあり
ご予約をお勧めしております。
ご予約方法はHPまたは直接アイプリモ鹿児島店へのお電話で承っております。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

____________
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ鹿児島店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/kagoshima

カテゴリー: リングストーリー

6月プロポーズの日、恋人の日

こんにちはアイプリモ豊橋店です。
6月はジューンブライドで有名ですね。
6月に結婚すると花嫁様が幸せになれるという話しは皆様ご存知かと思いますが、実はそれだけではなく、プロポーズの日、恋人の日と、カップルにとって幸せな日が盛り沢山の月なのです。

今年の「プロポーズの日」は6月2日、「恋人の日」は6月12日です。
女性にとって、そんな特別な日に彼からプロポーズされたら笑顔がとまらないですね!
即日お持ち帰りいただけるプロポーズリングもご用意がございますのでぜひ一度ご相談にお越し下さいませ。

豊橋、豊川、三河エリアで婚約指輪・結婚指輪をご検討のお客様のご来店、アイプリモ豊橋店スタッフ一同心よりお待ちしております。

——-

婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ豊橋店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/toyohashi

カテゴリー: お知らせ

こんにちは、アイプリモ高松店です!

この度、高松店はおかげさまで16周年を迎えます。
いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
今後も素敵なリング選びをお手伝いさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

今回は、4月13日より発売の新作ネックレスのご紹介です ♪
ブランド誕生20周年を記念してデザインされた商品でございます。

☆ Illuminare ☆

こちらのイルミナーレは、21石のダイヤモンドをランダムに配置したネックレスです。
イルミナーレとはイタリア語で「照らす」「輝かせる」という意味です。
その名の通り、揺れるダイヤモンドが胸もとを輝かせてくれます ♡
通常のアズキチェーンにカットを施しているので、チェーンまでも繊細な輝きを放ちます。
20周年記念に相応しいこだわりの詰まった贅沢なデザインですので、是非店頭でご覧くださいませ ♪

_____
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ高松店へ
https://www.iprimo.jp/shop/shikoku/takamatsu

カテゴリー: お知らせ

新作☆マリッジリング

こんにちは!アイプリモ熊本店です。
紫陽花の花が雨に映える季節となりました♪
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、5月はゴールデンウィークからはじまり、新たな時代、「令和」の幕開けでしたね☆
特別な始まりをお祝いすると共に、この改元を機に新たなスタートをきられたおふたりもいらっしゃるのではないでしょうか♡

今回は、そんなおふたりの幸せな門出をより特別なものにしてくれる、2019年4月27日より発売の新作マリッジリングをご紹介致します♪

【オリジンビリーフ】


オリジンビリーフは、幅やメレの数が選べる結婚指輪で新しく提案する「パーソナルオーダーリング」です♪ゼロを見立てた円をベースに、引き算から生まれるシンプルな美しさを追求したリングです。ペアで揃えるのはもちろんのこと、お互いの好みを尊重してデザインを掛け合わせ、それぞれの個性に合わせたオーダーが可能です。素材や幅、メレダイヤモンドを64通りからオーダーして頂くことが出来ます。

1つのコンセプトの中からこんなにも幅広くお選び頂けるのも、この、オリジンビリーフならではです。
そして、追求された美しい照り、つけ心地のなめらかさを、ぜひお店でつけて実感されてみてください♡

この他にもアイプリモでは、数多くのリングをご準備しております。
ぜひこの機会にアイプリモ熊本店へお越し下さいませ♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ熊本店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/kumamoto

カテゴリー: リングストーリー

新作リングのご紹介

ブログをご覧の皆様、こんにちは。アイプリモ福山店です!

今回は、4月27日に発売された新作リング「オリジンビリーフ」のご紹介です。

ゼロに見立てた円をベースに、引き算から生まれるシンプルな美しさを追及したデザインとなっております。
また、リング幅やダイヤモンドの数が選べる「パーソナルオーダーリング」ですので、お互いの個性や好みにぴったりと合う特別な組み合わせを叶えられるのも嬉しいですよね!

そして、多くの方が重要視されている着け心地のよさにもこだわっております。
ご試着のみのご来店も可能ですので、ぜひ「究極の着け心地」をご体感くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

——————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ福山店へ
https://www.iprimo.jp/shop/chugoku/fukuyama

カテゴリー: リングストーリー