日別アーカイブ: 2019年5月29日

6月のおすすめ♡マリッジリング

こんにちは、アイプリモ博多マルイ店です。
夏を思わせるようないい陽気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、もうすぐJune bride(ジューンブライド)ですね♡
古くより、ヨーロッパでは「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」とされてきました。
今回はその言い伝えの由来ともなった、結婚や出産を司る女神『Juno(ジュノ)』の名を持つ、6月にぴったりのリングをご紹介致します♪

こちらは結婚を司る6月の女神でもある『Juno(ユノー)』というリングです。
美しく輝く5石のメレダイヤは、ユノーの聖鳥であるクジャクの羽をモチーフにセッティングされています。
結婚の女神がおふたりの幸せを末永く見守ります♡

こちらも同じく『Juno(ユノー)』の1石タイプです。
中央のメレダイヤは、ただひとつのゆるぎないものの象徴です。
不変のきらめきは、ユノーからの祝福のごとくおふたりの幸せを見守り続けます♡

 

アイプリモでは、今回ご紹介したように、おふたりのこれからの幸せな未来を願ってリングひとつひとつに、神話・星座にまつわるストーリーや作り手の想いを込めております。
この結婚にふさわしい6月という素敵な機会に、おふたりにぴったりな運命のリングを見つけにいらしてください♪
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

—————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ博多マルイ店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/hakata

カテゴリー: リングストーリー

新作マリッジリングのご紹介

こんにちは、アイプリモ新潟店です。
さわやかな風が吹き渡る季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は新作のマリッジリングのご紹介です!【オリジンビリーフ】

『原点』をモチーフに、研ぎ澄まされたシンプルな美しさを表現したシリーズです。
独自の技法でひときわ光をまとうメレダイヤモンドも、カスタマイズ次第!
生まれたての無垢な輝きを放ち、指にとけ込むような極上の着け心地を備えたリングです。

アイプリモでは初めての、幅やダイヤモンドの数が選べる結婚指輪で新しく提案する「パーソナルオーダーリング」です。
ゼロに見立てた円をベースに、引き算から生まれるシンプルな美しさを追及したラインナップです。

何もない無垢な輪から始まるパーソナルなリングは、ペアで揃えるのはもちろんのこと、お互いの好みを尊重してデザインを掛け合わせ、それぞれの個性に合わせたオーダーが可能です。
素材や幅やメレダイヤモンドを64通りから、お選びください♪

おふたりだけの特別なおそろいリング見つけてみませんか?
他にもアイプリモは豊富なデザイン展開がございますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください♡
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ新潟店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/niigata

カテゴリー: リングストーリー

こんにちは。アイプリモ仙台店です。
GWも終わり、仙台市内の町並みもたくさんの緑に囲まれ、さわやかな風が心地よく通り抜けていく季節になりました。
青葉祭りも行われ、活気に溢れた光景がまぶしく映ります。

今回は令和にふさわしい“パーソナルオーダーリング”として発売された「オリジンビリーフ」をご紹介したいと思います。

あなたらしくて、私らしい。 多彩な組み合わせが叶うパーソナルオーダーリング
目指したのは、この上なくシンプルで洗練された美しさ。
引き算から生まれた不変のデザインと、 素材の無垢な輝きが光るリングです。


《POINT》シンプルな輝きを自分スタイルで
『原点』をモチーフに、研ぎ澄まされたシンプルな美しさを表現したシリーズ。
独自の技法でひときわ光をまとうメレダイヤモンドも、カスタマイズ次第。
生まれたての無垢な輝きを放ち、指にとけ込むような極上の着け心地を備えたリングです。
64通りの中からお好みを自在にカスタマイズ。

《POINT》 内甲丸仕上げ
リングの内側を丸みをもって磨き上げることで、極上になめらかな指どおりを実現。
着けた瞬間からするりと指に溶け込むような着け心地です。


《POINT》 リフレクションセッティング
両サイドには、光を生かす独自のセッティングを採用。
リングが多方向から受ける光をメレダイヤモンドに反射させ、
いっそうの輝きを生みだします。


自分スタイルで、様々な組み合わせが可能。
様々な素材や、幅、ダイヤモンドでおふたりらしい結婚指輪を仕立てる事が出来ます。
たくさんのパターンの中から選ぶ楽しさを味わってみてはいかがでしょうか。

 


運命のリングに出会える様、ジュエリーコーディネーターの資格を持つスタッフが心を込めてご案内いたします。
平日の17時以降は男性専用フロアをご用意しております。ご希望がございましたらアーケードから見えない2階のフロアでごゆっくりとご案内できますので、お気軽にお声掛け下さいませ。

また、指輪の受け取りや、仕事終わりの見学・デートの締めくくりとしてお立ち寄りいただけるよう
土日祝日は20時まで営業しておりますので、お気軽にアイプリモ仙台店へお越しくださいませ。

それでは、仙台店スタッフ一同 皆様のご来店をお待ちしております。

————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ仙台店へ
http://www.iprimo.jp/shop/tohoku/sendai.html

カテゴリー: リングストーリー

こんにちは!アイプリモ川越店です。
5月に入り『令和』となり、新しい時代がスタートしましたね!
GWも明け、初夏に向けてお天気のいい日も多くなってきましたが、皆さんどのようにお過ごしですか?♪

今回は、新しい時代の幕開けに相応しい新作リングを紹介します!

【オリジンビリーフ】

ORIGIN BELIEFイメージ

アイプリモでは初めての幅やメレダイヤの数が選べる結婚指輪で新しく提案する「パーソナルオーダーリング」です。
研ぎ澄まされたシンプルな美しさを表現したリングは、ペアで揃えたり、お互いの好みを尊重してデザインを掛け合わせ、それぞれの個性に合わせたオーダーが可能です。

Personal Orderイメージ

また、”毎日着けるリングに相応しい着け心地”にもこだわっており、どちらのパターンをお選び頂いても最上級の着け心地と優しいフィット感を楽しめます♪
毎日着けるリングだからこそ、着け心地が良く、お二人らしいデザインにもこだわって選ぶことが出来るって素敵ですよね!

その他にも150種類以上のリングをご用意しております。
川越にお越しの際は、是非アイプリモ川越店にお立ち寄り下さい♪
川越店スタッフ一同心よりお待ちしております。

————————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ川越店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/kawagoe

カテゴリー: リングストーリー

花咲く信州

こんにちは、アイプリモ松本店です。
「平成」から「令和」へ時代が移り変わり
季節もいつの間にか暑さを感じる陽気となり初夏の風が心地よい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

信州松本では、G.Wから6月16日(日)まで「信州花フェスタ2019」を開催しております。
松本空港の信州スカイパーク全域(メイン会場はやまびこドーム)で、たくさんの花々でいっぱいです!
清々しい幸せな時間をお過ごしになれると思いますので、遊びに行かれてみてはいかがでしょうか。
https://shinshu-hanafesta2019.jp/

幸せと言えば「プロポーズ」や「結婚」と、おふたりでの人生の新たなスタートですね♪
6月の第1日曜日は「プロポーズの日」、そして6月は結婚を司る女神が見守る「ジューンブライド」と
お二人の初めの一歩にふさわしい時期となります。

原点をモチーフにした新作の結婚指輪「オリジンビリーフ」

4月26日(金)に発表した「オリジンビリーフ」は
創造神話などで語られる世界の始まり、原点をモチーフにした結婚指輪でご夫婦の原点を指輪に込めていただくのも素敵ではないでしょうか。

指輪の原点ともいえるストレートの甲丸リングをベースに、引き算から生まれるシンプルな美しさを追及したラインナップ。
独自の技法でひときわ光をまとうメレダイヤモンドもカスタマイズ次第で指にとけ込むような極上の着け心地のリングです。
シンプルな中にもおふたりなりのカスタマイズできますので、
店頭で4種類の幅、素材、ダイヤセッティングなどご試着にお越しください!

———————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ松本店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/matsumoto-parco

カテゴリー: リングストーリー

お二人だけの愛のカタチ♡

こんにちは、アイプリモ郡山モルティ店でございます。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♪
新元号「令和」を迎えた今年のGW、みなさまいかがお過ごしでしたか?
アイプリモ郡山モルティ店では、令和とともにご結婚を迎えられたお客様が多くお見えになりました♡

今回は、新しい時代のスタートにもふさわしい新作リングをご紹介いたします。
『オリジン ビリーフ』


オリジンビリーフとは、創造神話を意味しており神話が生まれる前の、世界が創造された「原点」がコンセプトとなったリングです。
”お二人だけのカタチを叶えたい” という想いから、素材、幅、ダイヤモンドの数をすべてお互いの個性やお好みに合わせて、お二人だけの組み合わせで選べるパーソナルオーダースタイルとなっております♡

アイプリモでは、オリジンビリーフ以外のリングでも自由に組み合わせていただく事が出来ます。
そんな、お二人らしい組み合わせでお選びいただいたお客様をご紹介いたします♡

ご新郎様はスタイリッシュな平内タイプで力強さもありカッコ良く、ご新婦様は優しい雰囲気のある柔らかいラインのデザイン。
それぞれが似合うもの・好きなものを付けていてほしいと、お互いを大切に想い合われていた素敵なお二人・・・
お互いから見える印象や、実際の着け心地などを重視されながらお選びいただき、お二人にとってまさに運命のご結婚指輪となりました♡

たくさんのデザインの中からお二人に合ったリングでお選びいただけます♪
ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

———-

カテゴリー: リングストーリー

こんにちは、I-PRIMO 徳島店です。
本日も幸せいっぱいのお客様をご紹介致します。

【T様 ♡ Y様】

素敵なリングがたくさんあり、とても迷いました。
希望通りのリングを作って頂き、感謝しています。
本当にありがとうございました。

【SIRIUS シリウス】

シンプルで美しい、伝統的な立て爪スタイル。
エンゲージリングの定番の、輝きのあるデザインです。
『シリウス』は、夜空で「冬のダイヤモンド」を形成する、
最も光り輝く1等星のひとつです。
6本の立て爪でダイヤモンドを留めた、オーソドックスなリングで、
石座に透かしがあり、光を取り入れてより強く輝きます。

【CHIRON ケイローン】

想いがひとつに合わされば、どんな未来も描いていける。
遙かな愛を貫いていく意思をふたりの薬指に宿して。
かけぬける二本のラインが、凛とした愛の意思を表現。
揺るがぬ想いをひとつに束ねて寄り添う、ふたりの姿をイメージ。
賢者が放つ矢のように鮮やかに、未来への確かな軌跡を描き出すリングです。

T様 Y様 ご結婚おめでとうございます。
心弾ませながら、ご試着をされていた日から1ヶ月…。
このような素敵なメッセージを頂き凄く嬉しいです。
これからも笑顔あふれる素敵な家庭を築いてください♡
挙式前には、ぜひクリーニングにお越しくださいね。
またお2人にお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。
どうぞ、末永くお幸せに…♡  (柴田)

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ徳島店へ
https://www.iprimo.jp/shop/shikoku/tokushima

カテゴリー: お客様エピソード

♡ お客様ご紹介 ♡

こんにちは、アイプリモ岡山店です!
新元号「令和」に変わり、記念すべき第1号のブログとなります♪
今年のゴールデンウィークは10連休の大型連休でございましたが皆様はどのように過ごされましたか?
アイプリモ岡山店では沢山のお客様との素敵なご縁に恵まれた幸せなゴールデンウィークでした♡

本日はそんな素敵なご縁の中から指輪を受け取りにご来店くださいました I様ご夫妻をご紹介します♪
とても気さくでお優しい雰囲気のご主人 H様と笑顔が素敵でとても可愛らしい印象の奥様 A様。
そんなおふたりが選ばれたリングがこちらです!

<ケイローンM/LD>
リング中央の2本のラインがスタイリッシュな印象を与えてくれます。
ご結婚指輪らしい王道感の中に少し個性がきらめく絶妙なリングです♪

実際にお指にお通しいただくと・・・

お指にお通しいただくとより一層素敵ですよね♪
おふたりとも本当にお似合いです♡

最後に、お二人へ担当者からメッセージを預かっておりますのでご紹介させて頂きます。
――――――――――――――――――――――――――
先日はご来店くださいまして、誠にありがとうございます。
おふたりの担当が出来たこと、心より嬉しく思っております。
沢山のお話をさせていただき、
私自身も本当に楽しい素敵なお時間を過ごさせていただきました。
またおふたりのお土産話楽しみにしております♪
末永くお幸せに♡
――――――――――――――――――――――――――

婚約指輪・結婚指輪をお探しのお二人は、是非この機会にアイプリモ岡山店に足をお運び下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

婚約指輪・結婚指輪は
アイプリモ岡山店へ
https://www.iprimo.jp/shop/chugoku/okayama

カテゴリー: お客様エピソード

♡新作のご案内 ♡

こんにちは!アイプリモ大分店です!

いつもブログを見て下さり誠にありがとうございます♡

皆様、ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか?
5月から年号も『平成』から『令和』になり、ご入籍される方やご結婚生活を始められる方も多いのではないでしょうか♡
新しい令和という時代と共に幸せなスタートが切れるなんてとても素敵ですね♡

さて、今回はアイプリモから新しく発売されたご結婚指輪をご紹介致します。

【オリジンビリーフ】
おふたりの自由な感性にふさわしいパーソナルオーダースタイルで、
幅・素材・メレダイヤモンドの数もすべて、お互いの個性や好みに
ぴったりと合う特別な組み合わせが叶えられます。

着け心地にもこだわっておりまして、リングの内側を丸みをもって磨き上げることで、極上になめらかな指どおりを実現。
着けた瞬間からするりと指に溶け込むような着け心地です♡

末永く付けて頂く結婚指輪だからこそおふたりのお好みや、おふたりらしいデザイン、おふたりだけのデザインでオーダーができるってとても素敵ですよね♡

そのほか沢山のデザインをご用意しております。
ご結婚やプロポーズをお考えの方は、アイプリモ大分店へお立ち寄り下さいませ。

アイプリモ大分店スタッフ一同心よりお待ちしております!

——————

婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ大分店へ
店舗情報はこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/oita

カテゴリー: リングストーリー

I-PRIMO山口店♡16th Anniversary

こんにちは!I-PRIMO山口店でございます。

I-PRIMO山口店は今年6月21日で16周年を迎えます。
この16年間多くの方に出逢い、幸せのお手伝いをさせていただきました♡
多くのお客様、支えて下さった方がいるからこそ16年目を迎えることが出来ます!!これからも1組でも多くのお客様が運命のリングに出会っていただき、笑顔になっていただけるよう一生懸命お手伝いさせていただきます!!

また、新作のマリッジリングも先月から発売しております。
ブライダルジュエリー専門店として、幅広いデザインを展開しているアイプリモですが、今回発売したオリジンビリーフは、引き算からうまれるシンプルな美しさを追求しました。

ORIGIN BELIEFイメージ

ふたりの自由な感性にふさわしいパーソナルオーダースタイルです。
幅・素材・メレダイヤモンドの数もすべて、お互いの個性や好みにぴったりと合う特別な組み合わせを叶えられます。

ぜひこの機会に皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ山口店へ
https://www.iprimo.jp/shop/chugoku/yamaguchi

カテゴリー: リングストーリー