ニュース

感動のプロポーズを収めたドキュメンタリームービーを12月13日公開

SHARE ON

プロポーズのパイオニア、ブライダルリング専門店「アイプリモ」が全面サポートし2名1組限定の特別企画「史上最高のパーソナルオーダープロポーズ」を実施、そのプロポーズの様子をまとめたドキュメンタリームービーを12月13日(月)より公式サイトで公開いたします。

動画URLhttps://youtu.be/RNzouIiV-5k

公式サイトhttps://www.iprimo.jp/lp/openpropose/

 

■史上最高のプロポーズ!CHEMISTRY 川畑要さんがサプライズ登場し、甘い歌声で生歌披露

アイプリモは、多様な“愛のカタチ”がある中でも、“相手に自分のありのままの気持ちを伝える”という普遍的で最も大切なことをサポートし続けたいという想いのもと、なかなか気持ちを伝えられずにいる悩めるカップルをサポートするため、CHEMISTRY 川畑要さんとのプロポーズ応援企画「史上最高のパーソナルオーダープロポーズ」をスタートしました。
「ひらけ、プロポーズ」プロジェクトとして、2021年10月より参加者の募集を開始し、数ある応募者の中から、「10年来の友人関係から2年前に交際関係へ発展しお付き合いしているものの、友人関係が長かったこともあり、プロポーズする勇気を持てない」という悩みを持つ男性を選出しました。

 

ドキュメンタリームービーは、男性が抱えるプロポーズへの不安を話すシーンからスタート。
アイプリモのプロポーズコンシェルジュに相談しながら、一緒にプロポーズをプランニングし、徐々に男性の不安が払拭されて前向きな雰囲気になっていく様子など細かい心境の変化まで収めています。
プロポーズ当日のシーンでは、企画サポートアーティストのCHEMISTRY 川畑要さんが彼女のもとにサプライズ登場し、2人のエピソードをもとに作成した「プロポーズ(※2)」のアレンジソングを生歌披露する場面も。
そして、勇気を振り絞って彼女へ愛の言葉を伝える感動のシーンまで一生の思い出に残るプロポーズの一部始終を全てドキュメンタリーで公開しています。心温まる”愛のカタチ”をぜひご覧ください。

(※2)I-PRIMOのCMでも使用されているキャンペーンソング

 

BACK
2021年度ニュース
NEXT

CATEGORY

ARCHIVE

アイプリモ公式SNS

FOLLOW US ON

I-PRIMO IGTV

Reservation

ご予約いただくとお待たせすることなくスムーズにご案内させて頂きます。
当日予約の方はお電話にてご予約ください。

感動のプロポーズを収めたドキュメンタリームービーを12月13日公開|婚約指輪・結婚指輪のI-PRIMO(アイプリモ)