ブライダルリングは、結婚式が終わった後もカタチとして残る一生モノ。

夫婦で生活を続けていけば、喧嘩をしたり、すれ違うことがあるのは当然。そんなときでも、指輪を見れば結婚した当初の幸せな気持ちを思い出せる。結婚生活が長くなればなるほど、ブライダルリングはどこかお守りのような、特別な存在になっていくはずです。だからこそ自分らしい1本に出会い、生涯身につけていただくことが、結婚後のおふたりを支える礎になるはず———アイプリモではそう考えています。

これまで以上に多くの方の大切な人生を特別な輝きで祝福していくためにも、アイプリモの魅力をより多くの方に知っていただきたい。そんな想いから、このたびアイプリモでは、ブライダルリング専門店としては初となる「公式アンバサダー」活動をスタートします。

記念すべき第1期公式アンバサダーに就任したのは、アイプリモで指輪をご購入いただいた5名の皆さん。ブライダルリングをご検討中のお客様の中には、一生ものの高価なお買い物だからこそ、様々なお悩みやご不安を抱えてご来店される方が多くいらっしゃいます。そのような時に、身近な先輩花嫁やSNSを通じて知った先輩花嫁のリアルボイスを参考にされている方が多いと知り、公式アンバサダーの皆さんには、これから指輪を探す方、指輪のご購入を検討されるプレ花嫁さまに向けて、アイプリモにて指輪を購入したからこそ分かるアイプリモの魅力を、Instagramなどを通じて発信していただきます。

【本格的な活動の開始に先立ち、5月中旬にオンライン説明会を開催しました】

アイプリモ公式アンバサダー集合カット
アイプリモ公式アンバサダー集合カット

オンライン説明会では、アンバサダー5名の皆さんの自己紹介からスタート。アイプリモで指輪を購入したきっかけやお気に入りのポイントについて、「一生その時の気持ちを覚えていられるような指輪をこだわって選びました」「アイプリモ店舗のスタッフさんの対応が素晴らしく、その方から買いたいと思いました」「婚約指輪を渡され、ボックスを開けた瞬間のきらきらとした輝きに感動し、結婚指輪もぜひアイプリモで購入したいと思いました」「デザインに一目ぼれし、直感で決めました」など、幸せいっぱいの表情で話してくださいました。また、「プレ花嫁さんの役に立ちたいと思っていたので、今回このような機会をいただけてうれしい」「少しでもプレ花嫁さんの力になれたら幸いです」といった心強い声も。

第1期の活動期間は6月末まで。その間、プレ花嫁さんや指輪購入にお悩みの方から質問を募集し、指輪選びや購入にまつわるお悩みにお答えいただくほか、6月には銀座本店でグループインタビューの実施も予定しています。
グループインタビューでお話いただいた内容をもとに、「指輪購入に向けた情報収集のポイント」や「アイプリモの指輪購入の決め手」など、プレ花嫁の皆さんに参考となるような情報もお届けしていく予定なので、お楽しみに!

【アイプリモ公式アンバサダー第1期】

指輪選びに迷われているプレ花嫁の方は、ぜひ公式アンバサダーをフォローしてみてください。

①ikumiさま(Instagram ID:@yuumi_wd2021)

②kanaheiさま(Instagram ID:@kanahei_wedding)

③MISATO/福井インスタグラマーさま(Instagram ID:@3310insta11)

④yuinaさま(Instagram ID:@yu.k_0313)

⑤yukaさま(Instagram ID:@s._.y.wedding)

※アルファベット順

サービスについて

プロポーズサポートとは?