これまで二回にわたり、公式アンバサダーの皆さんグループにお集まりいただき行われたグループインタビューの様子をお届けしてきました。
いよいよ最後は「アイプリモの魅力編」。公式アンバサダーの皆さんが考えるアイプリモの良さとは? アンバサダー活動の感想についても語っていただきました。

アイプリモで指輪を購入したいと思った決め手は?

MISATOさん:
アイプリモさんの店舗を初めて訪れた時、店員さんが「一生に一度の大事なお買い物なので後悔のないように選んでほしい。だからいろいろな店舗を回って、本当に購入したいと思った時に戻ってきてください」と伝えてくださって。私たちの人生に真剣に向き合ってくれていると感動したんです。その言葉を聞いて、「この人から購入したい」と思ったことが一番の決め手となりました。

yuinaさん:
私も、「この担当者さんから購入したい」と思ったのが大きかったですね。
とても親しみやすく、まるで友人と選んでいるかのうように楽しかったので。指輪を受け取りに行った時には泣いて喜んでくださって、私も思わずうるっときてしまいました。涙目で一緒に写真を撮ったことも一生の思い出です。

yukaさん:
私の主人は慎重派なので、婚約指輪の購入にあたっていろいろ調べたと思いますが、アイプリモさんは日本全国に店舗があり、もし引越しなどで住む場所が変わっても、他の店舗さんでメンテナンスをしていただけますよね。それもあって、アイプリモさんに決めたそうです。私もすごく納得して、結婚指輪もぜひアイプリモさんで購入したいなと思いました。

公式アンバサダーが考えるアイプリモの良さとは?

kanaheiさん:
親しみやすいところでしょうか。ブライダルリングは少しハードルが高いイメージがあり、お店にも入りにくいな……と感じてしまうこともありますが、アイプリモさんはまったくそんなことはありません! 店員の皆さんもお店の雰囲気自体も本当に優しく、ハードルなど一切感じず、スッと入っていけるんです。

ikumiさん:
アフターサービスが充実している点も安心感がありますね。私は、一回サイズ直しをしたのですが、初回は無料で対応していただけました。サイズの合う合わないは、短時間試着しただけでなく、長く身につけて初めて気づくこともあると思うので、そういった保証があるのは心強いです!

アイプリモをおすすめしたいのはどんな人?

MISATOさん:
指輪について何もわからないという方ですね。私もまったく知識がないままお店に行きましたが、話をしながら上手に選択肢を狭めてくださったので、とても頼もしかったです。ダイヤモンドの歴史や職人さんのこだわり、指輪に込められた意味などもしっかり説明してくださり、価値を感じた状態で受け取れたのも良かったです。

yuinaさん:
一つひとつの指輪に意味が込められているという面では、記念日を大切にされている方にもおすすめしたいですね。

yukaさん:
あとは、プロポーズを考えている方にもぜひ訪れていただきたいです! 私の主人も、指輪についてはもちろん、プロポーズについてもいろいろと相談に乗ってもらったそうです。

kanaheiさん:
同感です! 私の主人も一人でちゃんと指輪を購入することができましたから(笑)。婚約指輪を渡してくれたときに、ダイヤモンドについて自慢気に解説してくれたので、初心者にもわかりやすく説明してくださったのかなと思っています。

アンバサダーになったことへの反応は?

ikumiさん:
プレ花嫁の友人から、「投稿を楽しみにしているね」と連絡いただけて嬉しかったです。実はその友人もアイプリモさんの指輪を購入したんですよ!

kanaheiさん:
私はInstagramのフォロワーさんからたくさんメッセージをいただきました。「私もアイプリモの指輪なんだよ」と教えてくれた方もいて、こんなにたくさんアイプリモさんの指輪をつけている方がいるんだと驚きました! 主人もすごく喜んでいました。

MISATOさん:
周りからの反応も嬉しかったのですが、こうしてアンバサダーの皆さんとお会いできたことが一番の宝物です。皆さんの指輪を見た時に、全員にぴったりだなと思って。結婚に至った背景も何もかも違うのに、それぞれに合う指輪があるなんて、ますますアイプリモさんを好きになりました!


グループインタビュー当日の様子はアイプリモ公式YouTubeで公開中です。ぜひご覧ください。

アイプリモ公式アンバサダー 第1期インタビュー

アイプリモでは、好みのリングが決まっていなくても、専門知識豊富なスタッフがお客様の好みやご予算をヒアリングし、お客さまにぴったりの指輪をご提案します。ご納得いただくまで、何度でもご来店ください。お客さまが満足できるリング選びをサポートいたします。
アイプリモご来店予約について:https://www.iprimo.jp/reservation/


【Part2】指輪選び編はこちらから
【Part1】アイプリモとの出会い編はこちらから
  プレ花嫁さんからの質問に回答!Q&A 編はこちらから


 

【アイプリモ公式アンバサダー第1期】

ikumiさま
https://www.instagram.com/yuumi_wd2021/

kanaheiさま
https://www.instagram.com/kanahei_wedding/

MISATO/福井インスタグラマーさま
https://www.instagram.com/3310insta11/

yuinaさま
https://www.instagram.com/yu.k_0313/

yukaさま
https://www.instagram.com/s._.y.wedding/

※アルファベット順

 

サービスについて

プロポーズサポートとは?