運命のリング

季節や星座などテーマごと婚約指輪、結婚指輪をご紹介します。デザインで迷ったときは、気に入ったストーリーから選んでみてはいかがでしょうか?運命のリングに出会えますように。

4月:アリエス ~咲き誇る花々のような煌き~

桜の花も咲きはじめ、「春本番」を肌で感じる季節になってまいりました。新生活がはじまり、気分新たに新年度を迎える方も多いのではないでしょうか。花々が咲き誇り、ワクワクするこの季節にピッタリのエンゲージリング「アリエス」をご紹介いたします。ランダムにセッティングされたピンクとホワイトのメレダイヤが、まるで咲き誇る花々のように可憐ですね。指の中で、動きのある輝きを楽しめる、他にはない個性的なデザインのリングです。

「アリエス」

アリエス

ピンクとホワイトの10石のメレダイヤをちりばめた、きらめきを表現したデザインで、さまざまな表情が楽しめます。華やかさと上品さを感じさせる個性的なリングで、たくさんの星が輝くおひつじ座の名前が由来です。

エネルギーあふれるおひつじ座「アリエス」

おひつじ座「アリエス」は、12星座の最初に位置する星座です。一番はじめの星座であるために、何でもいちばんを目指すのが、おひつじ座の特性でもあると言われています。おひつじ座の守護惑星「火星」は、戦いの神の星。正義の星座でもあるおひつじ座は、たいせつな人やものを守るために勇敢に戦う戦士であり、英雄になる素質を持っていると言われています。そんな、強いエネルギーを持つおひつじ座の名前が由来の「アリエス」は、おふたりの絆をより強固なものへと導いてくれる、お守りのようなエンゲージリングです。

アリエスの更なる魅力を引き出すセットリング
  • 個性的なデザインを重ねて
    フレッシュで華やかに

    アリエス&パタレナ

    アリエス&パタレナ
    大小のダイヤモンドが引き立て合う、 幸福感いっぱいのセットリング。 個性的なデザインのリングを重ねて、 よりいっそう豪華に、華やかに。
    (左、マリッジリングM/中、マリッジリングL/右、エンゲージリング)

  • ペアでありながら、それぞれが独創的なフォルム。シャープなイメージをいかした面使いが印象的

    パタレナ

    パタレナ
    果樹の花の守護神の名をもつマリッジリング。レディースの大小のメレダイヤは、これからたくさん実る「幸せの花」を、メンズの鏡面のスクエアは、その花たちに栄養をもたらす「太陽の光」を表現しています。

「結婚指輪」の中でも特に、デザイン性が高い「パタレナ」。他の人と差をつけたい、おしゃれ感度が高いカップルに人気です。たくさんのメレダイヤがちりばめられたアリエスとの重ねづけで、動きのある輝きのハーモニーをお楽しみいただけます。