運命のリング

季節や星座などテーマごと婚約指輪、結婚指輪をご紹介します。デザインで迷ったときは、気に入ったストーリーから選んでみてはいかがでしょうか?運命のリングに出会えますように。

12月:アスセラ Ete~幸せを射止めるクリスマス~

12月になりました。すっかり寒さも本格化し、寄り添いあう肩や、繋ぐその手が恋しくなってくる季節です。そんな12月はプロポーズされる方が最も多い季節。今月は、街のイルミネーションにも負けない、煌びやかで華やかなリング「アスセラ Ete」をご紹介します。『アスセラ』とは射手座の星のひとつで、星言葉は「信頼感あふれる正しさ」です。そんな星座の名前がつけられたこのリングは、誠実さで結ばれるおふたりをイメージしています。繊細さの中にも秘めた強さを表現した、華やかに輝くスタイリッシュなリングです。

「アスセラ Ete」

幸せを射止める矢をモチーフにデザインされた、細身ですっきりしたラインメレタイプのリングです。

アスセラ Ete

クリスマスシーズンにぴったり!華やかに指先を彩って

「アスセラ Ete」は、指の端から端までダイヤモンドがあしらわれた、エタニティタイプのエンゲージリングで、主役となるセンターダイヤモンドの両サイドに、輝きを一層際立たせるようにメレダイヤを2石ずつセッティングしたデザインで、ダイヤモンドを留める爪は、今まで以上に細くて繊細なつくりで、ダイヤモンドの輝きを堪能できるようになっています。可愛らしさと美しさの絶妙なバランスが取れた「アスセラ Ete」。身に着けるだけで、優雅で華やかな気分も纏えることでしょう。

普段使いにもおすすめ♪もうひとつの「アスセラ」
  • パヴェリングは華やかすぎる…という方に細身ですっきりしたソリテールを

    アスセラ Sol

    アスセラ Sol

    「アスセラ Sol」は、フォーマルなシーンだけでなく、ちょっとした外出時にもつけやすいシンプルなデザイン。和装・洋装・フォーマル・カジュアル…と、どんなシーンにでもお使い頂けるコーディネート力の高さが魅力です。また、主張しすぎず、上品なアクセントとして普段使いとしてもお楽しみ頂け、年代を問わず、いつまでも大切にして頂けるリングです。

『アスセラ』は、2014年イヤーモデルとして発売されたリングです。煌めくラインメレタイプとモダンなソリテールタイプの2種類で、どちらもセンターダイヤモンドを留める石座には「幸せを射止める矢」をモチーフにしたひし形透かし模様が隠されていて、美しいサイドビューが楽しめます。2014年クリスマス、『アスセラ』で幸せを射止めてくださいね。