初めてで緊張していたけど…
初めての指輪購入で緊張していましたが、店内の雰囲気も良く、スタッフの皆様も丁寧に対応してくれたので、安心して指輪を購入する事が出来ました。また機会があれば利用させていただきたいです。素敵な指輪と共に、プロポーズを頑張ってきます!
全国の店舗に届いた、お客様からの嬉しい声をご紹介します
初めての指輪購入で緊張していましたが、店内の雰囲気も良く、スタッフの皆様も丁寧に対応してくれたので、安心して指輪を購入する事が出来ました。また機会があれば利用させていただきたいです。素敵な指輪と共に、プロポーズを頑張ってきます!
ご予約いただくとお待たせすることなくスムーズなご案内が可能です。
ご来店予約について