他と被りづらいのと、ダイヤもついてるのを選んだので可愛いのが良いです。
ピンクゴールドとプラチナのハーフにしました! 他と被りづらいのと、ダイヤもついてるのを選んだので可愛いのが良いです。 指輪自体の種類が多くて、カラーも何種類かあります。 仕上がってからの指輪を見たらすごくキレイでした!
指輪の種類が多いし、カラーもあるので自分だけのデザインを作れる。 アフターサービスが充実しているのがかなりいいと思いました。 結婚指輪を購入するにあたって調べたらアイプリモを知りました。 実際に店舗に行ってみて良かったです!予約してなくていきなり店舗にお伺いしたのにスタッフの方が親切で対応がすごく良くて助かりました! 時間もゆっくりととっていただき、結婚指輪を決めることが出来ました! 携帯で色々とデザインを探すのもいいですが実際に店舗に向かって決めるのもいいと思いました!