ニュース

プロポーズストーリー募集

SHARE ON

アイプリモでは公式Instagramアカウント・Twitterアカウントにてみなさまのプロポーズのストーリーを募集いたします。
「#わたしのプロポーズストーリー」「#アイプリモ」をつけてプロポーズをした・された時の幸せあふれるおふたりの思い出を投稿すると、抽選でアイプリモオリジナルのジュエリーケースを5名様へプレゼントいたします。
おふたりの素敵なプロポーズの想い出を、ぜひ教えてください。

▼応募期間
4月16日(金)~5月5日(祝・水)

▼プレゼント内容
アイプリモオリジナルジュエリーケース 5名様へプレゼント

※ジュエリーは賞品に含まれません

▼応募方法
「#わたしのプロポーズストーリー」「#アイプリモ」のハッシュタグ2個をつけて
プロポーズの思い出をご投稿ください。

▼当選決定
ご応募締め切り後、厳選なる審査の上、当選者を決定いたします。

▼当選発表
当選者の発表は、インスタグラムもしくはツイッターのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
当選のご連絡後、指定の期限までにご返信がない場合、当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。

▼注意事項 
・本キャンペーンにご参加いただくことにより、キャンペーン投稿内の募集内容に同意いただいたものとみなします。(未成年の方については、親権者に同意いただいたものとみなします)
・当選された方の住所が不明で賞品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・応募内容に不備・虚偽等がある場合は、当選を無効とさせていただきます。
・DM受信のブロックやネット環境が原因での不着、又は当選通知のDMに記載の手続きを履行いただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・本キャンペーン参加にあたって生じる通信料は、ご本人様負担となります。
・当選DMを送信後、期限内に返信を確認できない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・本キャンペーンはInstagram・Twitterが支援、承認、運営、関与するものではございません。
・本キャンペーンは、主催側が継続不可能と判断した場合、中止する場合がございます。 また、主催側は何人に対しても責任を負うものではありません。
・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねます。予めご了承ください。
・投稿画像はイメージとなります。
・お届け先は日本国内のみとさせていただきます。
・アカウント非公開設定の方は対象外です。
・応募いただいたコメントはアイプリモ公式サイトやSNSなどでご紹介させていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
・詳しくは各SNSの募集投稿をご確認ください。

Instagram公式アカウントはこちら

Twitter公式アカウントはこちら

BACK
2021年度ニュース
NEXT

CATEGORY

ARCHIVE

アイプリモ公式SNS

FOLLOW US ON

I-PRIMO IGTV

Reservation

ご予約いただくとお待たせすることなくスムーズなご案内が可能です。
ご来店予約について