ニュース

ラグビーゴールキックプロポーズ企画、募集開始!山下真司氏が熱血応援に駆けつける!

SHARE ON

ジャパンラグビートップリーグ史上初の試みとなるプロポーズイベント『ラグビーゴールキックプロポーズ』を、日本ラグビーの聖地と称される秩父宮ラグビー場で開催いたします。

今回、12月15日(土)サントリーサンゴリアスVS NTTコミュニケーションズシャイニングアークス戦にてプロポーズイベントを実施。
一般のお客様の中から抽選で1組の方に、試合前の時間に彼女にプロポーズする権利をプレゼントいたします。
彼女に向けて「ゴールキックを決めたら僕と結婚してください!」という宣誓の言葉と共にラグビーボールを蹴り、見事ゴールキックが成功した暁には、彼女に改めてプロポーズをしていただきます。

今回のイベントにはラグビーといえばこの方、山下真司氏が熱血応援に駆けつけ、この挑戦を見守ります。プロポーズは成功するか否か、一生に一度の真剣勝負に挑戦されたい方は是非この機会にご応募下さい。

 

「ラグビーゴールキックプロポーズ」企画の詳細は、こちら

BACK
2012年度ニュース
NEXT

CATEGORY

ARCHIVE

アイプリモ公式SNS

FOLLOW US ON

I-PRIMO IGTV

Reservation

ご予約いただくとお待たせすることなくスムーズなご案内が可能です。
ご来店予約について

ラグビーゴールキックプロポーズ企画、募集開始!山下真司氏が熱血応援に駆けつける!