ニュース

お急ぎ対応リングのご案内

SHARE ON

平素より、アイプリモをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

昨今の状況により、プロポーズやご入籍・式に婚約指輪や結婚指輪が間に合うかどうか不安を抱えるお客さまへアイプリモのお急ぎ仕上げサービスをご案内いたします。
アイプリモでは婚約指輪・結婚指輪それぞれ人気のデザイン十数種類を翌週土曜日にお受け取りいただける有料サービス「お急ぎ仕上げサービス」をご準備しております。日曜日にご購入いただくと最短1週間でお受け取りいただけます。
ぜひお気軽にお近くの店舗へご相談ください。

※通常は仕上がりまで約4週間いただいています。
※お急ぎ仕上げ料金として別途料金を頂戴いたします。
※デザインのラインナップは変更する場合がございます。

アイプリモでは、密閉・密集・密接を避け、営業させていただいております。これからも、ブライダルジュエリー専門ブランドとしての最善を尽くし、お客さまの幸せのサポートをしてまいります。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

■新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせはこちら

BACK
2020年度ニュース
NEXT

CATEGORY

ARCHIVE

アイプリモ公式SNS

FOLLOW US ON

I-PRIMO IGTV

Reservation

ご予約いただくとお待たせすることなくスムーズなご案内が可能です。
ご来店予約について