ニュース

緊急事態宣言に伴う大型商業施設臨時休業と当社の対応について

SHARE ON

平素より、アイプリモをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

2021年4月23日、東京都・大阪府・京都府・兵庫県の4都府県に対し発令された緊急事態宣言に伴い、当社店舗の所在する大型商業施設が、2021年4月25日より臨時休業を決定しております。当社といたしましては、「社会的責任として感染拡大防止に努めること」および「お客様とスタッフの健康と安全を守ること」を最優先としつつ、当該商業施設の休業期間についてもご注文された商品をお受け取りできるよう、下記のとおりお知らせいたします。

▼対象店舗
丸井吉祥寺店
梅田ハービスENT店
なんばパークス店
近鉄あべのハルカス店

▼休業期間
4/25(日)~5/11(火)

▼ご注文商品のお受け取り方法
商品の配送、又は近隣店舗での受け取りを承ります。
ご希望のお客様は事前に対象店舗、またはお客様相談室までご連絡下さい。

▼店舗へのご連絡
・受付時間:11:00~18:00

▼お客様相談室
・電話番号:0120-622-630
・受付時間:9:00~17:30

BACK
2021年度ニュース
NEXT

CATEGORY

ARCHIVE

アイプリモ公式SNS

FOLLOW US ON

I-PRIMO IGTV

Reservation

ご予約いただくとお待たせすることなくスムーズにご案内させて頂きます。

緊急事態宣言に伴う大型商業施設臨時休業と当社の対応について|婚約指輪・結婚指輪のI-PRIMO(アイプリモ)