ニュース

「プロポーズ準備室」リニューアル記念『Propose Support Campaign 』を開催

SHARE ON

アイプリモの記憶に残るプロポーズプランを提案するサイト「プロポーズ準備室」がリニューアルいたしました。

パートナーを想いながらプロポーズをする感動と喜びの瞬間をたくさんの方にお伝えするため、プロポーズに関するコンテンツをグレードアップ。
定番からサプライズまでおふたりにぴったりなプロポーズ演出を「プロポーズ準備室」でご紹介いたします。

当サイトのリニューアルを記念しまして、6/1(火)より『Propose Support Campaign』を開催。
期間中アイプリモのエンゲージリングをご成約いただき、サプライズプロポーズを検討されている方に、プロポーズを彩るアイテムとして人気が高い12本のバラの花束「ダズンローズ」をプレゼント。

花束にはアイプリモオリジナルメッセージカードが付き、想いをメッセージカードに託して贈ることができます。
ふたりの大切な思い出となる、憧れのプロポーズがきっと叶います。

詳しくはこちらをご覧ください。
Propose Support Campaign

BACK
2021年度ニュース
NEXT

CATEGORY

ARCHIVE

アイプリモ公式SNS

FOLLOW US ON

I-PRIMO IGTV

Reservation

ご予約いただくとお待たせすることなくスムーズなご案内が可能です。
ご来店予約について