ニュース

アイプリモ新ブランドムービー「幸せの余韻」篇

SHARE ON

ブライダルリング専門店「I-PRIMO(アイプリモ)」の新ブランドムービーは、アイプリモオリジナルソング「プロポーズ」の感動的なサウンドと共に、大人カップルの幸せ溢れるプロポーズを表現しています。

■新ブランドムービー

幸せの余韻篇15秒:https://youtu.be/ZYhi4tPNwDo
幸せの余韻篇30秒:https://youtu.be/g3-CpnNAKTA

■ブランドムービーストーリー
同棲を始めて3年が経過したカップル。お互い仕事が忙しくすれ違うことが多くなってきたが、彼は記念日に彼女にサプライズプロポーズすることを決意。金曜日の仕事帰り、お家で一緒に食事をすることを約束。彼女が帰宅すると、そこには花束を抱えたちょっと緊張気味な笑顔の彼の姿が…。まっすぐな想いを伝える彼と真剣な眼差しでそれを受けとめる彼女。
あくる日の晩、バルコニーでくつろぎのひと時。都会の夜景に婚約指輪をかざして、うっとり見とれながら昨日のプロポーズを思い返す。夜景と夜空の星の光がより一層ダイヤモンドを美しく輝かせ、「これが夢じゃなかったら、幸せ者だね、私。」と心の中でつぶやきながら幸せをかみしめている。


アイプリモのこだわりやサービスのご紹介

■豊富なバリエーションを誇るアイプリモの婚約指輪
リングひとつひとつにストーリーがあり、唯一無二の愛をテーマにデザインされた婚約指輪(エンゲージリング)の数々。アイプリモでは、伝統的なソリテールからメレダイヤモンドが取り巻く華やかなタイプまで、80種類以上のデザインを取り揃えています。それぞれのリングは、プラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールドなど素材のバリエーションがあり、リングの内側に誕生石やダイヤモンドを留めたり、メッセージを刻印することで、オリジナリティ溢れるカスタマイズも可能です。
プロのジュエリーコーディネーターが、幅広いバリエーションと価格帯のなかから、おふたりの想いに重なる婚約指輪(エンゲージリング)をご提案いたします。
婚約指輪(エンゲージリング)一覧はこちら

■プロポーズサポート
アイプリモでは、プロポーズするみなさまのご準備をお手伝いする様々なサポートを行っています。知識豊富なプロポーズコンシェルジュがご予算の中で、婚約指輪(エンゲージリング)や素敵な場所、さらに喜んでもらえるためのアイテムのご紹介などのご紹介をいたします。
お一人でのご来店はもちろんのこと、ご家族やお友達とご一緒にご相談いただくことも可能ですので、まずはアイプリモショップへお越しいただき、お気軽にご相談ください。
※銀座本店にはプロポーズに特化したご相談カウンター「Propose Salon(プロポーズ サロン)」がございます。

*あとからデザインを変更できる婚約指輪サービス
パーフェクトプロポーズリングの詳細はこちら

*ダイヤモンドのみを贈るプロポーズサービス
ダイヤモンドプロポーズの詳細はこちら

BACK
2022年度ニュース
NEXT

CATEGORY

ARCHIVE

アイプリモ公式SNS

FOLLOW US ON

I-PRIMO IGTV

Reservation

ご予約いただくとお待たせすることなくスムーズなご案内が可能です。
ご来店予約について