ニュース

6月1日(水)よりTVCM「幸せの余韻」篇を放映開始

SHARE ON

ブライダルリング専門店「I-PRIMO(アイプリモ)」では、新ブランドムービー公開にあわせて2022年6月1日(水)より、TVCM「幸せの余韻」篇を放映開始いたしました。
本CMでは、オリジナルCMソング「プロポーズ」の感動的なサウンドと共に、大人カップルの幸せ溢れるプロポーズを表現しています。

■TVCM概要

<幸せの余韻篇15秒(TVCM)はこちら>
<幸せの余韻篇30秒(WEB動画)はこちら>

 

■ブランドムービーストーリー
同棲を始めて3年が経過したカップル。お互い仕事が忙しくすれ違うことが多くなってきたが、彼は記念日に彼女にサプライズプロポーズすることを決意。金曜日の仕事帰り、お家で一緒に食事をすることを約束。彼女が帰宅すると、そこには花束を抱えたちょっと緊張気味な笑顔の彼の姿が…。まっすぐな想いを伝える彼と真剣な眼差しでそれを受けとめる彼女。

あくる日の晩、バルコニーでくつろぎのひと時。都会の夜景に婚約指輪をかざして、うっとり見とれながら昨日のプロポーズを思い返す。夜景と夜空の星の光がより一層ダイヤモンドを美しく輝かせ、「これが夢じゃなかったら、幸せ者だね、私。」と心の中でつぶやきながら幸せをかみしめている。


■ TVCMソング
「プロポーズ」歌詞

作詞・作曲:市川 喜康 編曲:坂本 秀一
Produced by Yoshiyasu Ichikawa Vocal:Ko-saku

どれだけ言葉を選んでも
届けきれない想いが ここにある
カタチないものを
限りない愛を
小さなリングに 詰め込んで・・・

I propose
君といたなら
未来はどんなに輝くだろう
I propose
ふたりの誓いが
永遠に煌めくように


■楽曲制作・出演者プロフィール
作詞・作曲:市川喜康
歌唱:Ko-saku
出演者:金子仁美・野川慧

<CM情報の詳細はこちら>


また、2022年6月1日(水)から6月30日(木)まで、『Propose Campaign』を開催中。
キャンペーンは期間中、国内のアイプリモ73店舗とオンラインストアで婚約指輪をご購入いただき、サプライズプロポーズをお考えの方へ、「12本のバラの花束(ダズンローズ)」をプレゼントいたします。(*数に限りがございます。なくなり次第終了となります。)
ヨーロッパでは、12本のバラを贈ると幸せになると言われています。アイプリモでは、女性からの人気が高い、エンゲージリングとバラの花束のプロポーズ定番セットで、皆さまのプロポーズを応援いたします。
是非この機会にお近くの店舗へご来店くださいませ。
<キャンペーンの詳細はこちら>

BACK
2022年度ニュース
NEXT

CATEGORY

ARCHIVE

アイプリモ公式SNS

FOLLOW US ON

I-PRIMO IGTV

Reservation

ご予約いただくとお待たせすることなくスムーズにご案内させて頂きます。
当日予約の方はお電話にてご予約ください。
ご来店予約について