ニュース

公式Instagramにて『プレゼントキャンペーン』を開催 2月22日(水)~3月31日(金)

SHARE ON

アイプリモでは、公式Instagramにて2023年2月22日(水)~3月31日(金)に、プレゼントキャンペーンを開催いたします。
本キャンペーンは、アイプリモ公式Instagramのアカウントをフォロー、キャンペーン投稿にいいね!をしていただいた方の中から抽選で1名様にアイプリモのダイヤモンドネックレス、2名様にプレミアムジュエリーボックスをプレゼントいたします。春の新しい生活がスタートするこの時期に、ぜひご自分へのご褒美や、大切な人への記念にしてはいかがでしょうか。ご応募お待ちしております。

■アイプリモ公式SNSアカウント
Instagram URL:https://www.instagram.com/iprimo_official/
@iprimo_official が公式アカウントです。
なりすましアカウントにはご注意ください。

【キャンペーン詳細】
■ご応募期間
2023年2月22日(水)~3月31日(金)

■プレゼント
アイプリモ ダイヤモンドネックレス「リディアナ」1名様
周囲の光を集める台座がダイヤモンドをひとまわり大きく見せてくれ、華やかな輝きが楽しめるネックレス。

プレミアムジュエリーボックス 2名様
・ジュエリーボックス
・携帯ジュエリーケース
・ジュエリーケアセット(ジュエリークロス・ジュエリークリーナースプレー・豚毛ブラシ)が付属します。



■ご応募方法
①アイプリモ公式Instagram(@iprimo_official)をフォロー
※既にフォローいただいている方もキャンペーンの当選対象になります。
②キャンペーン投稿に「いいね」をして応募完了

■ご当選者さまの発表
・ご応募締め切り後、厳選なる審査の上、当選者を決定いたします。
・当選者のご連絡は、当選された方にのみ、公式アカウントよりDMにてお送りいたします。DMの受信設定をご確認ください。(4月中旬以降を予定しております。)
・アカウント非公開設定の方は対象外となります。
・お届け先は日本国内のみとさせていただきます。

注意事項
・本キャンペーンにご参加いただくことにより、キャンペーン要項に同意いただいたものとみなします。(未成年の方については、親権者に同意いただいたものとみなします)
・当選された方の住所が不明で賞品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・応募内容に不備・虚偽等がある場合は、当選を無効とさせていただきます。
・当選時、応募者のアカウントフォロー及び投稿の状態が継続されていることが確認できない場合、抽選の対象から外れる場合がございます。
・DM受信のブロックやネット環境が原因での不着、または当選通知のDMに記載の手続きを履行いただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・本キャンペーン参加にあたって生じる通信料は、ご本人様負担となります。
・当選DMを送信後、期限内に返信を確認できない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではございません。
・本キャンペーンは、主催側が継続不可能と判断した場合、中止する場合がございます。また、主催側は何人に対しても責任を負うものではありません。
・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねます。予めご了承ください。

キャンペーンお問合せ先
Instagram公式アカウントのDMにご連絡をお願いいたします。
受付時間:平日11時-17時
※受付時間外のお問い合わせにつきましては、平日3営業日以内に回答いたします。

BACK
2023年度ニュース
NEXT

CATEGORY

ARCHIVE

アイプリモ公式SNS

FOLLOW US ON

I-PRIMO IGTV

Reservation

ご予約いただくとお待たせすることなくスムーズなご案内が可能です。
ご来店予約について

公式Instagramにて『プレゼントキャンペーン』を開催 2月22日(水)~3月31日(金)