FAQ

よくあるご質問

CATEGORY

その他

その他

指輪を紛失してしまったのですが?

同じデザインの指輪を割引価格でお求めいただけます。料金についてはお近くの店舗かカスタマーサービスまでお問い合わせください。

※カスタマーサービス:customer@iprimo.jp / TEL:0120-622-630(受付時間:9:30~16:00)
※一部、現在はお求めいただけないデザインもございます。
※割引はI-PRIMO Membership会員の方が対象となります。

金属アレルギーがあるかどうか、調べてもらえますか?

あいにく店頭ではお調べ出来ません。皮膚科への受診をお勧めします。

リフォームは出来ますか?

当店でお買い上げいただいた婚約指輪(ダイヤモンド)に限り、デザイン変更を承っております。

アニバーサリージュエリー(ファッションジュエリー)の取り扱いはありますか?

ネックレス・ピアス・イヤリング・ベビーリング・ブレスレット・ファッションリングの取り扱いがございます。結婚記念日やお誕生日のプレゼントとしてお求めいただいております。

ダイヤモンド以外の宝石は取り扱いがありますか?

ブライダルジュエリーとしては、あいにくダイヤモンド以外の宝石の取り扱いはございません。アニバーサリージュエリーに関しましては、ダイヤモンドをはじめ、誕生石やパールなどの宝石もお取扱いしております。

来店するのに予約は必要ですか?

必ずしもご予約が必要という訳ではございませんが、週末はお時間帯によっては大変混み合いますので、事前にご予約を頂けるとお待たせすることなくスムーズにご案内させて頂きます。

駐車場はありますか?

提携駐車場がございますので、詳しくはこちらをご覧ください。

※但し、銀座店・新宿店は提携駐車場がございませんので、公共交通機関のご利用をお勧め致します。

以前のデザイン名と違うようですが?

2013年10月にブランドリニューアルを行い、その際に一部指輪のデザイン名も変更致しました。指輪のデザイン自体は変わりません。

日本で購入した商品を海外で受け取れますか?

あいにく承っておりません。国内でのお受け取りをお願い致します。また、海外でご購入いただいた商品についても、国内でのお受け取りは承っておりません。

商品の受取りは配送もできますか?

配送でも承ります。ご希望の際はご注文時にスタッフまでお申し付けください。

注文後のキャンセル・返品は可能ですか?

商品の性格上、キャンセル及び返品はお受けできかねます。

さらに詳しく知りたい方はフォームより、ご質問・ご相談内容をお問い合わせ下さい。

Reservation

ご予約いただくとお待たせすることなくスムーズなご案内が可能です。
ご来店予約について

その他|よくあるご質問|婚約指輪・結婚指輪のI-PRIMO(アイプリモ)