その他

  • 指輪を紛失してしまったのですが?
    同じデザインの指輪を割引価格でお求めいただけます。料金についてはお近くの店舗かカスタマーサービス(customer@iprimo.jp TEL:0120-622-630)までお問い合わせください。
    ※一部、現在はお求めいただけないデザインもございます。
    ※割引はFortune Diamond Membership会員の方が対象となります。
  • 金属アレルギーがあるかどうか、調べてもらえますか?
    あいにく店頭ではお調べ出来ません。皮膚科への受診をお勧めします。
  • リフォームは出来ますか?
    あいにく承っておりません。当店でお買い上げいただいたダイヤモンドに限り、デザイン変更を承っております。
  • ファッションジュエリーの取り扱いはありますか?
    ネックレス・ピアス・ベビーリングの取り扱いがございます。結婚記念日やお誕生日のプレゼントとしてお求め頂いております。
  • ダイヤモンド以外の宝石は取り扱いがありますか?
    アイプリモはダイヤモンドの専門ブランドでございますので、あいにくダイヤモンド以外の宝石の取り扱いはございません。
  • 来店するのに予約は必要ですか?
    必ずしもご予約が必要という訳ではございませんが、週末はお時間帯によっては大変混み合いますので、事前にご予約を頂けるとお待たせすることなくスムーズにご案内させて頂きます。ご来店予約はこちら
  • 駐車場はありますか?
    提携駐車場がございますので、詳しくはHPをご覧ください。(※但し、銀座店・新宿店・日本橋店は提携駐車場がございませんので、公共交通機関のご利用をお勧め致します。)
  • 以前のデザイン名と違うようですが?
    2013年10月にブランドリニューアルを行い、その際に一部指輪のデザイン名も変更致しました。指輪のデザイン自体は変わりません。
  • 日本で購入した商品を海外で受け取れますか?
    あいにく承っておりません。国内でのお受け取りをお願い致します。また、海外でご購入いただいた商品についても、国内でのお受け取りは承っておりません。
  • 商品の受取りは配送もできますか?
    配送でも承ります。ご希望の際はご注文時にスタッフまでお申し付けください。