日別アーカイブ: 2020年5月11日

6月のおすすめリング

こんにちは、アイプリモ仙台店です。

暖かさが一段と増してきて、夏ももうすぐそこまでやって来ましたね!
6月はジューンブライドとも呼ばれ、幸せになれるという言い伝えからもともとご入籍や結婚式などに人気のシーズンですが、今年の6月20日は天赦日・一粒万倍日・友引が重なる特別な日です♡
お日柄がとても良く「おふたりのご夫婦としてのスタートの日」にぴったりですのでご入籍予定に考えているお客様も多くいらっしゃいますよ。
ご入籍日はいつにしよう、、、と多くのカップルが悩まれるかと思いますので是非参考にしてみて下さいね。

さて、そんな6月のおすすめリングをご紹介させていただきたいと思います。

ユノー

結婚を司る6月の女神でもあるユノー。美しく輝く5石のメレダイヤは、ユノーの聖鳥であるクジャクの羽をモチーフにセッティングされています。
結婚指輪としておつけいただくことで、結婚の神様にいつでも見守ってもらっているかのように感じていただけます。
ご入籍日に合わせた意味を持つ指輪を選ぶのもとても素敵ですよね。
また、シンプルながらダイヤモンドのセッティングや、製造方法にもこだわった人気のデザインです。つけ心地も良くストレスを感じずにおつけいただけますので、指輪をつけ慣れていない方にもおすすめです。

アイプリモでは、店舗での接客において、新型コロナウイルス感染症のさらなる感染拡大を防ぐために、感染予防対策を行い営業しております。

専門知識を持つスペシャリストがお客さまひとりひとりの要望を伺いコンサルティングを行い、お二人の運命の指輪を見つけていただけますようサポートさせていただきます。

仙台店スタッフ一同 皆様のご来店をお待ちしております。

———— 婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ仙台店へ 店舗情報ページはこちら http://www.iprimo.jp/shop/tohoku/sendai.html

カテゴリー: お知らせ