月別アーカイブ: 2018年7月

こんにちは!アイプリモ函館店です♪
函館もどんどん暑くなってきましたね。8月1日には花火大会もありますので花火の下でみるダイヤモンドはまた特別キレイでおすすめです★★

本日ご紹介させて頂くお客様は
【 渋谷勇様 ♡ 渋谷香澄様 】です!!

とっても楽しい明るいご夫婦で2018年3月14日にご入籍しております♪お二人の出会いは同じ職場だそうで、職場恋愛って素敵ですよね!勇様、香澄様は最初に結婚指輪をお選びしました!!
お選びしたリングは↓↓コチラ↓↓

【メティス】

V字のラインをベースに、上から斜めへの巻き込みがデザインのポイント。繊細で華やかな印象です。流れるようなラインからゆるやかなひねりが、手を美しく・つなぎあっているようなイメージで、これから共に歩んでいくおふたりのためのリングです。思慮の女神の名で、いつもふたりで力を合わせて、という願いを込めています。

その後、日を改めてご婚約指輪をお選びしました!!
お選びしたリングは↓↓コチラ↓↓

【メイサ】

ゆるやかなV字のラインで、センターダイヤモンドを2つのメレダイヤが引き立てる、可憐なリングです。「メイサ」は、オリオン座の頭に位置する連星の名前です。センターダイヤモンドを中心に、惹かれあうふたつの星を両サイドのメレダイヤに見立てました。オーソドックスなデザインで、永く愛される定番のエンゲージリングです。

おふたりのお似合いのぴったりなデザインが見つかり本当に良かったです♡♡

【おふたりからのメッセージ】
「2人とも、優柔不断でしたが山下さんの的確なアドバイスのおかげで、お気に入りの指輪を見つけることが出来てとても嬉しいです!!」と嬉しいお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます!勇様♡香澄様いつまでも末永くお幸せに♡

——–—
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ函館店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokkaido/hakodate.html

カテゴリー: お客様エピソード

こんにちは!アイプリモ梅田ハービスENT店です☆
梅雨も明け、暑い季節になって参りました!
実はこれからやってくる夏は、夏の太陽の光でダイヤモンドが非常に美しく輝きますし、夜は星も綺麗に見えるのでプロポーズして頂くのに最高の季節です♪

さらにアイプリモではエンゲージリング一つ一つに、星座にちなんだストーリーがございます☆
本日ご紹介致しますリングは...

【アルティア】
*夏に見える1等星の名前がついたリングです。天の川をイメージしたこちらのリングは、七夕の物語のようにお二人の変わらない愛を表現しています

エンゲージリングらしい素敵なリングですね♪リング自体のストーリーはもちろんですが、何より、お二人のこの夏の思い出を永遠に感じていただけるリングになるかと思います♡

もちろんこの他多数エンゲージリングご用意致しておりますので、ぜひアイプリモ梅田ハービスENT店へご来店下さいませ!皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

———————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ梅田ハービスENT店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/umeda-hp

カテゴリー: リングストーリー

こんにちは、I-PRIMO 徳島店です。
本日も幸せいっぱいのお客様をご紹介致します。

【K様 ♡ H様】

普段からアクセサリーに興味がなく、初めは指輪にも拘りを持っていませんでした。
お店に来てたくさん話をしていくうちに、つけ心地もデザインも自分達にぴったりの指輪と出会うことが出来ました。実際に着けてみて、結婚する喜びをかみしめています。ありがとうございました。これからも大切にしていきます。

【NEREUS ネレイス】

結婚指輪を選ばれている時、お受け取りに来て頂いた時も、お2人の事をたくさん話して頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。「コレがいい!!」と選んで頂いた愛の証をこれからも大切にして下さい。末永く、お幸せに…。  (清竹)

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ徳島店へ
https://www.iprimo.jp/shop/shikoku/tokushima

カテゴリー: お客様エピソード

ANNIVERSARY JUWELRY

こんにちは、アイプリモ名古屋栄店です♪
7月に入り気温が高くなり寝苦しい日が続いておりますが、お体にはお気をつけてお過ごしください。
今月は ♡ANNIVERSARY  JEWELRY のご紹介を致します♪

 

RONA(ローナ)
服の上からでも着けられる長さですので、胸もとに華やぎを添えてくれます。

 

POLARIS(ポラリス)
エターナルな輝きを放つハイクオリティなダイヤモンドは、北極星「ポラリス」のようにおふたりの永遠の愛を見守り続けます。

記念日や何気ない日に、サプライズで贈られるのも素敵ですね♪
太陽に負けず、胸元をアクセサリーでキラキラと輝かせてみるのはいかがでしょうか?是非ご試着や下見にお越し下さい。

ご来店いただけた際には、お気軽にご相談下さいませ。皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
———–———–———–———–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ名古屋栄店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/nagoya

カテゴリー: お知らせ

夏のエンゲージリング★

こんにちは、アイプリモ柏店でございます。
今年は早めに梅雨も明け、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

今回は、夏にプロポーズをお考えの方にピッタリなリングをご紹介させて頂きます!アイプリモのリングには1つ1つ星座にまつわるネーミングストーリーが込められており、夏の星座をモチーフにしているデザインが”サジッタ”でございます★

センターダイヤモンドの両サイドにセッティングされている、2石ずつのメレダイヤモンドは斜めにセッティングされており、こちらは”矢”をモチーフにしております。愛の神といわれている神話の「クピド」の矢が天に昇り、星座となった”矢座”がモチーフです。愛の矢で結ばれたふたりの愛が永遠に続くことを表しております。見た目のデザインで選ぶことにプラスして、お相手様への気持ちをストーリーにのせてお渡しされる一生物の指輪はとても素敵な思い出になると思います…。

リングのストーリーにまつわるご相談もお気軽にご連絡下さいませ。プロポーズが素敵な1日になりますように、運命のリング選びをサポートさせて頂きます!是非この機会にご来店下さいませ。

—–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ柏店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/kashiwa

カテゴリー: リングストーリー

夏の楽しみ☆

こんにちは、アイプリモ福井店です。
先日は40℃を越えた地域もあり、本当に毎日暑いですね!!熱中症や夏バテには気をつけたいところですね。
そんな猛暑日が続く夏真っ盛りの今、楽しみの1つと言えば「花火」ですね!!福井県内、色々な場所で花火大会が行われるのですが、特に大きな花火大会を2つご紹介したいと思います。

1つ目は8/3に福井市内で開催される【福井フェニックス花火】です。
全国でも珍しい、まちなかで見られる全編音楽花火です。アイプリモ福井店からも徒歩圏内で会場まで行けるので、リングを見てから花火デート♡なんて、ステキですよね。

2つ目は8/11に坂井市三国で開催される【三国花火大会】です。
北陸最大とも言われており、最大2尺の打ち上げ花火や水中花火は圧巻です。日中は海水浴、夜は花火と1日中楽しめる事、間違いなしです!!

新生活や挙式の準備で忙しい中でも、花火を見てデートを楽しむのも良いですね。婚約期間中にたくさん想い出を作ってくださいね!!

アイプリモでは、夏の星座やモチーフとなったリングも含め、色々なデザインバリエーションをご用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

——-
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ福井店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/fukui

カテゴリー: お知らせ

8月は∞(無限大)の月です♡

こんにちは。アイプリモ博多マルイ店です。
始めに、先日の台風や大雨等の影響により、被災された方々には心からお見舞い申しあげますと共に、復興に尽力されている皆様には、安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

さて、7月は七夕でしたので、ご入籍された方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?実は8月も∞(無限大)と掛け合わせてご入籍をされる方が多い月なんですよ!特に8月8日は∞が2つなのですごく縁起が良い日ですよね♡そこで、∞に掛けたアイプリモのエンゲージリングをご紹介致します♡

それがこちらの“アトリア”というデザインでございます!
メレダイヤのラインが∞(無限大)を表しておりまして、お二人の愛が永遠に続く事を表現しております。そのフォルムはメビウスの輪ともいわれ、「途切れのない・ずっと続くもの」を意味しております。永遠にこの気持ちは変わりませんという気持ちの証として贈られるリングにぴったりです♡

アイプリモのエンゲージリングにはこの様に、様々なストーリーが込められております。たくさんの想いが詰まったアイプリモのエンゲージリングをぜひご覧下さい!皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

—————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ博多マルイ店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/hakata

カテゴリー: リングストーリー

アイプリモ長野店 15周年!

こんにちは、アイプリモ長野店です。
皆様に支えられ、アイプリモ長野店は7月5日を持ちまして15周年を迎えました。日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

これからも皆様の人生の新しい門出に、大切な想いを込めた指輪をお届けすることで人生の1ページに彩りを添えていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。婚約指輪、結婚指輪をお探しでしたらぜひアイプリモ長野店までお立ち寄り下さいませ。

さて、近頃は毎日ニュースでも猛暑の話題で持ちきりですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?決してご無理はなさらないようくれぐれもお気をつけ下さいませ。
来る8月4日(土)は、第48回びんずる祭りが開催されます。長野市で一番大きなお祭りでもあり、広い範囲で交通規制もあります。アイプリモのお店の前もたくさんの人々で賑わいます。当日、指輪選びやお受取りをご検討中のお客様、お時間に余裕を持ってお越し下さいませ。

 

参照 http://www.binzuru.info/kisei/

長野店スタッフ一同、涼しく快適な環境を整え、みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

——–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ長野店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/nagano

カテゴリー: お知らせ

リングのストーリー

こんにちは、アイプリモ水戸店です。
まだまだ暑い日が続いていますね。アイプリモスタッフも暑さに負けないよう熱中症対策しております!エアコンが効いている部屋でも熱中症になるそうなので皆様も気をつけて残暑を乗り切ってくださいね!

さて、タイトルにもあるようにアイプリモのリングにはストーリーや神話等を由来にしているリングが存在しますがそれだけではございません。お仕事、趣味、思い出の場所、誕生月等さまざまなストーリーがございます。意味や込められた想い等を知ると自然とそのリングに愛着を持って頂けますよね。

例えば関連するお仕事でいくつかご紹介させていただくと、「車」に関するお仕事の方は「フォルトゥーナ」というリングがぴったりです!

「音楽」に関するお仕事なら「ハルモニア」のリングがオススメです。

「教師」「講師」のお仕事なら「メティス」です。

こちらはほんの一部のリングになりますのでまだまだ沢山のストーリーがございます。お仕事以外にも気になる事があればぜひアイプリモにご相談くださいませ。お客様に合ったリングを沢山ご紹介させて頂きます!ぜひアイプリモ水戸店に足を運んでみてください。お待ちしております。

—–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ水戸店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/mito

カテゴリー: リングストーリー

♡ 潤一様 & 亜耶様 ♡

こんにちは、アイプリモ松山店です!!
毎日、暑さ厳しい日々が続きますが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

今回は、先日お受取にお越し頂いた素敵なお二人をご紹介致します。

【 潤一様 ♡ 亜耶様 】

とっても仲良しのお二人で、ピッタリお似合いのデザインに出逢っていただきました♡

《担当スタッフよりメッセージ》
この度は、一生に一度の大切なブライダルリングをアイプリモにてお選び頂きまして誠にありがとうございます。お二人のイメージにピッタリのリングを見つけて頂けた事、私も大変嬉しく思っております。明るく楽しいお二人と一緒にいると私も自然体でいられ、気づけばリング以外のお話で盛り上がった事が今でも忘れられません。これからも変わらないお二人のままで、笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いていって下さい♡リングのメンテナンス等でお二人とは今後も長いお付き合いになるかと思いますが、またお気軽にお店にお立ち寄りくださいませ!!  (大森)

————————————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ松山店へ
https://www.iprimo.jp/shop/shikoku/matsuyama

カテゴリー: お客様エピソード