月別アーカイブ: 2020年3月

こんにちは、アイプリモ函館店です。

今回も、当店にて結婚指輪をお選びいただきました
素敵なおふたりをご紹介させていただきます!

【 Isats様 ♡ Ismu様 】 & A様♡

2020年3月10日にご入籍されたおふたり。たくさんのご結婚指輪のデザインのなかから、ひと際目を引く
ピンクゴールドとプラチナの2種類の金属が使われたデザインを気に入っていただきまた。
鍛造製法で作られたこちらのデザインは耐久性に優れ、日常的に長い年月ご着用されるご結婚指輪にぴったりです♪

お受取の際にはとっても利発でかわいらしいお子様もご一緒にご来店くださいました♡おててもかわいくて、幸せがぎゅっと詰まったお写真をとる事ができましたね♡

お2人からは「ご丁寧に対応していただきありがとうございました。」と、嬉しいメッセージをいただきました♪

Isats様、Ismu様 こちらこそ、私まで幸せな気持ちにさせていただきましてありがとうございました!アフターメンテナンスや、リングのクリーニングなどで皆様にお会いできますのを楽しみにしております!

そんな素敵なおふたりにお選びいただきましたご結婚指輪はこちらでございます。

Pt/PGサーガM&LD

センターラインにピンクゴールドのラインが入り、手に馴染みやすくさりげない上品さのあるリング。
つなぎ目がなく、途切れることのない愛を表現した誓いのリング。右デザインに留められたメレダイヤは、生涯を寄り添うおふたりの変わらぬ愛の象徴です。『サーガ』とは、黄金の言葉の女神の名です。

アイプリモは、ブライダルリング専門店として一つずつ拘ってデザインしております。一つ一つの雰囲気や着け心地は様々ですので、ご来店の際は色々試してみて下さい。


婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ函館店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokkaido/hakodate

カテゴリー: お知らせ

春の結婚指輪♪

皆様、こんにちは!

アイプリモ名古屋駅前店でございます。

日が増すごとに暖かさを感じられる季節となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はこの春にぴったりなご結婚指輪をご紹介致します!

マイヤ

マイヤのデザインは、春のそよ風と春の息吹をイメージしたリングでございます。

春を呼ぶ=幸せを呼ぶ指輪になるよう、

シンプルながら特殊な留め方でダイヤモンドが浮かぶように輝く美しいリングです♪

お二人の新たな門出を祝福する、春の女神の名をもつマイヤは、

ご結婚に向けてのスタートともなるご結婚指輪としても、とても縁起の良いデザインでございます。

 

春月

春月は月を舞台とした日本最古の物語である”竹取物語”からインスパイアされたデザインです。

十二単を描き出したデザインは、結婚という節目を迎えたおふたりの晴れ姿をそのままリングに込めております。

春の月夜に舞う、華やかで幸福な輝きをまとったリングがおふたりの指で感じられると思います。

是非お二人の “ 夫婦の証 ” を“ かたち ” にしてみてはいかがでしょうか♡

アイプリモには、今回ご紹介したリング以外にも沢山のデザインがございます。

婚約指輪、結婚指輪全てにお名前と意味合いが込められているので、

お二人の運命のリングに出会っていただけると思います。

名古屋にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪

皆様のご来店を、アイプリモ名古屋駅前店スタッフ一同心よりお待ちしております。

_____

婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ名古屋駅前店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/nagoya_ekimae

カテゴリー: お知らせ

プロポーズケーキのご紹介☆

こんにちは。アイプリモ山口店です。
春が近づき、だんだんと過ごしやすい季節になってきましたね。

今回は新生活を迎えて、プロポーズをお考えの方に素敵なケーキをご紹介します!

アイプリモと人気のアイスケーキの専門店「GLACIEL(グラッシェル)」がコラボレーション!
GLACIELで人気No.1の「バルーン・ド・フリュイ」に、プロポーズ専用のクッキープレートをお付けした
アイプリモオリジナルのアイスケーキです。

アイプリモでプロポーズの婚約指輪を用意したけれど、演出はどうしよう?どんな風に渡したらいいだろう?
とお考えの方には是非ご利用いただきたい、二人の素敵な時間を演出してくれるオシャレで美味しいケーキです♪

彩り豊かな花束のようなアイスケーキに、クッキープレートで『Will You Marry Me?(結婚してください)』のメッセージ☆緊張して言葉で想いを伝えられなくても、きっとこのメッセージと婚約指輪の輝きで、お相手の方へ気持ちが伝わります!

ケーキのご注文はお店にご来店の際、申込専用ページURLをお知らせいたします。 (オンラインでご購入の方ヘは、購入後にメールでお知らせいたします。)

ご注文について

対象者 受付期間中、アイプリモ店舗及びオンラインで、婚約指輪をご購入いただいた希望者の方(申し込みはおひとりさま1個までとさせていただきます)
価格 5,860円(送料込み・税込)
申込方法 店頭で申込専用ページURLをお知らせいたします。 (オンラインでご購入の方ヘは、購入後にメールでお知らせいたします。)
配送期間 申込日から7日以降でご指定を承ります。
配送対象エリア クール便対応の全エリア配送可能 ※一部離島には配送ができません
ケーキ詳細 ■サイズ12cm ■箱のサイズ:横15.5cm、縦15.5cm、高さ13.5cm
■到着状態:冷凍 ■保存方法:冷凍-18℃以下で保存してください。
■アレルギー:乳成分、卵、小麦、大豆、ゼラチン、りんご、オレンジ
■賞味期限:冷凍状態で製造日より150日間お日持ちするものをお届けします。
※長期間の保管は可能ですが、冷凍環境に寄り品質(味、形)を損なう可能性がございますので、なるべくお早めにお召し上がりいただく事をお勧めいたします。

詳細はこちらでもご確認いただけます。
https://www.iprimo.jp/propose/proposesupport/cake/detail_2425.html

おふたりの思い出に残る婚約指輪選びと、プロポーズのサポートをさせていただきますので
お気軽にアイプリモ山口店までご来店下さいませ!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。
——————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ山口店へ
https://www.iprimo.jp/shop/chugoku/yamaguchi

カテゴリー: お知らせ

新作婚約指輪 ♡

こんにちは、アイプリモ高松店です!

少しずつ暖かくなり、春を感じる気持ちの良い季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は3/20から発売している新作のデザインを2つご紹介いたします ♪

ポラリスNoble

シンプルなサイドメレタイプのリングですが、側面の繊細な透かし模様が特徴的で美しいデザインです。
こちらの透かし模様は手と手を合わせた様子をイメージしており、「手のしわとしわを合わせる=しわあわせ=幸せ」というように、こちらのデザインを選んで頂いたおふたりの末永い幸せを願ってデザインされました ♡
名前の『ポラリス』とは不動の星である北極星を指しており、不動の気持ち、「永遠にかわらない気持ち」を表現しています。

ポルックスNoble

センターのダイヤモンドが際立つ細身で繊細なデザインです。ゆるやかなウェーブラインはやわらかさを表現するだけでなく、手を美しく見せる工夫やつけ心地のよさまで考えられています ♡
ふたご座で輝く「ポルックス」は、ふたごのおとうと星。ふたご座の中でもひときわ輝く美しい1等星から名付けられています。

どちらのデザインにも共通する「Noble」とは、「高貴な」「気品のある」などの意味があり、上品で大人っぽい、正統派のデザインをお求めの方に非常におすすめです ♪

春は新生活シーズン、おふたりで新たな気持ちで過ごせるように、素敵な指輪をご準備してみませんか。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

_____
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ高松店へ
https://www.iprimo.jp/shop/shikoku/takamatsu

カテゴリー: お知らせ

新作リング紹介

こんにちは、I-PRIMO 徳島店です。
最近は、ウィルスや花粉症が流行っておりますが、
皆様元気にお過ごしでしょうか。
I-PRIMOでは、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、
アルコール除菌の設置、スタッフのマスク着用など、
徳島店スタッフ全員で予防対策に努めておりますので、
どうぞご安心してご来店くださいませ。

今回は3/20より発売の新作リングを2点ご紹介致します。

ポラリスNoble

 

ポルックスNoble

ハートの透かし窓が特徴的な人気デザイン【ポラリスポルックス】
に姉妹デザインが誕生しました ♡
Noble(ノーブル)とは「気品のある・高貴な」などの意味があり
大人っぽく上品なサイドビューが特徴です。
既存のポラリス&ポルックスと比較しながら選択できるので、
お客様にとってぴったりのデザインが見つかりやすいです。
ご結婚指輪との重ね着けの相性も抜群の人気デザイン
プロポーズやご入籍をお控えの皆様、是非お気軽にご相談くださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ徳島店へ
https://www.iprimo.jp/shop/shikoku/tokushima

カテゴリー: リングストーリー

新作リングのご紹介

こんにちは。アイプリモ銀座本店です。

今回は2020年3月20日より発売された新作の婚約指輪をご紹介いたします。

ポラリス Noble

polaris noble ポラリス Noble≪3月20日(金)発売≫ | 婚約指輪

polaris noble ポラリス Noble≪3月20日(金)発売≫ | 婚約指輪

北極星『ポラリス』は、いつもそこにいる不動の星とされ、「永遠にかわらない気持ち」を表現しています。3つの星から成るこの星をダイヤモンドで表現。愛し合うおふたりを幸せにしてくれるエンゲージリングです。

向かい合うように織りあげられた透かし模様は、ほどけない決意を表しています。

ポルックス Noble

pollux noble ポルックス Noble≪3月20日(金)発売≫ | 婚約指輪

pollux noble ポルックス Noble≪3月20日(金)発売≫ | 婚約指輪

ふたご座で輝く「ポルックス」は、ふたごのおとうと星。ふたご座の中でもひときわ輝く、美しい1等星です。つけ心地も印象も軽やかな、細身のウェーブフォルムに凛としたセンターダイヤモンドが1等星のように煌きます。

アイプリモを代表するデザインが、さらに洗練され誕生しました。
ぜひ、ひと目このデザインを見にいらしてください。

温かくなるこれからの季節、アイプリモのリングと一緒にお二人でお出かけされませんか♡

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

———————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ銀座本店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/ginza

カテゴリー: お知らせ

☆春にまつわる婚約指輪☆

こんにちは、アイプリモ宮崎店です。
最近では花粉の季節になり、新型ウイルスも流行しておりますので皆様体調には十分気をつけてお過ごしくださいませ。

さて前回は春にまつわる結婚指輪をご紹介いたしましたが、今回は春にまつわる婚約指輪をご紹介いたします。

ミモリア

ミモリアは満ち足りた愛の喜びが、指もとで咲き誇る満開のミモザの花のように、繊細で華やかな輝きに包まれる婚約指輪です。
「心に満ちる愛」を花言葉に持つミモザアカシアをイメージし、小花のように輝くメレダイヤモンドを丸く愛らしい爪留めでセッティングしております。センターを引き立てながらも高さを抑えた、日常使いしやすいデザインです。
また、花言葉はインディアンが愛の告白で言葉を使わずにミモザアカシアの花を渡す伝統があったことに由来しています。生活を共に重ねていく中でお相手を大切に思う気持ちは、毎日言葉にすることはなくても常にあたたかく、それぞれの心に満ちています。目には見なくとも確かに存在する心に満ちる愛の存在を、婚約指輪を見るたびに感じられるように願いを込めております。

アイプリモでは他にも数多くの婚約指輪をご用意しております。
是非一度、ご覧くださいませ。

アイプリモ宮崎店では皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ宮崎店へ

アイプリモ宮崎店

カテゴリー: お知らせ

♡お客様ご紹介♡

こんにちは、アイプリモ岡山天満屋店でございます。
昼間は暖かく、春の訪れを感じるようになってまいりましたね。

今回はご結婚指輪のお受け取りでご来店いただきました素敵なおふたりのご紹介をさせていただきます。
T様 ♡ M様 です!
柔らかく優しい雰囲気をお持ちの素敵なおふたりでございました☆

【ネレイスM】

T様がお選びなさったのは、ストレートラインで一周同じボリュームのネレイスというデザインでございます。
ご結婚指輪らしさを感じて頂けますし、プラチナには丸みをつけているため指辺り滑らかな着け心地となっております。

【ユノー1LD】

H様がお選びなさったのは、ストレートラインにダイヤモンドが1石留められたユノーというデザインでございます。
プラチナの高級感重厚感とキラッと輝くダイヤモンドの美しさを感じていただけます。

おふたりともお似合いでございました。
また、どちらのご結婚指輪も拘りがたくさん詰まった素敵なリングでございます。

最後に、おふたりへ担当者からのメッセージをご紹介させていただきます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この度はアイプリモ岡山天満屋店にて、大切なご結婚指輪をお選びいただきましてありがとうございます。
おふたりの愛の証であるご結婚指輪選びに携わることができ、大変嬉しく思います。
これからのおふたりの未来・ご結婚生活の時を、ご結婚指輪とともに刻んでいただければと思います。
おふたりの幸せを心より願っております。

アイプリモ岡山天満屋店 練尾

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アイプリモでは華やかなデザインだけでなくシンプルなデザインも多く取り揃えておりますので、おふたりにぴったりなリングをお探しいただけると思います。
ぜひ、運命のリングをお探しにアイプリモ岡山天満屋店へお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

店舗情報ページはこちら

アイプリモ岡山天満屋店 ザ・コートヤード表町

カテゴリー: お知らせ

花言葉に想いをこめて・・・♡

こんにちは!アイプリモ熊本店です。

さて、もうすぐ4月ですが次第に暖かな日が多くなってきましたね♪

冬服から春服への衣替えをされた方も多いのではないでしょうか。

春は、はじまりの季節。色鮮やかな花が咲き、心も穏やかに安らぐ季節ですよね。

このタイミングでおふたりが新たなスタートをきるきっかけになるのが、「婚約指輪」です♡

今回は、春のプロポーズにオススメの『花言葉』を表わす婚約指輪をいくつかご紹介致します。

ヘリア

花言葉は『一途な愛』

生涯、あなただけを見つめていきたい。ヘリアンサス(ひまわり)の花が由来しています。

一粒のセンターダイヤモンドが輝く、不変のソリテールデザインです。

常に明るく、笑顔でいられますように・・・という願いが込められています。

ヴィオラ

花言葉は『幸せにします』

春に咲くヴィオレット(スミレ)の花は、その可憐で愛らしい印象から、咲き誇る幸せな風景をイメージさせてくれます。

結婚生活を続ける中、愛を育み積み重ねることで、お二人の日々が幸せで満ちますように・・・という想いが込められいます。

カンパニュラ

花言葉は『感謝』

カンパニュラの花がモチーフで、ギリシャ神話において果樹園を守る精霊カンパニュールから由来しております。

サイドのメレダイヤモンドが表す花束と、それを渡す両手を表したアシンメトリーなデザインが魅力です。

これまでの「ありがとう」を伝えるとともに、

これからのお二人が歩まれる時間を、感謝の気持ちを忘れないで幸せな日々が続きますように・・・という願いが込められております。

この他にも、アイプリモでは数多くのデザインを揃えております。

ぜひこの機会にアイプリモ熊本店へお越し下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

—————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ熊本店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/kumamoto

カテゴリー: お知らせ

ブログをご覧の皆様
こんにちは、アイプリモ福山店です♪

今回は、最近婚約記念品としても人気を集めている
アイプリモのネックレスのご紹介です。

ステラ
「星」を意味するステラは、その名の通りたくさんのダイヤモンドが
星のようにきらめくデザイン
縦に並んだダイヤモンドはエレガントな大人っぽい印象で
場面や服装を選ばず着けていただけます。

リリッド
ダイヤモンドを包みこむように留められているので、
シンプルで着けやすいデザイン
ゴールドの柔らかい色味とダイヤモンドのきらめきの
コントラストがとっても綺麗で女性らしい印象になります。

また、チェーンに施されたチャームは
「お2人の愛が永遠に続きますように」という願いを込めてハートの形になっています。
後ろから見ても可愛いのでこれから夏にかけて、背中の開くお洋服などを着たときにも良いですね!

婚約指輪はあまり着けないかな・・・でも何か記念品は用意したい・・・とお考えの方
特別なタイミングだからこそ、専門店のネックレスを選んでみてはいかがでしょうか?

——————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ福山店へ
https://www.iprimo.jp/shop/chugoku/fukuyama

カテゴリー: お知らせ