月別アーカイブ: 2016年2月

Russian Sparkle

こんにちは!アイプリモ秋田店です。
近頃は雪が降ったり止んだりで寒暖の差が激しいですね…。皆様風邪などひかないようお気をつけ下さいね。

さて、今回は特別なダイヤモンドをご紹介致します!
その名は「Russian Sparkle(ロシアンスパークル)」。名前の通り、ロシア産のダイヤモンドです。なぜ、ロシア産のダイヤモンドは特別なのか?その一つは、無色透明のトップカラーが多いということです。ダイヤモンドは窒素が含まれることによって黄色く見えてしまう特徴がありますが、ロシア産のダイヤモンドには窒素の含まれている量が少ない為、透明な綺麗なダイヤモンドになります。

アイプリモでは原産地証明書付きのロシア産ダイヤモンドをお取り扱いしております。原産地証明書があることでロシア産ということが証明されるので多くのお客様にご安心して頂いております。なんとこれは全国でもアイプリモだけなんですよ♡

RUS

Russian Sparkleにはまだまだ特別な理由がたくさんあるので、是非一度お店で見て体感してくださいね!皆様のご来店をアイプリモ秋田店スタッフ一同心よりお待ちしております。

——————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ秋田店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/tohoku/akita-als.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは、アイプリモ新宿店です!
まもなく2月が終わり、3月にはホワイトデーもありますね♡バレンタインのお返しと一緒にプロポーズ・・・・なんて素敵な事を考えている男性の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

サプライズでプロポーズをしたいけれどどう選べばいいか分からないという男性の方にも安心してお選び頂けるよう、アイプリモではジュエリーコーディネーターがダイヤモンドの品質のご説明やデザイン選びまでサポート致します。

またデザインは女性の方に好きなものを選んでいただきたいという方には、プロポーズ後にデザインの変更が出来る、パーフェクトプロポーズリングというプランもございますのでご安心くださいませ!ご婚約指輪もご結婚指輪もデザインをたくさんご用意しておりますので必ずお似合いになるリングに出会えるかと思います。

お二人の幸せのリングが見つかりますよう精一杯お手伝いさせていただきます♡新宿店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

——————
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ新宿店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kanto/shinjuku.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは、アイプリモ池袋店です。
まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。これからの春の季節は結婚式のトップシーズンですね♡とくにこれからの季節は、挙式や披露宴を控えた方も 多いのではないでしょうか?

今回は、アイプリモ池袋店での結婚指輪人気ランキングをご紹介いたします!

1位「ルキナ 」 ~細身のアームにひねりを加え、流れるようなラインに~
th_3018636b0d76bc784de65d8ea5cd3e2e_1429411962042_IPM12612_f_m_lucina_pt

おふたりがやさしく手を握りあうような、ゆるやかなウェーブのデザインです。着け心地がとても良いのも、人気のポイントです。

2位「ペルセウス」 ~強さと優しさを兼ね備えた特別なモデル~
th_3018636b0d76bc784de65d8ea5cd3e2e_1445243459peruseusu_IPM22411_f_PtPt_WD_800

2016年のイヤーモデル。繊細なダイヤモンドのセッティングと耐久性にこだわった次世代の結婚指輪です。

3位「ユノー」 ~なめらかな仕上げと、シーンを選ばない細身のフォルム~

1429001170048_IPM20212_f_m_juno_pt

結婚を司る6月の女神でもある『ユノー』。結婚指輪らしい上品なデザインです。ジューンブライドを控えているお二人にもおすすめです♡

他にもたくさんのデザインバリエーションをご用意しております。おふたりの幸福の“FORTUNE DIAMOND”をぜひ、見つけてください。

——-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ池袋店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kanto/ikebukuro.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは、アイプリモ小倉店です。
今回は、春の星座をモチーフにした婚約指輪のご紹介です!様々なデザインがございますが、その中でも特におすすめな2つをご紹介いたします。

【スピカ】
春から初夏にかけて見えるおとめ座の中にある星です。色は純白または青白く見え、女性的な輝きを放っているそうです。センターダイヤモンドはそんなスピカの輝きを表現しています。また、サイドにあしらわれたピンクダイヤモンドは春の桜を連想させるデザインです。

1434355873244_IPE21721_p_er_spica_pt1-300x169

全体的に柔らかで繊細なデザインなので、お手元を綺麗に見せてくれます・・♡

 

【ポルックス】
ふたご座の中でも一際輝く美しい一等星です。センターダイヤモンドの下にはハートの窓があり、寄り添うように並んでいるのが特徴です。「いつまでも一緒にいたい」という深く結ばれた家族の愛情を表現しています。

1436843281IPE22911_f_Pt_WD_800
1449476354IPE22911_s_Pt_WD_800

一等星だからこそ、デザインはシンプルなソリテールタイプでご用意しております!センターダイヤモンドがより際立つ贅沢なデザインです♡結婚指輪との重ね付けもできる為、これから先も様々なシチュエーションでお楽しみ頂けます。

アイプリモでは、ご注文から仕上がりまで約1ヶ月ほど頂いております。春は始まりの季節、この機会に春をイメージした婚約指輪をご用意されはいかがでしょうか・・♡♡

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ小倉店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/kokura.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは、アイプリモ柏店です☆

皆様、バレンタインはいかがでしたか?♡大切な方と素敵な時間をお過ごしになられたかと思います☆アイプリモでもバレンタインにプロポーズをしたいというお客様に多くご来店いただくことができました!!皆様のお相手様への大切な気持ちがしっかりと伝わったのではないでしょうか・・・?

そんな男性の「♡」をゲットしたあなた!今度はご結婚指輪でおふたりのハートを繋いでみませんか?☆前回に引き続き、アイプリモでは「♡」のあしらわれたご結婚指輪ももちろんご用意しております!!


♡ ディオーネ
途切れることのないハートのミルグレイン。愛が永遠に続くようにという願いが込められたリングです。


♡ ユミダムール
「ユミカツラ」×「I-PRIMO」のコラボレーション☆両端の爪がハートになっているマリッジリングです。ハートをつなぐ愛の架け橋を表現しています。

ぜひアイプリモへおふたりの愛の証を見つけに来てください♡

——–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ柏店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kanto/kashiwa.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは。アイプリモ長崎店の里見です。
先日、指輪をお受け取りにいらっしゃったお客様のご紹介をさせて頂きます。

♡松永ご夫妻♡
お二人には、ご婚約指輪とご結婚指輪をお選び頂きました!
ご婚約指輪は「ステラ」というデザインで、ダイヤモンドはハートの形(ハートシェイプと言われています。)をお選び頂きました ♡!

~ステラ~

※こちらは、ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドです。

実際に、ハート型のダイヤモンドでお作りしたリングはこちらです! (分かりづらくて申し訳ございません。。。)

無題

ご新婦様がハートのダイヤモンドに一目惚れで、「すごく可愛い♡! 思い描いていた理想のデザイン!!」とおっしゃっていただき、またリングの完成時も大変喜んでいただき、こちらまで幸せな気持ちになりました♡
アイプリモでは、ラウンドブリリアントカットはもちろんファンシーカットと呼ばれる色々な形のダイヤモンドをお選び頂けます。

 

ご結婚指輪は、アナエルというリングをお選び頂きました♡

~アナエル~

創造の天使の名に由来するリングです。柔らかな甲丸のフォルムに沿うように一周するラインは、永遠の愛を表しています♡

松永直樹様・未来様2

松永直樹様・未来様1

ご新婦様はご婚約指輪とご結婚指輪を重ね着けしており、可愛らしいご新婦様に大変お似合いでした♡なんと言っても、お二人に喜んで頂け幸せな素敵な笑顔を見る事ができ、本当に良かったです。ご結婚、誠におめでとうございます♡

実際に、ハートの形のダイヤモンドが気になる。。。可愛らしい指輪を探している。。。などお考えの方は、ぜひ一度ご来店下さいませ♪アイプリモ長崎店スタッフ一同心よりお待ちしております。

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ長崎店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/nagasaki.html

カテゴリー: お知らせ

アイプリモ京都店でございます

こんにちは。アイプリモ京都店でございます。

バレンタイデーが終わり、3月といえばホワイトデーですね。毎年、ホワイトデーにプロポーズをされる方も多いので、今回はアイプリモ京都店で人気のエンゲージリングのデザインをご紹介したいと思います。

【キタルファ】

キタルファ

カップルでのご来店の方にも、男性お一人のサプライズプロポーズの方にも大人気のデザインです。「キタルファ」とはこうま座の連星の名前で、ゆるやかなウェーブラインがお手元をとても綺麗に見せてくれます。

 

【スピカ】

スピカ

かわいらしい印象のデザインで、女性人気ナンバーワンのリングです。おとめ座の1等星から名付けられており、2つの星が支えあうように決して離れないお二人をイメージして作られています。サイドの小さなピンクダイヤモンドが印象的なリングですが、サイドのダイヤモンドのお色は変更可能で、ホワイト・ブルー・ブラックにもできます。

 

【アンドロメダ】

アンドロメダ

2016年イヤーモデルのデザインで、発売されて間もないデザインですが、アシンメトリーのデザインが個性的で、人とは少し違ったデザインがお好みの方に大変人気があります。「アンドロメダ大銀河」の神秘的でスパイラルな美しいきらめきを表現したリングです。

 

その他にもたくさんのデザインがございます。お好みのデザインをきっと見つけて頂けると思いますので、是非お近くにお立ち寄りの際はお気軽にご来店下さいませ。

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ京都店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kansai/kyoto

カテゴリー: お知らせ

ひな祭りの語源って?

こんにちは!アイプリモ福山店です。

さて、バレンタインも終わり次のイベントとしては「ひな祭り」ですね♡皆様どんな思い出がありますか?ちなみに私は、学生時代の給食でひなあられやひな祭りゼリーを食べることがとても楽しみでした!さて、ひな祭りですが、元々の意味を皆様ご存知でしょうか?今となってはひな祭りですが、昔は「ひいなあそび」という名前で、幼女が人形で遊ぶ日として設定されたのです。

 

そんなひな祭りですが、当店でも女の子が遊んでいる様子をイメージして作られたリングがございます!「ナパイア」という華奢で繊細な作りのリングです♡
1434424020086_IPM18612_f_Pt_WD_m_napaea[1]

緩やかなV字のデザインで、ダイヤモンドが3石あしらわれた非常に可愛らしいデザインです。こちら、妖精が谷間で遊んでいる様子をイメージしてデザインされております♡とても軽やかなリングですので、今から訪れる春にぴったりですよね♡

1年に1回特別なひな祭りの日にぜひご覧下さいませ!

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ福山店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/chugoku/fukuyama.html

カテゴリー: お知らせ

駐車場のご案内

こんにちは、アイプリモ名古屋店です。
まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

来月3月14日はホワイトデーですね!皆様もうご予定はお決まりでしょうか?ホワイトデーは、バレンタインに女性から頂いた愛にお返しをする特別な日でもあり、当店にもホワイトデーにプロポーズをご予定されている方が沢山お越し頂いております。

さて、今回は駐車場のご案内をさせていただきます。
アイプリモ名古屋店は栄中心部にございまして、毎日沢山のお客様にご来店頂いております。近隣には松坂屋、PARCO等あり、特に土日、祝日には多くの方々で賑わっており、お車で移動される方も沢山おります。当店の指定駐車場は「ヤマサンパーキング」「矢場公園駐車場」「エンゼルパーク」「ナディアパーク」の4箇所になります。ご来店される際は駐車券をご提示くださいませ。

それでは、今年はインフルエンザが大流行しておりますので、お身体には十分お気をつけくださいませ。皆様のご来店を、アイプリモ名古屋店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

——————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ名古屋店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/tokai/nagoya.html

カテゴリー: お知らせ

お客様のご紹介~M様♡Y様~

こんにちは、アイプリモ弘前店です!
今年の弘前の冬は、例年とはうって変わり春のような天候や気温に恵まれております☆毎年大量の雪が積もるので、いきなり降らなければ良いな…と怖くなるほどですが(笑)、春が近付いていると思うと、とてもワクワクしますよね(^^)!

今回も素敵なおふたりをご紹介させていただきます★
ご新婦様のリングをカスタマイズさせていただきましたので、お写真をご用意致しました!

ブルーメレレサート

5月に挙式を控えていらっしゃいます、M様♡Y様 ♡婚約指輪・結婚指輪をアイプリモへお任せ下さいました☆Y様はブルーがお好きとの事でしたので、サイドメレをブルーダイヤへカスタマイズ☆鮮やかなお色味がとっても綺麗ですよね♡ちなみに、結婚指輪のメレダイヤもブルーに…☆

ブルーメレネレイス

お受取の際、仕上がったリングを嬉しそうに見つめるY様の笑顔がとても素敵でした♡Y様のお好みを尊重し温かく見守るM様、本当にお似合いのおふたりです!!

A様♡M様、ブログ掲載のご協力ありがとうございました!前撮りや挙式の前は是非クリーニングにお立ち寄り下さいませ♪この度は誠におめでとうございます♡♡

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ弘前パークホテル店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/tohoku/hirosaki.html

カテゴリー: お知らせ