月別アーカイブ: 2014年7月

夏の星空にちなんで…♪

こんにちは、アイプリモ佐賀店です。
夏の星空って綺麗ですよね♪ 天の川もお目にかかれる季節です。
今回はその星空にちなんで、素敵なリングをご紹介します☆

いて座の中で最も明るい星の名前がついている 『アウストラリス』
夏の空では天の川が南北にかかり空の高いところから滝のように流れ落ち、しぶきをあげているように見えます。その中の天の川の濃い場所に、縦にジグザグに並んだ5つの星があり、そのうちの1つがアウストラリスなんです♪いて座には天の川が流れているんです。

アウストラリスは太陽より大きく、表面温度は1万K弱程度でとても高温!
青色巨星のため、明るく青く光っています。
とても仲の良いあつあつのお二人にピッタリ♡アウストラリスのような輝かしい未来も想像できますね♪
※豆知識→温度が高いと光は青く見え、低いと光は赤く見える。

サイドにセッティングしたメレダイヤは地平線に落ちる天の川をイメージ。
天の川の濃い部分を下に向って大きくなるようグラデーションで 表しており、センターダイヤモンドを際立たせています。

是非店頭でご試着されてみてはいかがでしょうか?

婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ佐賀店へ
店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/saga.html

カテゴリー: お知らせ

アイプリモ鹿児島店

こんにちは。アイプリモ鹿児島店です。

今年も暑さの厳しい季節がやってきましたね。
鹿児島名物☆しろくまが美味しい季節です!鹿児島にお越しの際は、ご賞味下さい!!

一生に一度の大切な指輪選び…。
選ぶ時間も楽しみながら、ゆっくりとご覧頂けるように、アイプリモ鹿児島店では、様々な工夫が…。

まずはドリンクメニュー。

南国☆鹿児島だからこそ、夏の飲み物は重要です。
鹿児島店では、定番物から日向夏など、幅広いメニューの中からお選びいただけます。
(ちなみに日向夏はノンカフェイン!)

飲み物と一緒にドラジェも差し上げています。
アーモンドでコーティングしたチョコレートで、指輪選びの最中に召し上がる方もちらほら…。
アイプリモオリジナルのコースターとおしぼりと一緒にお出しさせて頂いております☆

落ち着いた空間の個室もご用意しておりますので、
男性でサプライズプロポーズをお考えの方も、ご安心して頂けるかと思います!

是非一度、アイプリモ鹿児島店に足をお運び下さいませ☆

婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ鹿児島店へ
店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/kagoshima.html

カテゴリー: お知らせ

スタッフ紹介♪

こんにちは!Weddingの街 神戸店よりお届けいたします。

暑い日が続いておりますが皆様お元気でいらっしゃいますか?
ご結婚を決められたお二人にとって決めていくことが沢山で
なかなか余裕のない日々を過ごされているかと思います。

神戸は毎年恒例のお祭りがございます。
みなと祭り:8月2日
生田神社のお祭り:8月3~5日

活気ある神戸の夏を感じに是非お越しください。
そのついでに挙式のフェアに参加したり、ブライダルリングをご覧頂いたり、
新居を決めるのも良いかもしれませんね!

神戸店では現在8名の女性スタッフが在籍しています。
笑顔いっぱいのスタッフばかりです。
初のブライダルリング選びは皆様緊張される方が多いのですが
お二人の雰囲気や、手の表情、ライフスタイルにあったデザインをご提案させて頂きます☆

こちらが神戸店のスタッフです♪
暑い夏も笑顔で乗り切りましょう!!♪

 

 

 

 

 

婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ神戸店へ
店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/kansai/kobe.html 

カテゴリー: お知らせ

憧れの的♡

こんにちは、アイプリモ大宮店です。

梅雨が明け、本格的な夏が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、スタッフが憧れる指輪についてご紹介致します。
アイプリモスタッフの憧れの指輪といえば…

カシオペアです♪

 

 

 

 

 

大粒のダイヤモンドとメレダイヤモンドが散りばめられたとっても贅沢なリングです。
5石のダイヤモンドが放つ輝きは格別です!!!
誰にも負けない存在感でどんなシーンでも主役になれちゃいます。

指輪はジュエリーのなかでも着けている姿を自分の目でも見ることができるもの。
お気に入りのエンゲージリングを身に着けてお仕事できるだけで気持ちが上がります♪

(当店のスタッフの写真です。人差し指にゴールドのカシオペアを着けています♡)

店頭にはピンクダイヤバージョンもございます。

元々エンゲージリングとして発売しているリングですが、
この華やかでゴージャスなリングを着けてお仕事をすることが私たちスタッフの憧れなのです・・・♡

スタッフの誰もが憧れるエンゲージリング、カシオペア。
是非見にいらして下さい♡

婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ大宮店へ
店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/kanto/omiya.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは。アイプリモ福岡店です!

7月に入り梅雨も明け、蝉も鳴き始めました。いよいよ夏本番ですね。
毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は夏ということで、「太陽」の由来の名を持つマリッジリングを紹介致します☆

 

◆サウリア◆
レディースはアームを絞ってリボンを思わせるキュートなデザイン。メンズはエッジをきかせてブラックダイヤモンドをあしらい、スタイリッシュに。マリッジリングもファッション感覚で身に着けたい、おしゃれなお二人におすすめのリングです。
太陽の神「サウレ」の名に由来したデザインです。

 

◆ソール◆
「太陽神」「太陽」という意味をもつリングで、水平線から昇る太陽をメレダイヤモンドで表現しています。つや消しが入っているので、光沢感が気になる男性にもおすすめです。シンプルでマリッジリングらしいデザインなので、ずっと長くご愛用頂けるリングです。

 

 

◆リュキオス◆
V字のラインが重なるようなデザインには、おふたりが寄り添うあうイメージが込められています。ボリューム感があるので、存在感が欲しい方におすすめのリングです。リュキオスという名は、「太陽の神」の名を持つマリッジリングです。

「太陽」の名の由来を持つリングには、「おふたりの未来を明るく照らし続ける」「太陽のようにおふたりの新しい人生を見守って欲しい」という意味合いや願いが込められています。

これから先、悲しい時、嬉しい時、楽しい時、どんな時にも、ずっとおふたりをそばで輝き続け、おふたりを照らし続けれくれるリングです☆

アイプリモのリングには全て名前があり、それぞれ意味合いが込められています。
おふたりにピッタリの意味合いを持つリングもあるかもしれません。
是非一度お店に遊びに来て下さい。

アイプリモスタッフ一同、皆様のご来店を楽しみにお待ち申し上げます。

婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ新宿店へ
店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/fukuoka.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは!アイプリモ梅田店です。

いよいよ夏本番ですね! 暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
さて、その様な暑い時には冷たいドリンクが欲しくなりませんか??

アイプリモ梅田店では、たくさんの冷たいドリンクをご用意させて頂いております。
さらに!ドリンクだけではなく、平日はゴディバのチョコレートもご用意しております!

婚約指輪や結婚指輪のクリーニングなどでも、お気軽にお越し下さいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております!!

婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ梅田店へ
店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/kansai/umeda.html

カテゴリー: お知らせ

しあわせな時間♪

こんにちは!アイプリモ佐賀店です。
先日、パートナー企業のレストランにて佐賀店スタッフの送別会を行いました。

こちらの企業ではブライダルだけでなく、レストランでのプロポーズのお手伝いはもちろん、両家顔合わせのお食事会などのご利用も多いと伺いました。スタッフの方の対応も素晴らしく、大変おすすめです。

素敵な店内で8階からの眺めも良く大変美味しい料理を頂く事ができます。
私たちもとても楽しい時間を過ごす事ができました。

婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ佐賀店へ
店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/saga.html

カテゴリー: お知らせ

エンゲージリングを贈る意味

こんにちは、暑い日が続きますね!!
今回は、エンゲージリングを贈る意味合いについてご説明します★

婚約指輪とは、一般的に男性が結婚の約束と記念に女性に贈る指輪のことです。
エンゲージリングの歴史は古く、16世紀初旬からあったと言われています。
ダイヤモンドはその昔から価値が高く、貴族の間で流行しその後に段々と浸透してきました。

リングは輪になっている事で、終わりの無い永遠を表しています。
さらに、エンゲージリングに留めるダイヤモンドは、世界で一番硬い鉱物であり、さらには不屈の輝きを持っている事からこちらも終わりの無い永遠を表しています。
無色透明であるダイヤモンドには、純潔と言う意味を持っているのでまさにこれから永遠の愛をピュアな気持ちで誓うお二人にとって、最適の愛の証なのです・・・☆★

アイプリモには、もちろん男性一人でご来店いただく事もありますし、
お二人でお越しいただく事もございます。

お客様のご要望にそってお二人の愛の証、運命のリング探しのお手伝いをさせて頂きますので、是非プロポーズをお考えの男性、婚約された、これからしよう・・・と言うタイミングのお二人・・・!!

是非是非アイプリモ長崎店にお立ち寄り下さい☆
お待ちしております。

婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ長崎店へ
店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/nagasaki.html

カテゴリー: お知らせ

ピンクダイヤモンド

こんにちは。アイプリモ岐阜店です。
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

さて、今回はダイヤモンド゙の中でも、今非常に希少性の高いピンクダイヤモンドについてお話させて頂きたいと思います!アイプリモでお取り扱いしているピンクのダイヤモンドは全て天然物をご用意致させて頂いております。

天然物のピンクダイヤモンドは、オーストラリアのアーガイル鉱山から90%以上採掘されており、選ばれたお店のみ、お取り扱いが許されております。

しかし、そのアーガイル鉱山が2018年に閉山をしてしまう予定なのです・・・。ということは、今とても希少性があり、持っているだけでも価値があるものなんですね!

アイプリモではそんなピンクダイヤモンド゙を、婚約指輪・結婚指輪、共に入れて頂けるのはもちろん、リングの内側にもこっそりと入れて頂くことができます!
ピンクは「幸福」を表す色と言われており、お二人だけの秘密の証として、リングの内側にお守り代わりに入れて頂く方も多いんですよ!

とっても素敵ですよね!
この機会にピンクのダイヤモンドを入れた指輪をお選び頂いてみてはいかがでしょうか?
また、ピンクダイヤモンドを指輪に入れたいなとお考えの方は、是非、アイプリモにお越しくださいませ。

スタッフ一同、皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております!!

婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ岐阜店へ
店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/tokai/gifu.html

カテゴリー: お知らせ

プロポーズ大作戦!Part.2

こんにちは、アイプリモ富山店です!
気温差の激しい日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

前回の更新に引き続き、今回も富山店で行われた、
素敵なサプライズプロポーズをご紹介させて頂きます!

ご新婦様想いで優しいご新郎様と、少し照れ屋さんで笑顔がとっても可愛いご新婦様。
初めてのご来店はお二人でいらっしゃいましたが結婚指輪のご注文にはご新郎様お一人でご来店くださいました。

その際にご新郎様はご新婦様にまだしっかりとプロポーズができていないこと、
プロポーズの言葉とともに何かご新婦様の喜ぶプレゼントをあげたいこと、をお話してくださいました。

指輪やネックレス、時計などいろいろな候補がある中でご新郎様は「今しか贈ることができないご婚約指輪」をご新婦様への愛の証として贈るプレゼントに選ばれました。

数あるリングの中、一生懸命ご覧いただき結婚してからもずっと身に着けて頂きたいという想いから、お選び頂いた結婚指輪と綺麗に重ね付けのできる結婚指輪をお選びいただきました。

どこで渡そうか、どうやって渡そうか、と悩んでいらっしゃったご新郎様に先日アイプリモ富山店で行われたプロポーズのお話をさせて頂いたところご興味を持ってくださり、
アイプリモにてサプライズプロポーズを行うことが決定いたしました!

たくさんのカップルさんとお話させて頂く機会はあっても、プロポーズの場に立ち会わせていただくことは人生で初めてで私もリングの仕上がりと当日をどきどきしながら待っていました。

さて、プロポーズ大作戦実行日!
「結婚指輪の受け取りに」とお二人がご来店くださいました。
すました顔で「ご確認ください」とお渡ししたケースにはご新郎様が一生懸命考えて選んでくださった婚約指輪が!!

ケースの中身を確認し「これ違いますよ!」とびっくりするご新婦様とご新婦様を見て笑っているご新郎様。

「結婚してください」の言葉とともにキラキラ光る指輪をプレゼントされました。
「すっごいキラキラしとるね!!」と笑顔で指輪を眺めているお二人を見て本当に幸せな気持ちになりました。

さらにこのプロポーズ大作戦には続きが!
実は当日事前に一度ご新郎様がご来店くださり、もうひとつのプレゼントを用意していました。

それは・・・

なんと、両手いっぱいのバラの花束!!
まさにドラマのようなきゅんとする演出でした。

二度目のサプライズにとても驚かれていたご新婦様ですが
とっても嬉しそうにお花を抱いてらっしゃいました。

女性の憧れがたっぷりつまった、素敵な素敵なプロポーズ大作戦を終えられたお二人へ
最後はアイプリモ富山店スタッフ全員から祝福のクラッカーとフラワーシャワーで
お見送りをさせていただきました。

お二人のこれからの毎日にアイプリモでのプロポーズの思い出が残っていくと思うと
とても嬉しい気持ちです。
これからもどうぞ末永くお幸せに!

プロポーズに関してお悩みのある男性の皆様、
アイプリモではお客様のご希望に応じていろいろなお手伝いをさせていただきます。
素敵なプロポーズ大作戦をぜひ一緒に考えましょう!
お気軽にアイプリモ富山店へご相談にいらしてください。

婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ富山店へ
店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/toyama.html

カテゴリー: お知らせ