月別アーカイブ: 2019年2月

春を感じるご婚約指輪の紹介☆

こんにちは。アイプリモ神戸店です。
冬の寒さも越し、徐々に暖かい気候になって参りましたね♪
春が待ち遠しい毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

3月は4月からの新生活に向けて、わくわく、ドキドキする季節ですよね。
神戸店ではそんな新生活や入籍、挙式に向けリングを選びに来られるお客様が沢山いらっしゃいます♡

さて、今回ご紹介させていただくリングはそんな春にふさわしい『フォーマルハウト』でございます。

センターダイヤモンドをぐるりと囲む14石のメレダイヤは、品格薫り、きらめきは「王者の星」そのものです。
「フォーマルハウト」は、みなみのうお座で輝く王様の運命を予言するロイヤルスターの一つでございます。
うお座は3月の星座でもあるので、春に贈って頂くエンゲージリングにぴったりですね♡

この機会にぜひ一度ご覧になられてはいかがでしょうか。

婚約指輪・結婚指輪をご検討のお客様は、お気軽に神戸店へお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
寒い日が続いておりますが、お身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

—————————————————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ神戸店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/kobe

カテゴリー: リングストーリー

ホワイトデーに向けて♡

皆さんこんにちは。
アイプリモららぽーとTOKYO-BAY店です。

立春を過ぎたものの寒さが身にしみる今日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
寒暖差も激しいので、体調にはお気をつけ下さいね。
アイプリモでは、温かいウエルカムドリンクをご用意して皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております♡

バレンタインのお返しにいつも伝えられない『ありがとう』の気持ちを形にして贈ってみるのはいかがですか?
アイプリモではブライダルリング以外にもプレゼントにぴったりなアニバーサリージュエリーのご用意も沢山御座います♡

【ローナ】

 

着ける人をやわらかに魅せる、カーブラインを備えたネックレス。
上品ながら存在感ある瞬きで、胸もとを優しく彩ります。

 

【ヒマリア】

 

お花のようにダイヤモンドをセッティングした繊細で優美なピアス。
木星の第六衛星である『ヒマリア』からネーミングされたデザインです。

 

【エアリエル】

さりげなくスリーストーンのダイヤモンドがキラキラと瞬く、繊細な印象のネックレス。
ダイヤモンドをリズミカルに配置し、小さな爪でセッティングして星が瞬くようなイメージのかわいらしいデザインです。

 

この他にも多数のデザインをご用意をしております。
是非、お気軽にデートやお買い物がてらにお立ち寄り下さいませ♪皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモららぽーとTOKYO-BAY店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/tokyo-bay.html

カテゴリー: リングストーリー

こんにちは!アイプリモ鹿児島店です。

2月も後半になり恋人たちの一大イベントの”バレンタイン”も過ぎましたが皆さんはどのように過ごされましたか?
バレンタインチョコと一緒に彼女さんの想いも改めて受け取った方も多いのではないでしょうか♡

さて今回は、そんな皆さんが今度は自分の気持ちを伝えるのにピッタリな春の大三角形にまつわるご婚約指輪をご紹介致します。

 

【スピカ】


「スピカ」は春の大三角形のひとつ乙女座の一等星で、乙女座の中で一番強く輝く星と言われています。
中央の大きなダイヤモンドの周りを敢えて空間にすることで想いのこもった中央のダイヤモンドの存在感がグッと増し一等星の様な強い輝きを表現しています。
一見離れて見える2つのダイヤモンドはしっかりとアームで繋がっており、「これから先も決して離れない」というメッセージが込められているデザインです♡♡
また、リングの動きがアシンメトリーなのでウェーブの柔らかさとV字の指長効果を兼ね備えており女性の手を綺麗に見せてくれるデザインとなっています♪

今回は、春の大三角形にまつわるご婚約指輪をご紹介致しましたが、アイプリモでは他の季節にまつわるご婚約指輪や神話にまつわるご結婚指輪もございます♡
新年度になり新しい環境がスタートする前に大切な人へ想いを伝えたり、おふたりのお気持ちを形にされるのはいかがでしょうか?

土日祝日は大変有難いことに満席を頂戴する日もありご予約をお勧めしております。
ご予約方法はHPまたは直接アイプリモ鹿児島店へのお電話で承っております。
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております♡

____________
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ鹿児島店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/kagoshima

カテゴリー: リングストーリー

☆ Whitedayに向けて ☆

こんにちは!アイプリモ金沢店です。
2019年になり早二ヶ月を終えようとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。金沢店は例年であれば積雪の多い雪国にある店舗ですが、今年は雪もあまり降らず、最近ではぽかぽかと暖かな日になる事ことが多く驚いています。なんだか徐々に春の足音が聞こえてくるようで嬉しいですね…!

さて、先日はバレンタインデーがあり街にはたくさんのチョコレートが並んでいました。3/14にはホワイトデーも待っていますね!!こういったイベントや特別な記念日にはアニバーサリージュエリーを贈るのはいかがでしょうか。アイプリモではブライダルリングの他に、エタニティリングやアニバーサリーコレクションとして様々なネックレスやピアスをご用意しております♡

今回は一部のジュエリーをご紹介いたします☆

【エタニティリング】

●マーニ・ハーフ
大粒のダイヤモンドがリングの半周に施されており、お手元を上品に見せてくれる一本です!!お相手の優美さを格上げしてくれそうですね♡

【アニバーサリーネックレス】

●ヒマリア

まるでお花を身に着けているかのように4石のダイヤモンドを配置した可愛らしいネックレスです。ラブリーになり過ぎない大人カワイイネックレスですのでどなたでも着けていただきやすいデザインです♡

ご紹介しましたリングやネックレス以外にもマリッジリングやエンゲージリングはもちろん、様々なジュエリーをご用意しておりますのでぜひお気軽にアイプリモへご相談くださいませ。

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ金沢店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/kanazawa.html

カテゴリー: リングストーリー

新作リングのご紹介♡

こんにちは。アイプリモ広島店です。
今回は今年のイヤーモデルのご婚約指輪とご結婚指輪をご紹介致します!

婚約指輪:プラウ
季節も超えて、あなたを見守り続けたい。連なるダイヤモンドが描き出すのは、北天で寄り添い続ける星たちの物語。
不動の星・北極星のそばを、片時も離れず周り続ける北斗七星。その姿になぞらえた珠玉のひと粒石とメレダイヤモンドで、ふたりの固い絆を表現。

結婚指輪:ノクターナル
かたときも離れることのない北極星と北斗七星二つの星が揃って初めて、ふたりの時間が動き出す。
片方には北斗七星を表すメレダイヤモンド、もう一方の内側には秘密の北極星がかたどられ、重ねれば互いを補いあうシルエットに。はじまるふたりの航海を、未来へと導きます。

一年を通していつでも見る事が出来る星だからこそ、お二人のプロポーズ、入籍をより明るく照らしてくれます!
お二人の星座、出会った場所など、様々な意味合いでリングを選べれるのも素敵ですよね☆
デザインは勿論の事、ダイヤモンドの輝きまで拘ってお造りをしております。
気になる方はぜひ、アイプリモ広島店に足を運んでみて下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ広島店へ
https://www.iprimo.jp/shop/chugoku/hiroshima

カテゴリー: リングストーリー

デザインストーリー

こんにちは!アイプリモ山口店でございます!!
だんだん寒さも和らぎ、過ごしやすくなってきましたね。

この度はアイプリモのリングについてご紹介致します。
アイプリモのリングには婚約指輪に星や星座、結婚指輪に神話や伝説をもとにネーミングがついています。
おふたりの想いや思い出に合わせて運命のリングをみつけるのも良いですよね♡♡

ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ山口店へ
https://www.iprimo.jp/shop/chugoku/yamaguchi

カテゴリー: お知らせ

こんにちは。アイプリモ銀座本店です。
皆さん、素敵なバレンタインを過ごされましたか?
お相手様から素敵なバレンタインプレゼントを贈っていただいた方も多いのではないでしょうか。
そしてホワイトデーがやってきますね!
バレンタインのお返しに婚約指輪を!なんてお考えの素敵な方もいらっしゃるかと思います。

今回はそんな方にぴったりのリングをご紹介いたします。

【アルニラム】


センターに向かって絞られたフォルムがまるでリボンのようなかわいらしいリングです。
贈り物にはリボンは付き物ですよね♡ボックスを開けた瞬間、心くすぐられる特別なデザインです。
アルニラムはオリオン座の中心に輝く星の名前です。
4石のサイドのダイヤモンドが四季を表し春夏秋冬いつでもどんなときも近くで見守っているという意味も込められています。

ぜひ、この素敵な意味を込めてお相手様に贈って差し上げてください。

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ銀座本店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/ginza

カテゴリー: リングストーリー

♡WHITE DAY♡

ブログをご覧の皆様こんにちは、アイプリモ大分店です。
寒さが厳しくなりましたが、お変わりはございませんでしょうか?体調にはお気をつけくださいね。

さて、お正月やバレンタインといった一大イベントが終わりましたが、次はホワイトデーがやってきます!
ホワイトデーってどのような日かご存知でしょうか?
ホワイトデーの3.14という日は、円周率の日と呼ばれプロポーズに適している日であると言われています♡
というのは、円周率は「3.141592653…」と永遠に続くことから、この日のプロポーズに愛が永遠に続きますように♡という願いを込められるからです!
ホワイトデーは自然にサプライズ演出もできますし、プロポーズしやすいシチュエーションでもございます♪

そこでアイプリモから、プロポーズに最適なリングをご紹介させて頂きます!
今回ご紹介するリングは…

 

婚約指輪【ポルックス】

ダイヤモンドとハートが織り成す輝きのハーモニー。幸せに満ちたロマンティックなエンゲージリングです。

ふたご座で輝く「ポルックス」は、ふたごのおとうと星。ふたご座の中でもひときわ輝く、美しい1等星です。

つけ心地も印象も軽やかな、細身のウェーブフォルムに繊細なハートの透かしが、ダイヤモンドを一層輝かせます。

 

続いてご紹介するのは…

婚約指輪【ポラリス】

センターストーンの両サイドにあしらわれたハートがおふたりをそっと見守るような優美なリング。

北極星「ポラリス」は、いつもそこにいる不動の星とされ、「永遠にかわらない気持ち」を表現しています。
3つの星から成るこの星をダイヤモンドで表現。愛し合うおふたりを幸せにしてくれるエンゲージリングです。

プロポーズのタイミングを悩まれているお客様、入籍・挙式を控えた新郎新婦様も是非、お気軽にご相談やご試着にお越し下さいませ!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

——————

婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ大分店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/oita

カテゴリー: リングストーリー

2019 Year Modelのご紹介♡

こんにちは、アイプリモ名古屋駅前店です。
暦の上ではもう春を迎えておりますが、まだまだ寒い日が続くなか皆様いかがお過ごしでしょうか?
今月は2019年Year Modelのリング「プラウ」「ノクターナル」をご紹介いたします!

「plough プラウ」
季節も超えて、あなたを見守り続けたい。連なるダイヤモンドが描き出すのは、北天で寄り添い続ける星たちの物語。
不動の星・北極星のそばを、片時も離れず周り続ける北斗七星。その姿になぞらえた珠玉のひと粒石とメレダイヤモンドで、ふたりの固い絆を表現。高さをおさえながらも輝きを集める石座やアシンメトリーなデザインの魅力も溢れるエンゲージリングです。

 

「nocturnal ノクターナル」
二つの星が揃って初めて、ふたりの時間が動き出す。重なりあう波のような優美なラインに、未来への輝きを散りばめて。
二つの星の位置から時を測る「星時計」の名を持つマリッジリング。
片方には北斗七星を表すメレダイヤモンド、もう一方の内側には秘密の北極星がかたどられ、重ねれば互いを補いあうシルエットに。はじまるふたりの航海を、未来へと導きます。

 

柔らかに指をまとうような優美なウェーブラインで着け心地も抜群です!
サテンのようなツヤを持つマット加工など、一味違う高級感のあるリングですのでこの機会に是非一度ご試着ください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

_____
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ名古屋駅前店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/nagoya_ekimae

カテゴリー: リングストーリー

春のリングのご紹介☆

皆様こんにちは!アイプリモラゾーナ川崎プラザ店でございます。
先日は関東でも雪が降り冷え込みましたが皆様いかがお過ごしですか。
そろそろ暖かい春が待ち遠しいですね♡

そこで、本日は春の女神様の名を持ったリング【マイヤ】をご紹介致します。

リングの真ん中には斜めのくぼみを入れており、シンプルでありながらもお揃い感ばっちりです♡
女神様がお二人の新しい生活の門出を祝福してくれる結婚指輪にぴったりのデザインです。

マイヤ以外にも素敵なストーリーが込められたデザインが沢山ございます。

また、川崎店は3月20日で1周年を迎えます。
これからも皆様に感謝の気持ちを込めて、指輪選びのお手伝いをさせて頂きます。
ラゾーナにいらっしゃった際は是非アイプリモにお越し下さいませ。
川崎店スタッフ一同ご来店お待ちしております。

———————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモラゾーナ川崎プラザ店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/kawasaki

カテゴリー: リングストーリー