月別アーカイブ: 2015年3月

こんにちは、アイプリモ銀座本店です。

リニューアル工事が始まり早いもので1ヶ月…
お店の工事も順調に進み、素敵な店内が仕上がって参りました。

現在は銀座ソニービル6Fの店舗にて営業をさせて頂いておりますが、
休日はお陰さまで大賑わいとなっております。
大勢のご来店頂いたお客様、誠に有難うございました。

また、ご来店頂いたお客様も気になられているリニューアル後のアイプリモ銀座本店のイメージを
このブログをご覧頂いている方に少しだけご紹介致します。

銀座本店の外観はこちらです。
上品なブロンズの、優しい輝きが目印です。

続きまして店内です。

螺旋階段にはアイプリモのリングが仕上がるまでのデザイン画が飾られており、
まるでミュージアムの様な造りになっております。
白を貴重とした落ち着いた雰囲気で男性お一人の方でも、安心して足をお運び頂ける様な
雰囲気に仕上がる予定です。

また進捗があれば、こちらでご紹介させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

———————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ銀座本店へ
店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/kanto/ginza.htm

カテゴリー: お知らせ

新作情報!

こんにちは、アイプリモ和歌山店です。
本日は3月21日に発売された新作リングのご紹介をさせていただきます!

【ディオーネWave】

指の流れに沿う柔らかなウェーブラインとハート型のミルグレインが、
他の指輪にない特別感を出しているデザインです。

 

【ハルモニア】

レディースはプラチナとピンクゴールド のコンビネーションが上品な
ハルモニアですが、メンズはプラチナでマット感を楽しめる渋い1型です。

2型とも実物はもっと可愛く、さらに指にフィットする軽い着け心地です!
指輪選びの第一歩として、ぜひ一度ご試着にいらしてくださいませ。

和歌山店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

———————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ和歌山店へ
店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/kansai/wakayama.html

カテゴリー: お知らせ

新作リングのご案内

こんにちは、アイプリモ熊本店です!

だんだんと暖かくなり、春を感じる季節になってきましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
来週には桜も満開になるようで、楽しみですね!

さて、この春アイプリモから結婚指輪の新作が2つ発表されましたのでご紹介させて頂きます♪

~ディオーネ ウェーブ~

ハートのミルグレインが人気のアイプリモを代表する結婚指輪、ディオーネのウェーブラインが出ました。
リング自体もトレンドの細身でお作りし、
なめらかに指にフィットするラインは 指先を細く綺麗に見せてくれます。
一周続くお揃いのハートのミルグレインはお二人の永遠の愛をあらわしています。

~ハルモニア~

リングを重ね合わせたようなフォルムのリングです。
プラチナの鏡面加工とつや消し加工、ピンクゴールドとプラチナの
綺麗なコントラストをお楽しみいただけます。
ハーモニーの語源である調和の女神ハルモニアの名をもつ、美しいコンビネーションリングです。

ご紹介致しました2つのリングの他にもたくさんのデザインバリエーションがございます。
きっとお二人にぴったりのリングを見つけていただけると思います♪

ぜひお気軽に熊本店にいらしてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

—————————————
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ熊本店へ
店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/kumamoto.html

カテゴリー: お知らせ

結婚指輪☆新作

こんにちは!アイプリモ横浜元町店です。

遂に、、
3/21より、アイプリモ渾身の新作のデザインが2型登場しました!!
全国の皆様からのたくさんのお声を頂いて
何度も試作を重ね、先日やっとアイプリモのお店に並びました!!

ディオーネWave

なめらかに指にフィットするやさしいウェーブは指先を細く長くみせてくれる魔法のライン。
一周続くハートのミルグレインが永遠の愛を表したとっておきの結婚指輪です♡

ハルモニア

途切れなく一周続くデザインは、おふたりの永遠に続く愛を表現しています。
ハーモニーの語源である調和の女神ハルモニアの名をもつ、
美しいコンビネーションリングです。

ぜひ、新作をご覧にアイプリモ横浜元町店へご来店下さいませ。

—————————
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ横浜元町店へ
店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/kanto/yokohamamotomachi.html

カテゴリー: お知らせ

新作 ディオーネWave

こんにちは、アイプリモ高崎店です。
桜の開花宣言も聞かれいよいよ春到来ですね。

結婚指輪の新作が発表になりました。
ハートのかたちをしたミルグレインが途切れなく続くウェーブタイプの結婚指輪。
なめらかに指にフィットするやさしいウェーブは指先を細く長く見せてくれる魔法のライン。
シンプルラインに隠れたこだわりの、ハートのミルグレイン。
お二人を見守る天空の女神がハートをつないで花嫁の冠をつくりました。
途切れることのないハートは永遠の愛を約束するお守りです。

お二人の幸福のFORTUNE DIAMONDを見つけに是非ご来店くださいませ。

——————-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ高崎店へ店舗情報ページ
高崎店へ 店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/kanto/takasaki.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは!アイプリモ長崎店中村です。
本日もアイプリモ長崎店の素敵なお客様をご紹介致します。

T様♡M様

とても面白いT様にとても可愛いM様♡

いつも笑わせてくださるT様と可愛らしいM様のやりとりが大好きで、
毎回お二人とお会いするのが楽しみでした!!
写真からも伝わってくるお二人の幸せオーラにほっこり♡♡

その後は恒例のフォトプロップスを使った写真撮影!
楽しすぎて沢山シャッターを押してしまいました・・・♪

   

素敵な写真撮影のご協力ありがとうございました♡

これからもお二人らしく笑顔に溢れた素敵な家庭を築かれてください!!
いつまでも末永くお幸せに♡♡♡

また、近くにお立ち寄りの際はお気軽に遊びにいらしてくださいね♡

——————-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ長崎店へ
店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/nagasaki.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは。アイプリモ名古屋店です。

最近、だいぶ暖かくなり、それに伴い花粉症にお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
名古屋店のスタッフの中でも数名が花粉症と戦っております。^^;
これから益々花粉が増えてくる時期になりますので花粉対策を万全にしておきたいですね!

さて本日は名古屋店で結婚しているスタッフから代表して2名
実際に愛用しているリングをご紹介させていただこうかと思います!

まずは、2014年に結婚し新婚生活を
楽しんでいる男性コーディネーター梅澤!!

左手には【ルキナ】が輝いております。

男性のリングは、シンプルでありながらもプラチナの重厚感がある贅沢なデザインと
なにより付け心地の良さに惹かれる方が多くいらっしゃいます。
梅澤もその一人です。

女性のリングは、センターのダイヤ三石がプラチナと共に細やかな輝きを放ち、
ウェーブラインが手になじみながらも結婚指輪らしさをしっかりと感じて頂ける
デザインとなっており、上品な雰囲気で楽しめます。

 

 

 

 

 

 

続いては、スタッフやお客様からも大人気の女性コーディネーター飯干!!
左手には【アナエル】が輝いております。

女性のリングは、正面から見ていただくとプラチナの重厚感はしっかりと、
側面からダイヤモンドが少し顔をのぞかせ、自然な輝きを放ちます。

また人から見られた時には、手を動かすたびにダイヤモンドがキラキラと輝き、注目度抜群です。見る角度により表情をがらっと変えてくれるとても華やかで贅沢なリングです。

男性のリングは、伝統的なプラチナのストレートラインに加え、
艶消しとのコンビがおしゃれで洗練されたイメージのデザインです。
このスタイリッシュな組み合わせに惹かれる方も多く、
愛着を持ってお持ち頂けるリングです。

 

 

 

 

 

 

続いて、実際に毎日リングを付けている二人の声です!
ぜひ、指輪選びの参考にしてみてください。

梅澤
「最初はまず、リングを付けるということに抵抗がありました。
しかし付けてみると付け心地の良さから全然気にならず、外すこともなく日々付けています。
そして左手のリングが目に入る度、結婚したんだと実感し【頑張ろう!】と気が引き締まりますね!」

飯干
「ダイヤモンドとプラチナの絶妙なバランスのリングなので、華やかにもシンプルにも楽しめ、
且つ上品な印象があるところが気に入っています!ひっかかりも全くないので、安心して小さい
子供と遊んだり家事も出来るので使い易さ抜群です!マリッジリングは着ければ着ける程、
愛着が増し、愛おしく感じるものだと思います。
自分の子が一番可愛いと思う感覚と似ているところがあります。
お客様にもそんな風に思えるような1本を見つけて頂きたいなと思います」

いかがでしたでしょうか?

アイプリモではこの他にも豊富なデザインを取り揃えております。
一生に一度の大切なリングですので迷われたり、お悩みになることもあるかと思いますが、
当店ではお客様のご要望をしっかりと伺い、お二人にとってより良いリングを
専属のジュエリーコーディネーターが自信を持ってご提案させていただきます。

よろしければ一度アイプリモへお越しくださいませ。
お待ちしております。

 

——————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ名古屋店へ
店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/tokai/nagoya.html

カテゴリー: お知らせ

アイプリモ長崎店の阿比留です。
今回ご紹介させて頂くお客様はS様とM様です!

とても素敵なお二人!

なんといっても、私が一番心ときめいたのは、
リングを選んで頂いている時のお二人の会話です。

ご新郎様「おんなの人はさー、指輪キラキラしてていいよね。」
ご新婦様「じゃあ時々貸してあげるね!」
ご新郎様「え、いいのっ?笑」

優しくからかうようなご新郎様の問いかけに、可愛さ満点のご新婦様の返し! とても癒されます!
こんなほっこりする会話をしながら、仲良くリングをお選び頂き、
数週間後、出来上がったご結婚指輪を見た時のご新婦様の「可愛いー!!」の一言に
私もとても嬉しい気持ちになりました。

指輪選びという人生の大事な時間に関わらせて頂くにあたり、
お選び頂いたデザインが出来上がってご満足頂けた時が
何より安心し、お二人の笑顔に私自身幸せを感じる瞬間です。

お二人の担当をさせて頂けて、私にとっても、
とても癒される幸せな時間になりました。

S様♡M様、ご結婚おめでとうございます!
お二人力を合わせて、ほっこり癒される温かいご家庭を築いていかれてください。

いつまでもお幸せに♡

—————
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ長崎店へ
店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/nagasaki.html

カテゴリー: お知らせ

新作リング発売開始!!

こんにちは、アイプリモ長野店です。

以前に比べ陽の光が長く暖かく小春日和の日が多くなり
春が近づいてきている気配を感じるようになってきました。

春は始まりの時期。。。新生活をするにはピッタリですよね?
今月はホワイトデーもあり大切な方へ思いを伝える事はできましたでしょうか?
また、タイミングを逃した人もそうでない人も一度アイプリモにお立ち寄り下さいませ。

実はアイプリモのリングには全て名前が付けられており意味も込められております。
そこで今回は新作のリングを少しだけご紹介をさせて頂きます。

≪ ディオーネWave ≫


なめらかに指にフィットするやさしいウェーブは細く長くみせてくれる魔法のライン。

≪ ハルモニア ≫


ハーモニーの語源である調和の女神ハルモニアの名前をもつ、美しいコンビネーションリング。

他にもたくさんのリングがございますので
ご都合に合わせてぜひ一度ご来店下さいませ。

*********************

婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ長野店へ
店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/nagano.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは。アイプリモ小倉店の嶋田です。
今回は、私の大切なお客様~I様とK様をご紹介させて頂きます。

お二人は昨年の2014年5月にアイプリモにお越しになられ、
直感で、このデザインをつけたい!とアイプリモの婚約指輪をご成約頂きました。

その後、結婚指輪もお任せいただきました♡
お二人の会話は終始、笑いの嵐!!!!(笑)
私もお腹を抱えてしまうほどの楽しいお二人です♪♪

二人のお付き合いが始まった、想い出の場所…….
北九州空港へと繋がる連絡橋で、プロポーズのお言葉をかけられたとのこと♡♡

タイミングよく、指輪のケースを空け、いざ言葉を発しようとされた瞬間………

どこからともなくランニングをされていた男性が
ふたりの間をグッドタイミングで突風の如く通り抜けられたそうです(笑)
それを聞いたときもとても笑ってしまいました♪

お二人が選ばれたデザインはこちらです♡

♡アルニタ&ナパイア♡

   

これからもずっと~お幸せに♪♪♪

——————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ小倉店へ
店舗情報ページはこちら:http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/kokura.html

カテゴリー: お知らせ