月別アーカイブ: 2017年7月

いよいよ夏本番ですね!!

んにちは。アイプリモ銀座本店でございます。
梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね。夏は海、プール、花火大会とイベントが盛りだくさんです。そのときに婚約指輪、結婚指輪を着けてお出掛けされるとより素敵な日になると思います。

そこでオススメのSETリングをご紹介させて頂きます。

antiarepsyche_F_IPE23511_Pt_WD_1920
【アンティアーレ】婚約指輪(上)
ソリテールタイプですのでダイヤのきらめきを一番楽しんで頂ける、男性女性問わず憧れのデザインです。

【プシュケー】結婚指輪ア(下)
ストレートラインにダイヤモンドを指の水かきに沿って流れるよう、セッティングしたデザインです。ダイヤモンドとプラチナのバランスが美しいだけでなく、強度の高い鍛造製法ですので、日常使いも安心です。

アイプリモでは、それぞれ好きなデザイン同士で組み合わせができますので、二人だけの特別なSETリングを見つけて頂けます。これからお盆休み、シルバーウィークと大型連休がありますが、ご友人ご親族の方に報告とお披露目できて、二人での想い出も沢山つくれますので、是非一度お越し下さいませ。

___
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ銀座本店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/ginza.html

カテゴリー: お知らせ

新作リング発売♡♡♡

みなさんこんにちは!アイプリモ広島店です。

海の日を過ぎ、いよいよ夏本番の暑さを感じる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?この度、6月23日にアイプリモのこだわりの詰まった新作の結婚指輪が2型発売いたしましたのでご紹介いたします。

【ノーナ】
運命の糸をつむぐ女神の名前に由来している「ノーナ」。結婚する人とは、生まれたときから小指と小指が見えない運命の糸でつながっている・・・日本ではそのように言われることがあります。世界中でも、さまざまな言い伝えや風習、昔話で登場する運命の糸。その糸を織り上げて仕立てたマリッジリング「ノーナ」は、運命で引き寄せられたおふたりをイメージしています。運命のめぐりあわせがしあわせになる瞬間の、おふたりの結びつきを祝福するマリッジリングです。編み上げたような繊細なサイドビューから溢れるダイヤモンドの輝きに、結婚指輪の特別感を感じていただけるデザインです♡男性のリングには、指あたりが気にならないよう、隣接する指にあたる部分から下半周はなめらかなカットで仕上げています。シャープなデザインでも指あたりはやさしく、着け心地を重視したつくりになっています。

ノーナ

【カリス】
ギリシャ神話に登場する「開花・繁栄・花盛り」を表す三美神の総称である「カリス」。“喜びを与える女神”とも言われており、優美で優雅な姿や内面性がまわりの神々を幸せにしたと語られています。また、憧れの対象や人気者を指す“カリスマ”の語源でもある「カリス」は、ギリシャ語で“神の恩恵”を意味しています。ストレートでシンプルなリングの中にメレダイヤを贅沢にあしらったデザインです。レール留めと呼ばれる難易度の高いセッティングを施し、ダイヤモンドの輝きを存分に楽しんで頂けます♪また、男性リングには一周に施す浅いくぼみにを施し、陰影による重厚感あるプラチナの輝きを実感して頂けます。お二人でこだわりを持って選んで頂ける、特別感ある結婚指輪です。

カリス
是非、こだわりのたっぷり詰まった、デザインとダイヤの輝きを感じてください♪冷たいお飲み物も用意して、スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ち申し上げます。

——-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ広島店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/chugoku/hiroshima.html

カテゴリー: お知らせ

新作結婚指輪のご紹介♡Part1

皆様こんにちは♪アイプリモ横浜元町店です。

本格的に暑い日も続き、夏本番になってまいりましたね。夏はイベントも沢山御座いますので熱中症などお体にお気をつけ下さいませ。さて、本日は6月に発売されました新作の結婚指輪をご紹介させて頂きます♡

【ノーナ】

ノーナ
由来は、運命の糸をつむぐ女神の名前をもつ「ノーナ」。日本では結婚をする人とは小指と小指がみえない運命の糸でつながっているという言い伝えもありますよね。世界中で様々な言い伝えや昔話にもでてくる運命の糸をイメージし、女性のリングはダイヤモンドを留めている部分を糸で編み上げている様なデザインとなっております。男性のリングは女性のリングのダイヤモンド部分のセンターにエッジを効かせている為、デザイン性もありつつ、お2人のペア感もしっかりと表現しています。運命で引き寄せられたお2人にとってまさにぴったりのリングですよね。

アイプリモでは、 素敵な意味合いも込められている結婚指輪がまだまだ沢山ございますので是非、お気軽にお越し下さいませ♪皆様のご来店心よりお待ちしております。

____
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ横浜元町店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/yokohamamotomachi.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは!アイプリモ高崎店です♪
最近ムシムシ暑い日が続いていますが、暑くなるとともに楽しいイベントも増えますね♪お祭り、花火大会、海などのイベントが盛りだくさんなので、その時にきれいなリングをつけて楽しみませんか?是非クリーニングでのご来店もお待ちしております。

それでは、先日リングをお受取になった幸せいっぱいのカップルをご紹介します♡

♡戸井田様ご夫妻♡

戸井田様

お2人の笑顔は、とても輝いていて私も幸せを分けてもらいました♪雰囲気も優しい仲の良い夫婦ということを感じ取れるくらい素敵でした♡お2人のお好みが同じで、ダイヤのない完全なるペアリングを選んで頂きました。お二人の愛の証として気に入って下さっていたようで、私もとても嬉しかったです。このリングで素敵な挙式があげられますように、そしてこれからの夫婦生活を幸せいっぱいで過ごせますように、心より願っております♡

さて次は、7月下旬から8月中旬までの星座のしし座にまつわる婚約指輪「レグルス」をご紹介いたします。

1429784592307_IPE17911_f_er_regulus_pt
V字のラインの上にダイヤモンドが6本の爪で留められより美しく、大きく見えるデザインです。「レグルス」とは古くから航海の時に道しるべとなった星。おふたりを明るい未来に案内してくれます。右側のアームが少し伸びているのがポイント。小指に流れる動きが出て、指がきれいに見えます。よろしければ、実物をアイプリモ高崎店にてご覧下さい♡

さて、夏の強い日差しに負けず、高崎店は今月も元気いっぱいで営業しております。皆様も熱中症などに気をつけて、夏を楽しみましょう♪

____
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ高崎店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/takasaki.html

カテゴリー: お知らせ

8月8日は永遠の日「∞」

こんにちは!アイプリモららぽーとTOKYO-BAY店です♪
夏になり暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、もうすぐ8月、夏がやってきましたね!8月といえば…海!浴衣!お祭り!花火大会!どれもプロポーズのシチュエーションにはぴったりですね♪実は、8月8日は「8」を横にすると無限に広がるという意味を持つ「(無限大)」になることから、永遠の日と呼ばれているんです!8月は末広がりの「八」でもありとても縁起が良いですし素敵ですよね♡それでは、そんな8月にふさわしいピッタリの婚約指輪をご紹介します!

【アトリア】

アトリア
ふたりの愛が永遠に続くことを表す、「(無限大)」をイメージしてつくられたデザインです。センターダイヤモンドを包み込むように留められた動きのあるフォルムで、流れるラインが途切れることなく絆を深めていくイメージになっています。ボリューム感とゴージャスさを持つリングで、ダイヤモンドの輝きをより感じていただくことが出来ます。

ダイヤモンドリングは女性の憧れでもありますよね♡そんな素敵な意味合いを持つリングで、一生に一度のプロポーズをしてみませんか?リング選びに悩まれている方も、お気軽に足を運んで頂ければと思います。皆様のご来店を、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

————
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモららぽーとTOKYO-BAY店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/tokyo-bay.html

カテゴリー: お知らせ

夏にピッタリのリング☆

こんにちは。アイプリモ奈良店でございます。
梅雨も明けて、夏まっしぐらの暑さが続いていますね。今年の夏は、みなさまどのようにお過ごしでしょうか。アイプリモ奈良店がある奈良界隈はカキ氷店で賑わっています。美味しいカキ氷を食べながら、手元はキラキラ輝かせて暑さを吹き飛ばして下さいませ。

そんな、暑い夏にピッタリのストーリーがたくさん詰まったブライダルリングがございますのでご紹介致します。まずは、“男性のお気持ち”を表す婚約指輪です。

〈アンティアーレ〉

1481886700antiare_IPE23511_F_Pt_WD_1920
さそり座で真っ赤に燃える情熱の1等星。最も明るく大きな星、アンタレスです。夏の南の空に赤く輝く1等星としても知られています。情熱的な赤の色と、ハートにたとえられるロマンティックな星になぞられて“お相手にハートをささげる”というメッセージが込められています。

〈スピカ〉
1434355856242_IPE21721_f_er_spica_pt
ふたつの星が支えあうように、決して離れないお二人をイメージして作られたデザインです。個性的なアシンメトリーのデザインが、シンプルさと華やかさの両方を表現しています。スピカはおとめ座で強く最も輝く一等星です。

続きましては、お二人の“絆”を表現する結婚指輪をご紹介致します。

〈アンフィトリテ〉

1434438143124_IPM21212_f_Pt_WD_m_amphitrite
永遠を感じさせるやわらかなラインにマイクロミルグレインが輝く、幸福の結婚指輪。海の女王アンフィトリテには、プロポーズのときに幸運の象徴「イルカ」を贈られたという伝説があります。そのイルカのような優しいフォルムにマイクロミルグレインを一周あしらい永遠の絆を表現しています。

〈ネプチューン〉
ネプチューンは海を司る神の名を持っています。ウェーブの両サイドから斜めにツルを巻いたような動きのあるデザインで、立体的で存在感のある結婚指輪です。

1434423795084_IPM14322_f_co_WD_m_neptune

他にもデザインバリエーションが豊富に揃っておりますので、是非、お気軽にアイプリモ奈良店へお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

_____
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ奈良店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/nara.html

カテゴリー: お知らせ

♡新作結婚指輪♡

こんにちは。アイプリモ大宮店です。
だんだんと暑い日が続き、これから夏本番という季節がやってきますね。皆様、水分補給をしっかり取ってお身体に気をつけてお過ごし下さいね。

さて、今回は6月23日より新しく発売致しました結婚指輪の新作をご紹介させて頂きます。
【Nona】ノーナ
ノーナ

ローマ神話における運命の三女神の中の、運命の糸を紡ぐ女神の名から名付けられた「ノーナ」。サイドビューがとても美しく、繊細に織り込まれた透かし模様は、おふたりの結んだ運命の糸を表現しています。運命のめぐりあわせが幸せになる瞬間の、おふたりの結びつきを祝福するマリッジリングです♡

【Charis】カリス
カリス
ギリシャ神話に登場する優美さを司る女神から名付けられた「カリス」。シンプルで無駄の無いフォルムで“美しさ”を、メレダイヤの輝きをひとすじで連なっていくレール留めで“続いていく喜び”を表現しています。メレダイヤの間に爪がない難易度の高い「レールセッティング」技法だからこそ成し得る、ラグジュアリーなきらめきのマリッジリングです♡

アイプリモでは、その他にも素敵なデザインをバリエーション豊かに取り揃えておりますので、是非一度、ご試着にいらして下さい♡アイプリモ大宮店スタッフ一同、心よりお待ち致しております!

______
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ大宮店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/omiya.html

カテゴリー: お知らせ

新作結婚指輪のご案内♡

こんにちは。アイプリモ津田沼店です!
だんだんと暑さが厳しくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。太陽がじりじりと眩しく、今年も暑くなりそうですね!今回は、新作の結婚指輪を2型ご紹介させていただきます。

【ノーナ】
運命の糸を紡ぐ女神様の名前のついたデザイン。その名のとおり、お二人の思いを織り込んだようなサイドビュー、また、そこから取り込んだ光によって贅沢に輝くセンターのダイヤモンドの美しさや存在感を存分に楽しめます。そんな女性のデザインと同じところに男性のリングにもひし形のフォルムを現すことで、唯一無二の運命のペアリングに仕上がっております。

nona

【カリス】
ダイヤモンドそのものの美しい輝きを堪能できる『レール留め』と通常のお造りよりも指輪の強度が、約二倍になるといわれる『鍛造』でのお造り、幅をしっかりと残すことにより感じられる、プラチナの上質なつや感と重厚感。職人の手作業による丸みのあるフォルムにより、暖かみも感じられるデザイン。そんなたくさんのこだわりと、専門店であるアイプリモの技術が光る一本です。
1カリス

どちらのデザインもありそうでなかった、お客様からのご要望がたくさんつまったリングになっております!是非今年の夏は、左手の薬指におふたりのお気持ちを添えて素敵な思い出を作ってみませんか?♡皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます☆

_____
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ津田沼店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/tsudanuma.html

カテゴリー: お知らせ

運命の糸♡

こんにちは、アイプリモ宮崎店です!

宮崎は梅雨もあけ、夏本番になって参りましたが本当に暑いですよね!皆様熱中症にお気をつけてお過ごし下さいませ!さて、本日は6月に発売されたばかりの新作結婚指輪のご紹介をさせて頂きます!こちらもまたロマンチックなストーリーになっているのでストーリーにもご注目下さい!

~カリス~Charis
カリス
STORY
ギリシャ神話に登場する「開花・繁栄・花盛り」を表す三美神の総称「カリス」。
美しさ、優しさに恵まれたカリスたちは美神アフロディーテの侍女として歌や琴の音色に合わせて輪舞していたと言われています。
「喜びを与える女神」とも言われており、美しく連なっているメレダイヤモンドが「続いていく喜び」を表現しています♡

DESIGN
レディースはメレダイヤモンドを贅沢に敷き詰めたハーフエタニティタイプ。レール留めと言われる、メレダイヤモンドを並べて電車のレールのような2本のバー状のプラチナまたはゴールドで挟むように留められている製法で、ダイヤモンドが最大限輝くように設計されております。 メンズはレディースのダイヤモンドが留められている部分をくぼみにすることによってペア感をしっかりと出るデザインです。一周施されているデザインなので回っても気にならないリングです。着け慣れていない男性でも着えやすくておすすめなリングです♡

~ノーナ~Nona
ノーナ
STORY
ローマ神話で運命の糸をつむぐ女神「ノーナ」。
運命の三女神モイライの一番上の姉であり、「過去」「現在」「未来」の中で現在を司るノーナは、糸巻き棒から引き出し紡いで運命の糸を作り出す女神です。
日本では運命の糸のお話があると同様に、世界中でもさまざまな言い伝えや風習、昔話で登場する運命の糸を表現したマリッジリングです♡

DESIGN
レディースはセンターのメレダイヤモンドが大きく、左右にかけて小さくなるグラデーションでメレダイヤモンドを留めています。
メレダイヤモンドの輝きを最大限に引き出すため、共有爪で留めており、地金が目立たないようにされている。サイドは糸を織り上げたような繊細な細工で運命の糸を思わせるようなデザインです♡
メンズはレディースのセンターのグラデーションを正面のワンポイントなデザインで表現しています。指あたりが気にならないよう、隣接する指にあたる部分から下半周はなめらかな甲丸に仕上げております!

今回の新作リングはそれぞれメレダイヤモンドの輝きを最大限に引き出すために設計されているデザインですし、着け心地にも非常にこだわったデザインです!
是非一度お店でご試着下さいませ!!

______
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ宮崎店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/miyazaki.html

カテゴリー: お知らせ

新作♡結婚指輪のご紹介

皆様こんにちは!アイプリモ町田店です。

暑い日が続いておりますが、体調は崩されていないでしょうか?熱中症対策として水分補給はこまめに取ってくださいね♪そんな暑さを忘れてしまうくらいの素敵な新作リングが6月23日より2型発売されました!!

【ノーナ】
運命の糸を紡ぐ女神が祝福するノーナは、編み上げたような繊細な透かし模様が光を集め、メレダイヤモンドの魅力を存分に引き出した結婚指輪です。指先できらめきが共鳴し、目にするたびに心がときめきます。男性のリングにはダイヤの形がデザインとして施されているので男性らしいスタイリッシュな印象を与えてくれます。

nona

【カリス】
メレダイヤモンドのひとすじの輝きが洗練されたオーラを放ち、滑らかな着け心地を叶える難易度の高いセッティングでございます。優美さを司る女神の名がつけられたカリスは、メレダイヤモンドを最大限輝かせるセッティングで、ラグジュアリーなきらめきを日常の中で楽しんでいただくことが出来ます。男性のリングには優しい滑らかな凹凸が施されており、男性の優しさそのものが表現されたリングでございます。

charis
まだまだ暑い毎日が続くと思いますが、冷たいドリンクなどご用意してお待ちしておりますので、是非ご都合のよろしいときにお越しくださいませ☆

————――――――
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ町田店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kanto/machida.html

カテゴリー: お知らせ