月別アーカイブ: 2019年1月

☆2019 Year Model☆

こんにちは、アイプリモ長野店です。
2019年がスタートし、早いものでもうひと月ほどが経ちますね。

みなさま年末年始はいかが過ごされましたか?
ご家族やカップル、ご友人など、大切な方と顔を合わせる機会が多かったのではないでしょうか。
ひと段落すると新しい年をどのように過ごしていくか、お二人の将来のお話にも繋がっていくと思います。
アイプリモでは本年もブライダルリングのご案内を通して、お二人の新しい未来のスタートをお手伝いをさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

さて、アイプリモでは、新年になりさっそく2019年を代表する新作リングが発売されました。
エンゲージリング <プラウ Plough>  マリッジリング <ノクターナル Nocturnal>
デザインのテーマは、『どんなときも変わらない愛でそばにいる』です♡

想いを込めてデザインの細部までこだわりぬいた、アイプリモだからこそできる特別な仕上がりとなっておりますので
ぜひ店頭でその洗練されたつくりと、変わらない愛を示すストーリーを体感していただきたく思います。
みなさまにお会いできることを長野店スタッフ一同心待ちにしております。


——–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ長野店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/nagano

カテゴリー: リングストーリー

2019年イヤーモデル☆

こんにちは、アイプリモ川越店です。
2019年、新しい年が始まりました!
年末年始に親戚や友人と集まったり、初詣に出かけるなど皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?♪

今回は、新しい年にピッタリな2019年のイヤーモデルをご紹介いたします!

【プラウ】

デザインは、北極星と北斗七星をイメージしております。
四季を超えて、北天で寄り添いあうふたつの星の姿はまるで結婚を決意したお二人のよう。
「北天の中央に輝く北極星は、大切な人。北斗七星のように、沈むことなくいつも大切な人を守りたい。」
そのような、贈る方が指輪に込める揺がない気持ちをデザインで表しております。

 

【ノクターナル】

流れるようなウェーブラインが大海原。
男性様のリングは北極星を、女性様のリングは北斗七星を表しております。
二つの星が揃って初めて、ふたりの時間が動き出すそんな二つの星の位置から時を測る「星時計」の名を持つ結婚指輪です。

 

片方には北斗七星を表すメレダイヤモンド、もう一方の内側には北極星がかたどられ、重ねればお互いを補いあうシルエットに♡
始まる二人の航海を、未来へと導きます。

新たに始まる2019年を、お二人にとっての特別な2019年にしてみてはいかがでしょうか!
ブライダルリングのご購入をご検討の方は是非、川越にいらした際には、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

詳細は公式HPへ https://www.iprimo.jp/campaign/

————————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ川越店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/kawagoe

カテゴリー: リングストーリー

新作のご紹介♡

皆様こんにちは、アイプリモ岐阜店です。

あけましておめでとうございます♡
2019年も多くのお客様に喜んで頂けるように努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
ご挨拶が遅くなりましたが、アイプリモ岐阜店に新しいメンバーが加わりましたので紹介します♡

はじめまして!10月より岐阜店に配属になりました今栄と申します。
お客様にぴったりの指輪をご提案し、幸せのお手伝いができるようにがんばります、よろしくお願い致します♡

さて、今回は2019年のイヤーモデルのご紹介です。

【プラウ&ノクターナル】

婚約指輪のプラウは、不動の星・北極星のそばを、片時も離れず周り続ける北斗七星。
その姿になぞらえた珠玉のひと粒石とメレダイヤモンドで、ふたりの固い絆を表現。
高さをおさえながらも輝きを集める石座やアシンメトリーなデザインの魅力も溢れる指輪です。

結婚指輪のノクターナルは、片方には北斗七星を表すメレダイヤモンド、
もう一方の内側には秘密の北極星がかたどられ、重ねれば互いを補いあうシルエットに。
はじまるふたりの航海を、未来へと導くという意味のあるロマンチックな指輪です♡

プラウとノクターナルを重ね着けすると、ぴったり重なってとても綺麗な輝きになりますよ♡
ぜひ店舗に足を運んでお試しください♪
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

—–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ岐阜店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/gifu

カテゴリー: リングストーリー

新作リングのご紹介♡

明けましておめでとうございます!アイプリモ新宿店です。
新年はいかがお過ごしになりましたか?
沢山のお客様が幸せなお買い物が出来るよう、スタッフ一同一丸となり精進して参りますので、本年もよろしくお願い致します。

さて、今回は2019年イヤーモデルとなります、1月に登場したばかりの新作婚約指輪をご紹介致します!

【プラウ】

「プラウ」とは、北斗七星のこと。
不動の星・北極星のそばを、片時も離れず周り続ける北斗七星・・・♡
北極星になぞらえたセンターダイヤモンドとサイドに輝く7石のメレダイヤモンドで、ふたりの固い絆を表現しています。
高さをおさえながらも輝きを集める石座やアシンメトリーなデザインの魅力も溢れるエンゲージリングです。
お指に通して頂くと、より【プラウ】の魅力を感じて頂けると思いますので、是非ご試着だけでもご来店くださいませ♡

アイプリモではお客様にぴったりのご提案ができるよう、他にもデザインを豊富に取り揃えておりますので、
一生ものとしてのお二人の理想のリングをきっと見つけて頂けるはずです♪
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ新宿店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/shinjuku

カテゴリー: リングストーリー

2019年新作リング発売!

こんにちは!アイプリモ福山店です♪あけましておめでとうございます。
本年もスタッフ一同、皆様にとって素敵なリングと共に思い出いっぱいの1年になることを祈っております♪

さて、2019年も始まりましたね!
アイプリモでは1年を代表するリングが発表されました。
それがこちら「プラウとノクターナル」です★


重ねて身につけるとストーリーが浮き上がるような繊細なデザインがさすが新作のリングです。
実際私も重ねて試着してみると、ダイヤの細やかな輝きと滑らかな女性らしい美しさが
ファッションリングとは異なる神聖な気持ちになるような画像の印象とはいい意味で異なっているな、と感じました。

また、メンズの結婚指輪もアイプリモのリングの中で「唯一」のポイントが盛り沢山で、夜空を見上げるとつい相手のことを思い出すような工夫が沢山あります!
やっぱり1年を代表するリングはいいですね♡

重ね付けをされない方で「定番もおさえつつ、でも他の人とも違うデザインも捨てがたい…」
という方にはオススメですので、是非お気軽にお立寄りくださいませ!

——————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ福山店へ
https://www.iprimo.jp/shop/chugoku/fukuyama

カテゴリー: リングストーリー

☆2019年 新作☆

こんにちは。アイプリモ大分店です。

2019年になり1月もあっという間で残り数日となりましたが、アイプリモでは先日2019年を代表するYear Modelが発売されました!

【婚約指輪・プラウ】

プラウは不動の星・北極星のそばを、片時も離れず周り続ける北斗七星です。その姿になぞらえた珠玉のひと粒石とメレダイヤモンドで、2人の固い絆を表現しています。高さをおさえながらも輝きを集める石座やアシンメトリーなデザインの魅力も溢れるエンゲージリングです。

 

【結婚指輪・ノクターナル】

ノクターナルは2つの星の位置から時を測る「星時計」の名を持つマリッジリングです。片方には北斗七星を表すメレダイヤモンド、もう一方の内側には秘密の北極星がかたどられ、重ねれば互いを補い合うシルエットに。はじまる2人の航海を、素敵な未来へと導いてくれます。

 

プラウとノクターナルはセットリングになっているので、重ね着けを楽しんでいただくこともできます。
シンプルの中にもこだわりがたくさん詰まった新作ですので、是非ご試着にお越し下さいませ。

大分店スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております!
ご不明な点等お気軽にご連絡下さいませ。

——————

婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ大分店へ
店舗情報はこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/oita

カテゴリー: リングストーリー

☆2019年 新年のご挨拶☆

こんにちは、I-PRIMO 徳島店です。
新年 明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんのお客様にご来店頂き、ご縁を深く感じた一年となりました。
本年も素敵なおふたりのご来店を徳島店スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日は、2019年 YEAR MODELのご紹介を致します☆

【PLOUGT&NOCTURNAL  プラウ&ノクターナル】
2019年1月11日(金)発売

決して沈まぬ二つの星は、夜を照らす永遠の道しるべ。
輝く水面のような曲線のハーモニーで、薬指に愛の誓いをまとわせて。
四季を超えて夜空にならび輝き、人々を導いてきた北極星と北斗七星。
大海原に浮かびあがる二つの星の姿を、ダイヤモンドと波打つウェーブラインで表現。
アシンメトリーで軽やかなデザイン性も備え、洗練された個性が際立つセットリングです。

 

どうぞ、お気軽にお問合せ下さい…♡

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ徳島店へ
https://www.iprimo.jp/shop/shikoku/tokushima

カテゴリー: リングストーリー

♡2019イヤーモデル発売♡

こんにちは。アイプリモ京都店でございます。

2019年を迎え、すっかり冬本番になりましたね♡
まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調管理には十分お気をつけくださいませ。

さて、この度北極星と北斗七星をモチーフとされた
“2019イヤーモデル”が販売されました!!

婚約指輪:【プラウ】
アシンメトリーな空間デザインとメレダイヤを配置したエンゲージリングです。
日常使いしやすい中石座の高さと、美しく爪が揃った彫留めにこだわりお揃いのマリッジとの重ね着けが映える丸みのあるフォルムが特徴です。

結婚指輪:【ノクターナル】
エンゲージリング「プラウ」と綺麗に重ね着けできるウェーブラインのマリッジリングです。
細身のアシンメトリーなデザインは、着けると綺麗にフィットします。
小指下がりのラインのため、薬指を綺麗に長く見せる効果があります。

2019年を代表するリングでございますので、ぜひお気軽に試着しにいらして下さいませ。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ京都店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/kyoto

カテゴリー: リングストーリー

2019年YearModel

皆様こんにちは!アイプリモ和歌山店です。

新年に変わり、皆様は今年の抱負は決まりましたでしょうか?
新しいことを始めたくなるこの時期に、大切な人と一緒に歩んでいく決意を形にする…というのも素敵ですよね♡

そんな2019年の初ご紹介は、1/11から発売開始
2019年year modelの「プラウ・ノクターナル」です!

コンセプトは「どんなときも変わらない愛でそばにいる。」
不動の星「北極星」とその周りを周る「北斗七星」がモチーフです。
このデザインに込められた、お二人に贈るメッセージは是非店頭で聞いてみて下さい♪

セットで着けた時の絶妙な重なりや輝きもとても魅力的ですので、是非気軽にご試着ください。
※アイプリモ店頭では全てサンプルでご用意しており、デザインを決められたお二人にはヴァージンリングをご用意しておりますのでご安心下さいませ。
(セミオーダースタイル・ご準備に1ヶ月ほどお時間いただきます)

毎日着けていただくものだからこそ、一つひとつにお二人がずっと幸せであるよう願いが込められています。
お二人だけの指輪を見つけに足を運んでみて下さい!

——————
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ和歌山店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/wakaya

カテゴリー: リングストーリー

新作のご案内★

こんにちは、アイプリモいわき店でございます。
2019年最初の投稿です!!皆様本年も宜しくお願いいたします。

さて今回は1/11に発売いたしました新作を皆様にご紹介させていただきます。

★2019年イヤーモデル
婚約指輪プラウ 結婚指輪ノクターナル

今回の新作は不動の星と呼ばれる北極星。北極星のそばをまわる北斗七星。
北空に輝くふたつの星がテーマとなっており、それぞれの名前はプラウが北斗七星をノクターナルがふたつの星が揃って初めて時を刻むことができる星時計を意味します。

非常に細かいこだわりがたくさん詰まったイヤーモデルです。
そのこだわりはここでは書ききれません!!是非直接、皆様にお伝えしたいです!!

2019年4月にアイプリモはブランド誕生から20周年を迎えます。
プラウとノクターナルは節目の年にふさわしい特別なリングとなっておりますので皆様是非お気軽に見にいらしてください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

——-
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモいわき店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tohoku/iwaki

カテゴリー: リングストーリー