月別アーカイブ: 2018年5月

こんにちは、アイプリモ盛岡大通店です。
爽やかな五月晴れが続き、おでかけしたくなりますね!

6月になると、盛岡市街でもイベントの季節となります。
6月2日(土)・3日(日)は東北絆まつり2018が開催されます。東北各県を代表するお祭りが集結し、盛岡の街は熱く盛り上がります。6月9日(土)は伝統のチャグチャグ馬コ(うまっこ)。鮮やかな衣装を見につけた馬が「チャグチャグ」と鈴を鳴らしながら、滝沢市鬼越蒼前神社~盛岡八幡宮の13kmをねり歩く伝統行事です。どちらも県内外から多くの方がいらっしゃいます。

そして、6月といえばJune Bride♡指輪をご覧になられる方も多いと思います。
イベント開催時、交通規制や駐車場の混雑が予想されますので、アイプリモ盛岡大通店へご来店の際はお気をつけ下さいませ。スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ盛岡大通店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tohoku/moriokaodori

カテゴリー: お知らせ

こんにちは!アイプリモ函館店です!
ぽかぽか陽気が気持ちの良い季節になりましたね。みなさんアイプリモのCMはご覧になりましたか?お店のポスターの前で立ち止まってくださる方が多く、とても嬉しいです!

今回は爽やかな季節にぴったりの、新作デザインのご案内です。

【ゼフィロス】


ゼフィロスはギリシャ神話の登場人物で西風の神で、春の訪れを告げる豊穣の風の神として知られています。
「世界中に咲き誇る花々の中で、ただ一つの花にめぐり合った喜び」を、可憐な一粒のダイヤで表現しています。幾千の出会いがあっても、心から分かり合える人との出会いはそうそうにありません。たった一つの運命の出会いから、生涯の伴侶を得たお二人の結びつきを、いつまでも忘れず大切にして欲しいという想いをこめています。
春風のように軽やかなウェーブラインが特徴のゼフィロスは、なめらかでライトな着け心地です。指輪を初めて身に着ける方にも違和感なくフィットするのでおすすめです!

アイプリモ函館店は2018年4月1日より定休日が火曜日・水曜日とさせていただいておりますが、6/19(火)、6/20(水)、6/26(火)、6/27(水)は臨時営業いたします。プロポーズフェアも残り一ヶ月となりましたので、この機会に是非アイプリモ函館店に見にいらしてくださいね!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

——–—
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ函館店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokkaido/hakodate.html

カテゴリー: リングストーリー

大切なお子様へ…♡

こんにちは。アイプリモ福井店です。
一日一日と、夏へと近づいていく様子が感じられる暑さですね!
アイプリモ福井店はブライダルリングの専門店ですが、実は指輪の他にも、ネックレスやピアス、ベビーリング等様々な記念品もご用意しております。本日は、その中でも特に人気なベビーリングについてご紹介致します。

ベビーリングとは、「元気に、幸せに育つように」と想いを込めて、お子様がお産まれになった記念やお誕生日のギフトとして、お子様に贈られる指輪のことを言います。直径1cm程のとても愛らしい小さな指輪ですが、最近ではペンダントトップとして、出産前に安産のお守りとして身に着けるお母様も増えてきていらっしゃるそうです♪

ご婚約指輪やご結婚指輪とお揃いのベビーリングもございます。親子でお揃いの指輪を着けるのも素敵ですね。

また、ベビーリングをご購入いただいた方にはお子様のお名前や生年月日、身長や体重を刻んでいただけるシルバープレートもプレゼントしております。

お子様が20歳になられた記念に、お守りとして身につけていたベビーリングを贈るという方もいらっしゃいます。そんな風に、想いを形にして贈られるのもステキですね。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

——-
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ福井店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/fukui

カテゴリー: お知らせ

新作マリッジリングのご紹介

皆様こんにちは!アイプリモ千葉店です。
大型連休を終え少し寂しい方や、日差しも強くなってきたので外に出るのが疲れてしまう…なんて方は是非アイプリモ千葉店があります、千葉そごう ジュンヌにいらっしゃってみてはいかがでしょうか?気持ちの良い温度の館内でゆっくりとリングをご覧いただく事が出来ます!

そこで今回はまだ販売が始まって2ヶ月ですが、非常に皆さん必ず試着して頂いており人気のある新作マリッジリング【ケイローン】のご紹介を致します。


こちらが【ケイローン】です。一見シンプルなマリッジリングなのですが多くの特徴を持ち合わせたデザインなんです!まず1つは、ストレートの形をしたデザインなのですが男性・女性お2人共に2本のラインが表面に入っています。このラインにより、指にはめたとき小指側に下がった様にリングが見えるという効果のおかげで指元をスッキリと見せてくれます。
2つ目は女性のデザインのメレダイヤは3石を流線型彫留めしています。メンズと重ねたときにレディースのメレダイヤが矢羽にも見えて、駆け抜ける2本のラインが賢者の弓から放たれた飛び矢をモチーフにしており、『1本の弓では頼りなくても何本か合わされば強くなる』という想いを込めたデザインとなっております。
着け心地も非常に良いマリッジリングですので、是非一度試着をおすすめ致します!

この他にもこだわりぬいて造られた婚約指輪・結婚指輪をご用意しております。
婚約指輪・結婚指輪ご覧になってみませんか?スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

———————————————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ千葉店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/chiba

カテゴリー: リングストーリー

6月にまつわるリング

こんにちは、アイプリモ博多マルイ店です。
初夏の風に肌も汗ばむ頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて今回は、6月にぴったりな婚約指輪をご紹介致します!

ジェミニ

「ふたご座」を意味するジェミニ。寄り添う二つの星をイメージしたデザインで、おふたりがずっと寄り添、輝いていきますようにという願いが込められています♡

 

ポルックス

ふたご座で輝く「ポルックス」は、ふたごのおとうと星。ふたご座の中でもひときわ輝く、美しい1等星です。つけ心地も印象も軽やかな細身のウェーブフォルムに、繊細なハートの透かしが、ダイヤモンドを一層輝かせます♡

他にも、星や星座にまつわるデザインをたくさんご用意致しております!是非一度、店舗にお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

—————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ博多マルイ店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/hakata

カテゴリー: リングストーリー

6月の想い♡

こんにちは、アイプリモ郡山モルティ店でございます。
もうすぐ6月、ジューンブライドですね!!以前にも「ジューンブライド」や「プロポーズの日」についてご紹介しましたが、今回は6月に縁のあるデザインをご紹介したいと思います!

婚約指輪からは「ジェミニ」「ポルックス」です。どちらも12星座のふたご座を意味しています。


ジェミニ
寄り添うふたつの星をイメージしたデザインで、おふたりがずっと寄り添い輝いていきますようにという願いが込められています。

 


ポルックス
並ぶハートの窓は「おふたりのハートが寄り添っている」様子を表し、ダイヤモンドを一層輝かせます。寄り添い深い愛情を育まれますように。

 

結婚指輪からは「ユノー」「ルキナ」です。どちらも結婚の女神の名前が付いたデザインです。


ユノー
結婚を司る6月の女神でもある『ユノー』。ジューンブライドの由来にもなっています。結婚の女神がおふたりの幸せを末永く見守ります。


ルキナ
ユノーと同一の結婚の女神の名前を持ち、フォルムは女神の翼をイメージしています。おふたりいることで共に羽ばたいていけるという想いが込められています。

 

結婚の女神が守護している6月、この機会におふたりの誓いの証を探してみてはいかがでしょうか。おふたりらしい運命の指輪に出会えますように♡

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ郡山モルティ店へ
http://www.iprimo.jp/shop/tohoku/koriyama-molti.html

カテゴリー: リングストーリー

♡キャンペーンのご案内♡

こんにちは、アイプリモ岡山店です。
春も終わりに差し掛かり、少しずつ夏が近づいて来ましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

この度は、5月1日~6月30日の期間限定でプロポーズフェアのキャンペーンとして特別なご案内をさせて頂きます♡

婚約指輪をご成約の方には、数量限定で特別なプレゼントをご用意しております♪

6月は結婚の月、「ジューンブライド」と言われています。結婚式を挙げる、入籍する、など6月に結婚に関わることをすると、「一生涯幸せに暮らせる」という言い伝えがあります。ジューンブライドに憧れる女性は多いのではないでしょうか。

是非この機会にアイプリモ岡山店にお越しくださいませ。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

—–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ岡山店へ
https://www.iprimo.jp/shop/chugoku/okayama

カテゴリー: お知らせ

June Bride♡

こんにちは、アイプリモ横浜ベイクォーター店です。

今月のおススメのマリッジリングは♡ユノー♡です!

結婚を司る6月の女神でもある『ユノー』。美しく輝く5石のメレダイヤは、ユノーの聖鳥であるクジャクの羽をモチーフにセッティングされており、結婚の女神がおふたりの幸せを末永く見守ります♡また、6月は、June Brideと呼ばれ、6月に結婚すると結婚の女神ユノーに見守られ、素敵な結婚生活ができ、幸せになれると言われています♡この時期にピッッタリなリングとなっております!

また、ユノーのデザインだけでなく、他にも様々なストーリーをもったデザインがたくさんありますので、お気軽にご覧くださいませ!6/30(土)までおプロポーズフェアも開催しておりますので、ぜひ遊びにいらしてください!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております♡

——–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ横浜ベイクォーター店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/yokohama-bayquarter

カテゴリー: リングストーリー

6月3日はプロポーズの日♡

こんにちは!アイプリモ宮崎店です!
最近では暖かさも増し、日差しが一段と強くなってきましたね!

さて6月の第一日曜日はプロポーズの日となっています♡この6月3日のために、少しずつ準備されている方も多いのではないでしょうか!また6月はジューンブライドでもありますので、ご結婚への意識も高まる月になりますね!

今回は6月の星座にまつわる婚約指輪をご紹介致します!


ジェミニ
6月の星座は双子座ですが、そんな寄り添う二つの星をイメージしたデザインです。中心のエッジの外側にダイヤモンを付けた個性的なリングですが、優雅なラインを描くアームにはメレダイヤをたっぷりと敷き詰め、華やかで女性らしくお手元を輝かせてくれます。

プロポーズをお考えの方は是非この機会にアイプリモ宮崎店にお立ち寄り下さい。大切な方へのリング選びを心を込めてお手伝いさせていただきます。スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

—–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ宮崎店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/miyazaki

カテゴリー: リングストーリー

「ふたご座」の婚約指輪

こんにちは、アイプリモ松本店です。
今年は最大で9連休と長いゴールデンウィークでしたが、皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか?天気も良くお出かけ日和だったので旅行に行かれた方も多かったのではないでしょうか。松本は、気温差が激しく暑い日と寒い日の温度差が15度以上あたっりと体調管理が難しい1ヶ月でした。

今回は今の時期におススメの指輪をご紹介させて頂きます。
12星座で5月21日~6月21日は「ふたご座」です。
【 ジェミニ 】

【ポルックス】

【ジェミニ】【ポルックス】は共に「ふたご座」をモチーフにしたエンゲージリングになります。贈られる男性はデザインだけでなく、少しでも意味合いのある指輪を選んでみてはいかがでしょう。きっと、お相手の女性にも喜ばれると思いますよ。

さて、来月6月は、ヨーロッパでは「6月の花嫁は幸せになれる」という言い伝えがあるジューンブライドですね。6月に入籍や結婚式を予定しているお二人も多いのではないでしょうか?
そんなお二人にぴったりの指輪をご用意してお待ちしております。

———————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ松本店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/matsumoto-parc

カテゴリー: リングストーリー