月別アーカイブ: 2019年9月

コンセプトシリーズ”初空”

こんにちは、アイプリモ豊橋店でございます。
少しずつ秋を感じる季節になってきましたね!いかがお過ごしでしょうか?

本日は新作コンセプトシリーズ「初空」をご紹介致します。

「はじまりは、晴れても降っても瑞兆」

「初空(はつそら)」は、元日の朝の空を指す俳句の季語です。
元日の晴れ渡った空は瑞兆として、雨や雪も豊穣の瑞兆として、それぞれに喜ばれたことから
おふたりの始まりが晴れの日でも雨の日でも、無二の素晴らしい門出である、という意味が込められた結婚指輪です。

伝統技法や緻密な細工で表現した珠玉のラインナップは5型ございます。
いずれも日本が誇る職人の技術の粋を集めたアイプリモの自信作です。

その中の「春月」をご紹介致します♪

春月」は月を舞台とした日本最古の物語である”竹取物語”からインスパイアされたデザインです。
結婚という節目を迎えたおふたりの晴れ姿を、そのままリングに込めました☆
アシンメトリーデザインで、中指側のデザインはかぐや姫の十二単をイメージしております。
この十二単のデザインは、おふたりが寄り添う姿を表しております♪リングを見るたびに、お互いが傍にいるように
感じていただけるデザインです♡

初空」はシンプルながらおふたりらしさも込められる、こだわり抜いた結婚指輪です。
専門店ですので、デザインだけでなく着け心地やダイヤモンドの品質にもこだわっておりますので
一生ものにふさわしいおふたりだけの結婚指輪としてお持ちいただけます。

もちろん、シンプルなデザインも多く取り揃えておりますので、
豊橋、豊川、三河エリアでご結婚やプロポーズをお考えの方は、
是非アイプリモ豊橋店へお気軽にお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店を豊橋店スタッフ一同心よりお待ちしております。
_________________________
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ豊橋店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/toyohashi

カテゴリー: お知らせリングストーリー

婚約指輪のご紹介

こんにちは。アイプリモ名古屋栄店でございます。
季節の変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか。

これからの季節たくさんの行事ごとがあり、婚約指輪のプレゼントをお考えの方が沢山いらっしゃることかと思います。
今回はそんなこれからの時期にぴったりな婚約指輪をご紹介いたします。

オリオン

冬の星座の1つオリオン座にちなんだデザインで、
誰もが目を留める、この華やかな星座名にぴったりの気品を備えた婚約指輪です。

ダイヤモンドを止めている爪止めがオリオン座になっており、繊細かつ華やかに着けて頂けます。

他にも沢山のデザインを取り揃えておりますので
ぜひお立ち寄りいただき、じっくりご覧くいただきたく思います♡

 

—————————————————-
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ名古屋栄店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/nagoya

 

カテゴリー: お知らせ

こんにちは。アイプリモ横浜元町店でございます♪

季節の変わり目で気温差が激しくなっておりますので
皆さまどうかご自愛下さいませ。

さて、アイプリモでは初の試みとなる『和』をモチーフにした
初空シリーズをご紹介致します!

日本の情景や物語を伝統技法で表現した
ジャパンクオリティが光るリング。

 

麻の葉

卓越した和彫りの技術

匠の技を身に付けたごく限られた職人だけが担える日本伝統の和彫り技法。繊細な手の感覚だけで豊かな表現を生みだしていく卓越した技巧を用い、「麻の葉」の文様は一本一本の線まで細心に彫り込まれています。

 

春月

十二単を描きだしたデザインがまるで寄り添うおふたりの晴れ姿のよう。春の月夜に舞う、華やかで幸福な輝きをまとって。

 

天の川

秋空を彩る星々の輝きをその指に。流れめぐり、ひとすじとなっていく川のようなフォルムにおふたりの人生が重なります。

今回ご紹介させて頂きました【初空シリーズ】

日本の伝統技法を活かした趣あるデザインが、特別な存在感と輝きを放ちます。
熟練の職人の手仕事による、温かみある手触りと着け心地をお楽しみください。

他にも今回紹介しきれなかったデザインございますので、HPや是非店頭でご覧頂ければ幸いでございます♪

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ横浜元町店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/yokohamamotomachi

カテゴリー: お知らせリングストーリー

☆新シリーズ「初空」☆

こんにちは。アイプリモ浜松店です。

だんだんと涼しくなり、秋の気候になってきました。
行楽シーズンを思いっきり楽しみたいですね♪

 

今回は8/24に発売された、新シリーズのご紹介を致します。

初空

ジャパンクオリティが光るアイプリモの新しいシリーズです。

日本の空にまつわる星や物語から生まれたデザインとなっております。

伝統技法や緻密な細工で表現した、職人の技術の粋を集めた自信作です!!

今回はその中から2型、ご紹介します。

 

春月(はるつき)

月を舞台にした竹取物語をイメージしたデザイン。

十二単を描き出したデザインが、まるで寄り添うおふたりのように見えます。

 

星逢(ほしあい)

「星を越えてでも逢いたい人」の思いを込め、

七夕を意味する初秋の季語から名付けました。

互いの個性を尊重しあうフォルムや、指を美しく魅せるS字ラインも魅力の結婚指輪です。

 

ぜひ店頭に見にいらしてください♪

お待ちしております。

————————————————————-

婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ浜松店へ

店舗情報ページはこちら https://www.iprimo.jp/shop/tokai/hamamatsu.html

カテゴリー: お知らせリングストーリー

☆初空シリーズ ご紹介

皆様こんにちは、アイプリモ沼津店です。

暑さが和らぎ過ごしやすい季節になってきました。
秋は美味しい食べ物が多いのでわくわくしますよね♪秋の味覚を沢山満喫しましょう!

本日は、初空シリーズから秋にぴったりな新作1型をご紹介させて頂きます。

〈 星逢 〉

「星を越えてでも逢いたい人」の想いを込め、七夕を意味する初秋の季語「星合い」からネーミング致しました。
織姫と彦星は、目には見えない力で、引き寄せあい出会いました。そのような縁の奇跡を七夕という物語になぞらえて細みのデザインは織姫を、幅の太いデザインは彦星を表しています。
運命の縁で結ばれたおふたりが手と手を結び、補い合うようなフォルムが出会いの奇跡を物語っています。指を美しく魅せるS字ラインが魅力のリングです。

店頭では実際にご試着可能でございます。丁寧につくりあげた繊細な星逢の美しさを実際にご覧下さいませ♡
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

———————————————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ沼津店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/numazu

カテゴリー: お知らせリングストーリー

新シリーズ 【初空 HATUSORA】

皆さん、こんにちは!
アイプリモラゾーナ川崎プラザ店でございます。

気温も過ごしやすくなり、暑い夏もあけて
一気に秋を感じられるようになりましたね。

季節の変わり目ですので、皆様どうかお身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ!

今回は、8月24日から発売されました新作の結婚指輪を一部、ご紹介致します!

【初空 HATUSORA】
『和』をコンセプトに、日本の伝統技法を活かした趣あるデザインで
日本の空にまつわる四季折々の情景や物語が織り込まれたシリーズです。

春月 HARUTUKI
春の月夜に美しく舞う、十二単をデザインは
寄り添うおふたりの晴れ姿を描きだします。

 


星逢 HOSHIAI
織姫と彦星のように「星を越えてでも年に一度で良いから逢いたい」という
熱い恋心をコンセプトにしています。

初空シリーズは、他にも3型のデザインがございます!
店頭にご用意しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ♪

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

———————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモラゾーナ川崎プラザ店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/kawasaki

カテゴリー: お知らせリングストーリー

新作の結婚指輪のご紹介

こんにちは。アイプリモ丸井吉祥寺店でございます。

徐々に涼しくなり秋らしい気候になってまいりました。

秋は夜が長いことで綺麗な星空も楽しめる季節です。

そこで、綺麗な星空にピッタリな新作の結婚指輪をご紹介致します!

【初空シリーズ】

「初空」はジャパンクオリティが光るアイプリモの新しいシリーズで

日本の空にまつわる星や物語から生まれたデザインは、

指輪という小さな世界に目には見えない風情を表現するような

日本ならではの奥ゆかしい美意識が存在しています。

春月>~春の夜に浮かぶ神秘的な麗しさ~

 

天の川>~ふたつの流れが、ひとつの川となる~

麻の葉>~瑞々しく伸び空まで届く~

 

星逢>~星を越えてでも逢いたい人~

時雨>~天地をつなぐ美しき雨~

 

 

 

 

 

熟練した職人でも一日にわずか数本ずつしか仕上げられない限られた職人の高度な手仕事により

生み出される贅沢な逸品が初空シリーズです。

すべてが手作業のため、一つ一つわずかに表情が違う唯一無二のものが出来上がるのも

お客様のためだけに一から作られたほかに同じものが無いオンリーワンだからこそなのです。

店頭にもサンプルがございますので是非その美しさをご覧頂ければと思います。

スタッフ一同お待ちしております。

 

————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ丸井吉祥寺店
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/kichijoji

 

 

カテゴリー: お知らせ

こんにちは、アイプリモ丸井吉祥寺店です。

今回は、多彩な組み合わせが叶うオリジナリティー溢れる結婚指輪をご紹介致します。

ORIGIN BELIEF オリジン ビリーフ》

 

 

 

 

この上なくシンプルで洗練された美しさをコンセプトに、引き算から生まれた不変のデザインと、素材の無垢な輝きが光るリングです。

パーソナルオーダースタイルで、幅、素材、ダイヤモンドの数もすべて、おふたりの個性やお好みに合った組み合わせを叶えることができます。

 

 

 

 

 

また、着けた瞬間から指に溶け込むような極上の着け心地も備えている為、一生ものの結婚指輪としても非常にご安心していただけます。

是非、実際に指輪をご覧にご来店くださいませ。

皆さまのご来店をアイプリモ丸井吉祥寺店一同心よりお待ちいたしております。

————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ丸井吉祥寺店
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/kichijoji

 

カテゴリー: お知らせ

新シリーズ『初空』のご紹介

こんにちは!アイプリモ川越店です!
暑い夏も終わり、だんだん秋の気候になってきましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は、8/24から発売された新シリーズ【初空】を紹介します♪
初空イメージ
「初空」は、元旦の朝の空を指す俳句の季語です。
元旦の晴れ渡った空は瑞兆として、雨や雪も豊穣の瑞兆として、それぞれに喜ばれたことから
おふたりの始まりが晴れの日でも雨も日でも、
無二の素晴らしい門出であるという意味を込めています。

Featureイメージ
日本の空にまつわる星や物語から生まれたデザインになっており、
日本が誇る職人の技術の粋を集めたジャパンクオリティが光るシリーズです。

熟練の職人の手仕事による、温かみある手触りと着け心地を是非、店頭でお試しください。
近くにお立ち寄りの際には是非お気軽にいらっしゃってください♪
川越店一同より

—————
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ川越店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/kawagoe

 

カテゴリー: お知らせ

初空♡ジャパンクオリティ

こんにちは。アイプリモ柏店でございます。

朝夕の風には秋の気配を感じる季節になりました。
いかがお過ごしでしょうか。

アイプリモでは、和の伝統から生まれたデザインの新シリーズが8月24日に発売になりました。
「初空」シリーズ♡日本の情景や物語を表現したジャパンクオリティが光る、温かみのあるデザインでお楽しみ頂けます。
職人のこだわり詰まった初空シリーズは、未来のお2人のお手元を彩ってくれるデザインでございます。

秋のこの季節にぴったりな初空シリーズ。
是非一度店頭にてご試着お待ちしております。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

—–—–—–—–—–—–—–—–—–—–—–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ柏店へ

アイプリモ柏店

カテゴリー: お知らせ