月別アーカイブ: 2019年6月

こんにちは、アイプリモ近鉄あべのハルカス店です。

6月に入り暑さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
6月は梅雨の時期でもありますが、雨はおふたりの涙や苦難を洗い流してくれるので、実は結婚の準備をするにはとっても縁起が良いのです♡
そして6月は結婚の女神ユノーが守護する月です。結婚の解禁月でもある6月は世界的に幸せムード満開です♡
なので、おふたりの想いをかたちにするのにふさわしい月でございます。
そんな6月に縁が深い女神様ユノーと同じ名前のリングをご紹介いたします。

Juno 1LD/ユノー1LD

身に着けているのを忘れるほどなめらかな仕上げと、シーンを選ばない細身のフォルム。
結婚を司る6月の女神でもある『ユノー』。美しく輝く1石のメレダイヤは、ただひとつのゆるぎないものを象徴。不変のきらめきは、ユノーからの祝福のごとくおふたりの幸せを末永く見守ります。
敏感な肌にも優しい金属【チタン】ユノー1LDも販売しておりますので、この機会にユノーの着け心地を体感してくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

——– 婚約指輪・結婚指輪のご相談は アイプリモ近鉄あべのハルカス店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/kintetsuabenoharukasu

カテゴリー: お知らせ

こんにちは、アイプリモ日本橋です♪

梅雨の季節になり、お天気や気温が安定しない日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

6月といえば!【ジューンブライド】とも言われる時期ですね♡
ジューンブライド、、、一度は耳にしたことがある方多くいらっしゃると思いますが、「6月に結婚した花嫁は幸せになれる」という言い伝えがございます。
今回はそんなジューンブライドにぴったりな結婚指輪をご紹介致します!

ユノー・JUNO

Story……

結婚を司る6月の女神でもある『ユノー』。美しく輝く5石のメレダイヤモンドは、ユノーの聖鳥であるクジャクの羽をモチーフにセッティングされています。結婚の女神がおふたりの幸せを末永く見守ります。

【6月】ジューンブライド×【Story】結婚の女神の名前がついた指輪

今この時期にぴったりな結婚指輪ですよね!

ストーリーもさることながら、細身のフォルムで指なじみも良く、さらに鍛造製法でのお作りですので強度もしっかりと、長くお持ち頂くご結婚指輪として人気なデザインになっております♡

是非この機会にご試着されてみませんか?

アイプリモ日本橋店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

————————————–

★婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ日本橋店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/nihonbashi

————————————–

カテゴリー: お知らせ

新作 チタンユノー

こんにちは。アイプリモ津田沼店です!

6月に入り、今年も梅雨の時期がやってきましたね。

ジメジメとした季節に気分が落ちてしまう方も多いのではないでしょうか。

そんな季節ですが、これからリングを選ばれるお2人にとっては実は理想的タイミングなんです。

6月のご結婚は「ジューンブライド」と言われており、欧米では幸せになれるとも言われているそうです!

沢山のお客様に幸せになっていただきたいという想いを込め、今回新たな新作リングが登場致しました。

 

【チタンユノー】

 

 

 

 

 

 

アイプリモで人気のデザイン「ユノー」というリングから、チタンでつくられたリングが登場しました。

チタンは金属アレルギーの発症の可能性が極めて低く、安心性が高い素材なので

金属にアレルギーをお持ちの方でも使用しやすいリングです。

チタンユノーはどんな方でもつけやすいリングなので、是非ご覧いただけたらと思います。

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

______________

婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ津田沼店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/tsudanuma

カテゴリー: お知らせ

★もうすぐ七夕ですね★

こんにちは。アイプリモ新宿店です!!

だんだんと夏の暑さを感じられる日が増えてまいりましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

7月には特別な日があります。

1年に1度、7日の夜に織姫と彦星が会うことを許される特別な日。

皆さんご存知の七夕です。

今回はこの七夕にちなんだリングをご紹介致します!!

【アルティア】

 

「彦星」とも呼ばれ夜空を照らす1等星、アルタイルをイメージしたエンゲージリング。

アルティアとはアルタイルの別名であり、天の川をはさんで愛を育んだ七夕の物語のような変わらぬ愛を表現しおります。

アイプリモではお客様に合ったリングのご提案ができるよう、他にもデザインを豊富に取り揃えております。
一生ものとしてのお二人のぴったりの運命のリングをきっと見つけて頂けるはずです♪
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ新宿店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/shinjuku

カテゴリー: お知らせ

☆セレクトオーダースタイル☆

こんにちは、アイプリモ宮崎店です。
最近では雨の日が多く、晴れの日が恋しい日々が続きますね。

さて、本日はアイプリモのセレクトオーダースタイルについてご紹介いたします。
アイプリモでは、おふたりが想い描いていたリングを実現する為に、デザインや素材などすべて、目の前でイメージをチェックしていただきながら選び、組み合わせていく、セレクトオーダースタイルで丁寧に仕上げていきます。エンゲージリングではセンターダイヤモンドを豊富な種類の中から、ご予算やお好みにぴったりのものを選べることはもちろん、アームのデザインとの組み合わせをいろいろお試しいただけます。

今回は、特に素材変更のご紹介を致します。

プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールドの3色からお選びいただけます。※一部商品は対象外です。


このように、素材を変えていただくだけで他の方とは違った印象で着けていただけます。
アイプリモのゴールドは、色味を抑えた柔らかい印象ですのでとてもつけやすくなっております!

他にもアイプリモ宮崎店では数多くのリングをご用意しております。
是非一度、手にとってつけてみられませんか。
アイプリモ宮崎店では、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

—–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ宮崎店へ

アイプリモ宮崎店

カテゴリー: お知らせ

新作リングのご案内

ブログをご覧の皆様
こんにちは、アイプリモ静岡店です。

少しずつ気温も上がり、本格的な暑さもすぐそこですね。
夏は長期休みがありますし、何をして過ごそうかと今からワクワクしますね♪

ちなみに6月は、結婚すると幸せな結婚生活を送る事が出来るといわれている
ジューンブライドの季節でもあります♡

今回は、新作のリングをご紹介させて頂きます。

【 マリッジリング・チタンユノー 】

チタンとは金属アレルギーの発症の可能性が極めて低く安心性が高い素材です。
敏感なお肌にも優しいチタンとプラチナのコンビネーションになっております。

『チタンユノー』は金属アレルギーの有無に関係なく、マリッジリングを探しているすべてのお客様に
お気に入りのデザインを選んで頂きたいという想いから生まれました。
こちらのリングは身に着けているのを忘れるほどなめらかな仕上げとシーンを選ばない細身のフォルム。
結婚を司る6月の女神でもある『ユノー』。美しく輝く1石のメレダイヤは、ただひとつのゆるぎないものを象徴。
不変のきらめきは、ユノーからの祝福のごとくおふたりの幸せを末永く見守ります。

6月にピッタリな素敵なリングです。
こちらのリング実際にご覧頂けますのでお気軽にお越しくださいませ。

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ静岡店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/shizuoka

カテゴリー: お知らせ

こんにちは!アイプリモ盛岡大通店です。

先日ご結婚指輪をお受け取りいただいたお客様のご紹介を致します。

K様♡M様

男性用のツヤ消し加工が決め手で、お選びになったということでした。

K様M様、末永くお幸せに♡

 

おふたりが選ばれたデザインがこちら!

〈ノクターナル〉

北極星と北斗七星がそれぞれのデザインのモチーフ。

一定の位置で夜空に輝く2つ星は、季節を問わず時を計る「星時計」として、航海を助けるものでした。

ご結婚し、新たな時を刻み始める、新郎新婦の未来に寄り添う2019年Year Modelのマリッジリングです。

6月に結婚する花嫁は幸せになると言い伝えがあるように、ジューンブライドの季節がやってきますね。

プロポーズやご入籍をお考えの方は、お気軽にアイプリモ盛岡大通店へご相談にご来店くださいませ!

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ盛岡大通店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tohoku/moriokaodori.html

カテゴリー: お客様エピソード

こんにちは。アイプリモ郡山モルティ店でございます。

6月といえば 「ジューンブライド(June bride)」ですね。
古くからヨーロッパでは「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」と言い伝えられています。

ご結婚式だけでなく、ご入籍、プロポーズにもぴったりですね♡

ギリシャ神話に登場する、結婚や出産を司る女神「Juno」(ローマ名はユノー、英語名ではジュノ)
守護する月が6月であることから、この月に結婚をすると「ユノー」の加護を受け、生涯幸せに暮らせると言われています。

アイプリモでは、「ユノー」の名を冠した結婚指輪も御座います。

「ユノー」にあしらわれた5石のダイヤモンドは、Junoの聖鳥である孔雀がモチーフとなっていて、
健康・長寿・財産・繁栄・幸福を表しています。
また、外側の2石は「お二人の過去」。内側の2石は「お二人の現在」。
真ん中の1石はお二人のひとつだけの未来。
お二人が一緒にいる時間が、ずっとずっと輝いていきますように♡
そんな願いも込められた、素敵なご結婚指輪です。

5月には、低アレルギー素材の「チタンユノー」も発売されました。

ダイヤモンド1石でシンプルにご結婚指輪らしく。
今まで指輪を着けられないと諦めてしまっていた方にも、「ユノー」が微笑むように、
幸せいっぱいの笑顔になっていただける指輪が誕生しました。

幸せいっぱいの加護を受けた6月には、ご結婚にぴったりの記念日が目白押しです。
6月の第一日曜日は「プロポーズの日」、6月12日は「恋人の日」、6月の第三日曜日は「父の日」。

普段なかなか言葉に出来ない想いを、大切な人に伝えてみるのも素敵ではないでしょうか?
言葉にするのは、なんだか照れくさい…そんな方は指輪を贈ってみるのもいいかもしれません。

ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

—————————

カテゴリー: お知らせリングストーリー