月別アーカイブ: 2018年6月

アイプリモ宇都宮店です

こんにちは。

数あるブランドの中から、アイプリモのブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

本日はアイプリモで取り扱っている指輪の金属についてご紹介致します。

 

婚約・結婚指輪のイメージはシルバーの色をもつ【プラチナ】をご想像される方も多いかと思いますが、

最近ではゴールドの素材でご検討頂くお客様も決して少なくありません。

アイプリモではお客様のご要望にお答えすべく、

プラチナの他に、イエローゴールドとピンクゴールドでもご注文を承っております。

 

ブライダルリングは左手の薬指に永く寄り添っている事に意味のあるお品です。

アイプリモでは形や幅、華やかさだけではなく、素材も含めて

お客様に愛着をもって頂ける指輪をご案内しております。

 

一組での多くのお客様にアイプリモでの指輪選びを楽しんで頂けましたら幸いです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ宇都宮店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/utsunomiya

カテゴリー: お知らせ

プロポーズをお考えの方へ①

こんにちは、アイプリモ新潟店です。
ジューンブライドは梅雨の時期が多いですが、今年の6月は晴れの日が多く結婚式を行う人には嬉しい日が多い月でしたね。又、今は入籍をして、半年~1年後に結婚式を挙げるお2人が多いので結婚式を来年に予定しているお客様も多くご来店されました。

今回は、今年中にプロポーズを考えている男性に向けたエンゲージリングをご紹介させていただきます。

【 アルティア 】

・ダイヤモンド1石のスタンダードタイプ
・女性憧れのデザイン
・繊細で可憐な印象のさりげない丸みを帯びたストレートアーム

深く繊細に切れ込んだ6本爪、高さを持たしたシャトンがダイヤモンドを鮮烈に輝かせてくれるので、プロポーズの際お相手の方にも綺麗と感じていただき喜んでいただけます。ダイヤモンドは同じものは無い、世界に1つだけのものですので、お早めにご検討いただく事をおすすめいたします。

今後も、プロポーズにおすすめのエンゲージリングをご紹介していきますので、楽しみにお待ち下さい。

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ新潟店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/niigata

カテゴリー: リングストーリー

7月にまつわるリング

こんにちは、アイプリモ博多マルイ店です。
梅雨明けも間近になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、7月にまつわるご婚約指輪を紹介致します。

~レグルス~

『レグルス』とは古くから航海の時に道しるべとなった星。しし座で最も明るい恒星で、おふたりを明るい未来に案内してくれることでしょう。V字ラインで、右側のアームが少し伸びているのがポイントです。小指に流れる動きが出て、薬指がよりきれいに見えるようになっています。

この他にも、星や星座にまつわるデザインをたくさんご用意致しております。お相手様のお誕生日に、星座にまつわるご婚約指輪を贈られてはいかがでしょうか。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

—————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ博多マルイ店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/hakata

カテゴリー: リングストーリー

新作マリッジリング♡

こんにちは!アイプリモ熊本店です。
小夏を過ぎ、一年で最も暑い時期へと突入しますね!

7月は、五節句のうちのひとつでもある「七夕」の飾りが美しい季節でもありますよね♪七夕は、年に一度織姫と彦星が天の川を渡り、会うことを許された特別な日とされております。今回は、そんな七夕の美しい笹竹に願いが込められた短冊が夏風にゆらゆらゆれるロマンティックなこの7月に、ピッタリの新作マリッジリングをご紹介致します♡

【ゼフィロス】

「ゼフィロス」は、春風の神の名に由来しており、世界で一輪の花に出会えた喜びを、可憐な一粒ダイヤモンドで表現しております。柔らかで軽やかなウェーブラインを描いたリングと、そっと彩りを添える一粒のダイヤモンドは、運命の花に巡りあえた喜びのモチーフです♡指を長くみせる洗練されたデザインと、花びらがふわりと舞うような、とびきりの優しいつけ心地を届けます♪

この他にもアイプリモでは、たくさんのリングをご用意しております♡ぜひこの機会にアイプリモ熊本店へお越し下さいませ。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ熊本店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/kumamoto

カテゴリー: リングストーリー

7月といえば・・・

皆様こんにちは。アイプリモ広島店です!
2018年もあっという間に半年が経ちますね。この半年間も沢山のお客様にお越し頂き、お店では幸せな笑顔が毎日溢れております♡

さて、もうすぐ七夕ですね。彦星と織姫が1年に1度会える素敵な日です。アイプリモにはそんなロマンチックな七夕にちなんだご婚約指輪がございます!


『アルティア』
「彦星」とも呼ばれ、夜空を照らす一等星であるアルタイルをイメージした王道のご婚約指輪です。天の川をはさんで愛を育んだ七夕の物語のようにお二人の変わらぬ愛を表現しております♡

アイプリモでは、ご婚約指輪は星座にまつわるストーリー、ご結婚指輪は神話にまつわるストーリーがデザイナーの想いと共に込められております。お二人の大切な指輪だからこそ、より特別な想いでお選び頂ける様に、多くのデザインをご用意しております。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております♡

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ広島店へ
https://www.iprimo.jp/shop/chugoku/hiroshima

カテゴリー: リングストーリー

新作の結婚指輪について♡

皆様こんにちは、アイプリモ池袋店です。
夏の陽気が続き、お出かけ日和な日々が続いておりますね!様々な行楽地へ行かれる方も多いのではないのでしょうか。

さて、今月は新作の結婚指輪をご紹介致します。

こちらは「ゼフィロス」という指輪です。
ゼフィロスは、ギリシャ神話に登場する西風の神から由来していて、優しい神であると言い伝えられています。そっと真ん中にある一粒のダイヤモンドは運命の花に巡りあえた喜びをモチーフとしています。そして、春風のように軽やかなウェーブが、世界で一輪の花に出会えた喜びを、表現しています。運命の人に巡り出会えることが運命の花に巡り会えるくらい奇跡的なことですよね♡

そんな運命のリングを着けてみたくなりませんか?是非一度、アイプリモ池袋店に足を運んでみて下さい!アイプリモ池袋店スタッフ一同、お客様のお越しをお待ちしております。

_____
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ池袋店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/ikebukuro

カテゴリー: リングストーリー

こんにちは、アイプリモ津田沼店です。
本格的な夏が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか♪

突然ですが!アイプリモのリングには全て素敵な名前、それにまつわるネーミングストーリーが込められているのをご存知でしたか?二度とない贈り物だからこそ、リングに込められた想いまでこだわって頂けるのは、アイプリモだからこそ♪本日ご紹介させて頂くのは【シェリア】【ペネロープ】のデザインです。

【シェリア】
こちらは、夏の空に輝くこと座にちなんだ名前のついたデザインです。
サイドに一石ずつ留まったダイヤモンドは過去・未来、センターのダイヤモンドが輝く未来を表しおふたりの歩んできた過去から、これから素敵な未来を作り上げていくという素敵な意味が込められています!夏が来るたび、夜空を見上げながらリングに込められたストーリーまで感じられます。

【ペネロープ】
シンプルで上品なラインながらもペア感のある、真心をイメージしてデザインされております。
冒険にでた夫の生還を待ち続けた、神話に登場する美しい女神の名から由来され離れていてもおふたりの人生を、そばで変わらず見守ってくれるような存在になるリングです。

いかがでしたでしょうか?このようにたくさんのデザインバリエーションを取り揃えながらもすべてに素敵なストーリーが込められております。一生に一度の大切なお品だからこそ、おふたりだけのストーリーをみつけてみませんか♡?

店舗にご来店の際には、インターネットもしくはお電話にてご予約頂きますと、スムーズにご案内可能でございます。ご予約がなくてもご案内は可能ですので、ぜひお気軽にご来店くださいませ。
津田沼店へのインターネット予約はこちらから

ご結婚のご準備はたくさんの幸せはもちろん、ご不安もあると思います。ブライダルリングの専門ブランドとして、おふたりのお力になれるようトータルサポートさせていただきますので、是非お気軽にご来店下さいませ♪皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
_____
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ津田沼店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/tsudanuma

カテゴリー: リングストーリー

夏の大三角形

こんにちは、アイプリモ千葉店です。
日に日に蒸し暑くなってきましたね。梅雨本番になりじめじめしますが、皆様体調を崩さぬようお気を付け下さいませ。

夏の星座といえば学生の頃からよく聞くのが夏の大三角形ではないでしょうか。この時期は日本だと七夕のイメージの方が慣れ親しんでいるかもしれませんね。夏の大三角形ははくちょう座【デネブ】・わし座【アルタイル】・こと座【ベガ】の三つを繋いだアステリズムです。この中の【アルタイル】と【ベガ】が彦星と織姫を意味しています。年に1度だけしか会えない。切なく、儚い恋です。しかし逆にそれだけ想いあっているのは素敵な事だと思います。

そんなお相手様を思う気持ちを形にできたら素敵ではないでしょうか。アイプリモでは実際に【ベガ】という婚約指輪がございます。天の川が流れるようにプラチナが下に流れ込み、可愛らしいピンクダイヤモンドがアクセントになったファッショナブルなデザインです。お客様も彦星になったつもりで大切な誰かに思いをアイプリモの指輪と共に伝えてみませんか。

アイプリモでは6月までプロポーズフェアも行っております。ぜひ大切な時間を一緒に作らせて頂ければと思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

———————————————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ千葉店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/chiba

カテゴリー: リングストーリー

こんにちは、I-PRIMO 徳島店です。
本日も、素敵なお客様をご紹介致します。

【S.H様 ♡ Y.H様】

スーパーマリオのゲームが好きで、同名の結婚指輪を見つけた時、コレだ!! と思いました。夫も快く受け入れてくれました。これから2人で楽しい旅が出来る生活をしていきたいです(笑)「Lets do the odyssey」

【Odyssey オデッセイ】

オデッセイは「長い冒険の旅」を意味しています。お2人で 新たな世界の旅を巡り思い出をたくさん作って下さいね。また、お2人に会える日を楽しみにしています。末永く、お幸せに…♡(柴田)

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ徳島店へ
https://www.iprimo.jp/shop/shikoku/tokushima

カテゴリー: お客様エピソード

七夕にまつわる婚約指輪

こんにちは、アイプリモ小倉店です。
だんだん暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、7月7日の七夕にまつわるロマンチックな婚約指輪をご紹介致します★

【アルティア】

彦星とも呼ばれ夜空を照らす1等星、「アルタイル」をイメージした正統派の婚約指輪で、天の川をはさんで愛を育んだ「七夕」の物語のように、お2人の変わらぬ愛を表現しています♥

横から見ると深く繊細に切れ込んだ6本爪が、ダイヤモンドを極限まで輝かせ、見る度に幸せを感じて頂けると思います♥丸みを帯びたアームが女性らしさを表現しお指に着けた時、上品な印象になる婚約指輪です!

アイプリモは【アルティア】の様にこだわりが沢山詰まった婚約指輪がございます。ぜひ一度アイプリモ小倉店へご来店下さいませ。皆様にお会いできる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

____
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ小倉店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/kokura

カテゴリー: リングストーリー