月別アーカイブ: 2020年2月

こんにちは、アイプリモ高崎店です。
最近は暖かい日も増え徐々に春の足音が聞こえてくるようで嬉しいですね!

さて、 3月14日はホワイトデーですがプレゼントはお決まりでしょうか?
アイプリモでは記念日にぴったりのネックレスも取り揃えております。
いつも伝えられない「ありがとう」の気持ちを形にして贈ってみるのはいかがでしょうか♪

イルミナーレ
21石の大小さまざまなメレダイヤモンドがまるで星々が点在するように華やかに連なり
印象的なシルエットを作りだします。

ヒマリア
お花のようにダイヤモンドをセッティングした繊細で細部までこだわったネックレスです。

その他にも多数ネックレスやピアスがございます。
お相手様のお好みやお似合いになりそうなジュエリー選びを
ジュエリーコーディネーターの資格を持ったスタッフがお手伝いさせていただきます。
是非お気軽にお立寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

_ _ _ _ _ _ _ _ _

婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ高崎店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/takasaki

カテゴリー: お知らせ

こんにちは。アイプリモ金沢店です。

2月も終盤へと差し掛かり、今年は暖冬だったということもあり徐々に春の訪れも感じられるようになって参りましたね・・・!今回は、これから迎える春本番に向けて「春」や「花」モチーフの素敵なリングをご紹介致します♡

【ミモリア】

「心に満ちる愛」を花言葉にもつミモザアカシアをイメージしたエンゲージリングです。

小花のように輝くサイドのメレダイヤとセンターダイヤも愛らしくセッティングされたピュアで上品なデザインです。

お二人の中の確かに存在する心に満ちる愛を、手元を見るたびに感じられるようにと願いが込められております。

満開のミモリザの花のように繊細で華やかな輝きに包まれるリングを是非ご試着ください♪

※3/8はミモザアカシアの花を愛する人へ贈る「ミモザの日」とされているそうです。

ご紹介しましたリング以外にも春にまつわる素敵なブライダルリングはもちろん、様々なジュエリーをご用意しております。

3/14のホワイトデーやお花見の季節に向けてリング選びを楽しんで頂けたらと思っております!ぜひお気軽にアイプリモへご相談くださいませ。

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ金沢店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/kanazawa.html

カテゴリー: リングストーリー

ホワイトデーに向けて…

こんにちは!
アイプリモららぽーとTOKYO-BAY店です!

2月14日のバレンタインデーが過ぎホワイトデーのお返しに
何をプレゼントしようかお悩みの方が多いのではないでしょうか?

このタイミングでBIGなプレゼント、サプライズプロポーズはいかがでしょうか♡
アイプリモでは、デザインとサイズによっては3月14日に間に合わせてご用意することが可能です!
『お返しはなんだろう?』とワクワクしているお相手様をビックリさせませんか?

今回は一週間で仕上げることが出来るオススメのご婚約指輪をご紹介致します!

【ポラリス】

北極星「ポラリス」は、いつもそこにいる不動の星とされ、
「永遠に変わらない気持ち」を表現しております。
いつも天体の中心にある北極星ははるか昔から人々のたびの道しるべでした。
そのことから「人生の道しるべのようにお相手を照らしたい」という意味合いを込められております。

サイドからみると、ハートの透かし細工があしらわれており
華奢で女性らしい印象を演出できます。
また、センターダイヤモンドに寄り添うようにセッティングされた
二石のダイヤモンドによって華やか過ぎず、
シンプル過ぎない普段遣いもしやすいデザインとなっております。

普段は照れくさくて言いにくいお気持ちも
リングにして贈られてみてはいかがでしょうか♡

アイプリモでは全ての婚約指輪・結婚指輪に名前とストーリーが込められています。
貴重なこの機会に運命の婚約指輪・結婚指輪を見つけにぜひお越しください♪

ららぽーとTOKYO-BAY店は西館1階にございます。一番近い駐車場はP5・P6駐車場です。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモららぽーとTOKYO-BAY店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/tokyo-bay.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは、アイプリモ函館店です。

今回も、当店にて結婚指輪をお選びいただきました
素敵なおふたりをご紹介させていただきます♪

【 HY様 ♡ MS様 】です


令和2年2月22日ご入籍のおふたり。当店にて昨年9月にご婚約指輪をお選びいただき、ご婚約指輪のメンテナンスの際にご結婚指輪をご覧いただきました。お持ちのご婚約指輪との相性が良く、ダイヤモンドの輝きを存分に楽しむことができるデザインに惹かれたご様子でした。営業のお仕事をされているHY様、そしてお客様だったMS様。そんなおふたりの出会いのエピソードも冗談交じりにお話して下さるほど仲が良く、指輪選びの際は勿論、お受取の際も終始笑顔でとても楽しい時間を過ごさせていただきました!こんなご夫婦になりたいなと思うほど理想的なおふたりでした♡

おふたりからは「受取の際、思った以上にキレイに仕上がっており、購入して良かったです。大切にします。ありがとうございます。」と、素敵なメッセージもいただきました!当店も大切な指輪選びのお手伝いをさせていただき嬉しく思います。ありがとうございました!

そんなおふたりが選ばれた指輪をご紹介いたします♪

まずは、HY様がMS様にサプライズで贈られたご婚約指輪はこちら↓

【 キタルファ 】


エレガントな婚約指輪「キタルファ」。ゆるやかで繊細なアームのラインは、指を綺麗に見せる効果があります。「キタルファ」は、こうま座の連星の名前。夜空を駆ける小さな馬がおふたりをそっと見守ります。ゆるやかなウェーブとシャープで細身のアームがダイヤモンドを引き立てるエンゲージリングです。

そして今回お選びいただいたご結婚指輪がこちら↓

【 ペルセウス 】


とらわれた絶世の美女アンドロメダを救った勇敢な戦士「ペルセウス」。神話の英雄の名を持つ結婚指輪はつなぎ目のない真円から磨き込み、自然なウェーブラインに仕上げた、強さと優しさを兼ね備えた特別なモデルです。最先端の製法でつくり出される強靭な耐久性と、繊細なフォルムが共存する次世代の結婚指輪です。

いつまでも仲睦まじく、お幸せにお過ごしくださいませ・・・♡


婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ函館店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokkaido/hakodate

カテゴリー: お知らせ

スプリングコレクション

こんにちは。アイプリモ郡山モルティ店でございます。いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
冬の寒さが和らぎ、春めいた気候となって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
季節柄、インフルエンザや風邪などお気をつけくださいませ。

さて、3月といえばホワイトデーやひな祭り、地域によってはお花見などわくわくするイベントが目白押しですね!
た、年度末ということもあり、この時期は毎年たくさんのお客様でお店も賑わっております。
本日はそんな『春』にぴったりのご婚約指輪とご結婚指輪をご紹介したいと思います。

春におすすめのご婚約指輪『スピカ』


「スピカ」はおとめ座で強く輝く純白色の1
等星です。アームでつながれた大粒のセンターダイヤモンドと横のピンクダイヤモンドが「決して離れないおふたりの絆」を表現しております。一見ふたつのダイヤモンドが離れているように見えますが、繊細なアームがさりげなくしっかりとふたつを繋いでいます。いつまでもお互いの想いは伝わり、離れることはないという意味が込められています。

春におすすめのご結婚指輪『マイヤ』

春の女神の名を持つリングです。真ん中のさりげないくぼみとダイヤモンドは芽吹くいのちを表現しております。シンプルながら特殊なセッティングでダイヤモンドが浮かぶように輝く美しいデザイン。ものごとのはじまりの季節である「春」のリングがおふたりの新たな「門出」を祝福し、幸せへと導きます。

このようにアイプリモの指輪はデザインはもちろんのこと、季節やストーリーに合わせて、お二人にぴったりのひとつをご提案させていただきます。
プロポーズやご入籍をお控えの皆様、是非お気軽にご相談くださいませ。ご来店を楽しみにお待ちしております。

婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ郡山モルティ店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tohoku/koriyama-molti

カテゴリー: お知らせ

こんにちは、アイプリモ函館店です。

函館は今年雪が少なく過ごしやすいですが、まだまだ寒い日が続いております。

皆様、体調にはくれぐれも気をつけて素敵な春を迎えてほしいと思います。

さて、この度はアイプリモで結婚指輪を購入された素敵なおふたりをご紹介いたします。

令和2年2月22日にご入籍される

【戸山賢太郎様 ♡ 佐藤桃子様】です。今年の入籍人気ランキングでも上位の日で、夫婦になる日にぴったりですね♪

おふたりからは素敵なコメントもいただきました!

『とてもいい指輪を見つけられて嬉しいです!2人で幸せになります!』

とっても幸せいっぱいの笑顔でコメントしていただきました!お写真でも幸せなのが伝わりますね♪
ご友人の紹介で出会ったということでとてもお似合いで、お互いに信頼し合っているのが伝わりました。お話してても楽しくてニコニコされていて、これからのご入籍後の生活もきっと笑顔が絶えないご家庭になるのかなぁと想像できました♡これからも笑顔でお幸せにお過ごし下さいませ♡

おふたりが選ばれた指輪をご紹介します。

ノクターナル

ブライダル専門のデザイナーが時間をかけて考え抜いたデザインで、細すぎないボリュームは着け心地が抜群で、着けた瞬間に左手の薬指にフィット感を感じます。様々な生活の中でも男女共に違和感無くつけていただけます。シンプルすぎず派手すぎない上に個性と上品さを兼ね備えた贅沢なデザインです。お2人の指にも雰囲気にもお似合いでした。

アイプリモは、ブライダルリング専門店として一つずつ拘ってデザインしております。一つ一つの雰囲気や着け心地は様々です!ご来店の際は色々試してみて下さい。


婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ函館店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokkaido/hakodate

カテゴリー: お知らせ

みなさんこんにちはアイプリモ函館店です。

今回も素敵なお客様のご紹介です。

【よーくん様 ♡ まいちゃん様】

職場恋愛で結ばれ、2017年9月17日にご入籍されたおふたり。

お忙しさからなかなか結婚指輪をご覧になれなかったおふたりに、念願のご結婚指輪をつけていただくことができました。

寄り添われながら終始笑顔で指輪をご覧になられておりまして、仲の良さが伝わって参りました。

おふたりからは「大切にします♡」と素敵なメッセージもいただきました♡

ご結婚指輪選びのお手伝いができ、アイプリモ函館店としても、とても嬉しいです!ありがとうございました。

そんなおふたりが選んだリングはこちら↓

ヘラクレス

強くなれるのは、あなたがいるから。英雄の名を持つリングに誓うのは幸せな未来へと守り導く、ゆるぎない愛の意思をイメージしたご婚約指輪。そして互いの強さとやさしさを寄り添わせ、ひとつの物語を紡ぎだす。英雄たる気品が輝くご結婚指輪です。

ご購入後のアンケートにもお返事いただきまして誠にありがとうございました!スタッフ一同いただいたコメントを励みに、今後もたくさんのお客様の幸せのお手伝いをさせていただきます!いつまでも仲良く、お幸せにお過ごし下さい・・・♡

——————————————————————————————————————————

婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ函館店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokkaido/hakodate

カテゴリー: お知らせ

サプライズプロポーズ♡

こんにちは。アイプリモ銀座本店です。
まだまだ寒い日が続きますが、時々春のような暖かさを感じられる季節になりましたね。

さて、いよいよ3月14日はホワイトデーです!
皆様、バレンタインのお返しでサプライズプロポーズはいかがでしょうか?

そこで今回は、バレンタインのお返しにピッタリな
アイプリモのおすすめの婚約指輪をご紹介いたします。

ポラリス

ポラリスのデザインは、
男性のお気持ちをサイドにあるハートの透かし細工で表現した特別感のあるデザインです。
贈られたお相手様も思わずうっとり眺めてしまうような可愛らしいリングです♡

ダイヤモンドは男性のご要望に合わせてお選び頂けますので、お気軽にご相談下さいませ。
アイプリモでは、その他のお悩みやご相談も承ります。
素敵なプロポーズになるようお手伝いさせて頂きますので、
是非アイプリモ銀座本店にお越し下さいませ。

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ銀座本店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/ginz

カテゴリー: お知らせ

アイプリモ立川店のブログをご覧下さりありがとうございます。

前回までの3章に亘るアイプリモ立川店のスタッフ紹介ブログも見て頂けましたでしょうか?

お客様からも非常に好評な回でしたので、まだ見ていない方は是非ご覧になって下さい!

 

さて、今回はアイプリモ立川店の店舗までのアクセスを写真付きでご紹介したいと思います!

立川駅周辺にお住まいの方も、普段立川駅に来る機会が少ない方も是非ご覧下さい!

 

1、JR立川駅中央改札に出ます。


西改札、東改札どちらから出て頂いても問題ないです!

 

 

 

 

2、みどりの窓口方面に進みます


駅ビルを右手に進んで下さい。

 

 

 

 

3、大きい歩道橋に出てください


アレアレアという商業施設が見えたらもうすぐそこです!

まっすぐ進んで頂きアレアレアの手前のエスカレーターを下って下さい。

 

 

 

 

4、エスカレーターを下ったらアイプリモ立川店!


ビルの1階に入っております!

店内は明るくほっと一息つけるような空間になっております。

 

 

 

 


スタッフが入り口でご案内をさせて頂きます!

1人だから入りづらいな・・

初めてだから緊張するな・・

そんなお気持ちの方がこのブログを見て少しでも店舗にご興味を持って頂けたら嬉しいです☆

アイプリモ立川店では気さくなスタッフばかりですので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ立川店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/tachikawa

カテゴリー: お知らせ

こんにちは。アイプリモ宇都宮店です。

今回は10月7日に発売しました「BIRTH STONE」についてご紹介致します。

「BIRTH STONE」は、1月から12月まで、それぞれの月にちなんだ宝石のことで、

自分の生まれた月のBIRTH STONEを身につけると幸運を招くとも言われている幸せの象徴を表す石です。

古代、エジプト記に出てくる王様の胸当てにはめ込まれたのが12種の石であり、起源と言われています。

アイプリモでは、幸せの石である「BIRTH STONE」を使ったファッションジュエリーをご用意しております。

NOVA‐BABY BIRTH STONE』(ノヴァベイビーバースストーン)
ノヴァとは「新星」のことを指しており、新たに生まれた輝く命そのものという意味を込めて名づけられました。

まさに新しい命の祝福にぴったりのジュエリーです。

リングのサイドには、赤ちゃんのお名前や誕生日など記念メッセージを刻印することができます。

光あふれる未来への願いを込めたリングをはじめての贈り物にいかがでしょうか?

RIDIANA BIRTH STONE』(リディアナバースストーン)
リディアナとは「みなみのかんむり座」の星名を指します。

まるで冠の様に一粒石を囲む台座は周囲の光を集めバースストーンを華やかな輝きへと導きます。

お選びいただいたバースストーンの輝きをネックレスとしていつでもお楽しみいただけます。

特別な日に、大切な方へのプレゼントとして贈られてみてはいかがでしょうか♡

サンプルをご用意しておりますので、店頭にてご覧くださいませ。

アイプリモ宇都宮店のスタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ宇都宮店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/utsunomiya

カテゴリー: お知らせ