月別アーカイブ: 2015年11月

こんにちは。アイプリモ郡山モルティ店です。
肌寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?郡山市内では11月にして、初雪が降り積もりました。もうすぐ冬ですね。今回は、お二人だけの世界にひとつだけの『リングの重ね着け』をご紹介したいと思います。

『重ね着け』って?
ご新婦様に、ご結婚指輪とご婚約指輪を重ねて、セットでお着け頂くリングの着け方です。ご婚約指輪は、ご婚約期間中は1本で左手の薬指にお着け頂けます。その後、ご入籍をされ、ご結婚指輪をお二人で左手の薬指にお着け頂くのですが、その際にご新婦様のご結婚指輪に、ご婚約指輪を重ねて、お着け頂くことを『重ね着け』といいます。

このように、ご婚約指輪とご結婚指輪を重ねます。重ねる事が出来るリングを選ぶと、お着け頂く機会が増え、リングを見て微笑むご新婦様を見て、ご新郎様も、贈って良かったなと幸せな気持ちになるそうです。

今回は素敵な『重ね着け』をして頂いたお二人のお話です。N様とM様がお選び頂いた運命のリングは、ご婚約指輪『レサート』とご結婚指輪『アナエル』です。


『レサート』はサイドにあしらわれたメレダイヤモンドが、センターの大きなダイヤモンドに寄り添う、ご新郎様とご新婦様を表したような、神秘的なデザインが特徴です。また、ご婚約指輪には珍しい形をしていて、ころんと実がなっているような、リングより下側にダイヤモンドがくるセッティングになっています。N様とM様はカスタマイズで、寄り添うメレダイヤモンドをピンクに変更する事で、愛らしく可愛らしいリングに仕上げております。
『アナエル』はご新郎様のリングは、ヘアライン加工という、つや消しよりも上品な光沢を残した加工が特徴です。ご新婦様のリングは微粒子のように煌く、極小のダイヤモンドが片面にあしらわれた、シンプルにもゴージャスにもお使い頂けるリバーシブルタイプのデザインです。また、どちらのリングにもセンターに一周途切れることなく続くラインが入っており、お二人の愛が永遠に続きますように、という願いが込められています。造りも鍛造製法という丈夫なリングですから、お二人の愛や絆の固さを表しています。

ご婚約指輪を上に、ご結婚指輪を下にお着けになる方が多いのですが、N様とM様は上下を反対に着ける事で、お二人だけの世界にひとつだけの組み合わせをお造り頂けました。

DSC_0180

N様&M様♡末永くお幸せに♡♡

アイプリモ郡山モルティ店では、お二人だけの世界にひとつだけの組み合わせをお探し致します。

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ郡山モルティ店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/tohoku/koriyama-molti.html

カテゴリー: お知らせ

サプライズChristmas ♡

こんにちは。アイプリモ柏店です☆

♪ クリスマスが今年もやってくる~~~ ♪

街中はクリスマス イルミネーションが華やかになってまいりましたが、皆様はイルミネーションデートには行かれましたか?☆11月から全国のアイプリモではクリスマスツリーが飾られよりクリスマスムードに包まれております♡

IMG_0184[1]

そんなクリスマスに向けこっそりプロポーズを考えている男性に知っておいて頂きたいことがございます!!
アイプリモでは通常、ご注文頂いてからお渡しするまでに約1月のご納期を頂戴しておりますが、仕事が忙しくてお店に行けない!間に合わない!という方の為、オーダーのみではなく、完成品もお取り扱いしております。今回は柏店にある完成品を一部ご紹介致します♡

☆ シェリア
IMG_01831-225x300.

☆ ステラ
IMG_01821-225x300.

※現品限りになりますので、ご来店の際はご注意下さいませ。

年に1度のクリスマス♡間に合わないと諦めずに、是非一度アイプリモへ足を運んでみて下さい♪皆様が素敵なクリスマスを迎えられるよう精一杯お手伝いさせていただきます!1人でも多くの方が大切な人と結ばれますように・・・♡

——–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ柏店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kanto/kashiwa.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは、アイプリモ心斎橋店です!
すっかり季節は冬ですね!夜になるとあらゆるところで綺麗なイルミネーションが見受けられ、少しテンションも上がりませんか?寒い季節ではありますが、「寒いね」と言いながらも見る綺麗なイルミネーションは、少し幸せな気持ちにしてくれるような気もします。

さて、先日アイプリモ心斎橋店ではクリスマスツリーの飾りつけを行いました!
自然と「ジングルベル」を口ずさんでしまう程、楽しく飾りつけをしていたのですが、やっぱり一人でするのは少し寂しく、最終的にはみんなで完成させました♪
IMG_8686
ただ飾り付けのセンスはそんなに良くなく、思い描いていた完成像とは少し違うのですが、クリスマスまで限定でお客様のお出迎えをさせて頂いております☆もちろんイルミネーション付きです!!暗くなるとイルミネーションが際立ち、また昼間とは違った姿を見せてくれます。

ぜひアイプリモ心斎橋店にお越しの際は、そんなクリスマスツリーにも注目してみて下さい!
IMG_8685

———————
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ心斎橋店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kansai/osaka.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは、アイプリモ松山店です。
ここ最近気温もぐっと下がり冬本番に突入しましたが、皆様体調など崩されてませんか?

アイプリモ松山店は、11/14にリニューアルオープンを迎え、寒さを吹き飛ばすような笑顔でお客様をお出迎えしております。

リニューアル写真

美しくなった店内と共に、スタッフ一同気持ちを新たに1組1組のお客様の夢を幸にして参ります。

初めてのことでわからないことが沢山あると思います。どんな些細なことでもご相談ください。精一杯ご対応させて頂きます。ご結婚が決まったら是非お近くのアイプリモにお立ち寄りください。心よりお待ちしております。

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ松山店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/shikoku/matsuyama.html

カテゴリー: お知らせ

新作のご紹介

こんにちは!アイプリモ水戸店です。
水戸も寒くなってまいりましたね。

今年も新作のリングが完成致しました。
・婚約指輪・・・アンドロメダ
・結婚指輪・・・ペルセウス

こちらは神話をモチーフに作られたリングです。特別にこちらのネーミングストーリーの絵本も付いてきます。

ダイヤモンドが繊細に、華やかに輝きます新作リングをぜひ店頭にて実際にご覧頂き試着しませんか?ぜひご来店をお待ちしております。

———————
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ水戸店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kanto/mito.html

カテゴリー: お知らせ

♡クリスマス♡

こんにちは!アイプリモ佐賀店です。

佐賀では一気に気温が下がり冬の到来を感じるようになりました。クリスマスまで1ヶ月をきり、すっかり街はクリスマスムードですね☆今年のクリスマスはどのようにお過ごしのご予定ですか?

大切な存在のお相手がいらっしゃる方♡年に1回の特別なお日にちに、想いを伝えてみませんか?

アイプリモでは、プロポーズのシチュエーションのご相談もお受け致しておりますので、お気軽に近くの店舗に是非足を運んでみて下さいね♪お二人の素敵な想い出作りと、素敵なリング選びをお手伝いさせて頂きます。

——————-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ佐賀店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/saga.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは。

アイプリモ池袋店です。

最近はクリスマスソングも流れ始め、どんどんクリスマス一色になってまいりました。

アイプリモ池袋店でもクリスマスツリーがキラキラと輝いています。

 

さて、今回は前回に引き続きアイプリモがさせて頂いているプロポーズサポートのご紹介をさせて頂きます。

前回はご婚約指輪にスポットを当てておりましたが、今回のスポットはプロポーズシーンに当たってまいります!

「どうやってプロポーズしたらいいのか分からない!!」「婚約指輪は用意したものの、どうやってプロポーズしよう・・・」とお迷いの男性の方、お手伝いをさせて頂くことが出来るかもしれませんので、ぜひご一読下さい!!

では、ご自身のプロポーズシーンをご想像しながら・・・

プロポーズstep2-img

☆チャペルでのロマンチックなプロポーズ…

提携させて頂いているホテル・式場様のチャペルプロポーズプランをご希望に合わせご紹介しています。幻想的な雰囲気の中想いを伝える男性のお姿…その瞬間は、女性にとって一生忘れることの出来ないトキメキの瞬間になること間違いなしです!!

お食事フルコース付のプランや、花束・記念写真・リムジン送迎等オプション付のプランなど様々ございます。

 

☆レストランでお食事の最後に…

夜景が綺麗な所、誰にも邪魔されない個室、お料理が最高に美味しい…ご要望に合わせ提携レストランをご紹介。プロポーズのサポートに慣れているレストランなのでご安心です!!華やかな演出よりは、お二人だけでしっとりとされたい方におすすめです。

 

☆遠方など旅先で…

全国に63店舗を構えているアイプリモのネットワークで遠方でのプロポーズもお任せ下さい!!旅先の店舗に問い合わせ、しっかりとご案内させて頂きます。

 

☆知識豊富なスタッフにご相談を...

日頃から素敵なプロポーズのお話を聞いているスタッフに、どんなに些細な事でも何なりとご相談下さい!!ご自宅でのプロポーズ等でも少しお役に立てるお話が出来るかもしれません!

 

いかがでしょう...

私たちにお手伝い出来る事はございますでしょうか?

プロポーズは男性にとって一生一大の特別なもの。

緊張や不安を少しでも軽くして頂き、理想の、そして最高のプロポーズが出来るよう精一杯お手伝いさせて頂きますので、ぜひお相手様への想いだけをお持ちになってアイプリモ池袋店にお越し下さいませ!!

皆様のお手伝いをさせて頂ける事を楽しみに、心よりご来店をお待ち申し上げております。

—————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ池袋店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kanto/ikebukuro.html

カテゴリー: プロポーズ

アイプリモ岐阜店でございます

アイプリモ岐阜店の佐藤と申します。

アイプリモ岐阜店は岐阜市の劇場通りに店舗を構えておりますが、商店街にはレッドカーペットが敷かれ、クリスマスの雰囲気も一層感じられるようになりました。クリスマスはカップル、夫婦、家族にとってのビックイベントですので、自然と気持ちも高揚してきますよね。

アイプリモはブライダルリングの専門店ですので、最近ではクリスマスにプロポーズをお考えの男性のお客様にも多くご来店を頂いております。彼女の事を思って勇気を振り絞って宝飾店に入り、指輪選びをする……そんな姿は本当にかっこいいと思いますし、同じ男性としてなんだか誇らしい気持ちにもなります。

実はサプライズお考えの男性から頂く質問というのがございまして、「クリスマスにプロポーズってありきたりじゃないですか?」と心配されているお客様もいらっしゃいます。正直に申しますと、私も学生時代は「クリスマスのサプライズって周りの人と一緒で特別感に欠ける」なんて思っていた時期もありました。

ですが、今はそんな気持ちは全くございません!

これから迎えて頂くクリスマスは、恋人として過ごす最後のクリスマスです。それと同時に「婚約者」として過ごして頂く最初のクリスマスにもなります。カップル、夫婦、家族にとって大切な一日だからこそ、お二人の思い出、記憶に残る一日にして頂く事は、本当に素敵な事だと思います。

こちらのブログをご覧になられている方で、「サプライズどうしよう・・・」と迷われている方がいらっしゃれば、微力ながら、私たちも力になれればと思います。サプライズのプレゼントも、指輪以外にネックレスやピアスもご用意しております。ネックレスやピアスは新作のデザインをご用意致しました。

ご興味がございましたら、是非お気軽にお立ち寄り下さい!

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ岐阜店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/tokai/gifu.html

カテゴリー: お知らせ

クリスマスキャンペーンのご案内

皆様、こんにちは。アイプリモ丸井吉祥寺店です。
お店がOPENして早いもので、2ヶ月が経ちました!
ブログ店内

IMG_3225

街は一気にクリスマスモードへ突入し、可愛い雑貨や賑やかな雰囲気に胸が高まりますね♡吉祥寺店へも年に1度のこのシーズンを目掛けて多くのお客様にご来店頂いております。

イルミネーションの下で輝くダイヤモンドは吸い込まれそうな程冴え、より一層眩く輝きます。そんな冬のシチュエーションでのプロポーズ。寒い中繋いだお互いの手にさりげなく見える結婚の証。幸せいっぱいのお二人にとってこの時期はとても素敵な瞬間が沢山詰まっているものです。

只今アイプリモでは、そんな時期にお越し頂いた方への特別なキャンペーンを行っております。

【クリスマスキャンペーン】
12月27日(日)まで、ご婚約指輪ご成約でジュエリーボックスプレゼント、ご結婚指輪ご成約でリングピロープレゼント(数に限りがございます。)
ブログ

お造りには通常約1ヶ月頂いておりますが、すぐにお渡しが出来るものも取り揃えております。ぜひ、この機会にいままでで1番特別な冬を過ごすご準備をされてみませんか?

スタッフ一同心を込めてお手伝いさせて頂きます。

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ丸井吉祥寺店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kanto/kichijoji.html

カテゴリー: お知らせ

みなさまこんにちは。アイプリモ青森店です。
今回ご紹介させていただくおふたりは、メンズの指輪にお洒落なカスタマイズを加えて下さったお客様です。
男性の皆様、ぜひご参考に!

【田口英将様♡華帆様】
おふたりがアイプリモに初めてご来店された際、初めにお手にとっていただいた指輪が、「ディオーネwave」でした。

でぃおーねうぇーぶ 11月田口様
人から見えた時に、一見シンプルな指輪に見えながら、繊細なディテールデザインが光るディオーネwave。ダイヤモンドの綺麗さ、着け心地の良さや、耐久性などもご安心いただけたポイントでした。更に、新郎・英将様の指輪には、ブルーダイヤモンドを1石カスタマイズ。フォーマル感あるシンプルな指輪に、おふたりならではのオリジナリティがプラスされています。

田口様の手  jpg

先日指輪が完成し、おふたりもとてもお喜び下さりました!

11月ぶろぐ 田口様

【田口様ご夫婦よりいただいたメッセージ】
他のお店も見て、たくさん指輪をつけてきましたが、最初にアイプリモでつけたディオーネが忘れられなかったです。スタッフさんも丁寧でステキな方ばかりで、落ち着いて選ぶことができました! ありがとうございました。

どんなシーンでも穏やかな笑顔で、ほっこりした温かい気持ちにさせてくださる田口様ご夫婦。素敵なお時間を、ありがとうございました。挙式前などにも、またアイプリモへクリーニングにお越し下さいね。

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ青森店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/tohoku/aomori.html

カテゴリー: お知らせ