月別アーカイブ: 2019年7月

海にまつわる結婚指輪♡

皆様こんにちは、アイプリモTOKYO-BAY店でございます。
ようやく梅雨も明け、いよいよ夏本番が近づいて参りましたね!
急に外の気温が上昇してきた為、皆様くれぐれも熱中症にはご注意下さいませ。

さて、今月は「夏」にふさわしいご結婚指輪をご紹介致します。
「夏」にはいろいろなイベントが御座いますが、
特に海やマリンスポーツをご想像される方が多いのではないでしょうか。
今回はそんな海にまつわる結婚指輪をご紹介致します!

トリトーネ

トリトーネの名前は海の神「トリトン」が由来です。
敷き詰められた美しいダイヤモンドのウェーブラインは、光を受けて輝く海の水面をイメージ。
海の平和を守るトリトンの名から、お二人の未来という航海が平和なものになるように、
という願いが込められています。

ネプチューン

ウェーブラインとアームに巻きつく蔓は躍動感のある海を表現しています。
トリトンの父であるローマ神話の神「ネプチューン」の名を持ったこのリングは、
お2人のこれからの出航を海の守護神が見守り続ける、そんな願いが込められています。

アイプリモでは全ての婚約指輪・結婚指輪に名前とストーリーが込められております。
貴重なこの機会に運命の婚約指輪・結婚指輪を見つけにぜひお越しください♪

ららぽーとTOKYO-BAY店は西館1階にございます。一番近い駐車場はP5・P6駐車場です。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモららぽーとTOKYO-BAY店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/tokyo-bay.html

カテゴリー: お知らせ

 

こんにちは!アイプリモ梅田ハービスエント店でございます。

 

梅雨も終わり本格的な夏がやってきましたが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

夏は沢山イベントがございますので、お二人で素敵なリングを着けてのデートも素敵ですね♡

 

アイプリモはアジア最大級のブライダルジュエリー専門店ですので、デザインバリエーションが豊富です。

きっとお二人にぴったりのリングが見つかると思います♡

 

 

 

7月にリニューアルモデルとして発売されました「フラワリーシリーズ」は

アイプリモならではの繊細な加工が施された結婚指輪、婚約指輪でございます。

シンプルなものから華やかなものまで幅広く取り揃えておりますので、是非お二人のリング選びの参考にして頂ければと思います!

 

お二人が素敵なリングに出会えますようスタッフ一同お手伝いをさせて頂きますので、

お近くにお越し頂いた際は、是非ハービスエント店にお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

-------

 

婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ梅田ハービスENT店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/umeda-h

カテゴリー: お知らせ

☆新作のお知らせ☆

こんにちは。アイプリモ名古屋栄店です。

今回は、新作Flowery(フラワリー)シリーズをご紹介いたします。
「美しい想いを美しい自然が祝福する 軽やかで繊麗なリング」をコンセプトに、
花言葉や妖精の名に祝福の想いを込めた、軽やかでたおやかなリングに仕上げました。

ほどよいサイズ感のダイヤモンドが、日常のどんなシーンにもフィット。
アイプリモならではの高い品質と手にとりやすい価格をバランスよく叶えたリングです。

普段使いもしやすいシンプルさと、ご婚約指輪ならではの華やかさ、
どちらも楽しんで頂ける指輪です。
これからの季節、花火や夏の夕暮れに綺麗に映えるので素敵ですよ♡

ぜひ名古屋栄店で実物をご覧下さい♡

———–———–———–———–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ名古屋栄店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/nagoya

カテゴリー: お知らせ

お子様連れ大歓迎

皆さん、こんにちは。アイプリモ函館店です。
ここ数日あまりお天気も優れず、じめじめとした日々が続いている函館ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
アイプリモ函館店のスタッフはどんなお天気でも、元気いっぱいで皆様をお出迎えさせていただきます。

さて、アイプリモ函館店、実はスタッフ全員が大のお子様好きなんです!
お子様連れのお客様がご来店されると、心の中は大興奮です!
お子様と一緒に遊びたくてうずうずしています!

もし、指輪選びの間にお子様が時間を持て余してしまったときに一緒に遊べるよう、
折り紙や塗り絵などをご用意しております。
男の子も女の子も一度は通る、みんなのヒーローや、雪だるまと仲良しなプリンセスなど
大勢でお子様のご来店をお待ちしております!完成した折り紙や、色塗り途中の塗り絵は
お持ち帰りいただけますので、お子様には大変ご好評いただいております。

また、アイプリモ函館店の店内はカーペット敷きとなっておりますので床が柔らかく、
万が一転んでしまっても大丈夫なように、毎日お掃除を徹底しております!

指輪は見に行きたいけど、子供が一緒だとゆっくり見られないんじゃないかしら?
と、ご不安に思われている方はぜひ一度アイプリモ函館店へご来店くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

———

婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ函館店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokkaido/hakodate

 

カテゴリー: お知らせ

こんにちは、アイプリモ盛岡大通店です♪
今回も、アイプリモ盛岡大通店にて結婚指輪をお選びいただきました
幸せいっぱいのおふたりをご紹介させていただきます♡

H様 & N様

選んでいただいたリングは、アイプリモの2019年のイヤーモデル『ノクターナル』。
とにかくデザインが決め手だったというおふたりのお気に入りポイントは、
特別に施された「ダイヤモンドサテン」と、
プラチナを薬指にひとまきしたような自然なウェーブの美しさ♡
おふたりの、すらっと伸びた綺麗な指にとってもお似合いですよね!


ダイヤモンドサテンはつや消しともヘアラインとも異なり、
まるでダイヤモンドのようにキラキラと輝く美しさが魅力の加工です。
アイプリモでは、ノクターナルだけに採用されている特別な仕上げなんですよ♪

また、7石のメレダイヤモンドはアーチを描くように留まっているので、
サイドから見てもその輝きを存分に堪能していただくことが出来ます!

細部まで洗練された、他にはない美しさの「ノクターナル」をお選びくださった H様、N様、
いつまでも末永くお幸せに♡

アイプリモではジュエリーコーディネーターの資格を持ったスタッフが、
おひとりおひとりに「似合う」リング選びのサポートをさせていただきます。
リングを見るのが初めてという方も、色々見すぎて分からなくなってしまったという方も、
ぜひブライダル専門店のアイプリモにお気軽にお越しくださいませ。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ盛岡大通店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tohoku/moriokaodori.html

 

カテゴリー: お客様エピソード

ご紹介♡

皆様こんにちは。
アイプリモ岐阜店でございます。

じめじめとした雨もようやく落ち着き
夏の日差しを感じることが多くなってきましたね!
これからどんどん気温が上昇し、日差しもとても強くなります。
皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

さて、今回はアイプリモ岐阜店の店舗紹介です♡
ジュエリーショップといえば、入りづらいイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
とくに男性おひとりのお客様からは、緊張してなかなか入れなかった・・・というお声をよく耳にします。
気持ちを伝える大切なイベントであり、おふたりの新たなスタートであるプロポーズを岐阜店ではなにより応援しています♡♡
この記事により、少しでも来店しやすく感じて頂ければ嬉しいです。

まずは入り口からの様子です。
当店では、くつろぎながらリラックスしてご覧頂けますようソファ席へご案内しています。
婚約指輪ブース・結婚指輪ブースをそれぞれご用意しておりますので
ご検討商品をスタッフまでお伝えくださいね。

そして、1番手前のソファ席は主に、完成した指輪のお受け取り専用ブースです。
今までたくさんのお客様がこのお席でご自身の指輪と初対面されてきました!
我々スタッフにとってもたくさんの思い出が詰まったブースです♪

ブースはこのようになっています。
ブースには多種多様な指輪を沢山ご用意しておりますので、座ったままで着け比べが可能です。
また、お客様専用のソファは当ブランド特注で長時間座っても苦にならない特別仕様になっています。
ご納得いくまでじっくりお悩みいただけますよ♪

こちらは婚約指輪ブースのお写真です。
シンプルから華やか、かわいいものから大人なタイプまでたくさんのデザインをご用意しております♪
ご自身の好みで選んでもよし!お相手様の雰囲気に合わせてもよし!
お客様が100人いらっしゃれば100通りの選び方があります。
皆様、悩みながらも幸せそうに選ばれていますよ♡

そして、先程のデザインの中からお好きなフレームを選んだ後は主役のダイヤモンド選びの時間です。
大きさ・品質とこちらも多種多様なダイヤモンドをご用意しております。
ご予算やご希望に合わせて、世界にたったひとつのダイヤモンドをご案内いたします♪

いかがでしたか?
少しでも指輪選びのイメージが湧いていらっしゃれば幸いです。
大切な方へ贈る、大切な婚約指輪選びを、是非岐阜店にお手伝いさせてください。
知識豊富なジュエリーコーディネーターが心を込めてサポートいたします。
どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。

—–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ岐阜店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/gifu

カテゴリー: お知らせプロポーズ

~Flowery~

こんにちは、アイプリモ姫路店です!
やっと夏らしい気温になってきましたね。
イベントが増えるシーズンなのでこれから楽しみにされている方も多いのではないでしょうか♪
くれぐれもご体調崩されないようお気を付け下さいませ。

今回は、新登場したシリーズ『Flowery』の紹介を致します!

婚約指輪、結婚指輪それぞれ7型ずつデザインがあり、どれも軽やかで繊麗に仕上がっています。
宜しければ、デザインもチェックしてみて下さいませ☆
https://www.iprimo.jp/series/flowery/

婚約指輪・結婚指輪を着けている間、より指を綺麗に見せるデザインですし
エアリーな着け心地なので大切な記念の贈り物を永く着けることが出来ます。
是非一度、実際に手にとって試着してみませんか?
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

—————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ姫路店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/himeji.html

カテゴリー: お知らせ

新作のご紹介♡

こんにちは、アイプリモ和歌山店です。
いよいよ本格的な夏になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は新作の婚約指輪を2型ご紹介致します!

フラネリー


「いつまでも愛します」の花言葉を持つフランネルフラワー。
白く清楚なその花をイメージし、花びらのように柔らかな曲線で祝福のときを彩るリングです。
側面では愛しあうおふたりを表したメレダイヤモンドが、見つめあうように瞬きます。

ミモリア


「心に満ちる愛」を花言葉に持つミモザアカシアをイメージし、
小花のように輝くメレダイヤモンドを丸く愛らしい爪留めでセッティングしました。
センターを引き立てながらも高さを抑えた、日常使いしやすいデザインです。

Featureイメージ

他にも素敵なストーリーが込められたデザインが沢山ございますので、
涼しい店内でゆっくりとご試着されて下さいませ♡
幸せいっぱいのお二人はもちろん、サプライズをお考えの男性お一人のご来店も
心よりお待ちしております。

――――――――――
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ和歌山店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/wakayama

カテゴリー: お知らせ

新作のご紹介

みなさまこんにちは。
アイプリモ横浜ベイクォーター店です。

アイプリモでは、7月6日に婚約指輪7型・結婚指輪7型を合わせた
新シリーズ「Flowery(フラワリー)」が発売されました。

新シリーズ「Flowery(フラワリー)」は、咲き誇る花々や美しい自然の妖精たちをモチーフにしたリングです。
さりげなく身に着けられる、軽やかでたおやかなデザインをそろえました。

本日はそんな新シリーズの中から、ご婚約指輪を2型ご紹介いたします。

ミモリア


満開のミモザの花のように、繊細で華やかな輝きに包まれる婚約指輪です。
「心に満ちる愛」を花言葉に持つミモザアカシアをイメージし、
小花のように輝くメレダイヤモンドを丸く愛らしい爪留めでセッティングしました。
センターダイヤモンドを引き立てながらも高さを抑えた、日常使いしやすいデザインです。

フラネリー


「いつまでも愛します」の花言葉を持つフランネルフラワーをイメージしたデザインです。
フランネルフラワーは、1年の中で長い期間咲く多年草です。
一度花開くと長い時間咲き続けるため、途切れることなく続くお相手様への
愛情をおもわせることが、花言葉の由来にもなっています。
白く清楚なその花をイメージし、花びらのように柔らかな曲線で祝福のときを彩る婚約指輪です。

今回ご紹介させていただいた指輪の他にも、アイプリモには素敵な意味を持つ指輪が沢山ございますので、
横浜にお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

—————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ横浜ベイクォーター店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/yokohama-bayquarter

カテゴリー: お知らせリングストーリー

新作のご紹介♪

皆様こんにちは!

アイプリモ町田店でございます。

もうじき梅雨が空け、夏の季節がやってまいりますね!
そんなこの時期に、アイプリモでは2つの新作の婚約指輪が販売開始されました♪

今回は2つの新作をご紹介したいと思います。

<フラワリーシリーズ>

フラネリー
【NEW】FLANERY フラネリー≪7月6日(土)発売≫ 婚約指輪
白く清楚なお花をイメージして作られた、花びらのように柔らかな曲線で祝福のときを彩る婚約指輪です。
リングの側面には、愛し合うお二人を表したメレダイヤモンドが、見つめあうように輝きます♪
「いつまでも愛します」の花言葉を持つフランネルフラワーが由来となったフラネリー。
美しいウェーブラインの中心で輝くのは、花言葉に誓った永遠の愛、、、♡
お二人の永遠の愛を願った、上品でロマンティックな婚約指輪でございます♪

ミモリア
【NEW】MIMORIA ミモリア≪7月6日(土)発売≫ 婚約指輪
「心に満ちる愛」を花言葉に持つミモザアカシアをイメージし、満開のミモザの花のように繊細で華やかな輝きに包まれる
婚約指輪です。
小花のように輝くメレダイヤモンドを丸く愛らしい爪留めでセッティングし、センターダイヤモンドをより引きたてます。
また、高さを抑えている造りになっているので、日常使いもしやすいデザインです☆
満ち足りた愛の喜びが指元で咲き誇る、可憐で愛らしい婚約指輪でございます♪

可愛らしいお花をイメージして作られた2つの新作のご紹介でした。
ぜひ、店頭でゆっくりご覧になってみてはいかがでしょうか?♪

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

——-
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ町田店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/machida

カテゴリー: お知らせリングストーリー