月別アーカイブ: 2018年3月

こんにちは。アイプリモ梅田ハービスENT店でございます。
2月2日にグランドオープンとなり無事1ヶ月が経ちました。
店内の様子はこちらです!!

シックな雰囲気で新しいI-PRIMOを感じて頂ける空間となっております。
梅田ハービスENT店はインショップとなっておりますのでお買い物の際などお気軽にお立ち寄り下さいませ。また、お時間帯によっては混雑致しますのでご予約をお勧めさせて頂いております。ゆっくりとした空間で特別なリング選びをお楽しみ下さい。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております♡

———————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ梅田ハービスENT店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/umeda-hp

カテゴリー: お知らせ

出会いと始まりのこの季節♪

こんにちは、アイプリモ青森店です。
少し冬が長く感じる青森でも、街は雪もとけて春らしくなり、新生活の準備を進める方もいらっしゃるのではないでしょうか!
そんな時期ならではの結婚指輪をご紹介します♪


【フォルトゥーナ】
斜めのカッティングを全周に施したエッジの効いた美しいフォルムのリングです。その名の由来となった女神「フォルトゥーナ」が司る運命の車輪がモチーフで、お二人の運命の出会いと始まりを象徴しています。

アイプリモでは、150種類以上のデザインひとつひとつに神話や星座にまつわるストーリーが存在します。是非、皆様ならではのストーリーを見つけにお越しくださいませ♡
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

____
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ青森店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tohoku/aomori.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは。アイプリモ津田沼店です♪
最近は全国的に暖かい日も増え、穏やかな春の日差しが心地いいですね。

突然ですが今年中に入籍、挙式をお考えの皆様、結婚指輪はしっかりご用意頂いてますでしょうか。実は今の時期は、今年の入籍、挙式を控えた皆様が指輪をご覧になるタイミングなんです。
なぜかというと、、、急遽お顔合わせ前撮りが入ったとしても指輪さえご用意いただいていれば安心なので、今後の計画が立てやすいんです。また、挙式の準備の期間から着けていた指輪で、挙式当日に交換していただくことで思い出が蘇り感動的な式になったという先輩花嫁様のお話もあります♡すこし先のご予定だからこそ、是非今のタイミングでご覧頂きたいです。

お二人のご結婚の証、また、他の方から見たときにお二人が夫婦であるとわかる唯一のアイテムこそ結婚指輪です♪結婚へ向けての第一歩だからこそ、余裕のあるタイミングでじっくり着け比べて決めたいですよね。アイプリモでは、お席をご用意させて頂くことでプライベートのようにお二人だけの空間の中で選ぶことができるようになっております。

ひとつひとつのリングに神話や、星座の名前がついているのでデザインだけでなく、リングのもつ素敵な名前やストーリーまで気に入っていただけて一生涯のお品にしていただければ、とても嬉しいです♡

ご結婚のご準備はたくさんの幸せはもちろん、ご不安もあると思います。ブライダルリングの専門店だからこそ、おふたりのお力になれるようトータルサポートさせていただきますので、是非お気軽にご来店下さいませ♪皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

_____
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ津田沼店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/tsudanuma.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは、アイプリモ札幌店清水です。

年が明け、2018年になったと思っていたら間もなく4月ですね。暖かい日差しと共に、マフラーも要らないくらいの気温となってきましたが、皆様は体調など崩されていませんでしょうか。

春の日差しが差し込む店内で、日常でお着けいただくシーンをリアルに体感をすることができます。ぜひお気軽に、ご試着にいらしてくださいね。

———————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ札幌店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokkaido/sapporo

カテゴリー: お知らせ

新作リングのご紹介☆

こんにちは、アイプリモ京都店でございます。
冬の寒さも峠を越し、徐々に暖かくなってきましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は新作のリングのご紹介を致します。
3月24日に発売される結婚指輪【ケイローン】

ケイローンという名はいて座となったギリシャ神話の賢者から名付けられました。メンズとレディースのリングを2本重ねると、ケイローンの放つ矢の奇跡を描きます☆

【デザインのポイント】
・レディースのダイヤは3石を流線型に堀留しており、メンズのリングと重ねた時にレディースのメレダイヤが矢羽にも見え、未来に向かって放たせた矢が描く軌跡がより強調されています。
・ストレートラインに2本のラインが加わることで、小指下がりの効果が生まれ、指をすっきりと綺麗に見せてくれます。
・厚みを抑えたライトな着け心地で、指輪を初めて着ける方にも違和感なくフィットするのでおススメです!

この他にもアイプリモにはたくさんこだわりの詰まった婚約指輪・結婚指輪のご用意がございますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、お待ち致しております。

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ京都店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/kyoto

カテゴリー: お知らせ

春♡

皆様こんにちは♡アイプリモ岐阜店でございます。
寒さも段々と和らぎ、もうすっかり春ですね。過ごし易い日が多くなり嬉しい反面、大敵である花粉症に日々悩まされています・・。

さて、毎年この季節になると、新しい門出を迎える方も多いかと思います。入学や入社、引越しや転勤、そして婚約や結婚♡大切な人との約束や誓いの証として、婚約指輪・結婚指輪をご検討中の皆様にアイプリモから、この春にぴったりの指輪をご紹介致します♡

婚約指輪 【SPICA】スピカ


輝いている恒星の周りを惑星がまわっているようにダイヤモンドを配置し、お互いを際立たせるデザイン。2つの星が支えあうように、決して離れないおふたりをイメージしてつくられたリングで個性的なアシンメトリーのデザインが、シンプルさと華やかさの両方を表現。『スピカ』は、おとめ座で強く輝く純白色の1等星です。

 

結婚指輪 【MAIA】マイヤ

  

斜めにくぼみのラインをつけたデザインがポイント。シンプルで飽きのこない、細身のマリッジリングです。春のそよ風に守られて芽吹く新たな「いのち」。中央の柔らかなくぼみとメレダイヤには、そんな意味が込められています。おふたりの新たな「門出」を祝福する、春の女神の名を持つリングです。

皆様のご来店を心より、お待ち申し上げております。

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ岐阜店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/gifu

カテゴリー: お知らせ

春の星座「かんむり座」

こんにちは、アイプリモ松本店です。

3月に入り、気温も暖かくなりすごし易い日が多くなり、長野県ではまだまだですが、桜の開花宣言が出たところもありいよいよ春という感じがしてきました。

アイプリモの婚約指輪は星や星座をモチーフとしたデザインとなっており、今のシーズンの「春」にちなんだ婚約指輪も取り扱っております。

(↑)婚約指輪「コロナーレ」
春の星座のひとつ「かんむり座」ギリシャ神話の女神アリアドネが結婚するとき贈られた冠がモチーフ。細身のアームに小さなメレダイヤモンドが連なった、上品な華やかさのあるラインメレタイプ

これからの時期、暖かくなり外にお出かけのとき婚約指輪をつけてお出かけになればとても綺麗に手元を輝かせてくれます。

(↑)結婚指輪にも冠を贈られたアリアドネをモチーフにデザインされた「アリアドネM/アリアドネLD」
もあり、コロナーレと重ねて着けていただくとより華やかな印象をもたせながらも上品な輝きを楽しんで頂けます。

他のもたくさんの、ブライダルリングを取り揃えておりますので是非ご来店くださいませ。

———————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ松本店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/matsumoto-parc

カテゴリー: お知らせ

新作リングのご紹介♪

こんにちは。アイプリモ浜松店です。
暖かい日が多くなり、すっかり春の陽気になりましたね♪デートをしながら指輪選びはいかがでしょうか?

アイプリモでは3/24に新作のマリッジリングが発売となりました。本日はさっそく新作リングのご紹介をさせて頂きます♪

☆「ケイローン」

二本のラインが、凛とした愛の意思を表現。揺るがぬ想いをひとつに束ねて寄り添う、ふたりの姿をイメージ。賢者の放つ矢のように鮮やかに、未来への確かな軌跡を描き出すリングです。細身のストレートラインで、シンプルながらもスマートで着け心地の良いマリッジリングとなっております。

ぜひ実際にこのリングを見にいらしてください。お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

————————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ浜松店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/hamamatsu.html

カテゴリー: お知らせ

今の時期にぴったりのリング♡

こんにちは。アイプリモ長崎店です。
この時期にぴったりの冬から春にかけての星座の名前をもつ婚約指輪と、それに関連した結婚指輪をピックアップさせていただいております!ピンクの星座盤の特別なブースに飾っております☆

イヤーモデルの「同じ軌道で生きていこう」という意味合いを持つオリオンとアルテミシア。また「二人をいい方向へ導いてくれる」という意味を持つコロナーレとアリアドネ。意味合いももちろんですが繊細なダイヤモンドがあしらわれたデザインになっております。アイプリモのこだわりがぎっしり詰まったダイヤモンドの輝きとプラチナの質感。ぜひ店頭で試してみてください。

—————
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ長崎店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/nagasaki

カテゴリー: お知らせ

花咲く春♡

皆様こんにちは、アイプリモ宮崎店です!
最近宮崎はお天気が雨続きで春の実感はないのですが、カレンダーを見ればもうすぐ4月!それに、宮崎では早くも桜の開花発表!これから咲く桜や様々なお花がとても楽しみです♡

ここでお花のモチーフのエンゲージリングをご紹介致します!是非春にぴったりなリングでプロポーズを!

アルビレオ Albireo

「アルビレオ」は夜空の北十字を形成する星のひとつで「北天の宝石」とも呼ばれている星です。そんな美しい宝石のような星をセンターのダイヤモンドで表現しています。繊細なウェーヴランのアームにはお花の形に配置されたメレダイヤモンド♡宝石の花束を手にした花嫁をイメージしています♡

キファ Kiffa

「キファ」はてんびん座に属する二重星。それは二つの星が重なって地球からはひとつに見える星のこと。お互いに二重星のように寄り添うお二人をセンターダイヤモンドとサイドのメレダイヤモンドで表現しています。メレダイヤモンドは良く見ると花びらに包まれているようです♡

是非店舗で一度手に取って、ご覧下さいませ!
—–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ宮崎店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/miyazaki

カテゴリー: お知らせ