月別アーカイブ: 2016年1月

アイプリモ宮崎店です!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!アイプリモ宮崎店です!
新年を迎えましてあっという間に一月が経ちますね。急激な寒波に驚きを隠せません…。全国的に降雪の影響がでているようですが、皆様体調にお気をつけてお過ごし下さいませ!!

この時期になるとバレンタインデーも近く、男女共にソワソワしちゃいますよね!最近では逆チョコなんていうものも流行っているようで、男性から女性に!というのも珍しくは無いようです。ちなみに海外ではバレンタインデーは男女関係なく愛を伝えるのが主流のようです。ヨーロッパのほうではこの日に婚約を発表すると縁起が良いとされているところもあるようです♪

そんな世界で愛の溢れる2/14にお2人の大切なリングを見にこられてはいかがでしょうか?
アイプリモではハートをモチーフにした素敵なリングもご用意しております。
結婚指輪ではこちら…
ディオーネ

ディオーネです。ハートのミルグレインが全周入っており、お2人の愛の永遠を表しております。小さな小さな可愛いハートなのでぜひ店頭でご覧下さい。その他色々なデザインがございますので、ご試着しに来られて下さいね!

アイプリモではプロポーズのお手伝いもしておりますので、男性お一人でもお気軽にお越し下さい。スタッフ一同心を込めてお手伝いさせて頂きます。

—–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ宮崎店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/miyazaki.html

カテゴリー: お知らせ

完璧なプロポーズプラン

こんにちは。アイプリモ新潟店です。
今年は暖冬模様でしたが、少しづつ雪に覆われ始めておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

新潟店ではこの時期、バレンタインやホワイトデーでのプロポーズに向け、毎日多くの男性がお一人でお相手の方への想いを胸にご来店頂いております。思い出の場所、レストラン、旅先、ご自宅でのプロポーズ….様々なシチュエーションがありますが、一生に一度、何よりも特別だからこそお悩みも深くなっていくものではないでしょうか。

アイプリモは男性お一人のご来店が非常に多く、お悩みを日々お伺いし最高のプロポーズになる様ご婚約指輪のお手伝い、そしてプロポーズ当日のご相談まで乗らせて頂いております。悩み多き男性の方に、アイプリモがお手伝いさせて頂いているプロポーズサービスをご紹介いたします!!!

《 PERFECT PROPOSE RING ~デザインは後から彼女がセレクト~ 》
お相手様に気に入ったデザインを着けて頂きたい…そんな優しい想いに応えるプランです。お好みのダイヤモンドをお選び頂き、まずはシリウスという王道のプラチナリングでご注文をします。

シリウス

シリウス

そのリングでプロポーズをして頂きます。
その後、6ヶ月以内にご一緒にご来店頂き、ダイヤモンドはそのままにお相手の方のお好みのデザインにご変更頂く事が出来ます。(リング変更時に、シリウスの枠代との差額をお支払いただくだけで、変更が可能となります。)

お相手の方のお気に入りのデザインに男性の想いがこもったダイヤモンドをセッティングすれば、一生愛して頂けるご婚約指輪の完成です!

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談は新潟店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/niigata.html

カテゴリー: お知らせ

PERFECT PROPOSE RING

こんにちは!アイプリモ日本橋店です。
今回は、ご好評いただいているプロポーズプラン【PERFECT PROPOSE RING】を紹介致します。

サプライズプロポーズをしたいけれど、彼女の「好み」や「サイズ」が分からない…一生ものだから、デザインは彼女に選ばせてあげたい。そんな指輪選びの不安を解消し、理想のプロポーズを応援する「後でデザインを変えられる婚約指輪」のサービスです。

step3-img

このプランをご利用のお客様には、リングは「シリウス」のデザイン・ダイヤモンドはご予算に合わせてお選びいただきます。

step2-img

サプライズプロポーズの後、ご希望に合わせお相手様のお好みのデザインに変更が可能です。

詳細はぜひ、日本橋店へお問い合わせくださいませ!!お待ちしております!

————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ日本橋店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kanto/nihonbashi.html

カテゴリー: お知らせ

2月は甘い季節♪

こんにちは!アイプリモ佐賀店です。
大寒波!数十年に一度と言われる寒い冬になりましたね。数十年に一度しかない寒さを体験ができた良い機会と思いプラスに考えましょう!引き続き、皆さん風邪には充分に注意されてくださいね♪

寒さはまだ少し続きますが、2月は男性が楽しみの大イベント『バレンタイン』ですね♡甘いチョコレートに期待している方も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか?ですが、女性がチョコレートを渡すのは実は日本独特の文化だそうです。欧米では日本とは真逆に、男性が女性に愛を込めたプレゼントを贈るのだそうです♡

fig_step7

今年のバレンタインは、彼女にサプライズで婚約指輪を渡してみたらいかがですか?まさかの逆プレゼントに大喜び間違いなしです♪是非この機会に、婚約指輪ご覧になりませんか?

——————-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ佐賀店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/saga.html

カテゴリー: お知らせ

Valentine’s Day

こんにちはアイプリモ和歌山店です。
暖冬かと思えば、1月はとても寒い日が続いておりますがこの寒さを乗り切れば、2月にはバレンタインデー、3月にはホワイトデーと恋人の特別な日が続きますね♪

クリスマスや誕生日についでこの日をプロポーズの日にされる方も多いかと思いますので、アイプリモでも婚約指輪だけではなく、プロポーズのご相談もいつでもお受けしております。

サプライズで想いを伝えたいがどうしたらいいかわからないご予算、ご納期、シチュエーションに悩む場合などお気軽にご相談いただければ最高のプロポーズになるようお手伝いさせていただきます。

———————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ和歌山店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kansai/wakayama.html

カテゴリー: お知らせ

新しい年が始まりましたね!皆様はどのように過ごされてますでしょうか?アイプリモ秋田店は今年も皆様の幸せのお手伝いに励んでいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

さて、今回はアイプリモ秋田店へご来店のお客様にプレゼントさせて頂いている、「ドラジェ」というお菓子についてお話いたします。

ドラジェ写真

ドラジェとはアーモンドに砂糖をコーティングしたお菓子のことです。フランス語で「幸福の種」という意味なんですよ♡たくさんの実をつけるアーモンドは子孫繁栄の象徴とされ、ヨーロッパでは結婚式やお祝い事には欠かせないものとされてきました。結婚式の際にはプチギフトとして、新郎新婦からゲストの方に幸せのおすそ分けするという演出もあります。

ぜひ、「幸福の種」を召し上がりながら、お二人の運命のブライダルリングをお選びください♡

——————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ秋田店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/tohoku/akita-als.html

カテゴリー: お知らせ

結婚指輪 人気ランキング♡

こんにちは!I-PRIMO山口店です!
2016年になりましたね☆今年も皆様にとって素敵な一年になりますよう願っております。I-PRIMO山口店も今年も多くのお客様の笑顔と幸せをお手伝いさせて頂けるよう努めてまいりますので宜しくお願い致します。

新しい年になり本格的に結婚に向け動かれている方が多くいらっしゃると思います。I-PRIMO山口店にも春挙式に向け結婚指輪をご覧頂く方が多くなりました。そこで今回はI-PRIMO山口店で人気の結婚指輪をご紹介いたします。

♡アナエル♡
1429020049135_IPM20012_f_m_anael_pt

微粒子のようにきらめく極小のメレダイヤモンドをリングの片側に敷き詰めたシンプルでいてゴージャスなデザイン。柔らかな甲丸のフォルムに沿うように一周するラインは永遠の愛を表し、レディースに敷き詰められたメレダイヤの天使の輪は、おふたりの幸福を象徴しています。

♡ペルセウス♡
1445243459peruseusu_IPM22411_f_PtPt_WD_800
2016年のYEARモデルで、最先端の製法でつくり出される強靭な耐久性と繊細なフォルムが共存する次世代の結婚指輪。神話の英雄の名を持つ結婚指輪はつなぎ目のない真円から磨き込み自然なウェーブラインに仕上げた強さと優しさを兼ね備えた特別なモデルです。

今回ご紹介したデザイン以外にもたくさんのデザインを取り揃えております。カスタマイズも可能で、お二人だけの運命のリングが必ずみつかりますよ♡ぜひ皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ山口店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/chugoku/yamaguchi.html

カテゴリー: お知らせ

2016年!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!本年もアイプリモ丸井吉祥寺店を宜しくお願い致します!

さて、早いもので年が明けて1ヶ月が経とうとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?年末年始、ご結婚を控えた二つの家族が顔を合わせる機会も多かったのではないでしょうか。これまでの、お二人だけの繋がりではなく、両家同士が繋がるという事が実感できる数少ない機会でもあります。そんな時に、やっぱり用意しておきたいモノ。指輪です!

丸井吉祥寺店では、指輪のストーリーにも想いを巡らせながら、指輪をご試着頂けるよう、こんなBOOKをご用意しております♡

ぶろぐ

本日は、この中から、1型の指輪のストーリーをご紹介いたします。
マイヤ

【マイヤ】は斜めにくぼみのラインをつけたデザインがポイントで、シンプルな飽きのこない結婚指輪です。センターのダイヤモンドには、春のそよ風に守られて芽吹く新たな「いのち」という意味が込められています。お二人の新たな「門出」を祝福する、春の女神の名を持っています。春が待ち遠しいですね。

マイヤ以外にも多数、お二人の想いを重ねて頂ける、指輪をご用意しております。ぜひ、お立ち寄りの際は、デザインや着け心地と合わせて、ストーリーもお確かめ下さい。

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ丸井吉祥寺店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kanto/kichijoji.html

カテゴリー: お知らせ

2016 Year Model

こんにちは。アイプリモ長崎店 里見です。
厳しい寒さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、2016年イヤーモデルをご紹介致します!婚約指輪「アンドロメダ」、結婚指輪「ペルセウス」は、ギリシャ神話で夫婦となったふたりの名前からなぞらえています♡

【アンドロメダ】

ダイヤモンドをアシンメトリーにちりばめ、壮大な銀河をイメージした婚約指輪です。中央に引き寄せられるように集まったダイヤモンドは惹かれあい、寄り添ったおふたりをイメージしています♡

 

【ペルセウス】

神話の英雄「ペルセウス」の名を持つ結婚指輪。最先端の技術で作り出される強靭な耐久性と、繊細で自然なやわらかいウェーブラインが特徴です。強さと優しさを兼ね備えた特別なリングです♡


リング同士のウェーブラインを合わせて、重ね着けしやすい様になっています。

 

今回はイヤーモデルをご紹介致しましたが、アイプリモのリングには全て幸福なストーリーがあります♡婚約指輪は星や星座から、結婚指輪は神話や伝説から名前がつけられています。

是非一度ご来店頂き、おふたりにぴったりの運命のリングを見つけてみてはいかがですか?お待ちしております!!

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ長崎店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/nagasaki.html

カテゴリー: お知らせ

☆ Welcome 2016 ☆

こんにちは。アイプリモ柏店です☆
皆様、新年明けましておめでとうございます。お客様との出会いを大切にし、全力で幸せのお手伝いができるよう
努めて参りますので本年もどうぞ宜しくお願い致します。お客様皆さまにとって幸せな年になるよう願っております♡

さて、まったりしたお正月も過ぎ次に待っているイベントと言えば・・・ そうです! Valentine’s Day♡デパートには可愛くラッピングされたお菓子やプレゼント商品がたくさん並んできましたね ☆~
日本では女性から男性にチョコレートを贈られるのが一般的ですが、海外では男性から女性にプレゼントを贈られるところもあるんですよ☆日本でも「逆チョコ」と言う言葉が出てくるくらいなので男性から何かプレゼントされてみてはいかがですか?

お相手のことを想う素敵な男性のためにアイプリモでは、お気持ちがより伝えられる婚約指輪がございます♡♡
↓ それがこちらです ↓

♡ ポルックス

ポルックス
ポル

♡ ポラリス
ポラリス
ポラ

皆様、お気づきになりましたでしょうか?正面からは見たときはシンプルな婚約指輪になっておりますが、サイドから見たときに「♡」があしらわれたデザインになっているんです♡ぜひご自分のお気持ちをリングに表してみてはいかがですか?たくさんのカップルが♡Happy Valentine♡になるようお手伝いさせて頂ければ嬉しいです☆

——–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ柏店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kanto/kashiwa.html

カテゴリー: お知らせ