月別アーカイブ: 2020年4月

ダイヤについて☆

こんにちは。アイプリモ名古屋栄店です。
過ごし易い気候となって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は四月の誕生石であるダイヤモンドのお話をさせて頂きます。
ダイヤモンドは宝石の王様とも呼ばれていて、何度見ても飽きない輝きが特徴です。
永遠に美しく輝くことから、「輝くような美と金運に恵まれて、愛に満ちた家庭を築くことが出来る」と信じられています。
また、地球上で最も硬い宝石で、「純潔・清浄無垢・純愛・永遠の絆」というブライダルにふさわしい宝石言葉を持っているんです!

だからこそ、婚約指輪や結婚指輪にダイヤモンドが使われているんですね♪

永遠の輝きを感じて頂ける様に、アイプリモでは婚約指輪のセンターダイヤモンドはもちろん、
サイドのメレダイヤモンドまでしっかり拘ったものでお留めしております。
お客様からも「ダイヤモンドがとても綺麗!」というお声をたくさん頂いておりますので、ぜひ名古屋栄店で実物をご覧下さい♡
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

———–———–———–———–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ名古屋栄店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/nagoya

 

カテゴリー: お知らせ

おうちで指輪選び

こんにちは!アイプリモ京都店です。

温かくすごしやすい日が増えてきましたね!
本来ならば皆様にお店にお越し頂きご試着を楽しんで頂きたいのですが
新型コロナウイルスの影響でなかなか外出も難しい方が多いのではないでしょうか?
アイプリモでは外出すること無く、おうちからオンラインショップでリングを購入して頂くことも出来ます。
オンラインショップでは、チャットやお電話でのご相談も可能でございます。

本日はオンラインショップで人気の結婚指輪ベスト3をご紹介致します。



1位 【ケイローン
かけぬける二本のラインが、凛とした愛の意思を表現。揺るがぬ想いをひとつに束ねて寄り添う、ふたりの姿をイメージ。賢者が放つ矢のように鮮やかに、未来への確かな軌跡を描き出すリングです。

2位 【ルキナ
おふたりがやさしく手を握りあうような、ゆるやかなウェーブのデザインです。流れにそってセッティングされたメレダイヤは、レディースに華やかさを添えています。結婚の女神の名前を持ち、おふたりをずっと見守ります。


3位 【ペルセウス
とらわれた絶世の美女アンドロメダを救った勇敢な戦士「ペルセウス」。神話の英雄の名を持つマリッジリングはつなぎ目のない真円から磨き込み、自然なウェーブラインに仕上げた、強さと優しさを兼ね備えた特別なモデルです。

またオンラインショップでは、リング測定器貸し出しも行っておりますのでご自身の指のサイズがわからないという方もご安心くださいませ。

少しでも早く新型コロナウイルスの影響が収まり、
皆様が安心してご来店してくださることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
——
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ京都店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/kyoto
カテゴリー: お知らせ

こんにちは、アイプリモ函館店です。

今回も当店にて結婚指輪をお選びいただきました
素敵なおふたりをご紹介させていただきます!

【 Y 様 ♡ R 様 】

2019年11月16日にご入籍されたお二人。

R様がご妊娠中とのこともあり、体調を考慮しながらではありましたが、お二人には指輪選びを大変楽しんでいただきました。

何度もご来店いただき

キラキラも素敵だけど毎日身に着けるならシンプルのほうがいいかな?ゆがみにくいほうがいいし、将来のメンテナンスを考えたらどっちがいいかな?と
じっくりお考えいただき、お二人にとってベストのご結婚指輪をお選びいただきました。

指輪を選んでいるお二人がとってもお幸せそうで、私も心が暖かくなったのを覚えております。

Y様R様この度はお二人の大切なご結婚指輪をアイプリモ函館店でご購入いただきまして誠にありがとうございます。貴重なお二人の時間に何度もご来店いただき感謝しております。その甲斐あってお二人にとってもお似合いのご結婚指輪がみつかりましたね。お近くへ起こしの際はぜひ、リングのクリーニングをしにお店に遊びにいらしてください!またお会いできますのを楽しみにしております。

このたびお二人にお選びいただいたリングはこちらです。

【ハルモニア】

リングを重ね合わせた、フラットでシンプルなフォルムを引き立たせる印象的なデザイン。途切れなく一周続くデザインは、おふたりの永遠に続く愛を表現しています。ハーモニーの語源である調和の女神ハルモニアの名をもつ、美しいリングです。

お二人のように何度ご来店くださいましても大歓迎です!心から納得いくものをお選び下さい!
アイプリモの婚約指輪と結婚指輪はすべてにストーリーがあり、ひとつひとつのフォルムにも作り手の想いが込められています。厳選された良質な素材を惜しまず使い、極上の着け心地にこだわった一切の妥協がない高品質をお約束します。ご来店の際には是非たくさんのデザインをご試着し、アイプリモのこだわりを肌で実感下さいませ。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ函館店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokkaido/hakodate

カテゴリー: お知らせ

♡新作リングのご紹介♡

こんにちは。アイプリモ沼津店です♡
暖かい日が続き、一気に春らしい季節になりましたね。

本日は新作リングのご紹介をさせて頂きます。

ポラリスNoble

北極星『ポラリス』はいつもそこにいる不動の星とされ、
「永遠にかわらない気持ち」を表現しております。
3石のダイヤモンドが3つの連星であるポラリスそのものを表しており、
ダイヤモンドのノーブルな輝きをいっそう際立たせる正統派のデザインです。
サイドビューのデザインは、織りあげたような重なりを運命の糸に例えて
「ほどけないほどの強い決意を持っています」という贈る方の気持ちを込めております。

ポルックスNoble

ふたご座で輝く『ポルックス』は、ふたご座の中でもひときわ輝く、美しい1等星です。
ゆるやかなウェーブを描くラインが指元を美しく演出するデザインでございます。
大切な一粒のダイヤモンドをポルックスに見立て「願いを叶えてくれる1等星」に
それぞれの願いを込めて、大切な人へ贈ってほしいというメッセージを込めております。

Noble(ノーブル)とは「気品のある・高貴な」などの意味があり、
大人っぽく上品なデザインをお求めの方にピッタリのデザインでございます♡
是非店頭にお越し頂き、デザインやつけ心地などお確かめくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

———————————————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ沼津店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/numazu

カテゴリー: お知らせ

☆新作リングのご紹介☆

 

こんにちは。アイプリモ梅田ハービスエント店でございます。

コロナウイルスの影響でなんとなく暗い空気が流れていますが、
アイプリモではそんな空気を一蹴する可愛さがギュッと詰まった新作リングが二本発売されました。

ポラリス Noble

 

向かい合って手と手を合わせている幸せなシーンを表したデザインは仲のいいお二人にぴったりですね❤

ポルックス Noble

 

ふたご座をモチーフにしたポルックスは「いつまでも一緒にいたい」という深い愛情が
現在のお二人、そしてこれから夫婦となる未来のお二人とも重なります❤

 

この二本は可愛いものがお好きな花嫁様にもきっとお気に召して頂けるかと思います!

 

ご試着だけでも構いませんのでよろしければ、
お近くにお越しの際はアイプリモ梅田ハービスENT店へお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

———————————————————————————————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ梅田ハービスENT店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/umeda-h

カテゴリー: お知らせ

明るい光

こんにちは、アイプリモ鹿児島店です。
コロナウイルスに関連して、
日々の生活に大変な不便を感じていらっしゃる方、
体調にご不安をお感じの方、皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い収束を私共もお祈り致しております。

世界が暗いムードの昨今、少しでも皆様の心癒されて欲しいと願いを込め、
こちらのご結婚指輪をご紹介致します。

ノーナ

繊細に織り込まれた透かし模様は、
つながり・重なり・織り上げられた糸をイメージし、
決して離れることのない絆を表現しております。
この透かし細工には、
「そこから光る未来が見える」という意味も込めております。

これから歩み出すお二人、そして世界中の未来が、
光り輝くものになりますように。

 

鹿児島店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
※アイプリモ鹿児島店では、スタッフ全員マスク着用に加え、
店内の除菌清掃を徹底してお迎え致します。

ご予約方法はアイプリモのホームページ

カスタマーサービス0120-622-630

もしくは、直接アイプリモ鹿児島店へのお電話で承っております。

_____________________________________

婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ鹿児島店へ

https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/kagoshima

カテゴリー: お知らせ

婚約指輪 姉妹デザイン

こんにちは。アイプリモ郡山モルティ店です。
春になり日差しがあたたかくなってきましたね。
今回ご紹介しますのは、婚約指輪でハート型の透かし窓が特長のポラリスとポルックスの姉妹デザイン、
ポラリスNobleとポルックスNobleです!

ポラリスNoble

上面から見るとポラリスと同じデザインですが、サイドビューは全く異なっています。
ポラリスは大きなハート型の透かし窓が特長ですが、ポラリスNobleは織りあげたような透かし窓が特長です。
おふたりの運命の赤い糸が織り重なっているようですね♪

ポルックスNoble

ポルックスNobleも上面からみるとポルックスと同じデザインですが、サイドビューが全く異なります。
ポルックスは小さなハート型の透かし窓が2つ並んでいるのが特長ですが、ポルックスNobleは三角形の透かし窓と爪と爪の間のV字の深さが特長です。ティアラのようにも見えますね♪

Noble(ノーブル)とは「気品のある・高貴な」等の意味があります。
大人っぽく上品に着けたい!カッコいい自分を目指したい!いつまでも素敵でいてほしい!等、
おふたりの想いをポラリスNobleやポルックスNobleへ込めてみてはいかがでしょうか♡

婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ郡山モルティ店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tohoku/koriyama-molti

カテゴリー: お知らせ

新作リング♡

こんにちは、アイプリモ松山店です。

少しづつあたたかくなり、春風を感じる季節となりましたが皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

愛媛でも新型コロナウイルスの感染も確認されましたが、

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

毎日のウィルス関連ニュースで不安なお気持ちもありますが、

アイプリモでは、お客さまが快適にお過ごしいただけますよう、

アルコールの除菌の設置、マスク着用など、スタッフ全員で予防対策に努めておりますので、

どうぞご安心してご来店くださいませ。

 

今回は3月20日発売されました婚約指輪の新作リングを2点ご紹介致します。

 

【ポラリスNoble】

【ポルックスNoble】

人気デザインに、新たなデザインが登場いたしました。

”Noble(ノーブル)”とは、『気品ある・高貴な』などの意味があり、

大人っぽく上品なサイドビューが特徴的なリングです。

ハートの透かし窓が特徴のポラリス&ポルックスと比較をしながら選ぶことができます!

可愛らしさ、大人っぽさ、どちらも叶うデザインと出会っていただけますので

是非一度ご試着してみてください☆

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

——————————————————————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ松山店へ 店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/shikoku/matsuyama

 

 

 

カテゴリー: お知らせ

新作リングのご紹介☆

こんにちは、アイプリモ奈良店でございます。

色とりどりのさつきやつつじが咲き競う季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでございますでしょうか。

心配事も増えてくる昨今ですが、そのような時こそ大切な人と向き合うチャンスです☆

日頃の感謝や思いを伝えてみてはいかがでしょうか?

 

今回は3/20に発表された新作のご婚約指輪である、ポラリスNobleとポルックスNobleを紹介致します。

Noble(ノーブル)とは、「気品のある・高貴な」などの意味があります。

ポラリスNobleとポルックスNobleは、大人っぽく上品なサイドからの見え方が特徴です。

 

ポラリスNoble

ダイヤモンドの上品な輝きを一層際立たせる正統派デザインです。

北極星「ポラリス」は不動の星とされておりますので

「永遠に変わらない男性のお気持ち」をのせて頂くのにぴったりです!

サイドのデザインは左右対称の透かし細工をほどこしており、中央の向かい合っている線は

お二人が向かい合って手を合わせている幸せのシーンをイメージしておりますので

これからずっとお二人が手を取り合って、幸せな結婚生活を送っていただけます♡

 

ポルックス Noble

センターのダイヤモンドが際立つ、シンプルなソリテールリングです。

ゆるやかなウェーブを描くラインが指元を美しく演出し

ふたご座の中でもひときわ輝く一等星のポルックスのように

凛としたセンターダイヤモンドが一等星のように煌きます。

サイドからご覧頂くと、V字に深く掘り下げ三角形の透かし窓を開けることで

中央の美しいダイヤモンドを持ち上げて光を最大限に取り込み輝かせてくれます。

男性のお気持ちであるダイヤモンドがひときわ明るく存在感が抜群です♪

 

今回、ご紹介致しましたご婚約指輪以外にも
沢山のデザインや、カスタマイズが出来るリング等もございますので
ぜひ一度、アイプリモ奈良店にお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

_____
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ奈良店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/nara

 

カテゴリー: お知らせ

もうすぐ春ですね♪

こんにちは、アイプリモ金沢店です。

季節はめぐって、新しいスタートの春が始まろうとしていますね。
そんな春の夜空といえば、昔々どこかで聞いた事のある「春の大三角(大曲線)」が、ひときわ輝いております。

アイプリモの婚約指輪は、星座や星からインスピレーションを受けて、デザインを作ってます。
ですので、それぞれインスピレーションを受けた星座や星の名前をデザイン名として拝借しています。

ここで、春の装いに相応しい、「春の大三角(大曲線)」から生まれた婚約指輪をひとつご紹介いたします。

その名も「スピカ」

おとめ座を形成する星でも有名ですが、全天の中で21個ある1等星の内の一つです。
また、夜空に輝くスピカは、実は連星となっていて、互いに距離が近いため連星とは肉眼ではわかりません。

そんな星からインスピレーション受けた「スピカ」は、
連星から、決してはなれないお二人の姿をイメージしてデザインしております。
また、春らしい装いをモチーフに、ピンクダイヤモンドでアクセントをつけています。

4月の誕生石はダイヤモンドです。
春らしいリングに、ダイヤモンドをみにつけて、婚約指輪として着飾ってみませんか。

 

—————————————————————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ金沢店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/kanazawa.html

カテゴリー: お知らせ