月別アーカイブ: 2017年5月

『プロポーズの日』

こんにちは!アイプリモ盛岡大通店です☆
いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

さて、6月といえば前回のブログでもご案内のようにジューンブライドを思い浮かべますが、突然ですがここで問題です。みなさまは、来月6月4日(日曜)が何の日かご存知ですか?

banner-01

…………正解は『プロポーズの日』♡
6月に結婚すると幸せになれる、というジューンブライドにちなみ、「プロポーズのきっかけになるように」と、毎年6月の第1日曜日に制定されているんです。今年は6月4日がプロポーズの日♡そろそろ彼女にプロポーズを考えている方、プロポーズは済んでいるけど改めて指輪を…なんてお考えの方、是非この機会に大切な方へ素敵なプロポーズをしてみませんか?

アイプリモでは、サプライズプロポーズのお手伝いをするサービスがたくさんあります。「彼女のサイズが分からない」「デザインを喜んでもらえるか不安」なんていう男性の方もご安心してお選び頂ける大人気のプランがこちら
【パーフェクトプロポーズリング】
https://www.iprimo.jp/propose/proposesupport/proposering/

その他、当日お持ち帰りできるデザインなどもご用意しておりますので、まずはお気軽にアイプリモ盛岡店にご相談くださいませ☆
大切な一日のために、最高のお手伝いをさせて頂きます!

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ盛岡大通店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/tohoku/moriokaodori.html

カテゴリー: お知らせ

I-PRIMO山口店♡14th Anniversary !!

こんにちは!I-PRIMO山口店でございます。

I-PRIMO山口店は今年の6月21日で14周年を迎えます。この14年間多くの方に出逢い、幸せのお手伝いをさせていただきました♡多くのお客様、支えて下さった方がいるからこそ15年目を迎えることが出来ます!!これからも一組でも多くのお客様が運命のリングに出会っていただき、笑顔になっていただけるよう一生懸命お手伝いさせていただきます!!

6月はI-PRIMO山口店のアニバーサリーでキャンペーンも開催いたします。ぜひこの機会に皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ山口店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/chugoku/yamaguchi.html

カテゴリー: お知らせ

June Bride*6月

こんにちは。アイプリモ梅田店でございます。
5月下旬となり夏らしい季節へと変わってきてすっかり蒸し暑くなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

アイプリモでは2017年4月22日(土)~6月30日(金)までスプリングキャンペーンを実施中ということもあり、賑わっております。更に、ジューンブライドの季節6月に受け取って頂ける貴重な月となります。ジューンブライドとは聞いた事あるけど内容までご存知ない方が多いので今回はジューンブライドのお話しをさせて頂きます。

ジューンブライドとは3つの言い伝えが存在します。
1、6月の月名である「JUNE」と、ローマ神話で結婚をつかさどる女神である「JUNO」に由来しており、6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月。この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろう、という言い伝えです。
2、ヨーロッパの6月は1年の中で最も雨が少ない月で、気候なども適しています。また、「復活祭」が行われる月でもあるため、ヨーロッパ全体がお祝いムードとなるので、多くの人から祝福される6月の花嫁は幸せになるだろう、という言い伝えです。
3、農作業の妨げとなることから、ヨーロッパでは3月、4月、5月の3ヶ月間は結婚が禁じられていました。そのため、結婚が解禁となる6月に結婚式を挙げるカップルが多く、その分祝福も多かったため、多くの人から祝福される6月の花嫁は幸せになれるだろう、という言い伝えです。

一生に一度のご結婚というタイミングをより特別に感じて頂ける月ですのでこの機会に是非お越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

_____
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ梅田店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kansai/umeda.html

カテゴリー: お知らせ

旭様♡初美様

こんにちは、I-PRIMO松山店です。
今回も素敵なお2人をご紹介させて頂きます。

【 旭様 ♡ 初美様 】
旭様 初美様
お選び頂いた結婚指輪がこちらです♪
ルキナ
【ルキナ】
お2人がやさしく手を握りあうような、ゆるやかなウェーブのデザインです。流れにそってセッティングされたメレダイヤは、レディースに華やかさを添えています。結婚の女神の名前を持ち、お2人をずっと見守ります。ご新郎の旭様は、I-PRIMOの婚約指輪でサプライズプロポーズをして頂いておりました。その際に贈って頂いた指輪がこちらです…♡
ドナティ
【ドナティ】
ウェーブラインが指をスラリと長く見せる、正統派の婚約指輪。 両サイドの大き目のメレダイヤが華やかにセンターを引き立てるデザイン。19世紀に観測された、もっとも輝かしい彗星ドナティから名付けられました。早速ふたつの指輪を重ね着けて頂きました!旭様 初美様 2
美しいお手元についつい見とれてしまいますよね…♡結婚指輪の内側には、刻印とプロミスダイヤモンドが入っています。
旭様:ブルー: あなたを誰よりも幸せにしたい
初美様:アイスブルー: あなたのとなりで笑っていたい

【お2人より】
私達が理想にしていた指輪が見つかり、とても満足しています。担当スタッフと、素敵な指輪と出合いに感謝します。これからの夫婦生活を築きたいと思います。

【担当スタッフより】
この度は、ご結婚おめでとうございます。お2人にピッタリの指輪が見つかり嬉しかったです。これからも指輪を見つめる度に今のお気持ちを大切に豊かな夫婦生活を送って下さいね。

入籍日:2017.9.17
挙式日:2017.9.17
挙式会場:ベイサイド迎賓館

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ松山店へ 店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/shikoku/matsuyama.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは、アイプリモ熊本店です。

初夏の風に肌も汗ばむ頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて6月といえば多くの方が ” 結婚 ” をイメージされるのではないでしょうか。そう、いわゆる「ジューンブライド」ですよね♡ 6月が「ジューンブライド」といわれるようになった由来は様々な説があります。ジューンブライド(june bride)を直訳すると“6月の花嫁、6月の結婚”という意味です。欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあります。また、6月の月名である「JUNE」と、ローマ神話で結婚をつかさどる女神である「JUNO」に由来しており、6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月。この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろう、という言い伝えです。神話や古くからの言い伝えから由来されているなんて、とてもロマンチックで素敵ですよね♡

このように、ジューンブライドにあやかり、2017年の6月4日は「プロポーズの日」とされています。今回は、6月の「プロポーズの日」に因んで、男性からの特別な想いをかたちにした、婚約指輪を2つご紹介致します!!

【シリウス】

1429175518294_IPE10011_f_er_sirius_pt
1429175524295_IPE10011_s_er_sirius_pt
『シリウス』は夜空で「冬のダイヤモンド」を形成する、最も光輝く1等星のひとつです。6本の立て爪でダイヤモンドを留めた、オーソドックスなリングで、石座に透かしがあり、光を取り入れてより強く輝きます。

【ポルックス】
ポルックス
1449476381IPE22911_s_Pt_WD_1920
『ポルックス』はふたご座で輝く、ふたごのおとうと星。ふたご座の中でもひときわ輝く、美しい1等星です。つけ心地も軽やかな、細身のウェーブフォルムに繊細なハートの透かしが、ダイヤモンドをより一層輝かせます。

この他にもアイプリモではたくさんのデザインをご用意致しております。ぜひ、この機会にアイプリモ熊本店へお越し下さいませ。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ熊本店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/kumamoto.html

カテゴリー: お知らせ

Setリングのご提案♪

こんにちは、アイプリモ神戸店です。

日中は気温も高くなり夏の近いことを実感する季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?太陽の輝きも強くなりダイヤモンドが最も輝く季節を目前に今回は重ねづけのご提案をさせていただきます♪

《アルティア&クレメンティア》
1481888457altairclementia_F_IPE23411_Pt_WD_800
王道ならではの品格と使いやすさにこだわったアルティアと、その輝きを優しく支えるようになめらかなフォルムのクレメンティアはシンプルな中にもやわらかさと気品を感じるこだわりのつまったデザインです。特別なタイミングだからこその特別感をカタチにされたい方へオススメです。

《アンティアーレ&プシュケー》
アンティ
CMでも使用されているアンティアーレは、ダイヤモンドの輝きを最大限際立たせご婚約指輪の特別感を感じさせてくれるデザインです。プシュケーのななめにセッティングされたダイヤモンドが重なることでご婚約指輪のダイヤモンドをより美しく引き立たせます。

《コロナーレ&ブリジット》
コロナーレ
キラキラと上品な輝きを纏ったコロナーレとブリジット、華やかな雰囲気はもちろんですがメインのダイヤモンドのしっかりした輝きと贅沢にあしらわれた小粒なメレダイヤモンドのこまやかな輝きの融合は洗練された印象です。

Setリングは重ね合わせた印象と一本着けでの印象、様々な表情を楽しんでいただけますのでお披露目していただく機会もひろがります。お二人のお気持ちが最初にカタチとなる特別な指輪だからこそ、ぜひ様々なシーンで特別な輝きを感じてくださいませ。

————————-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ神戸店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kansai/kobe.html

カテゴリー: お知らせ

June bride♡

こんにちは!アイプリモ沼津店です。
いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます♪

5月も終盤にさしかかり、ジューンブライドが近づいて参りました。ジューンブライドに結婚する花嫁さんは幸せになれるという言い伝えがございます。ヨーロッパでは、1年の中で6月が最も気候が良いとされ、街全体がお祭りムードになるそうです。なので、6月に結婚する花嫁さんはみんなに祝福され幸せになれると言われております。この言い伝えが日本でも浸透し、6月に結婚される方が多くいらっしゃいます。アイプリモでは、スプリングキャンペーンも引き続き2017年4月22日(土)~6月30日(金)まで行っておりますので是非この機会にご来店下さいませ♪

6月にぴったりの婚約指輪をご紹介いたします。
♡ジェミニ♡
gemini_pt
6月の星座でもあるふたご座を意味する『ジェミニ』という名前でして、お二人が永遠と寄り添い輝いていますようにという願いが込められています。寄り添う二つの星をイメージしたデザインで、流れるように小さなダイヤモンドが施されております。是非、お店で実際にご覧になってみて下さい♪

———————————————
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ沼津店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/tokai/numazu.html

カテゴリー: お知らせ

PERFECT PROPOSE RING

こんにちは、アイプリモ静岡店です♬

前回お知らせ致しました、アイプリモ×千葉ロッテマリーンズの始球式プロポーズの出演者募集が終了となりました。皆様のご応募ありがとうございました。当日は6月10日(土)ZOZOマリンスタジアムにて14:00からの試合前に行います!是非皆様お出掛けくださいませ。

サプライズプロポーズをお考えの方へアイプリモでは女性の好みがわからない、サプライズで送りたいけどデザインは好きなものを贈りたい、という男性のご希望を叶えるサービスをご用意しております。
「PERFECT PROPOSE RING」~デザインはあとから彼女がセレクト~
1.男性お一人でご来店 「PERFECT PROPOSE RING希望」とお伝えください。
2.プロポーズ用のリングを購入
シリウス
シリウス1
主役のダイヤモンドが際立つ王道なデザイン、シリウスでご用意。ダイヤモンドはお好みの品質やご予算に合わせてご案内致します。
3.プロポーズ
思い出に残るプロポーズを。どんな場所で、シチュエーション等ご相談承ります。
4.お二人でご来店
女性の好きなデザインをお選び頂き、デザインの変更を致します。同時にサイズ変更も可能です。ご不安であればお申し付けくださいませ。※変更代はシリウス枠代と変更デザイン枠代の差額分となります。お受取日から6ヶ月以内が対象期間となります。

ダイヤモンドの美しい輝きをより感じて頂けるようアイプリモこだわりがたくさん詰まった人気のリングです。思い出のリングとしてシリウスのままお持ち頂く方も。一生の思い出に残るプロポーズを叶えるためにお手伝い致します。皆様のご来店心よりお待ち致しております。

____
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ静岡店へ
店舗情報ページはこちら
:http://www.iprimo.jp/shop/tokai/shizuoka.html

カテゴリー: お知らせ

ジューンブライド

こんにちは!アイプリモ鹿児島店です。
日中は汗ばむほどの気温となり、夏がもうすぐそこに来ていることを実感する日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。

5月もあっという間に後半に差しかかり、もうすぐ迎えるは6月!ということで、今回はジューンブライドについてお話致します。ジューンブライドとは、直訳すると“6月の花嫁”であり、「6月に結婚した花嫁は幸せになれる」という言い伝えがあります。その言い伝えの由来の一つに『女神JUNO(ユノー)説』というものがあるのですが皆様ご存知でしょうか。6月のJUNEは、ローマ神話で結婚生活を守護する女神JUNO(ユノー)が由来となっており、6月はユノーに守護されている月とされています。そのため、6月に結婚すると、ユノーに見守られて幸せな結婚生活を送ることが出来ると言われております。

神話や伝説からそれぞれの名前がつけられているアイプリモの結婚指輪には、そんな6月に籍を入れるご予定のお二人にぴったりなリングがございますのでご紹介致します!

♡ ユノー ♡
1429001170048_IPM20212_f_m_juno_pt
美しく輝く5石のメレダイヤモンドはユノーの聖鳥であるクジャクの羽をモチーフにセッティングされています。細身のフォルムで、指あたりが気にならない抜群のつけ心地に加え、シンプルで洗練されたデザインは、場所やシーンを選ばずに毎日おつけ頂けます。結婚の女神ユノーがお二人の幸せを末永く見守ってくれます。この機会に是非ご覧になられてはいかがでしょうか。

アイプリモには、他にも豊富にデザインバリエーションを取り揃えておりますので、是非お気軽にご来店下さいませ。

____
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ鹿児島店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/kagoshima.html

カテゴリー: お知らせ

みなさんこんにちは!アイプリモ町田店です。

GWも過ぎ、気がつくとあっという間に5月の中旬ですね♪この度アイプリモ町田店はおかげさまでオープン6周年を迎える事が出来ました。そこで日頃の感謝の気持ちを込めてキャンペーンをご用意致しました!6月1日(木)~6月30日(金)の期間に、ご婚約指輪又はご結婚指輪ご成約いただいた方に特別なプレゼントをご用意しております☆町田店だけの特別なキャンペーンですので、是非この機会にご検討してみてくださいね!

もし土日祝日にご来店される際は、混み合う可能性もございますので事前にお電話又はメールにてご予約いただきますとスムーズにお席にご案内できます☆皆様のご来店を心よりお待ちしております!

————――――――
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ町田店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kanto/machida.html

カテゴリー: お知らせ