月別アーカイブ: 2018年2月

立春の訪れ

こんにちは、アイプリモ新潟店です。
立春とは「春が始まる日」だそうですが新潟でも例年にない大雪に見舞われました。しかし立春は寒さが1番ピークの時期で立春を超えると寒さが段々和らいでくるそうです。

長く厳しい冬を乗り超えると新しい芽吹きが誕生します。今回は春に纏わるストーリを持った指輪をご紹介致します。

『マイヤ』
春のそよ風に守られて芽吹く新たな「いのち」。中央の柔らかなくぼみとメレダイヤにはそんな意味が込められています。おふたりの新たな門出を祝福する春の女神の名を持つ指輪です。

ご来店の際は是非ご試着くださいませ。

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談は新潟店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/niigata.html

カテゴリー: お知らせ

ラブストーリーフェア♡

こんにちは。アイプリモ長崎店です。

長崎店ではランタンフェスティバルも始まり、浜の町が賑わっております。アイプリモでは 2018年2月1日(木)から2018年3月31日(土)までラブストーリーフェアを開催致します。
詳細はこちらからご確認ください。https://www.iprimo.jp/campaign/

アイプリモでは全てのエンゲージリングに星、マリッジリングに神話にちなんだ名前とストーリーが名づけられています。ずっと身につけるご結婚の証だからこそお二人にぴったりのデザインでおふたりだけの特別なストーリーを見つけてみませんか?

—————
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ長崎店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/nagasaki

カテゴリー: お知らせ

Love Story Fair♡

こんにちは。アイプリモ銀座本店です!
春が待ち遠しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?銀座本店では、春の新生活に向け、リング選びにいらっしゃるお客様で賑やかな毎日です。

さて、今回は只今行っているキャンペーンのご紹介をいたします。

2018  Love Story Fair 2月1日~3月31日
詳しくはこちらから https://www.iprimo.jp/campaign/
対象リングは冬の星座にちなんだこちらのデザインです。

【コロナーレ・アリアドネ】

【オリオン・アルテミシア】

アイプリモでは、リングひとつひとつに神話や星座にまつわるストーリーが存在しています。リングに込められた想いと共に歩んで頂けるような素敵なストーリーばかりですので、ご試着の際はリングに込められたストーリーもチェックされてみて下さいませ。きっと、愛着の湧く1型に出逢って頂けるはずです♡

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ銀座本店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/ginza

カテゴリー: お知らせ

Love story Fair♡♡♡

こんにちは!アイプリモ秋田店です♪
まだまだ寒さは厳しいですが、秋田県では各地で冬祭りが開かれていてこの時期ならではの賑わいを見せております。

さて、今回お伝えさせていただくのは冬の寒さも吹き飛ばすような愛がいーっぱいのフェアのお知らせです♡

~Love story fair~

詳しくはこちらから https://www.iprimo.jp/campaign/

アイプリモのリングはどれも素敵なストーリーがあるのですが、今回のフェア対象商品は、その中でも特に愛に溢れたストーリーを持つリングたちとなっております。デザインもデザイナーがこだわりぬいたものになっていてとても魅力的なんですよ!ぜひ店頭にてお確かめいただきたいですし、お2人の運命のリングとの出逢いとなれば嬉しいです。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ秋田店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/tohoku/akita-als

カテゴリー: お知らせ

Love Story Fairのお知らせ♡

こんにちは!アイプリモ川越店です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は、2月1日から始まっておりました、Love Story Fairについてご紹介いたします♪
詳しくはこちらから https://www.iprimo.jp/campaign/

 

対象商品のご紹介を簡単にさせて頂きます・・・♡

・コロナーレ

細みでありながら、贅沢にメレダイヤが光のラインを描く婚約指輪です。

・アリアドネ

こちらのリングはギリシャ神話に登場する皇女アリアドネが結婚する際に贈られた冠をモチーフにデザインされているリングです。

・オリオン

こちらは2018年のイヤーモデルとして発売されたリングで、夜空でひときわ明るく輝くオリオン座をモチーフにしています。

・アルテミシア

こちらのリングもオリオンと同じく、2018年のイヤーモデルです♪月の女神の名が付けられており、満ちる時も欠ける時も寄り添っていたいという意味が込められている素敵なリングになっております。

是非これらの素敵な意味の込められたリングを実際に店頭にてご試着されてみてください♡皆様のご来店、心よりお待ちしております。

————————
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ川越店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/kawagoe

カテゴリー: お知らせ

♡LOVE STORY FAIR開催中♡

こんにちは!アイプリモ京都店です。
本日は2/1より始まっております新たなキャンペーンのお知らせです!

【Love story fair】2/1~3/31

 

 

 

詳細はこちらから https://www.iprimo.jp/campaign/

 

○コロナーレ

甲丸の華奢なアームに、極小のメレダイヤを敷き詰めた繊細で贅沢なエンゲージです。「コロナーレ」がイタリア語で「冠をかぶせる」という意味です。ギリシャ神話のアリアドネの伝説を持つ星座「かんむり座」にちなんで名付けられました。愛の証でもある、宝石をちりばめた冠を繊細なセンターシャトンとダイヤモンドで表現しました。

 

○アリアドネ

「アリアドネ」は、レディース・メンズとも片サイドにミルグレインを一周施したマリッジリングです。ミルグレインが途切れなく続き、「永遠」を表現しています。夫から贈られた愛の証でもある冠をダイヤモンドとプラチナで贅沢にかたち作り、マリッジリングとして表現しています。

~ギリシャ神話~  ギリシャのエーゲ海に浮かぶ、クレタ島の王ミノスの娘である「アリアドネ」は、酒の神ディオニュソスに見初められ神の妃となりました。その際に、アリアドネはディオニュソスから妻の証として、宝石をちりばめた美しい冠(「コロナーレ」)を贈られたそうです。

 

○オリオン

気高い狩人だった神話に相応しく、夜空でひときわ明るく輝くオリオン座。誰もが目を留める、この華やかな星座名にぴったりの気品を備えたリングです。星のならびを模したサイドデザインも、眺める度に幸せの瞬間を呼び起こしてくれます。

○アルテミシア

夜空で永遠の愛を手に入れた、月の女神「アルテミシア」。メレダイヤの三日月ラインや硬度な技法が生み出す絶妙なカーブによって、その輝くシーンを表現。2つのリングがそろうと、たなびく雲の隙間から三日月の光が差し込む情景が浮かび上がります。”月が満ちるときも欠けるときも一緒にいたい” という想いが込められています。

 

皆様にふさわしいリングはどちらでしょうか?他多数のリングをご用意してございますので、是非お気軽にデザインの確認にご来店ください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ京都店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/kyoto

カテゴリー: お知らせ

【リング紹介】

こんにちは。アイプリモ名古屋駅前店です。

今回はアイプリモLove Story Fairのリングのご紹介です♪

アイプリモのリングは全て星座、神話などからそれぞれの名前がつけられています。
その中でもラブストーリーの神話を背景に持ち、冬から春に由来するデザインのリング4型をご紹介いたします♡

〖コロナーレ〗

ギリシャ神話のアリアドネの伝説を持つ星座「かんむり座」にちなんで名づけられた上品な華やかさのあるエンゲージリングです。

 

〖アリアドネ〗

冠をモチーフに、メレダイヤモンドとミルグレインがきらめく可憐なマリッジリングです。

 

〖オリオン〗

冬の澄んだ夜空にひときわ輝く明るくて美しい星座です。星のならびを模したサイドデザインも、眺めるたびに幸せの瞬間を呼び起こしてくれます。

 

〖アルテミシア〗

夜空で永遠の愛を手に入れた、月の女神「アルテミシア」。「月が満ちるときも欠けるときも一緒にいたい」というこれから一緒に歩んでいくおふたりの想いを込めています。

是非店頭で拘りのデザインと、ダイヤモンドの輝きをご覧下さいませ♪大切な方とのご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

_____
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ名古屋駅前店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/nagoya_ekimae

カテゴリー: お知らせ

Love story fair

こんにちは、アイプリモ静岡店です♪
2月からLove story fair が始まりました!

期間:2月1日~3月31日
詳しくはこちらから https://www.iprimo.jp/campaign/

対象商品はこちら

婚約指輪:コロナーレ
結婚指輪:アリアドネ
王女アリアドネがディオニュソスに見初められ結婚するときに贈られた美しい冠は愛の証として「かんむり座」になりました。その神話をモチーフに生まれたリングです。


婚約指輪:オリオン
結婚指輪:アルテミシア
月の女神アルテミシアと、美しき狩人オリオン。二人は出会い、すぐに運命の恋に落ちます。しかし、はからずも傷つけあうこととなり、嘆き悲しむアルテミシア。「オリオンの側に居続けたい」という彼女の切なる願いは、夜空で叶うこととなるのです。

CMでおなじみのオリオンとアルテミシアの物語はYoutubeからご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=yqZyckvnwGU

アイプリモでは150種類のリングを展開しています。ひとつひとつに、神話や星座にまつわるストーリーが存在しています。お二人の運命のリングを探しに、是非一度ご来店くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。

—–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ静岡店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/shizuoka

カテゴリー: お知らせ

こんにちは、アイプリモ佐賀店です。
冬の寒さも峠を越し、徐々に暖かくなってきましたね♪皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は先日リングの受け取りにいらっしゃったステキなお客様のご紹介をさせて頂きます!

Y 様♥N 様

お二人にとっての一生物のリング。だからこそ納得いくまで沢山お悩み頂きました。ふんわりと優しい雰囲気のお二人♥お互いのお好みやこだわりをとても大事にされており、Y様はプラチナとイエローゴールドの2つの素材を使ったもの、N様はプラチナのお素材で選ばれました♪

こだわり抜いて、お選びになったリングは【 サーガ 】というリングです。

一周続く溝はお二人の人生、女性用リングにセッティングされているダイヤモンドは寄り添うお二人を表しております。「二人の人生をどんなときも一緒に歩いていこう」というデザインです。黄金の言葉を司るといわれる女神サーガの名になぞらえて、お相手から贈られた言葉をいつまでも忘れないように、その気持ちを忘れないように…という願いを込めて名づけられました。

結婚前の楽しかった思い出も夫婦になってからの思い出も、リングを目にすると昨日のことのように思い出せるって素敵ですよね♥Y様、N様 いつまでも仲良く、お互いに手を取り合って歩んでいってくださいね♪お二人が今以上に幸せに溢れた家庭を築かれますよう、心より願っております!この先も末永くお幸せに…!♥

——————-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ佐賀店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/saga

カテゴリー: お知らせ

Love story fair♡のご案内

こんにちは、I-PRIMO豊橋店です。
2月も中旬になり、少しずつ暖かくなってきましたね。私もコートを薄いものにしたりと、春の訪れがとても楽しみです。

春になるとデートもお家デートではなく、お買い物やピクニックなど外出が増えたりご友人様のご結婚式などイベント事も増えてくる時期かと思います。そんなときに、ご結婚を考えられている方は、入籍やご自身のお式がまだ先でもご婚約指輪やご結婚指輪を着けたいなという機会が増えてくるかと思います。

ただ、今着けたい。今指輪があったら、、、と思ってお店に行っても一生ものの指輪だからこそ、誰もお指を通してないヴァージンリングで作るとなるとI-PRIMOでは約1ヶ月。どのお店様でも約1ヶ月~2ヶ月はお時間がかかってしまいます。ですので、この2月や3月、実は春先に向け指輪をご準備されるにはとても素敵な時期になります。

そこでI-PRIMOでは全国のお店で『Lovestory fair』(2018.2.1~3.31)を行っております。
詳しくはこちらから https://www.iprimo.jp/campaign/

対象商品はラブストーリーの神話を背景に持ち、冬から春の季節に由来するデザインで、4つのデザインになります。2018年のYearsModelも対象になっております。

外に出るにはちょっと寒いなという時期ではありますが、足を運んで頂くにはとてもいい時期ですので、少しでもI-PRIMOに行ってみたいな。指輪を早く持ちたいな。と思って頂けたら嬉しく思います。皆様にお会いできること、I-PRIMO豊橋店スタッフ一同心より楽しみにしております。

————-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ豊橋店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/toyohashi

カテゴリー: お知らせ