月別アーカイブ: 2012年12月

☆ダイヤモンド☆

アイプリモ函館店です!

クリスマス~年末にかけまして
多くのお客様にご来店をいただきました。

『クリスマスにプロポーズをしたい!』

と、男性の方がお一人で来店をされ、
婚約指輪を購入されるケースも多く、
女性とはまた違った目線で
リング選びをされる事が印象的でした。

そんな男性に人気がありましたのは、
『ロシア産ダイヤモンド』

 

 

 

 

 

 

アイプリモ以外ではまだ取扱店も少ないですが、
永久凍土で産み出されたそのダイヤモンドは、
澄んだ透明感の高いカラーに定評があります!

シリアルナンバーも刻まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界で唯一の
『あなただけのダイヤモンド』になりますし、
『非紛争ダイヤモンド』の証明にもなりますね。

アイプリモのロシア産ダイヤモンドは、
色・輝きも素晴らしいですし、
プロポーズにはお勧めのダイヤモンドです!

ぜひ店頭でご覧くださいませ。

カテゴリー: プロポーズ

皆様こんにちは!アイプリモ青森店です♪
今回の青森店ブログは「婚約指輪・結婚指輪の刻印について」です!
実は「こんな感じの指輪がいいな~」というイメージは皆様おありでも、刻印までは全然考えてなかった!とおっしゃる方がほとんどなのです。
そして、これからリング選びを始める皆様におかれましても、恐らく必ず悩まれることかと思います!今回はそんな皆様のお役に立ちたく、青森店一同「刻印例」を徹底調査致しました!!

 

アイプリモの刻印はブロック体と筆記体が選べます♪

 

 

題して『刻印ランキング(青森店調べ)』
☆第1位☆
「日付」 
2012.12.12 など結婚式や入籍のお日にちです。

記念日を忘れて、彼女に文句を言われた経験のある彼には特におススメです。

 ☆第2位☆
「イニシャル」
AtoB、A&B、A❤B,  A☆B

二人だけの特別感がありつつシンプルis BESTです!

 ☆第3位☆
「プロミスダイヤのみ」
言葉なんていらない!思いはプロミスダイヤに託す!

アイプリモではそれぞれに意味を持つ8色のカラーダイヤをリングの内側に留めることが出来ます。

 

 

 

 

☆そして・・・・第4位!☆
「LOVE メッセージ❤」
最近青森店では「メッセージ」が流行しつつあります。せっかくだったら、素敵な言葉を刻みたい!という素敵カップルが急増加中なのです♪

さらには・・・ご結婚指輪でしたら、受け取りの際までお互い何を入れたか、秘密にし合い、「プロポーズ アゲイン」なんて演出も可能ですよ♪
では、LOVEメッセージ刻印の例を~(^^)
・   Ti amo (イタリア語でI LOVE YOU)
・ Pilialoha(ハワイ:愛し合う夫婦)
・   CON AMORE (イタリア語 愛する人)
・   Lien(フランス語:絆)
・   LAZO(スペイン語:絆)
・   UWAKI NG(日本語?:浮気NG)
・   ALWAYS(いつも)
・   Tous Les Deux (いつも二人で)
・   Just for ○○(○○のために)
・   Ipolani(ハワイ:永遠に途切れない愛情)
・ Kahiko(ハワイ:大切な思い、愛する心を忘れない)

また、文字数が足りない方におススメな略語もご紹介いたします。
「0」=ラブ
「2」=to
「U」=YOU
「X」=KISS

 メッセージは恥ずかしいという方はぜひ [0 U(ラブ ユー)] など2人の暗号風に入れてみるのもおススメです♪長くなってしまいましたが、いかがでしたでしょうか?

お2人の大切な指輪が、より一層特別なものとなりますように・・・・♪

以上、アイプリモ青森店でした(^^)/

カテゴリー: お知らせ

こんにちは♪ アイプリモ秋田アルス店です。
ここ数日、寒波の影響でとんでもない大雪に悩まされております…

でも、そんな雪にも負けない秋田店スタッフ!
今回は、つい先日、12月23日に行われたサプライズプロポーズについてお話しちゃいます♪

10月のとある平日。
1人の男性が、エンゲージリングをお探しに来店されました。
プロポーズはまだハッキリと決まっていないままでしたが、リングのご注文をいただきました。

3週間後、リングお受け取りの時にも細かいプロポーズ計画はまだ…
ということで、1ヶ月後のクリスマスに向けて、
「シンプルだけどストレートに気持ちが伝わるプロポーズ」を計画しちゃいました!
そうと決まれば即行動です!
提携しているホテルのプロポーズのプロへさっそく相談に伺うことに♪
そして、12月23日にサプライズプロポーズが決定しました!

当日は、お2人でランチの後、チャペルの見学へ。
そして2人きりになったところでチャペルの祭壇前で、彼がプロポーズ!

見事OK❤
笑顔の素敵な可愛らしい彼女と、プロポーズを終えてホッとした顔の彼を見て、
思わず嬉しくて涙が出そうになりました。
快くブログへのUPを了承してくださって、本当にありがとうございます。
これからも末永くお幸せに…

また、ご協力くださったプランナーのS様、本当に感謝しております。

さて、秋田の寒い冬を吹き飛ばすホットなエピソードをお送りしましたが、
これからサプライズでプロポーズをお考えの男性の皆様!
大切な人の素敵な笑顔、一生に一度の瞬間、最高の思い出にしてみませんか?

アイプリモ秋田アルス店では、サプライズプロポーズなど、年中無休でご案内しております!

是非お気軽にご相談くださいね♪

カテゴリー: プロポーズ

☆アイプリモ山形本店☆

今回は山形店スタッフの、欲しいプレゼントをランキングしてみました。

それでは、いってみましょう~♪♪

第3位!じゃじゃんっ!!

『宝くじ1等賞』

おー。これは現実的!こんなスタッフもいてもいいですよね☆夢は大きく(^^)

第2位!じゃじゃじゃんっ!

『身につける物』

財布、時計、洋服・・・もらって嬉しいものですよね。スタッフ皆女子ですので、当然ですね。

そして栄えある

第1位!じゃじゃじゃじゃ~ん!!

『アイプリモのリング、ダイヤモンド♡』

やっぱり、スタッフもほしくなるアイプリモのダイヤ。すごく綺麗で、魅了されちゃいます。

きっとクリスマスに、大好きな男性から、サプライズでアイプリモのリングを受取られた女性もいらっしゃるのでは?ご入籍の方も多いので、今日から結婚指輪を付け初めた方もいますよね。

今年もステキなお客様へ、幸せのお手伝いをさせていただくことができました。
来年もよろしくお願い致します。

カテゴリー: お知らせ

アイプリモ盛岡大通本店です♪

こんにちは!岩手県は雪が積もっていて
とても寒いですよ~!!!☆

本日は、リングの“クリーニング”についてご紹介いたします!

(先日、盛岡店へクリーニングに来店されたお客様のリングをお借りしました)

 

 

 

 

 

すこし細かいキズが入っているのが分かりますか?
毎日着けているといつの間にか、細かいキズがついてしまいます。

でも!ご購入された以外の店舗でも、大丈夫です!
お近くの店舗に、アイプリモのリングを持ってきていただければ...

 

 

 

  

 

 

この通り!!!!!
10~15分くらいでピカピカにさせて頂きます!

ご結婚式の1週間前や、デートがてらクリーニングに
お越しいただくお客様が多くいらっしゃいます♪

クリーニングの待ち時間にランチに行かれるのもいいですね!

今年も残り10日です!
ぜひ、ピカピカのご婚約指輪、ご結婚指輪で新年を迎えませんか?!

カテゴリー: お知らせ

アイプリモ郡山モルティ店です!!

こんにちは!!
アイプリモ郡山モルティ店です!!

クリスマス直前!!郡山駅前はすっかりイルミネーションで彩られていますね。
季節感もそうですが、雰囲気を感じる事はとても大事ですよね。
今年は雪も舞い降りて最高のホワイトクリスマスになりそうです。

さて、郡山モルティ店にもクリスマスシーズン、たくさんのお客様にご来店を頂いております。
お話をさせて頂くと「実は・・・クリスマスに渡したいんです。」と、少し照れながらおっしゃって下さる男性の方も、多くご来店頂いております。また、色々お話をさせて頂きますと、プロポーズはどうやって行なったらいいのか、というご相談も多く頂きます。

アイプリモでは、たくさんのプロポーズのお手伝いをさせて頂いておりますので、プロポーズ演出に悩んでいる方は、是非ともお気軽にご相談下さいませ。
実は、すでに計画が進んでいるものも・・・ 今からワクワクですね!!

 

 

 

アイプリモ郡山モルティ店へのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

カテゴリー: プロポーズ

リムジンに乗りませんか?

こんにちは、アイプリモ高崎本店です。
今回は高崎店で行っているプロポーズをお伝えします!!

普段乗ることのない『リムジン』の周遊付きプロポーズプランがあるんです☆

乗ってみたくありませんか??
または乗せてあげたくありませんか??

特別なタイミングであるこの時間を、より特別に、より非日常の空間で
行いませんか。

この他にも特別な時間を演出するプロポーズプランを準備しておりますので、
是非店舗までお気軽にご相談くださいませ!

カテゴリー: プロポーズ

◇◆アイプリモ水戸本店◆◇

こんにちは♬アイプリモ水戸本店です。

皆様は、どんなプロポーズをされたいですか?結婚式はどんな式にされたいですか?

今回ご紹介させて頂きますお客様は、先日結婚式を挙げられた素敵なお二人です♪

お二人が、初めてご来店頂いたのは今年の1月・・・

ご婚約指輪をお探しとの事でご来店頂きました。
その日は楽しくリングをお選び頂きご検討されるということで一度帰られました。
翌日、男性一人で来店しお話を伺うと、ご新婦様はサプライズ好きで、
その夢を叶えてあげたいと。

そこで、沢山の指輪屋さんの中からアイプリモをお選び頂き、
一生に一度のリング探しのお手伝いをさせて頂いたのだから、
是非、最後までお二人を見届けたい!との思いで、

サプライズプロポーズをご提案!
提携している式場を使用させて頂き決行致しました!!

お食事後、プランナーさんの協力のもと、さりげなくチャペルに誘導して頂き、
歩みを進めていくとそこには、キラキラ輝くダイヤモンドリングが・・・☆

静かにBGMが流れる厳かな雰囲気の中、プロポーズ♡

無事、プロポーズ成功しチャペルを出ると、
プランナーさんが拍手でお二人を迎えられ記念の写真撮影。

お二人は、結婚式も記念の会場で挙げることが決まり、
それから毎月アイプリモに遊びに来てくださいます。
お二人の結婚式の2次会にもお呼ばれし、お二人のプロポーズから
結婚式までを見守らせていただきました。

アイプリモでは、プロポーズから式場探しのお手伝いまでお二人をサポート致します♪

是非、お気軽にご相談くださいませ☆

島育ちで太陽のように明るく、やんちゃな事も大好きだけど、一番はご新婦様命のご新郎様♡

ほんわかした雰囲気の中にもしっかりとご新郎様を支えている美人なご新婦様 ♡

お二人の末永い幸せをお祈りしております。

 

カテゴリー: プロポーズ

アイプリモ松本パルコ店★‴

こんにちは。アイプリモ松本パルコ店です。

松本も初雪が降り、本格的な冬が始まりましたが
皆様いかがお過ごしですか?

アイプリモ松本パルコ店がある松本パルコも11月1日に
毎年恒例のクリスマスツリーの点灯式も無事終わり
クリスマス一色になっています。

11月といえば・・・
11月23日に発売された新作のエンゲージリング「ポルトヌール」ですが
私も、先日接客させていただいた時に改めて感じたのですが、
指輪の高さを感じさせず、サイドから見ると愛らしいハートがデザインされており、
ダイヤモンドが浮き上がっているかのように見え、素敵なリングです♪ 

「ポルトヌール」は直訳すると『幸せの扉』という、
幸せをもたらす言葉の意味合いをもっています。
男性1人でのお客様も増えるこの季節ですが
プロポーズのエンゲージリングの名前にはピッタリですね♫

あと少しでクリスマス!
クリスマスが終わると、もうすぐそこには2013年がまっています。
松本パルコは、2013年1月1日から開いているので
初詣と、お気軽に松本パルコに遊びに来てください★‴

カテゴリー: お知らせ

プロポーズ大作戦!@立川店

こんにちは!アイプリモ立川店です!
今回は、素敵なプロポーズをされたお客様をご紹介致します☆

 

緊張した表情でご来店された一人の男性のAさん。

6年お付き合いしている彼女の誕生日にご婚約指輪をプレゼントしたい、とのこと・・・☆

リング選びの際にみせる優しい笑顔に
お相手の方をとても大切にされている事が良く伝わってきました。

 

Aさんは今消防士をされており、
不規則な勤務と危険な仕事だということをよく理解してくれていて、
辛抱強く耐えてくれる彼女なので、
今度の誕生日には僕からきちんと結婚の申し込みをしたいんです、と。

 

こんなにお互いの事を大切に想い合っているお二人。
私たちも何か少しでもお手伝いがしたい!

その一心で、ご婚約指輪とは別に、
サプライズプロポーズのプロデュースをさせていただくことになりました。

 

そして、プロポーズ当日。

まずはお食事をし、デザートは別室へ・・・

そこにはブーケとご婚約指輪が!

彼女のイメージであるオレンジを基調とした可愛らしいブーケです☆
あまりの感動に、大粒の涙をこぼしながらとても喜んでくださったそうです。

返事は勿論OK!!

 

後日、なんと彼女さんからお電話を頂戴し、
その日の感動をお伝えくださったのがとても嬉しかったです。

「絶対にばれない自信があります!」と豪語されていたAさんだったのですが、
彼女さんによると、当日は会った瞬間からいつもと顔が違うと思っていたそうです(笑)
「なにかあるな、とは思いましたが、まさか婚約指輪をくれるとは!」

ととても嬉しそうにお話して下さいました☆

 

Aさんの、彼女さんを想う気持ちと彼女さんの、Aさんを想う気持ち。
そのどちらにも触れさせて頂く事ができ、私たちもとても幸せでした☆

どうか末永くお幸せに・・・☆

カテゴリー: プロポーズ