月別アーカイブ: 2018年8月

☆Starlight Fair☆

こんにちは、アイプリモ岡山店です!
毎日暑い日が続きますね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?夏と言えば祭りに花火に海水浴など楽しいことがたくさんありますが、熱中症にはくれぐれも気をつけて楽しんでくださいね♪

さて、本日はお得なフェアについてご紹介いたします。

~2018.8.1 - 9.24~

上記の期間限定でStarlight Fairを開催しております!これから新しい人生を歩まれるおふたりの未来が、星のようにキラキラ輝きますようにと願いを込めたフェアでございます☆詳しくはアイプリモ公式ホームページをご覧くださいませ。https://www.iprimo.jp/campaign/

ブライダルリング、アニバーサリージュエリーのご購入をお考えの方は是非この機会にご来店くださいませ♪
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♡

——–―――――――――――――
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ岡山店へ
https://www.iprimo.jp/shop/chugoku/okayama
——–―――――――――――――

カテゴリー: お知らせ

Starlight Fair ☆

こんにちは、アイプリモ札幌店です。
ビアガーデンが終わり、このあとも猛暑が続くと思えばもう既に秋の香りがする日々となりましたね。
変わり易い気温で、体調など崩されてはいらっしゃいませんでしょうか。

さて、アイプリモから特別なフェアのお知らせです。
8月1日~9月24日までの期間でStarlight Fairを開催しております。クリスマスのプロポーズや年末年始のご親族へ結婚の報告に婚約指輪や結婚指輪をご覧になってみませんか。

以前に、フェア対象外の期間でお下見にいらしていた方も、この機会にぜひまた再度いらしてくださいね。

———————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ札幌店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokkaido/sapporo

カテゴリー: お知らせ

こんにちは、アイプリモ千葉店です!
猛暑を越え、すこしずつ街も秋めいてきましたね。

現在、アイプリモではスターライトフェアを行っております。夏から秋の夜空に見える星座のエンゲージリングとそれに合うマリッジリングをおすすめとして店頭に展示しております。
本日は、その中からアンドロメダ(エンゲージリング:中)とペルセウス(マリッジリング:上・下)をご紹介します。


こちらは囚われた王女アンドロメダを助けた勇敢な戦士ペルセウスの名がついたセットリングです。
これから女性を支える男性の決意をかたちにしていただくのにぴったりのデザインですし、女性としてもそんな男性のおきもちが手元にあるとお守りのようで心強いですよね。

スターライトフェアの特別な期間に、スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

———————————————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ千葉店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/chiba

カテゴリー: リングストーリー

9月の星座と新作リング

こんにちは、アイプリモ佐賀店でございます。
夏休みももうすぐ終わるころ、まだまだ暑い日が続いておりますね。平成最後の夏はいい思い出作れましたでしょうか?

アイプリモでは素敵なマリッジリングが新しく登場致しました。

【ジャスティア】
9月の星座である天秤座をモチーフに作られた贅沢で重厚感のあるマリッジリング。
一方のリングは共有爪セッティングで5石のダイヤが最大限に輝き、V字ラインのデザインで指をきれいに見せてくれます。もう一方のリングはラインの違うストレートタイプ。正面にはひねりのあるデザインで、スタイリシュに。二つのリングは、ラインが異なるからこそ、並べると「てんびん座記号」のシルエットが浮かび上がります。

是非、アイプリモの新作リングをご覧にいらしゃって下さい。

——————-
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ佐賀店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/saga

カテゴリー: リングストーリー

9月のリング紹介・・・♡

こんにちは、アイプリモ姫路店です。
お盆も明け、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は9月のリングをご紹介させて頂きます♪


スピカ
2つの星が支えあうように、決して離れないおふたりをイメージしてつくられたリングで、個性的なアシンメトリーのデザインが、シンプルさと華やかさの両方を表現。『スピカ』は、おとめ座で強く輝く純白色の1等星です。


キファ
コンセプトは、大人のかわいらしさ。V字ラインで、指をきれいに見せ、アームが中央に向かって細くなっているので、センターダイヤモンドもより引き立つデザインです。てんびん座の連星の名を由来に、名付けられました。

 


ジャスティア【新作マリッジリング(8.11発売)】
五粒のメレダイヤモンドがリボンのように愛らしいV字ラインを彩るリングと、精巧なプラチナのきらめきと落ち着きあるフォルムが魅力のリング。異なるフォルムを持つ二本を並べると、「てんびん座記号」のシルエットが生まれます。シンメトリーな愛の形をおふたりの指に。

 

ジャスティアはスピカやキファとの重ね付けも楽しんで頂きやすく、メンズのデザインはストレート、レディースはV字とありそうでなかったご結婚指輪となっております。爪で留めているダイヤモンドがとても綺麗で可愛いデザインです♪

 

お近くにお越しの際はお気軽にご来店下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【店舗情報】
所在地:〒670-0927 兵庫県姫路市駅前町60 ホテルモントレ姫路1階
電話番号:079-226-1888
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜(祝日は営業)

_____
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ姫路店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/himej

カテゴリー: リングストーリー

こんにちは。アイプリモ博多マルイ店です。
まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
熱中症にならない様に、水分補給をこまめにされて下さいね!ちなみにマルイ店は窓がない為、いつも天気が分からないまま夜になってしまいます。(笑)

さて、ご存知の方も多いかとは思いますが、9月13日は今年最も良い日なんです☆
なんとその日は、大安+一粒万倍日+天赦日の3つが揃っており、何を始めるにもすごく最適とされております。プロポーズであったり、ご入籍であったり、お2人のスタートの日にされても良いかもしれませんね♡そんな特別な日をお2人のスタートにされる方に、オススメのリングをご紹介致します!

☆スピカ☆

こちらのリングはスピカというお名前のリングで、おとめ座を構成する一等星の名前が由来となったデザインです。メレダイヤとセンターダイヤをお2人に見立てて、いつでもお互いの想いは伝わり、決して離れることはないというメッセージが込められております。お2人を繋ぐアーム部分も赤い糸のようで素敵ですよね♡

☆クレメンティア

こちらのリングは、ローマ神話に出てくる寛容・慈悲の女神様の名前がついております。この広い世界で出会った運命を大切に、そして、お互いのありのままの姿を受け入れ、許し、認め合いながらこれから先も寛容な心で支えあっていきたいというお2人にぴったりのリングとなっております。

お2人が幸せなスタートをする為に、精一杯お手伝いさせて頂きます!
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

————
婚約—指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ博多マルイ店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/hakata

カテゴリー: リングストーリー

スターライトフェア

こんにちは、アイプリモ甲府店です。
8月も後半となりましたが、まだまだ残暑が厳しい日々が続いてますね。
9月に入ると、シルバーウィークも始まります!この大型連休を使って、帰省される方も多いのではないでしょうか?ご親族とのお顔合わせの際にリングも一緒にお披露目出来ると素敵ですね♩

さて、今回は只今行っているキャンペーンのご紹介をいたします。
8/1(水)~9/24(月・祝)までスターライトフェアを開催しております。

ご婚約やご結婚のご報告をされる方も多い季節でございます。是非この機会にご来店されてみませんか?

スタッフ一同、皆様にお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております♪

____
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ甲府店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/kofu

カテゴリー: お知らせ

秋のおすすめリング

 こんにちは!!!アイプリモ秋田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。
秋田は金足農業高校の甲子園準優勝でかなりの賑わいです♪たくさんの感動と勇気を与えてくれました。やはり一生懸命な姿には心打たれますね。

 今回、皆様には秋の星座に関連したリングをご紹介致します。秋の大四辺形を構成するアンドロメダ座とペガスス(ペガサス)座。アンドロメダはエンゲージリング、ペガサスはマリッジリングでご用意しております。 

 

~アンドロメダ~

緩やかなウェーブのラインにアシンメトリーにセッティングされたメレダイヤモンドが、優しさの中にも凛とした輝きを放ちます。センターダイヤモンドを際立たせる6本の爪は繊細で女性らしく、角度によって表情を変えるこだわりのデザインは周囲の目を惹くこと間違いなしです。絶世の美女アンドロメダを思わせる魅力いっぱいのリングです。

 

次回はペガサスをご紹介致します♪

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ秋田店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tohoku/akita-als

カテゴリー: リングストーリー

お客様のご紹介♪

こんにちは!アイプリモ福山店です!
アイプリモをお選びいただいたお客様の実際のお声を紹介致します☆

婚約指輪ご購入のお客様♡
「見本のレプリカや写真ではなく、実際に指輪につくダイヤモンドを実物で見ることができました。同じクラリティのものでもダイヤごとに違いがあるのを実際に見れて良かったです。」
アイプリモはブライダルジュエリー専門店だからこそダイヤモンドを実際にご覧いただく事が可能です。お二人のご要望にぴったりなダイヤモンドをスタッフがしっかりご案内致します!

婚約指輪・結婚指輪ご購入 O.K様 ♡ Y.R様

「R様とリングの意味合いが同じで、デザインが好きだったので選びました。」
お二人は2018年のイヤーモデルの婚約指輪オリオン・結婚指輪アルテミシアをお選びになりました。オリオン座と月の女神アルテミシア。月の軌道にオリオン座があることから2本を重ねることで~同じ軌道で生きていこう~という意味や~月のように満ちる時も欠ける時も一緒にいたい~という願いも込められています。お互いをとても大切に想っていることが伝わるお二人にぴったりです♡♡

これからも素敵なお客様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております♥

——————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ福山店へ
https://www.iprimo.jp/shop/chugoku/fukuyama

カテゴリー: お客様エピソード

新作♡結婚指輪のご紹介

皆様こんにちは、アイプリモ沼津店です。
いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
本日は8月11日より発売致しました新作の結婚指輪をご紹介させて頂きます。

♡ジャスティア♡

女性のリングはダイヤモンド5石が美しく輝いています。ダイヤモンドの輝きが特徴的で左手薬指に付けて頂くと女性らしい華やかで明るいお手元に演出してくれます。また、プラチナのキュッと絞ったような動きがリボンのようで愛らしいフォルムです。男性のリングは表面にひねりがある事で、よりプラチナの輝きが増し、高級感を出しています。ジャスティアはてんびん座の由来となった正義の女神の名を持ち2本を並べると、てんびん座の記号マークが現われます。2本揃うことで1つになる、というまさに、お互いにかけがえのない存在であるご夫婦にお持ち頂きたいペア感もたっぷりのリングございます。

店頭では実際にこちらのリングをご試着して頂けます。他にも豊富なバリエーションのリングを取り揃えておりますので、是非一度アイプリモ沼津店にお越し下さいませ♪

———————————————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ沼津店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/numazu

カテゴリー: リングストーリー