月別アーカイブ: 2017年3月

新作結婚指輪♡

こんにちは!アイプリモ日本橋店でございます!

桜のつぼみも膨らんで春の訪れを告げていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?『始まりの季節、春』新しい事の始まりが多いこの季節は、なぜかわくわくしてしまいますよね!!この時期に結婚生活をスタートされる方も多いのではないでしょうか♡アイプリモでは、そんなお二人の新スタートを更に輝かせる結婚指輪3型がリリースされました!今回は、その中のひとつをご紹介いたします。

~アルチェステ~
1488796414alceste_IPM23012_f_PtPt_WD_1920
1488796401alceste_IPM23012_p_PtPt_WD_800
2本のリングが鏡合わせになっており、2つ揃えると現れる優美なハートモチーフでオンリーワンな愛を表現しております。「夫婦はお互いを映す鏡」とよく言われますが、「鏡に映したようにそっくりな、似たもの夫婦」という意味ではなく、相手を見て自分を知り、お互いの絆を深めるのが夫婦という素敵な意味が込められています。“ふたりが心で向き合うとき、ハート(愛)が現れる”そのようにお二人の絆を深めていって欲しいという思いを込めたマリッジリングが「アルチェステ」です。これから絆をさらに深めていかれるお二人にぴったりのリングですよ。今回ご紹介した「アルチェステ」以外にも2型、素敵な新作リングも御座いますのでぜひ、ご試着にアイプリモ日本橋店へお越し下さいませ。

スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ日本橋店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kanto/nihonbashi.html

カテゴリー: お知らせ

ダイヤモンド

こんにちは!アイプリモ山口店でございます。

だんだん暖かくなり、春がやってきましたね。今回はアイプリモのダイヤモンドについてご紹介いたします。結婚指輪、婚約指輪といえば多くの方がダイヤモンドが入っているものをイメージされるのではないでしょうか。キラッと輝くダイヤモンドは見るだけで気分が上がり、多くの方を幸せにする石です♡アイプリモで使われているダイヤモンドは直径1mm以下の小さなダイヤモンドまで厳しい基準を設け、こだわりぬいたダイヤモンドをお客様へご提供しております。美しい輝きを証明する「ハート&キューピット」は実際にお客様の目で確かめていただけるようになっております。

quality_img_0212

ぜひ一度お店に足を運んでいただき、I-PRIMOこだわりのダイヤモンドをご覧いただければと思います。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

————
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ山口店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/chugoku/yamaguchi.html

カテゴリー: お知らせ

☆ホワイトデーの豆知識☆

こんにちは。アイプリモ松本店です。

3月というにまだまだ寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?3月はホワイトデーがあり、バレンタインのお返し探しに苦労された男性も多かったのではないでしょうか。女性の方はお返しに何を貰ったのでしょうか?実はホワイトデーに贈るものによって意味があるのですが、ご存知でしたか?

一部のお菓子をご紹介させていただきます。

☆マシュマロ☆→「あなたが嫌い」ただし、チョコを含んだ場合は「純粋な愛」になります。

☆クッキー☆→「友達でいて下さい」

☆キャンディー☆→「あなたが好きです」

☆マカロン☆→「特別な人」

貰う人も贈る人も、来年のホワイトデーの参考にしてみて下さい。

———————
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ松本店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/matsumoto-parc

 

カテゴリー: お知らせ

♡春の新作結婚指輪のご紹介♡

こんにちは、I-PRIMO松山店です。
段々と温かくなり春の訪れを感じるこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。愛媛県の桜の見ごろは4月1週目~2週目と予想されております。今回は、そんな春のお出掛けに着けて行きたくなる様な新作のマリッジリングを3つご紹介致します♡

♡アルチェステ♡
お互いを思う心が鏡のように響き合って。ふたつ揃えると現れる優美なハートモチーフでオンリーワンな愛を表現。一方が笑顔だと、ふたりとも幸せに。ウェーブラインが向かい合って、お互いを映す合わせ鏡を象徴。いつまでも絆を深めあう夫婦になって欲しいという願いを込めたマリッジリングをゆるぎない愛の証にして。

1488796401alceste_IPM23012_p_PtPt_WD_800

♡ブリジット♡
熟練の職人技で幸せになるつけ心地を実現。これからふたりが行く道を実りの女神が優しく見守ります。メレダイヤを“彫留め”という技法で埋め込み、表面を滑らかに仕上げたことで、しっくりと指になじむ着け心地とデザインの良さを両立。永遠の愛を誓うリングに女神の祝福が宿ります。
1488796943brigit_IPM22912_f_PtPt_WD_800

♡ウェスタリス♡
メレダイヤのきらめきはふたりを照らす聖なる炎。指先に洗練されたインパクトを与えてくれます。聖火を守る巫女「ウェスタリス」の名が付けられたリングは、スタイリッシュなマリッジリング。職人技で一つひとつ繊細にセッティングされたメレダイヤは、まるで一筋の光のように輝き、女性らしさを格上げします。
1488796668vestalis_IPM22812_f_PtPt_WD_800

おふたりで過ごす春にキラキラの指輪があると、ついお出掛けしたくなりますよね♡おふたりのデートに、是非I-PRIMOにお立寄りくださいませ。松山店スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ松山店へ 店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/shikoku/matsuyama.html

カテゴリー: お知らせ

新作結婚指輪

こんにちは。I-PRIMO山形店です。
少しずつ寒さも和らぎ、春らしくなってまいりました。とはいいつつ、まだまだ冬らしい日々が続きますので、皆様ご自愛くださいませ。

さて、結婚指輪に新作が誕生しました。
「alceste」アルチェステ
1488796414alceste_IPM23012_f_PtPt_WD_1920
1488796420alceste_IPM23012_p_PtPt_WD_1920
ウェーブラインは指のラインに沿って身につけられる人気のラインですが、 この新作の最大の特徴は、お互いが合わせ鏡になるラインだという事。 メンズ、レディースのデザインを向かい合わせると、まるで合わせ鏡のようにハートモチーフが完成。多くのウェーブデザインはラインが同じものが多いのですが、レディースが小指にそって流れるラインに対し、メンズはその逆イコール合わせ鏡のようになるという事なんです。

店頭で、新作3型が試着できます。是非手にとって新作をお試しくださいませ。

——-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ山形店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/tohoku/yamagata.html

カテゴリー: お知らせ

新作結婚指輪のご紹介♡

こんにちは。アイプリモ福岡天神店です。
寒さも和らぎ、段々と暖かくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は3月18日に発売されました新作リングをご紹介致します。
~アルチェステ~
お互いを思う心が鏡のように響き合って、ふたつ揃えると現れる優美なハートがモチーフで、オンリーワンな愛を表現しております。いつまでも絆を深めあう夫婦になって欲しいという願めたマリッジリングです。

1488796420alceste_IPM23012_p_PtPt_WD_1920
~ウェスタリス~
聖火を守る巫女「ウェスタリス」の名が付けられたリングは、スタイリッシュなマリッジリング。職人技で一つひとつ繊細にセッティングされたメレダイヤは、まるで一筋の光のように輝き、女性らしさを格上げします。

~ブリジット~
メレダイヤを“彫留め”という技法で埋め込み、表面を滑らかに仕上げたことで、しっくりと指になじむ着け心地とデザインの良さを両立。永遠の愛を誓うリングに女神の祝福が宿ります。


ダイヤモンドやつけ心地、重ねづけのイメージなどは是非店頭にてご覧下さいませ♡

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ福岡天神店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/fukuoka.html

カテゴリー: お知らせ

新作登場!

こんにちは。アイプリモ札幌店の清水です。
札幌も暖かい日が増え、春を感じられるお天気となってきましたね。 そんな中、アイプリモでは結婚指輪の新作が3つ登場致しました!

まず1つ目は『ブリジット』です。
birgit
メレダイヤを“彫留め”という技法で埋め込み、表面を滑らかに仕上げたことで しっくりと指になじむ着け心地とデザインの良さを実現しています。 これからふたりが行く道を実りの女神が優しく見守っています。

2つ目は『ウェスタリス』です。
vestalis
聖火を守る巫女『ウェスタリス』の名がつけられたリングです。 ふたりを照らす聖なる炎をイメージした女性用リングのメレダイヤモンドが スタイリッシュにも女性らしくも演出してくれます。

3つ目は『アルチェステ』です。
アルチェステ
一方が笑顔だと、ふたりとも幸せに。ウェーブラインが向かい合って、おふたりを 映す合わせ鏡を表現し、いつまでも絆を深め合う夫婦になってほしいという 願いが込められたリングです。実はこのリングは、男性用リングと 女性用リングとを向かい合わせたとき、“ハート”をモチーフにしているのです。おふたりのオンリーワンな愛を乗せてみませんか?

いかがでしたでしょうか? アイプリモは、この3つ以外にもたくさんのリングをご用意してお待ちしております。 ぜひ、実際に店頭でご覧になってくださいね。

———————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ札幌店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/hokkaido/sapporo.html

カテゴリー: お知らせ

♡新作の結婚指輪が出ました♡

こんにちは。 アイプリモ池袋店です。
最近やっと暖かくなってきましたね。 寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期ですので皆様ご自愛くださいね。

アイプリモでは春風を感じながら満開の桜の元、軽やかに歩き出したくなるような華やかな新作の結婚指輪が3月18日に発売を開始いたしました! 直接目で見て選定されたこだわりのメレダイヤモンドをふんだんにちりばめた、心くすぐる贅沢な3タイプになります。

<アルチェステ>
ring_img_alceste01
【アルチェステ】は、ギリシャ神話が基となっており、愛する夫の為に命を賭した勇敢で美しい女神の名に由来しています。 パリのオペラ座ではアルテェスタを題材にしたオペラがフランス革命以前より上演され、かのマリーアントワネットとルイ16世にも影響を与えたとされています。そんな愛と勇気に満ちた名に由来する【アルチェステ】。まるで合わせ鏡のように重なるデザインや、二つ揃えると現れるさりげないハートのモチーフが “お二人が心で向き合うとき、愛が現れる”といった意味が込められています。ゆるやかなウエーブラインが女性らしい上品で優しいお指元に。そして華やかなメレダイヤモンドをふんだんに使用し、どの角度から見てもダイヤが目に入るので、結婚指輪感もしっかり残しつつ華やかなダイヤモンドの輝きを余すところなく堪能して頂ける甘美なお造りになっております♡

<ウェスタリス>
ウェスタリス
ローマの安定の象徴である聖なる炎を絶やすことなく守り続ける“ウェスタリスの巫女”に由来するリング【ウェスタリス】。 厳選されたメレダイヤモンドを贅沢に半周敷き詰めたハーフエタニティタイプのお造りです。製法やダイヤモンドの留め方、付け心地にこだわっており、 職人技で一つ一つ繊細にセッティングされたメレダイヤはまるで一筋の光のように輝き、女性らしさを格上げします。 それはまるでウェスタリスの巫女が守る聖なる炎のきらめきになぞらえるにふさわしい輝き。一度お手に取っていただくといつまでもながめていたくなるリングです。

<ブリジット>
ブリジット blog
【ブリジット】はケルト神話の豊かさや詩の女神であり、 アイルランドで古くから信仰されている万能の女神です。万能の女神に名にふさわしく、今までにない滑らかな丸みを帯びた着け心地と鍛造でのお造りによる強靭な耐久性、知的さとスタイリッシュさを兼ね備えた華やかなフォルムを備え、自信を持ってお勧めさせて頂きたいお仕上がりです。指を通したアイプリモスタッフ一同が驚いた着け心地、一同とりこになったスタイリッシュな華やかさ、 ぜひ実際にお手にとって体感されてみて下さいませ!!整然と並んだダイヤモンドは女神ブリジットの照らし出す「愛の炎」のように眩く生涯きらめき続けます。

計算されつくした一切の角張りのないなめらかなフォルムなのでフィット感が自慢なんです。指輪を着けなれていない方でも体の一部として自然に着けて頂けます。スタッフ皆が楽しみにしていた程とても素敵なリングなので、ぜひご見学だけでもお気軽にご来店下さいませ。アイプリモ池袋店スタッフ一同お待ちしております。

——————————————-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ池袋店へ
店舗情報はこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kanto/ikebukuro.html

カテゴリー: お知らせ

桜シーズン到来!

こんにちは、アイプリモ富山店です。

2017年の桜開花予想も発表され春の訪れを感じていらっしゃる方も多いかと思います。富山も少しずつ暖かい日が増えてきて、環水公園の桜が待ち遠しい季節になりました! 富山県は、4/8頃に開花、4/14頃に満開になるそうです!そして春といえば新生活をスタートされる方も多いかと思います。 その新生活の一つに彼女との関係を一歩前進とお考えの男性もいらっしゃいますよね。

アイプリモはそんなプロポーズをお考えの男性の味方!!『ジュエリー店に男性1人で足を踏み入れるのは勇気がいる』『周りの人に見られてそうで恥ずかしいな』と中々一歩踏み出せない方もいらっしゃるかと思います。アイプリモ富山店には、そんな男性のお気持ちを理解してくれる男性スタッフもおりますし、2階のフロアには周りの目を気にせずゆっくり指輪をご覧いただける個室のお席もご用意致しております。
6
7
更にデザインに関しましても沢山の種類の中から選んで頂けるので、お相手様に似合うお気に入りの一本を必ず見つけて頂けるかと思います。通常ダイヤモンドと聞くと無色透明のダイヤモンドを想像される方も多いかと思いますが、 アイプリモでは無色のダイヤモンドがセッティングされたデザインと希少価値の高いピンクダイヤモンドがセッティングされたデザインからお選び頂けるリングもご用意致しております。
新しいビットマップ イメージ
新しいビットマップ イメージ2
桜の花びらが舞う中で、桜色のダイヤモンドが入った指輪でのプロポーズ。 想像してみただけでも素敵ですよね♪ 淡いピンク色のダイヤモンドが、プロポーズの思い出とリンクし 桜のシーズンが来るたびにプロポーズされた日の事を思い出して幸せな気持ちになって頂けるかと思います!!購入するかどうかも含めて一度相談してみたいなという方も大歓迎です。是非お気軽にスタッフにご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ富山店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/toyama.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは、アイプリモ小倉店です♪
だんだん春の季節に近づき暖かくなってまいりましたが、皆様元気でお過ごしでしょうか?

本日も素敵なご夫婦のM様♡T様をご紹介いたします♪ 実はご新婦様は私の高校時代の友人です! こんな日がくるなんて!!と思いながら毎日ワクワク、ドキドキして、ご来店される日を楽しみにお待ちしておりました♡
お客様写真(千代丸様)
おふたりがたくさんあるデザインの中から選ばれたのはこちらです。
fortuna
「フォルトゥーナ」という結婚指輪です! フォルトゥーナはローマ神話に伝えられる運命の女神の名前です。 英語の「Fortune」の語源ともされていて、人々の運命を決めると言われています♡ そのフォルトゥーナが持っている運命の車輪をデザインのモチーフにしたのがこちらの指輪です♪
お客様写真(千代丸様)2
高校生の時からいつも明るく笑顔の素敵なM様でしたが、ご案内中もM様の幸せそうな笑顔をみて、私まで幸せな気持ちになりました♡これからお二人の新たなスタートが幸せで溢れるよういつまでも願っています! T様♡M様の人生にとって大切な瞬間のお手伝いが出来た事、とても幸せです♡ 本当にありがとうございました! クリーニングなどいつでもお待ちしております☆

これからも、ブライダルリングをお探しの皆様に精一杯のおもてなしできるよう スタッフ全員で努めてまいります! 皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

___
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ小倉店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/kokura.html

カテゴリー: お知らせ