月別アーカイブ: 2019年8月

初空シリーズ♡

こんにちは、アイプリモ姫路店です!
お盆も明け、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、8/24(土)から発売開始した新作結婚指輪を一部ご紹介致します。

【天の川】

おふたりの人生の重なりをモチーフに作られており繊細なアイプリモのジャパンクオリティの高さが活かされているリングです。
特徴的なデザインなのに不思議とスッと手に馴染むので1度ご試着頂きたい1本です♡

【時雨】

おふたりのこれからの人生を実り豊かに彩ってくれますようにという願いが込められたリングです。
手元をスッキリと見せるスタイリッシュなデザインでご夫婦で着けて頂きやすいと思います!

『和』テイストなデザインが5型登場したのですが、名前も和風なので馴染みがあって愛着が湧きますよね♪
全デザインはこちらをチェックして下さいませ☆
初空

拘りが詰まったデザインばかりなので是非ご試着にお越し下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

—————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ姫路店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/himeji.html

カテゴリー: お知らせ

新作結婚指輪「初空」

こんにちは!アイプリモ名古屋駅前店です。

8月に入り厳しい暑さが続いておりましたが、朝夕にはかすかに秋の気配を感じる時期になってまいりましたね。
季節の変わり目、体調を崩されぬようご自愛くださいませ。

さてアイプリモでは8/24より新作の結婚指輪が発売されました♡

初空
アイプリモの中では珍しく「和」をコンセプトとしたシリーズでございます。
「はじまりは、晴れても降っても瑞兆」
元日の空を表す俳句の季語をシリーズ名に冠し、
日本の空にまつわる四季折々の情景や物語を織り込みました。
おふたりの無二の門出を清らかに彩ります。

熟練の職人の手仕事による、温かみある手触りと着け心地を
是非体感しにいらしてくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

—————————————————-
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ名古屋駅前店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/nagoya_ekimae

カテゴリー: お知らせ

人気の結婚指輪

こんにちは、アイプリモ神戸店です。
まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、先月は新作の婚約指輪をご紹介いたしましたので、
今回は『アイプリモならでは』の結婚指輪をご紹介いたします。

ディオーネ》                 《ディオーネwave
                                                                          

こちらの結婚指輪は非常に珍しいデザインで、なんとリングのセンターにハート型の模様が入っています。
さりげないハートがオシャレさと上品さで引き立っているデザインです。
天空の女神がモチーフとなっていて、一周続くハートのミルグレインが
途切れることの無いお二人の愛』を表現しております☆

フォルムはストレートタイプとウェーブタイプの二種類でございます。

他にもたくさんデザインがございますので、是非ご試着にお越し下さいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

—————————————————
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ神戸店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/kobe

カテゴリー: お知らせ

こんにちは。アイプリモ四日市スターアイランド店です。
令和初めての夏、皆様はお祭りや花火など夏を楽しんでいらっしゃいますか。
夏が終わると、いよいよ秋ですね。
毎年、11月22日(良い夫婦)に結婚式や入籍をされているカップルが多いですが、
今年は令和初めての良い夫婦の日に入籍したい、そんな方も多いのかもしれません。

8月24日に新作が発売されました。“初空”です!
初空の意味は元日の朝の空を指す季語で、晴れ渡った空は瑞兆として、雨や雪も豊穣の瑞兆として、それぞれに喜ばれたことから、
おふたりの始まりが晴れの日でも雨の日でも無二の素晴らしい門出であるという意味を込めて名づけられました。

日本の空にまつわる星や物語から生まれたデザインは、日本ならではの奥ゆかしい美意識が存在しております。
伝統技法や緻密な細工で表現した珠玉のラインナップは5型で、いずれも日本が誇る職人の技術の粋を集めた新作です。

是非、ジャパンクオリティが光るアイプリモの新シリーズをご覧にお越しくださいませ。

初空

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ四日市スターアイランド店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/yokkaichi-starisland

カテゴリー: お知らせリングストーリー

おすすめ結婚指輪のご紹介

こんにちは、アイプリモなんばパークス店です。
まだまだ夏の暑さも続きますが、夏ならではのレジャーは満喫されていますでしょうか?✩

今回ご紹介する結婚指輪は「ノーナ」というこちらの商品です!

モチーフ:運命の糸
「結婚する人とは、生まれた時から運命の糸でつながっている」という誰しもが
聞いた事があるような言い伝えが、指輪になるとどのようなカタチになるのか考え、
織り上げられた糸をイメージしてデザインされております。


サイドから見たときのダイヤを留めている部分が透かし細工になっているのは
ダイヤモンドの輝きをより引き立てるだけでなく、織り上げられた糸と糸の隙間から
「光る未来が見える」という意味もこめられています!

作り手の素敵な想いが詰まっていて、さらに他にないデザイン
プラチナの部分もしっかりとあり結婚指輪らしさがありながらも
婚約指輪のような爪留めで、ダイヤモンドの存在感が感じられる
アイプリモだからこそお持ち頂ける特別なデザインです!

是非、ご来店いただいた際にはこちらの「ノーナ」を含め
沢山のデザインをごゆっくりとご覧下さいませ。
デザインが多数ある為、イメージもまだ湧かないと言う方でも
お好みを発見していただけますのでご安心下さいませ☆

——–——–——–——–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモなんばパークス店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/osaka

カテゴリー: リングストーリー

こんにちは、アイプリモ長野店です。
最近は真夏の暑さもおさまり、朝や夜は過ごしやすい気候になってきましたね。
落ち着いた秋の季節が訪れるまで、もうしばらく不安定な天気が続くようですので
みなさま体調にはお気をつけ下さいませ。

さて、今回は8月24日に発売された結婚指輪をご紹介させていただきます。
シリーズの名前は『初空』といいます。

全5型の展開となりますが、どの指輪にも日本の情景や物語が込められている
ジャパンクオリティが光る結婚指輪です。
よくある結婚指輪とは差をつけたい方や、お2人らしい形にこだわりたい方、
和テイストなデザインに興味がある方など、ぜひ一度店頭までご試着にお越し下さいませ。

ブライダルジュエリー専門店のアイプリモだからこそ、幅広いお客様のご要望を叶えるために、
デザインバリエーションのご用意はもちろん、購入後の手厚いメンテナンスまでご用意しております。

一生物の結婚指輪として安心してお持ちいただけるよう、スタッフ一同心を込めてご提案させていただきます。

初空イメージ

——–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ長野店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/nagano

カテゴリー: お知らせ

おすすめの婚約指輪・結婚指輪

こんにちは、アイプリモ甲府店です!
お盆も過ぎ夏も終わりに近づいていますが、夏バテなどされてませんでしょうか?

これから過ごしやすい季節でシルバーウィークに向けて旅行の計画などされていらっしゃると思いますが、
旅行先でサプライズプロポーズをお考えの方も多くいらっしゃいます。

また、今年もあと数ヶ月で終わり平成と令和の元号が入れ替わった特別な1年、お二人にとっても恋人から夫婦になる年この1年を思い出していただけるそんな指輪を探してみませんか?

そこで、おすすめの指輪をご紹介いたします!

今年のイヤーモデルのプラウとノクターナル

プラウ

季節も超えて、あなたを見守り続けたい。連なるダイヤモンドが描き出すのは、北天で寄り添い続ける星たちの物語。不動の星・北極星のそばを、片時も離れず周り続ける北斗七星。その姿になぞらえた珠玉のひと粒石とメレダイヤモンドで、ふたりの固い絆を表現。高さをおさえながらも輝きを集める石座やアシンメトリーなデザインの魅力も溢れる婚約指輪です。

ノクターナル

二つの星が揃って初めて、ふたりの時間が動き出す。重なりあう波のような優美なラインに、未来への輝きを散りばめて。二つの星の位置から時を測る「星時計」の名を持つ結婚指輪。片方には北斗七星を表すメレダイヤモンド、もう一方の内側には秘密の北極星がかたどられ、重ねれば互いを補いあうシルエットに。はじまるふたりの航海を、未来へと導きます。

 

実際にご試着いただき、指輪を肌で感じて頂けたら幸いです。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

_____
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ甲府店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/kofu

カテゴリー: お知らせリングストーリー

「中秋の名月」

こんにちは、アイプリモ松本店です。

少しずつ日暮れの時間が早くなり、秋の気配も感じるようになりました。
とは言うものの、日中はまだ暑さのなごりを感じますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

9月といえばお月見ですね!
今年は、9月13日(金) が「中秋の名月」です。
夏の月は低く、冬の月は高くなってしまうので
この時期が、空気も澄んでいてそれでいて高さもちょうどよく、月をとても綺麗に見ることができるそうです。
そして、毎年開催している国宝松本城「月見の宴」は、今年は9月13日~16日(4日間)で
ライトアップされた「松本城」と「雅楽やお茶席」などを楽しめるので、行ってみてはいかがでしょうか。

「中秋の名月」にちなんで、アイプリモの綺麗な月をご紹介いたします。

● ルーナ
美しい月の女神『ルーナ』の名を持ち、
満月の輝きを表わしメレダイヤモンドが満月のように美しい円を描きます。

● マーニ・フルマーニ・ハーフ
あ「マーニ」は月の満ち欠けを司る、美しい神様の名前
フルムーン(満月)と ハーフムーン(半月)の二種類をご用意しており
裏に寄り添う2つのハートが特長の「ハピィ」シリーズです。

● アルテミシア
「満ちるときも欠けるときも、共に寄り添って。」
シャープな三日月ラインと輝くメレダイヤのセッティング、しなやかなカーブで「たなびく雲」を表わし夜空の美しい情景を描き出す。二つのマリッジリングが揃うことで初めてひとつのシーンが完成する。
夜空で永遠の愛を手に入れた、月の女神「アルテミシア」

今回ご紹介いたしました指輪は、結婚指輪としてはもちろん!
婚約指輪やアニバーサリーリングとして贈っていただくのも素敵だと思います♡

アイプリモではバリエーション豊富に商品を取り揃えております。
皆様のご来店をお待ちしております。

——–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ松本店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/matsumoto-parco

カテゴリー: リングストーリー

おすすめセットリングのご紹介

こんにちは、アイプリモ近鉄あべのハルカス店でございます。
おすすめの婚約指輪と結婚指輪のセットリングをご紹介致します。

今は婚約指輪をお相手様とのデートの際やご友人様とお出掛けの際も着けられる方が多くいらっしゃいます。
二本重ねて着けて頂くとお指元が華やかになり、ご気分も上がること間違いなしです!

アンドロメダ&ペルセウス

重ねた時の美しさを計算して作られたセットリングです。
流れるような緩やかなウェーブのデザインは、お指を綺麗に魅せてくれます。
結婚指輪の真ん中のプラチナ部分に婚約指輪のセンターダイヤモンドが重なるので、
お互いに主張し過ぎずバランス良くお着け頂けます。

シリウス&アナエル

誰もが憧れる王道デザインの婚約指輪と、シンプルでいてゴージャスなデザインの結婚指輪を重ねた時に、
プラチナの重厚感がありながらも手を動かしたときに、結婚指輪のメレダイヤモンドが瑞々しくうるっと輝きます。
丸いフォルムのデザインだからこそ感じて頂ける美しさです。

他にも多数デザインを取り揃えておりますので、是非お気軽にご来店くださいませ。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

——-
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ近鉄あべのハルカス店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/kintetsuabenoharukasu

カテゴリー: お知らせ

Floweryシリーズ

こんにちは。アイプリモ浜松店です。
全国的に暑い日が続いていますね。
体調に気をつけながら、残暑をのりきりましょう♡

本日は先月ご紹介した「フラワリー」シリーズより
さらにおすすめの婚約指輪を2型ご紹介致します。
細見で軽やかに指になじむところが特徴です。

へリア

「一途な愛」を花言葉に持つ、向日葵の西洋名からネーミングをした婚約指輪です。
愛する人がずっと笑顔でいられるようにと願いを込めています。

カンパニュラ

「感謝」の花言葉を持つ、カンパニュラをモチーフにした婚約指輪です。
ありがとうの想いをいつも忘れずにいたいおふたりにぴったりの婚約指輪です♡

ぜひ実際に見にいらしてください。
ご来店を心よりお待ちしております。

——-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ浜松店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/hamamatsu.html

カテゴリー: リングストーリー