月別アーカイブ: 2018年9月

あべの店人気リング☆

こんにちは、アイプリモ近鉄あべのハルカス店です。
今回は、あべの店の人気リングをご紹介します。

●エンゲージリング
○FOMALHAUT ETE フォーマルハウトEte

メレダイヤモンドに包まれセンターダイヤモンドが更に際立つデザイン。最近では、結婚の20周年30周年記念品としてご来店される方も増えており、とても人気です。ご自身のご褒美などにもお選びいただいております。毎日の生活にダイヤモンドの輝きを取りいれてみませんか?


 

○ORION オリオン(2018 Year Model)

きらめくオリオン座をかたどったデザイン。シンプルかつ気品ある華やかさもあるので、どのシーンにも合い、毎日楽しみながら着けて頂けます。マリッジリングとの重ね着けも相性抜群♪


 

●マリッジリング

○ARTEMISIA アルテミシア(2018 Year Model)

シャープな三日月ラインとしなやかなカーブがおしゃれなデザイン。リング自体に動きもあるのでお指をすっきり綺麗にみせてくれます。ダイヤモンドも多く施されているので、細やかで繊細なダイヤモンドの輝きを楽しんで頂けます。

○JUNO ユノー

身に着けているのを忘れるほどなめらかな仕上げと、シーンを選ばない細身のフォルム。常に身につけるお揃いリングだからこそ、やはりシンプルも人気です。年を重ねられても飽きのこないデザイン。

10月は、近隣のてんしばやあべのハルカス近鉄本店にも沢山のイベントもありますので、デートがてら当店へ足をお運び下さいませ。スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

——–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ近鉄あべのハルカス店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kansai/kintetsuabenoharukasu

カテゴリー: リングストーリー

秋のおすすめ婚約指輪

こんにちは。アイプリモ高崎店です。
本日はこれから秋にかけてプロポーズを考えているお客様へおすすめの、秋の星座をモチーフとした婚約指輪を2つご紹介致します☆

まずは、天秤座(9/24~10/23)のキファ。

天秤座の連星の名を由来としたキファは、大人のかわいらしさがコンセプト。
V字ラインで指をきれいに見せ、アームが中央に向かって細くなっているのでセンターダイヤモンドもより引き立つデザインです。さりげなくピンクダイヤモンドを添えているのも可憐です。

そして、蠍座(10/24~11/22)のアンティアーレ。

蠍座で最も明るく大きな星、アンタレスを思わせるこのリングは、かたときも手放さず身に着けたくなる洗練のデザイン。
小さな4本爪とアームの高さを揃え、引っかかりにくく日常使いしやすい仕上りに。細部まで計算された洗練のデザインは厳選ダイヤモンドを裸石のままのようにきらめかせます。

いかがでしたでしょうか☆?プロポーズのお相手が天秤座や蠍座の方なら、よりおすすめです。
アイプリモではお客様のご要望に合わせてデザインやダイヤモンドをお選びいただくことが可能です。ぜひお気軽に店頭にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ高崎店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/takasaki

カテゴリー: リングストーリー

☆ おすすめリング ☆

こんにちは。アイプリモ四日市スターアイランド店です。
暑さも落ち着き涼しくなってきました。そんな秋の季節におすすめのリングを今回はご紹介します。

 

・アルゲティ


秋から冬にかけて見える山羊座のなにある星の名前をつけたエンゲージリングです。アーム部分には永遠をあらわすミルグレインをほどこし、繊細で美しく気品のあるデザインです。ピンク色と黄色の星から成る二重星であることから、お互いに影響しあいながら色合いをかえていく姿を、お二人の未来になぞられています。

是非、店頭にてご覧になってみてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ四日市スターアイランド店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/yokkaichi-starisland

カテゴリー: リングストーリー

お二人だけのストーリーを・・

こんにちは、アイプリモ名古屋栄店です。
2018年も残すところあと3ヵ月ほどとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
紅葉シーズン、いい夫婦の日(11月22日)、クリスマスなど、婚約指輪・結婚指輪をお贈りするのに絶好の、胸躍る時期となりました。今年で平成も終わり、来年にはまた新たな幕開けとなります。2018年締めくくりのこの年に、彼から彼女へ想いを込めて、お二人の想いをリングに込めて、お二人の新たな人生のスタートを迎えてみませんか。

アイプリモでは、デザイン性の良さだけではなく、そこに想いをこめてリング一つ一つにネーミングを付けています。何年、何十年と経った後にお客様それぞれの人生と照らし合わせた時に、お二人だけの絆が宿ったリングに歴史を感じながら、思い出話に花咲くようでありましたら幸いです。

私が過去ご案内させて頂きましたお客様で、音楽を通じて知り合ったお二人で、音楽家の天使を由来としたアサレラにご縁を感じてご購入頂いた方や、大学時代に出会った彼女が弓道部出身で、愛の矢、矢座がモチーフのサジッタをご購入頂いた方などがいらっしゃいました。その方々の未来に、ご購入された時の事を懐かしみ語らう日が来てくださったら、私もとても嬉しく思います。

2018年、平成最後の締めくくりの末広がりの年に是非、アイプリモのリングに想いをのせてみませんか。スタッフ一同、お客様のご来店をお待ち申し上げております。

—————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ名古屋栄店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/nagoya

カテゴリー: お知らせ

こんにちは、I-PRIMO 徳島店です。

本日も幸せいっぱいのお客様をご紹介致します。

【孝平様 ♡ 亜由美様】

お互いの好みが違う中、2人が気に入った指輪に出会えました。

まさに運命の指輪でした。柴田さん、ありがとうございました。

【FORTUNA フォルトゥーナ】

アームにひねりとエッジを効かせた、スタイリッシュなデザインでその名の由来となった女神「フォルトゥーナ」が司る、運命の車輪がモチーフ。お2人の運命の出会いを象徴しています。

自分のことも相手のことも大切に考えている素敵なお2人♡運命の指輪と出会った瞬間、お2人に笑顔が…♡
これからも、あの時の気持ちを大切に素敵な家庭を築いて下さいね。ご結婚おめでうございます。どうぞ末永く、お幸せに…♡(柴田)

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ徳島店へ
https://www.iprimo.jp/shop/shikoku/tokushima

カテゴリー: お客様エピソード

皆様、こんにちは!アイプリモ横浜元町店でございます♡
暑さもようやく終盤に差し掛かり、だんだんと過ごしやすい気候になりましたね♪

今年は台風の多い夏でしたが、皆様どのような夏を過ごされましたか。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…秋は楽しめる行事が多いですよね♪紅葉シーズンにはお出かけやご旅行の計画をなされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?結婚をお考えのお二人でしたら旅行中にプロポーズというのも素敵ですね♡

アイプリモではロマンチックな意味合いを持つ指輪を取り揃えておりますのでこのタイミングにいかがでしょうか?
またお二人の記念日旅行ということであれば事前にリングを綺麗にするクリーニングなどして頂けると、秋の色とりどりな風景に加えて、さらに素敵なお写真を残すことができますよね♡クリーニングの目安は15分~20分程です。お店が混雑している場合は30分~1時間程お預かりさせて頂いておりますが、予約不要で承っております。

特別なご予定の前にぜひアイプリモにお越しくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております♡

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ横浜元町店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/yokohamamotomachi

カテゴリー: お知らせ

こんにちは!アイプリモ山口店です!!
グッと涼しくなってきましたね!もうすっかり秋の陽気ですが、皆様お元気ですか?
今日はこれからどんどん寒くなっていく今の季節にピッタリのリングを、ご紹介いたします!

『オリオン』

2018年のイヤーモデルでもあるこちらのリング。
名前の通り、オリオン座をモチーフにデザインされています。冬の夜空でひときわ明るく輝くオリオン座。
誰もが目を留める、この華やかな星座名にピッタリの気品を備えたリングです。星のならびを模したサイドデザインも、眺めるたびに幸せの瞬間を呼び起こしてくれます。
大切な人から贈られた婚約指輪に、密かにデザインを施すことで、“オリオン座の下で受け取った想いは、時が経っても夜空を見上げるたびに思い出させてくれる。”そんなおふたりの未来を想像しながら作り上げられています。

 

女性であれば、誰もが憧れるプロポーズ!そろそろプロポーズしたいなぁ、エンゲージリング付けてみたいなぁ、とお考えの方は、是非!アイプリモ山口店までお気軽にご相談ください☆
特にこれからのシーズン仕上がりまで1ヶ月から2ヶ月かかりますので、プロポーズをお考えの方は早めのご来店をお勧めいたします。アイプリモ山口店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

——————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ山口店へ
https://www.iprimo.jp/shop/chugoku/yamaguchi

カテゴリー: リングストーリー

新作マリッジリング

ブログをご覧の皆様こんにちは。
ブライダルジュエリー専門店のアイプリモ広島店です。
9月に入り、気温も落ち着き少しずつお出かけしやすい季節になってきましたね!皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回は、新作マリッジリングのご紹介をさせて頂きます♪

【ジャスティア】


五粒のメレダイヤモンドがリボンのように愛らしいV字ラインを彩るリングと、プラチナのきらめきと落ち着きあるフォルムが魅力のリング。男性のリングと女性のリングはそれぞれ異なるフォルムを持ち、二本を並べると「てんびん座記号」のシルエットが生まれます。等しく想いあうおふたりの誠実な結婚の誓いにふさわしいマリッジリングです。

 

 重ね付けをするとセンターダイヤモンドを引き立たせる贅沢なリングで、周りにも幸せを感じてもらえる特別なシルエットですよね♪
是非ご自身のお指で輝きを体験してみて下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

——
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ広島店へ
店舗情報ページはこちら
https://www.iprimo.jp/shop/chugoku/hiroshima

カテゴリー: リングストーリー

こんにちは、アイプリモ新宿店です!
ようやく暑い夏も終わりが見え、過ごしやすい秋の気候にもなりつつありますね♪日によっては寒暖差もあるので、みなさま体調にはお気をつけくださいませ。
さて、そんな秋は、暑くも寒くもなく、何をするにも心地よい季節で、結婚式が盛んな時期でもありますが、先にご入籍を済ませ、お2人の生活が落ち着いてから挙式・披露宴を行うカップルの方も増えてきています。

入籍日=結婚記念日で特に人気なのが、

「11月22日(いい夫婦の日)」

毎年11月22日。夫婦の記念日。日頃は照れくさくて言えない「愛してる」と「ありがとう」の気持ちを込めてバラの花を贈る日。語呂が良く、いい夫婦であり続けたいという願いを込めてこの日を入籍日にされる方は毎年多くいらっしゃいます。二人の記念日をどうしようかなと考えている方で、もし、このいい夫婦の日の入籍がいいなという方は、今の時期からお探しになられるのがベストなタイミングです。11月と言うと随分先のことのように思えますが、リングを作るには1ヶ月ほど時間がかかります。今から色々とリングをご覧になり、10月上旬にオーダーが出来れば、11月22日には指輪も手元にしっかりと届きます。

入籍日という「夫婦生活がスタートする日」を起点として、指輪をご用意されるのはいかがでしょうか♡
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ新宿店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kanto/shinjuku

カテゴリー: お知らせ

アイプリモ沖縄店のお客様

こんにちは、アイプリモ沖縄店です。

本日ご紹介させて頂く幸せカップルはこちらです!

S様&C様

ご婚約指輪選びからお手伝いさせて頂き、今回は結婚指輪のお受け取りでした。
婚約指輪と同じラインの結婚指輪。結婚指輪1つだけでもきれいな輝きを楽しめる十分なダイヤモンドが施されているデザイン。細身なので婚約指輪と重ねて付けても派手にならず美しい手元を演出してくれます。お2人の大切な指輪選びのお手伝いができましたこと大変嬉しく思っております。

いつまでも末永くお幸せに・・・

____
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ沖縄店へ
https://www.iprimo.jp/shop/kyushu/okinawa

カテゴリー: お客様エピソード