月別アーカイブ: 2015年10月

こんにちはアイプリモ池袋店です。
一気に寒さが増し、街の装いも冬支度をはじめておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

アイプリモ池袋店には12月のプロポーズに向け、毎日多くの男性がお相手の方への愛を胸にご来店頂いております。もうクリスマス…1年というのは早いものですね!!

思い出の場所でのプロポーズ、レストランでのプロポーズ、旅先でのプロポーズ、ご自宅でのプロポーズ….プロポーズへの想いは皆様それぞれに違い、同じが無いからこそ特別なものですよね。そして特別だからこそお悩みも深くなっていくもの。

実は池袋店は男性お一人のご来店が非常に多く、お悩みを日々お伺いし最高のプロポーズになる様ご婚約指輪のお手伝い、そしてプロポーズ当日のご相談まで乗らせて頂いております。そんなプロポーズが得意な池袋店から悩み多き男性の方に、アイプリモがお手伝いさせて頂いているプロポーズサービスを2回に分けてご紹介させて頂きます!!

まずは大切な指輪選びから...

1429175518294_IPE10011_f_er_sirius_pt

【 大切なご婚約指輪はお二人にぴったりな選び方で 】
アイプリモでは指輪の選び方を何通りかご提案していますので、お二人にぴったりの選び方が見つかります。さらに、指輪はどなたも指を通した事のない状態でお造りさせて頂きますので、世界に一つだけのバージンリングとしてご用意頂けます。

《 セレクトオーダーで男性の想いをとことん詰め込んで 》
男性がお相手様を想って選んだデザインと、沢山あるダイヤモンドから一生懸命にお選び頂くお二人だけの特別なダイヤモンド。その二つを組み合わせてお二人だけのご婚約指輪をお造りします。お相手様を想いながらデザインを選ばれる男性の真剣な表情から愛が伝わってきます。

《 彼女が喜ぶプロポーズプラン 》
お相手様に気に入ったデザインを着けて頂きたい…そんな優しい想いに応えるプランです。お好みのダイヤモンドをお選び頂き、まずはシリウスという王道で人気なデザインでご注文。そのリングでプロポーズをして頂きます。その後、3ヶ月以内にご一緒にご来店頂き、ダイヤモンドはそのままにお相手の方のお好みのデザインにご変更頂く事が出来ます。お相手の方のお気に入りのデザインに男性の想いがこもったダイヤモンドをセッティングすれば、一生愛して頂けるご婚約指輪の完成です!

《 ダイヤモンドって何~?!そんな男性でもご安心! 》
ダイヤモンド選びをお任せ頂けるシリーズをご用意。シリーズの中からお選び頂いたデザインに、アイプリモが高品質な中から厳選してご用意したダイヤモンドをセッティングさせて頂きます。ダイヤモンドが全く分からず困ってしまうという方にも安心してお選び頂けます。

いかがでしょうか?ご自身に一番合う選び方で、素敵なご婚約指輪をお造り頂けます!!
とはいっても、大切なご婚約指輪選びには様々な不安がありますよね。その様な時はどんな小さな事でもアイプリモスタッフにご相談下さい。男性の一世一代の大切なお気持ちを形にして頂けるよう精一杯お手伝いさせて頂きます。まずはぜひ一度、アイプリモ池袋店にお立ち寄り下さいませ!!どの様なお悩みもどんと受け止める心を持って、ご来店をお待ち申し上げております。

次回はいよいよプロポーズ当日までに出来るお手伝いをご紹介しますので、楽しみにお待ち下さい!!

—————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ池袋店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kanto/ikebukuro.html

カテゴリー: お知らせ

クリスマスキャンペーン!

こんにちは、アイプリモ富山店です。

すっかり秋めいてきて、紅葉シーズンとなりましたね!自然が多い富山でも、特に人気なのが黒部峡谷の紅葉です。富山にお越しの際は、トロッコ電車に乗って黒部峡谷の素敵な景色をお楽しみください♪

さて、只今アイプリモ全店では、クリスマスキャンペーンを開催致しております!
クリスマスCP

クリスマスまであと2ヶ月となりましたね!アイプリモではご注文を頂いてから、おふたりのリングをお造りさせて頂くため、1ヶ月お時間を頂戴しております。クリスマスにロマンチックなプロポーズをお考えの男性の皆様、ご入籍を予定されている皆様。クリスマスに間に合いますように、そろそろご準備をお考えくださいね♪

★クリスマスキャンペーン(10/23~12/27)ご成約プレゼント★
クリスマス
婚約指輪 オリジナルリングケース(左)
結婚指輪 オリジナルリングピロー(右)
※どちらも数には限りがございます。

是非この機会にお気軽にお立ち寄りくださいませ。ご来店心よりお待ち致しております。

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ富山店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/toyama.html

カテゴリー: お知らせ

2016 Year Modelリングのご紹介

こんにちは。アイプリモ梅田店です。
だんだんと昼間でも寒い日が多くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしですか?

10/23よりアイプリモに新作のリングが登場しましたのでご紹介します!まず婚約指輪がこちら、『アンドロメダ』です!
1445242518andoromeda_IPE23011_f_Pt_WD_1920
ダイヤモンドが、アシンメトリーにちりばめられており、銀河をイメージした個性的なデザインです。絶妙なラインがお指をとても綺麗に見せてくれます!

続いて結婚指輪、『ペルセウス』です!

1445243482peruseusu_IPM22411_f_PtPt_WD_1920
繊細なウェーブラインが特徴的で、サイドのダイヤモンドが動きを出してくれます。少し細身のデザインになるので、華奢できれいめなリングがお好みの方にピッタリです。

10/23よりクリスマスキャンペーンも始まっておりますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ♪スタッフ一同、心よりお待ちしております。

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ梅田店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kansai/umeda.html

カテゴリー: お知らせ

アイプリモ秋田店リニューアル!

こんにちは。アイプリモ秋田店です。
近頃寒くなって参りましたね…。皆様お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

さて、今回はリニューアルOPENしたアイプリモ秋田店のご紹介をさせて頂きます。
新店舗アイプリモ秋田店は、前回も少しお話させて頂いた通りお時間、周りを気にせずゆっくりご覧頂ける内装になっております。フォーチュンダイヤモンドを五感で体感できる新しいデザインコンセプト。お客様の幸せを心から願っているからこそ、座り心地良くお掛けいただけるソファーやダイヤモンドの輝きを楽しめるLEDライトなど、隅々までこだわっております。
th_2aab1d4bc85b6472456f53ce1ad1ac3b_1445850840akita_naikan_004[1]

IMG_0484

ブランケットや温かいお飲み物もご用意しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

——————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ秋田店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/tohoku/akita-als.html

カテゴリー: お知らせ

クリスマス市

こんにちは!アイプリモ山口店です。
I-PRIMOでは10月23日からクリスマスキャンペーンが始まりました!クリスマス仕様の素敵なプレゼントをご用意しておりますのでぜひこの機会に皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

今回はクリスマスキャンペーンにちなみクリスマスと山口市についてご紹介します。実は山口市はクリスマスを日本で初めてお祝いした場所なのです。最近ではクリスマス市とも呼ばれています。アイプリモ山口店の近くにはクリスマスを日本に広めたフランシスコ=ザビエルの記念聖堂があり、冬にはイルミネーションもとても綺麗に輝きます☆

ぜひ独身最後のクリスマスをクリスマス市で過ごしてみませんか?

またI-PRIMOでは多くの方のクリスマスがより最高の思い出となるようお手伝いをしております!お二人の運命のリングを探しに、是非I-PRIMOへご来店くださいませ。スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ山口店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/chugoku/yamaguchi.html

カテゴリー: お知らせ

サプライズプロポーズ☆

こんにちはアイプリモ熊本店です。
10月の下旬にもなりますと徐々に肌寒くなって参りました。冬が近づいてきているのを肌で感じますね!体調も崩しやすい季節ですのでお気をつけてお過ごし下さいませ。

先日、アイプリモ熊本店では題名の通りサプライズプロポーズがなんと店内にて行われました!無事大成功☆アイプリモ熊本店は幸せに包まれました・・・

その内容としましては…まずプロポーズが行われる数日前に男性の方がお一人で、女性の方にお渡しするダイヤモンドを決めにお越し頂きました。
そしていざ当日何も知らされていない女性の方は男性の方と一緒にアイプリモ熊本店へご来店されました。女性の方はとても驚き、突然の事態に戸惑っていらっしゃいました。

そこで男性の方が選ばれたダイヤモンドが登場致しました!

20151027 004.jpg c
女性の方は驚かれながらも涙をこぼしながら大変喜んでいらっしゃいました。男性の方がこれからこのダイヤモンドで作る指輪のデザインを一緒に選ぼうとお伝え致しました。お二人は楽しくデザイン選びの時間をお過ごし頂き無事お決めいただきました。指輪の出来上がりが本当に楽しみです♪

最後にまたまたサプライズで男性の方の手書きのメッセージを添えた花束を女性の方へお渡しされました。男性のお気持ちがたくさん込められたサプライズに女性の方は終止ハンカチを手放せませんでした。

このような大切なお二人のお時間に携わらせて頂けたことが本当に幸せです。貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。アイプリモ熊本店スタッフ一同お二人の末永い幸せを心より願っております。

どのようなサプライズプロポーズでも精一杯お手伝いさせて頂きます。ご相談だけでも構いませんので、お悩みの方はお気軽にアイプリモ熊本店へお立ち寄り下さいませ。皆様のお越しを心よりお待ち申しあげます。

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ熊本店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/kumamoto.html

カテゴリー: お知らせ

笑顔いっぱいのプロポーズ

こんにちは。アイプリモ長崎店の阿比留です。
今回は先日プロポーズに立ち合わせて頂いた陸さん♡唯さんを紹介させて頂きます。

会場に選ばれたのはお二人が挙式もご予定されているベストウエスタンプレミアホテル様。会場のスタッフ様にもしっかりご協力頂いたお陰で大成功でした。レストランでお食事をされた後、こちらのチャペルでプロポーズ!

CIMG0054

昼間の雰囲気とはガラッと変わり、夜はすごく幻想的でロマンチックな雰囲気の素敵な場所です。お二人がレストランから移動してプロポーズされる間、チャペルの外で息を潜めて隠れていましたが、私までそわそわドキドキしてしまいました。 二人きりでしっかり陸さんがお気持ちを伝えられた後、記念撮影をさせて頂きました。人生の節目の凛々しさと、幸せ溢れる素敵な笑顔です。

CIMG0049
そして、プロポーズを終えてほっとされた陸さん、唯さんの、ユーモア溢れる仲良しな姿に、私がほっこり癒されたひとコマ。

CIMG0050         CIMG0053

そして、この後レストランのお席に戻られた唯さんには、デザートメッセージと、大きな薔薇の花束という更に素敵なサプライズもあったそうです・・・♡きっとお二人にとって思い出深い幸せな時間になったのではないでしょうか。

後日リングのサイズ直しをされて、サイズの確認をされるお二人も素敵すぎて思わず写真におさめてしまいました。

IMG_0059

陸さん♡唯さん

この度はご婚約誠におめでとうございます。お二人の幸せいっぱいの時間に立ち合わせて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんのカップルの方が、それぞれの想いと思い出を重ねていきながら新しいステージへ進んで行かれること、改めて感じる事ができました。カメラを向けると、息の合った素敵なポーズをしてくださるお二人のことを私は忘れることはありません。これからもお二人で笑顔いっぱいの毎日を過ごしていかれて下さい♡

IMG_0067
IMG_0064

———-
プロポーズ・婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ長崎店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/nagasaki.html

カテゴリー: プロポーズ

こんにちは、アイプリモ青森店です。
青森では紅葉が進み、秋が深まってまいりました。アイプリモ青森店では、毎年10月頃から男性お1人のお客様が増えてきます。

その理由は、「クリスマスにプロポーズをしたいから」。次いで、「奥様・彼女へのプレゼントを用意したいから」

③ (2)
②

アイプリモのことを、ご友人や職場の先輩からお聞きになり、「記念日のプレゼントに・・・」とネックレスやピアスをご用意される男性様もいらっしゃいます。

最近では、世界仰天ニュースでアイプリモのプロポーズイベントが紹介されたこともあり、お客様からも「来店のきっかけになった」というお声をいただいております。番組でご紹介されたサプライズプロポーズの詳細は、アイプリモが運営するプロポーズ準備室からもご覧頂けます。プロポーズをお考えの男性様は、ぜひHPもご参考に!

SF_event_bunner

こちらは、プロポーズ準備室にて、現在準備中のイベントです。アイプリモでは、みなさまの幸せの瞬間をお手伝いさせていただいております。ごゆっくり、楽しんでご覧いただけるようスタッフ一同おもてなしさせていただきますので、お気軽にご来店・ご相談下さいね。

※青森店では、12/23にサプライズプロポーズを計画中。応募してみたい!という男性様は、青森店ブログ【12月23日(祝)にサプライズプロポーズをしませんか?】こちらの記事をぜひご覧下さいませ。

—————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ青森店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/tohoku/aomori.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは!!アイプリモ長崎店です☆本日もアイプリモ長崎店でリングをお選び頂いた素敵なお客様のご紹介をさせて頂きます。

大志様♡倫子様

IMG_0039

とても優しく、素敵なお二人で、お話するとほっこり癒される不思議な空気感をお持ちのお二人♡指輪選びもほとんど直感的にお気に入りいただくデザインと出会ってくださいました!!!

お手元のお写真がこちらです。

IMG_0043

大志様のデザインにはスタイリッシュなヘアライン加工、智子様のデザインには極小のメレダイヤモンドがライン上にあしらわれた洗練されたデザインで、お二人共にとても良くお似合いでした♡

お二人からのメッセージはこちらです。

IMG_0084

リングの仕上がりを喜んでいただけた事、心より嬉しく思っております。お二人らしい穏やかで笑顔に溢れた素敵な家庭が築けますように♡お二人の幸せをスタッフ一同心よりお祈り致しております!!また、近くにお立ち寄りの際には是非お気軽に遊びにいらしてくださいませ。大志様、倫子様との素敵なご縁に心より感謝致します!

———-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ長崎店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/nagasaki.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは。アイプリモ青森店です。

先日結婚指輪が完成したお二人をご紹介いたします!!
I様ご夫妻です♡

IMG_0051
お二人はお互いにお好きなデザインをお選びになりました。
ご主人は鍛造ストレートに6面体のエッジがスタイリッシュな印象の「フォルトゥーナ」。奥様は優しいウェーブラインに流れるようなダイヤモンドが美しい「クレメンティア」をイエローゴールドでお造りになりました。お二人の手にとてもよくお似合いですね!!

無理にあわせたり、あわせてもらったりするのではなく、お互いを尊重した結婚指輪の選び方も素敵ですね。とてもI様ご夫婦らしいと思いました♡I様、お式も近づきお忙しいと思いますが、どうぞご自愛下さい♡お式前には是非クリーニングにお越しくださいませ!またお会いできることを楽しみにしております。

———–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ青森店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/tohoku/aomori.html

カテゴリー: お知らせ