日別アーカイブ: 2019年9月17日

新作リングのご案内

ブログをご覧の皆様
こんにちは、アイプリモ静岡店でございます。
いつもブログをご覧下さり誠にありがとうございます♡

日中はまだ暑い日もありますが、最近は心地良い気温になってきました!
お店にも秋物が増え、お買い物も楽しくなりますね♡

今回ご紹介させて頂くのは、初空シリーズのリングでございます。
こちらのシリーズのリングには、日本の空にまつわる四季折々の情景や物語を織り込みました。
初空とは、「はじまりは、晴れても降っても瑞兆」元日の空を表す俳句の季語でございまして、おふたりの始まりが晴れの日でも雨の日でも、無二の素晴らしい門出であるという意味が込められております。

その中でも今回は、こちらのリングをご紹介いたします♡

『麻の葉』


こちらのリングは、着物や江戸切子など日本で愛されてきた麻の葉文様になっており、職人がひとつひとつ手彫りした伝統技法が際立つマリッジリングでございます。手細工の美しい文様が夏の陽のような煌めきを放ちます。
空へ向かって一心に伸びていく麻をおふたりのこれからに例え、麻の葉模様には邪気をはらう力があると言われておりますので、“おふたりの”幸運のお守りとして寄り添います。
プラチナの煌きが、まるでダイヤモンドのように美しく輝きます。
日本らしさ溢れる特別な輝きを左手の薬指に、まとう結婚指輪は本当に素敵です♡

アイプリモ静岡店には、他にもたくさん素敵なリングをご用意しておりますので、お近くにいらした際はぜひアイプリモ静岡店にお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げおります。

—–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ静岡店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tokai/shizuoka

カテゴリー: お知らせ