日別アーカイブ: 2016年12月26日

こんにちは。アイプリモ福山店です♪

12月になると「今年も早かった」「去年より早く感じる」と言ってしまうのが恒例となってますが、皆さんはいかがですか?私は、毎月のように月末になると「今月ももう終わりか・・・」と繰り返すほど、度々トキの早さを感じております。そして、1月って何をしてたっけ??と忘れてしまうのも毎年恒例となっております・・・

月日が経つと忘れてしまったり、ふんわりとした思い出でしか覚えてない事がどんどん増えていきますが、結婚をしたい!と思った時の気持ちはずっと忘れずにいたいですよね。その気持ちを、アイプリモでは、リングの内側に「プロミスダイヤモンド」としてセッティングする事が出来ます♡
プロミスダイヤモンド
色は8色あり、約束(PROMISE)を込めてお互いのリングの内側に贈り合ったり、好きな色を選んでみたりと、皆様いろいろな気持ちで選ばれています♪

約束には、ふだん思っていてもなかなか言えない素敵な意味が込められており、「あなたを誰よりも幸せにしたい」「あなたの一番の安らぎでありたい」など、これからのふたりを思い描き、結婚したいと思った気持ちをその1石にこめることができます♪それでもまだまだ収まらない気持ちは刻印として残すこともできます!リングのデザインだけではなく、リングの内側までお二人らしさを永遠に残すのも素敵ですね♪
アイプリモでは、そんな素敵な思いをカタチにするお手伝いをさせていただいてますので、一度足を運んでご覧下さいませ☆

——–
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ福山店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/chugoku/fukuyama.html

カテゴリー: お知らせ

もうすぐ2016年も終わりです。

こんにちは、アイプリモららぽーと湘南平塚店でございます。
本格的な寒さがやって参りましたが、体調管理にはお気をつけくださいませ。

さて、もうすぐで2016年も終わりを迎えます。これから年末年始でご家族やご友人にお会いする機会が多くなってくるかと思います。それまでに婚約指輪・結婚指輪をご用意またはご検討頂けると周りの方へ「用意したよ!」「こんなデザインにしようと思う」などとご報告もできる良いタイミングかと思います☆

そこで、2017年のイヤーモデルの新作リングをご紹介致します。
『サジッタ』と『プシュケー』です!

1474359728sagitta_psyche_P_Pt_WD_800_160920
婚約指輪のサジッタは、愛の矢をイメージしているデザインで主役のセンターダイヤモンドもしっかり目立つ可憐なデザインです。結婚指輪のプシュケーは、途切れることのないスパイラルカットのデザインが施されており、お二人の永遠に続く愛を表しています。
1474022231800_Pt_sagitta_psyche_F
重ねてつけて頂くと2本のリングがぴったり重なり、美しいシルエットです♡どちらも細身のリングなので女性らしくお持ち頂けるのでオススメです。他にもたくさんのデザインをご用意しておりますのでお近くにお立ち寄りの際にはぜひご来店くださいませ。

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモららぽーと湘南平塚店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kanto/hiratsuka

カテゴリー: お知らせ

2016年も残り僅か・・・☆

こんにちは、アイプリモ銀座本店です。
2016年も残り僅かとなって参りました。皆様2016年はどんな1年でしたでしょうか?アイプリモ銀座本店では、今年も沢山のお客様の幸せのお手伝いをする事が出来、ハッピー溢れる素敵な1年となりました♪2017年も皆様の幸せのお手伝いが出来るよう、スタッフ一同努めて参りますので、来年も、引き続き宜しくお願い致します。

さて、今回のブログでは、新年にふさわしい縁起の良い名前がついた婚約指輪を紹介させて頂きます。

ジュピター
1429177059311_IPE17311_f_er_jupiter_pt
ジュピターとは吉星と言われる木星の名前です。木星は吉星の中でも大吉星で、「恩恵を施す」といわれる惑星です。そんな木星の名前に由来しているからこそ、ダイヤモンドの輝きを美しく引き出すアームと爪が一体化したシンプルなリングです。サイドからもダイヤモンドの見える部分が多く、光も多く取り込みます。お二人の新たなスタートにふさわしい特別なリングになっておりますので是非一度、実際にお指に通してみて下さい。

また、年末は12/30まで、年始は1/3より営業しております。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。素敵な年末年始をお過ごし下さいませ。

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ銀座本店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kanto/ginza.htm

カテゴリー: お知らせ

2017年モデル、先行発売のご紹介

こんにちは、アイプリモ心斎橋店です!

2016年も残りわずか、今年が恋人として過ごす最後のXmasとして思い思いの素敵な一日を送るべく、ご準備されいている男性の方も多いのではないでしょうか。アイプリモでは今年のうちに想いを伝えたい方、新年のスタートを特別なお気持ちを伝えることから始めたい方を両方お手伝いすべく、特別な婚約指輪をご用意しました!
ring_img_antiare02
<Antiare:アンティアーレ>
小さな4本爪とアームの高さを揃え、ダイヤモンドを裸石のままのようにきらめかせ、さそり座で最も明るく大きな星、アンタレスを思わせます。引っかかりにくく日常使いしやすい仕上りは、ずっとつけていたくなるような洗練のデザイン。

ring_img_altair02

<Altair:アルティア>
「彦星」とも呼ばれ夜空を照らす1等星、アルタイルをイメージした正統派エンゲージリング。深く繊細に切れ込んだ6本爪、高さを持たせたシャトンがダイヤモンドを鮮烈に輝かせ、さりげない丸みを帯びたストレートアームが、繊細で可憐な印象です。
ring_img_arrioph01
<Arrioph:アリオフ>
エッジの効いたウェーブラインは指をひときわほっそりと魅せ、はくちょう座で最も鮮烈に光り輝く1等星をまとうかのような美しさ。ダイヤモンドを際立てながら、高さをおさえることで重ね着けや日常使いにもぴったりの逸品です。

上記3つのデザインは通常は2017年1月21日よりオーダー開始となりますが、完成品は年内より先行発売を開始しております。店頭にご用意しておりますので、是非この機会にご試着にいらしてください。心よりお待ち申し上げております。

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ心斎橋店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kansai/osaka.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは。アイプリモ新潟店です。
舞い散る雪の美しい季節となって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は冬のプロポーズにふさわしい、星座にまつわる婚約指輪をご紹介致します。
~リゲル~
リゲル

リゲル側面
『リゲル』は冬の星座でもある、オリオン座の中で冬の大三角を形成する特別な星の1つです。天の川銀河において肉眼で見える最も明るい星のひとつでもあります。他の星座を見つけるための目印ともなる恒星であり、これからのお二人をどのような状況からでもさらに明るい未来へと導いてくれるはずです。

アイプリモの全ての婚約指輪にはひとつひとつ、星や星座にまつわる名前がついております。

男性の誓いが込められた婚約指輪、褪せることなく何よりも輝く星の煌きに想いを託されるのは如何でしょうか。是非、アイプリモ新潟店へお二人の輝く婚約指輪を見にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

—————-
婚約指輪・結婚指輪のご相談は新潟店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/hokuriku/niigata.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは、アイプリモ弘前パークホテル店です。

今回は大切なお客様のご紹介をさせていただきます。
A様&C様です。
A様C様

お選び頂いたデザインは婚約指輪はシリウス、結婚指輪はエポナです。
1434361052294_IPE10011_f_er_sirius_pg
1434436766111_IPM20312_f_Pt_WD_m_epona
婚約指輪シリウスはピンクゴールドへ素材変更されました!可愛らしく優しい雰囲気のC様にとてもお似合いですね。結婚指輪は「ご新婦様のお好みに合わせる」とおっしゃって下さった優しいご新郎様。お選びいただいたエポナのスタイリッシュなシンプルさをとてもかっこよく着けこなして頂いていました!憧れが叶ったご新婦様とその嬉しそうな様子に微笑むご新郎様、お二人の幸せそうな笑顔にこちらまで幸せな気持ちになりました♡

A様、C様へ。改めましてご結婚おめでとうございます!いつまでもお互いを思いやる素敵なお二人でいて下さいね。末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

——————
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ弘前パークホテル店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/tohoku/hirosaki.html

カテゴリー: お知らせ

2016年も残りわずか♪

こんにちは、アイプリモ佐賀店です。

クリスマスも過ぎ、今年も残すところあとわずかですね!☆2016年は皆様にとってどんな年になりましたか?♪アイプリモ佐賀店では2016年もたくさんのお客様との出会いがあり、たくさんの笑顔を頂きました!スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!新年も、お客様にとって一生に一度の大切なリング選びを真心込めてお手伝いさせて頂きます!!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

※12月29日と1月5日は営業いたします。

——————-
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ佐賀店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/kyushu/saga.html

カテゴリー: お知らせ

こんにちは!アイプリモ函館店です!!
つい、先日までは雨が降っていて全然!冬!って感じがなかった函館ですが、今は一面真っ白くなりましたね(笑)そして、今日は★ホワイトクリスマス★です!!!クリスマスファンタジーも最終日を迎えました。皆さん一度は足を運びましたか??今年はスープの種類も多くて多くの人で賑わったそうですね!

さて、今日ホワイトクリスマスの日★に入籍予定の素敵なお客様をご紹介致します!
~ ぐん様♡ひかる様 ~
とても明るく笑顔のたえないご新婦様とそんなご新婦様を温かく微笑みながら見守るご新郎様でとてもほっこりしてしまう素敵なお2人なんです♪♪実はお二人の恋のキューピットはご新郎様のお母様なんです!!ん?どゆことかな?と頭にたくさん?ハテナマーク?ついた方たくさんいると思いますが、完結に言いますと。。。
お母様とご新婦様が共通で仲良くなる

お母様「ウチの息子に会わせたーい!!」

本当に会うことになり初対面♡♡♡

少ししてからお二人の交際がスタート♡
ざっくりですが、こんな感じです!!お母様本当に素敵な恋のキューピットなんです♡このような出会いも運命ですよね!!漫画の世界のようです!!そんなお2人選んだ結婚指輪はこちら。。。

ペルセウス
【 ペルセウス 】
最先端の製法でつくり出される強靭な耐久性と、繊細なフォルムが共存する次世代の結婚指輪。とらわれた絶世の美女アンドロメダを救った勇敢な戦士「ペルセウス」。神話の英雄の名を持つ結婚指輪はつなぎ目のない真円から磨き込み、自然なウェーブラインに仕上げた、強さと優しさを兼ね備えた特別なモデルです。

最後にお2人から『 最高のホワイトクリスマスです!! 』とメッセージを頂きました★最高のクリスマスのお手伝いが出来たこと本当に嬉しく思います!!ぐん様♡ひかる様、いつまでも末永くお幸せに♡♡♡

——–—
婚約指輪・結婚指輪のご相談はアイプリモ函館店へ
店舗情報ページはこちら
http://www.iprimo.jp/shop/hokkaido/hakodate.html

カテゴリー: お知らせ