日別アーカイブ: 2019年1月15日

こんにちは♪アイプリモ盛岡大通店です。
2019年、いよいよ新しい年が始まりましたね!
今年も皆さまにとって実りのある一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

さて、アイプリモではこの度、2019年を代表するイヤーモデルがついに発売となりました♡

【婚約指輪・プラウ】

アシンメトリーな空間デザインが特徴的なエンゲージリングです。
プラウとは北斗七星のことで、季節を通していつも北極星の近くにいるとされています。
このリングでは、サイドの7石のメレダイヤで北斗七星の輝きを、センターダイヤモンドで北極星のきらめきを表現しています。
その2つの星を結ぶ細いプラチナのラインは、「決して離れることのないおふたりの絆」を象徴している、とてもロマンティックなデザインです。

【結婚指輪・ノクターナル】

プラウときれいに重ね着けできる、ゆるやかなウェーブラインのマリッジリングです。
ノクターナルとは「星時計」のことで、北極星と北斗七星が揃うことで初めて夜の時刻を知ることのできる、大航海時代に実在した航海士の必需品です。
左のリングには中央にマット加工が施してあり、よりシャープで立体的なデザインに仕上がっています。内側には北極星を表したダイヤモンドが星型に留まっているのが特徴です。
右のリングには、とても小さな爪で留められた7石のメレダイヤがまるで北斗七星のように輝いています。アイプリモの美しいダイヤモンドの輝きを存分に堪能できる、特別感のあるデザインですよ♡

一生物のリングを選ぶのは難しいですし、どれを選んだら良いか分からなくなってしまいますよね。
そんな時は、ぜひ一度ブライダルリング専門店のアイプリモにお越しくださいませ!
イヤーモデルはもちろん、職人が細部までこだわって造り上げたたくさんのリングを取り扱っておりますので、きっと後悔の無いリング選びをして頂けますよ♪
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

———
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ盛岡大通店へ
https://www.iprimo.jp/shop/tohoku/moriokaodori.html

カテゴリー: リングストーリー