日別アーカイブ: 2019年5月15日

プロポーズの日

こんにちは、アイプリモ札幌店です。
北海道でも桜の見頃が終わり、次はチューリップやすずらんが見頃の時季になってまいります!!
お花って誰もが笑顔になるアイテムで良いものですよね♪
季節のお花や自分の好きなお花と共に婚約指輪をお渡しするのもおすすめです!!!

実は6月第1日曜日は『 プロポーズの日 』というのはご存知ですか?
どのタイミングでプロポーズをしたらいいか分からない方や記念日や誕生日とタイミングが合わなかった方にはとてもチャンスな日だと思います。男性の方の背中を押してくれる素敵な日に是非プロポーズをするのはいかがでしょうか。

アイプリモですと、今からでもプロポーズの日に間に合うようにお作りできて、デザインはお相手様のお好みに後から変更の出来る「 パーフェクトプロポーズプラン 」もご用意しております。お客様のご予算に合わせたダイヤモンドでリングをお作りし、プロポーズ後にお相手様と一緒にご来店いただき、おふたりで楽しみながらお好みのデザインを見つけることができます。サイズの変更も無料で承っておりましたので安心の出来るプラン内容ですよ♪

最初に作成いたしますリングはこちら

王道なシンプルなデザインですが、センターダイヤモンドを強く輝かせるリングですので特別感・高級感の感じられる指輪です!!
是非、お相手様へのお気持ちをアイプリモでカタチにしましょう!!スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます!!お気軽にご相談下さいませ。

———————–
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
アイプリモ札幌店へ
https://www.iprimo.jp/shop/hokkaido/sapporo

カテゴリー: お知らせ